みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 スープ4 味噌ラーメン3 ビビンバ2 そば1 冷麺1 お好み焼き1 パスタ1 チキンカレー1 唐揚げ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ナポリタン1 カレーパン1 パン1 サンドイッチ1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 17:58現在
ヒカキンさんの
HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン』と『HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌メシ』が美味しいらしい(・ิω・ิ)
まだ、セブンイレブンで見かけたことはない…
メルカリにはある(´・ω・`)
HIKAKINさんのラーメン買いました✌️✨会社の横のセブンイレブンにはなかったけど、少し離れたセブンにおいてあった‼️‼️‼️‼️‼️✨✨
今日は食べれないと思ってたから、あって良かったε-(´∀`;)ホッ
子供たちも楽しみにしてたから良かった😊✨
セブンイレブンで韓国グルメフェア始まって韓国料理がたくさん売ってますよ!!
とりあえずナムルゲット😊
@Hichan_THC セブンイレブンのグレープフルーツのやつ、あれも美味しいですよ。
こんちわです
フォロワーさんに便乗させていただきました🍜
私が行ってきたセブンイレブンには、たくさん置いてありました(ラーメンのみ)
家に帰ったら、三男も既に買っておりました😆
後ほどに味わってみます😎🍜
セブンイレブンの韓国おにぎりおいしかったよ〜🍙
韓国のコンビニ(たしかGS)の全州ビビンバ味キンパが美味しすぎて忘れられないんだけど、それっぽい味がする。
주먹밥のほうは串カツ田中のおにぎりぽくておいしい👍🏻
こちらがHIKAKINPREMIUMの濃厚味噌ラーメン〜みそきん〜です!
うっひょ〜〜〜〜〜
仕事帰りにセブンイレブンに立ち寄ったら販売していないのを見て怒りのあまりセブンを4軒もハシゴしてしまいました〜
我が国は
コンビニエンスストアのコラボ商品に対して
セブンイレブン HIKAKINラーメン派
ローソン ゼルダの伝説派
ファミリーマート ちいかわ派
の3つに別れ混沌を極めていた
セブンイレブン、配送1日4回→3回に 物流2024年問題備え - 日本経済新聞
⇦ 宅配は極力減らしている。
香りのいい味噌にゴマやニンニクも加わった奥深い味わいのスープが絶品です🤗
麺もスープがよく絡んで美味しいですし、随所にこだわりを感じるクオリティの高さに脱帽でした🤗🤗
HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン(セブンイレブン限定)を食べる! @YouTubeより
@TeaSan48 セブンイレブンの宅配で持って来てもらえましたよ!😊✨✨
本日より発売のYouTuber HIKAKINのカップ麺、カップ飯を仕事行く前にセブンイレブンに寄って爆買いしてきました😆まだすぐには食べませんが食べるのが楽しみです!セブンイレブン限定商品のみそきん☺️ラーメン好きな方はもし機会があれば是非!
自称味噌ラーメン評論家「セブンイレブンのカップヌードル棚の一角が無なんだが….レジ前に特設コーナーにあったわ
土曜の昼に食って点数つけるわw」
ヒカキンさんのカップ麺🍜
みそきん、みそきんメシGETだぜ😄👍
売り切れのセブンイレブンもあったから入手できて良かった🤗
セブンイレブンの冷食は本当にレベルが上がってる。まずおすすめしたいのはパスタ。ナポリタンが特に👍
そして昨日発見してしまったのがカルビクッパだ。美味すぎて笑う 笑笑
他のコンビニと比にならない。
セブンイレブンが至高だ。
帰る途中セブンイレブンに寄ってきたけど、みそきん(カップ麺とカップメシ)は明日発売するということでお取り寄せするよう頼んできたお
@FL_hiyu セブンイレブンの宅配やってる所に住んでますか〜?
なん店舗か探したら買えるかもですよ!ファイト!(๑•̀ㅂ•́)و✧
セブンイレブンへみそきんラーメンを買いに行きましたが・・まだ未入荷でしたww
晩の配送便で入荷するそうなので再度行ってみます♪
セブンイレブンの贅沢カップ麺。有名な
らぁ麺飯田商店の冠ですがあリアル店舗の味の再現よりもカップ麺として美味しいという印象。5分で作れる即席麺だしそれが正解かな。高いはすだけどラーメン外食だと1000円越えなので安価に感じちゃうのはちとマズイか😅
みそきんって今日発売されたんだ
それは知らんかった
朝、お昼ご飯に食べるカップ麺を
買いにセブンイレブン行ったら
ヒカキンさんのデザインが入った
カップラーメンをたまにたま
見つけて思わず買ってしまった
みそきん、何が美味しいって スープがめちゃくちゃ美味しいから、是非お近くのセブンイレブンで買って食べてみてほしい(*´༥`*)♡
スープだけで売ってくれてもいいレベルとアタイは思っているよ!
セブイレ沢山入荷してくれてるから転売からは絶対買わないで欲しい
見せてもらおうか。ヒカキンさんの味噌ラーメンの味とやらを!(夜にいただきます🙇)
今日からセブンイレブンで発売!おめでとうございます🎉✨️
@hikakin
やっと買えました!
今 1部の世の中で有名になってる みそきん! ラーメンの方です!
スープ飯の方もあるんですけど
今回は訳あって買えませんでした。
本日 5/9から全国のセブンイレブンで順次発売!
小腹が空いたのでセブンイレブンで買ってきた(カルパス)
を食べてみたら
煮込み料理にも使える
白菜、シメジ、豆腐、しらたきの時に使えると思い
今度、使ってみよう
ヒカキンプレミアム、みそきんの「麺」と「飯」の2種類が近所のセブンイレブンに売っていたので、とりあえず買ってみることにしました。
麺と米で製造工場が静岡と関西とで違うんだね。
両方とも賞味期限は10月末まで大丈夫。
セブンで見かけたと夫に話したら、食べてみたいと言っていたので、早速セブンイレブンへ。
1軒目ではすでに完売。2軒目でラーメンだけ数個ありました☺️発売当日でこの勢い。ヒカキンパワー凄いなぁ。さて、みそきんはどんなお味なのでしょうね🥰
完売では無く準備中だそうです😌✨
330円しか持ってなかったから、お母さんに頼んで1000円入金してもらったからラーメン2個メシ2個買える🍜 そのためにセブンイレブンにずっといる🙄前のローソン大盛りも朝9時に行ったけど入荷してなくて結局16時までずっとローソンに居た🤣
今日発売のみそきん
麺と飯両方買ってみたYouTubeのタイムラインに
のって来るからさセブンイレブンで支払いあったから寄って真っ先に探したらカップ麺売場になくて諦めてたらレジ前にあった(笑)中学生らしき男の子も買いにきてたよ影響力凄いね😲
今は食べれません🤣
広島のお好み焼き、グルメサイトのレビューは信用できんよね
観光客のレビューだもんw
ほとんど地元民が行かない店
宣伝費ぶちかけて好立地でその費用回収するためにめちゃくちゃ高いし全然美味しくない
こないだセブンイレブンで買ったこれ
くそ好みな味だったから写真撮っておいたw
うちの大学のコンビニ、ありがたいことにセブンイレブンなので私はお弁当だけど、コンビニで昼飯買う子に温玉ビビンバ丼食べてって言って食べてもらった🐰✊🏻🔥
HIKAKINさん @hikakin の監修ラーメンみそきん(濃厚味噌)発売前に動画みてて食べたいと思っててセブンイレブンきてカップラーメンのコーナーになかったから売り切れかー!?って諦めてハシゴしようとしたらレジ前に沢山あった✨🙌✨美味しいらしいから買えるうちに買っておいた☺️✨
スイーツが美味しい🍰
価格も良心的なのでセブンイレブンで買うなら是非一度食べてみて下さい。
全体的にコスパもよく、特に はお得☺️
常連の方々も落ち着いていてフレンドリー。マスターも優しく迎えてくれるので一人でも安心して入れますよ👍
思いの外、早く作業が終わったんで今から帰ります🚄
滞在時間約6時間😅
ふぐのお菓子は家族へのお土産です
🐡
あとセブンイレブンで揚げたてカレーパンがあったんでヤケ食いです🥖
美味しかったです😇
東京の甥っ子ちゃんから
頼まれたセブンイレブンの
「みそきんラーメン」
外を気にしつつ
夕方入荷のポップの出ていた
近くのセブンに搬入トラックが入るのを確認
早速カブで急行。
3度目の搬入でみそきんラーメンの箱確認。
店内店外ウロウロ
(不審者だよこれじゃ)
@Lope0112 @hikakin 日清から出たこのカップ麺のことです☺ セブンイレブン限定で売ってるみたい。
東京の甥っ子ちゃんから
頼まれたセブンイレブンの
「みそきんラーメン」
近くのセブンに搬入トラックが入るのを確認
店内店外ウロウロ
(不審者だよこれじゃ)
結局一緒に行った妹がパン買って、「猫撫で声でまだかネゴシエート」
慌てて箱から出してもらってお一人様2個まで
無事購入。
みそきん
麺は日清にしてはあんまり美味しくないけどスープは濃厚と書いてる割にはめちゃアッサリして飲みやすくて個人的にはGJ
残ったスープと一緒にサンドイッチとかご飯と食べるとかなり美味しくなりそう
値段もヒカキンとセブンイレブン限定って考えるとちょっと安く感じるレベル
全体的に高評価
@711SEJ とっても美味しかったです!
&TEAMナビゲーション🎶がきっかけで韓国グルメフェアを知りました。
さっそくセブンイレブンにいきました🐾
辛いもの苦手なんですが、爽やかな辛さをビビン冷麺で初めて知りました!
癖になりそうです❤
セブンイレブンにみそきん買いに行ってきた。ラーメンはたくさんあってカップ飯は最後の1個だった。
今日は食べないけど食べれるときに食べる。どんな感じか楽しみ。
@hikakin @YouTube @RytoSle2 @ndahoFischers @dekakinb @gishi_rr @_Runa_Ru_na @Comyoutuber2 @comyamato0515 @TO_TETSUYA @hikakin_premium セブンイレブン みさきんメシ
ラーメン 家族分購入しました。
食べるのを楽しみにしています。
セブンイレブンで買ってきた!300円はカップ麺にしては高い?方だと思うけどどうだろー?
HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン278円(税別)
HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌メシ299円(税別)
らくらくメルカリ便750円
ゆうゆうメルカリ便770円
1500円の場合、販売手数料150円
販売利益1350円−送料
ちなみに普通にセブンイレブンに売られてる…
HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン278円(税別)
HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌メシ299円(税別)
らくらくメルカリ便750円
ゆうパック770円
1500円の場合、販売手数料150円
販売利益1350円−送料
ちなみに普通にセブンイレブンに売られてる…
みそきんブームにのる皆さん、少し落ち着いてください。ヒカキンプロデュースのみそきんをググッてもUUUMとセブンイレブンセブンイレブンの名前しか出てきません。ちなみにセブンイレブン限定のカップ麺って日清食品が製造しているわけで。そりゃ美味いに決まってますから。














































