みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| そば4 カレーパン4 お好み焼き3 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 カルビ2 朝ごはん2 昼ごはん2 寿司1 親子丼1 牛丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 中華そば1 シチュー1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 ミートソース1 食パン1 トースト1 アイス1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝飯1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 あらびき1 お好み焼き肉1 かのこ1 たんちゃん1 カフェ1 カーボ1 キッチン1 サンド1 ベローチェ1 マック1 ラーメン屋さん1 ローソン1 富士そば1 寿司岩1 成城石井1 蒙古タンメン中本1 INN1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/25 02:39現在
セブンイレブンで5月9日(火)から韓国フェアが始まる…!?韓国料理はもちろん、メディヒールのパックとかの韓国コスメも販売するみたいー!🤎
キンパとビビンバ、チュモッパ楽しみ🥹通う🥹🤍🤍
セブンイレブンの花椒の香りとラー油の辛味汁なし担々麺、写真はシートを外してかき混ぜる前。コンビニ系では美味い麺だった。辛味は万人向けで少し抑えめ。好みとしては二度買ったから好きな方なのだが青みがもうちょい欲しかったところ。
セブンイレブンでトレ後のカーボ物色してたらスパイシー魯珈の冷食バージョン発見!PFCが13.9 7.1 81.9と結構優秀だったので買ってみた。
開封した直後は「君、なんか写真と違くない?」状態でちょっと不安になったけど食べてみたら君美味しいじゃないの!
値段・カロリーに対する味、満足度良し!
司、評判いいみたいでよく列ができてますね。写真は5/4の19時頃。SK7の前まで列が伸びてました😱
列の先頭はご存知の通りセブンイレブンの角を曲がった先。
最後尾の人が牛タン食べられるの何時頃だろう😢
京都でファン感謝デー2日目です📺❤️
明日で最終日🔚
ずっとセブンイレブン派やったのに最近店内キッチン付きのローソンにハマってる🥳✨
美味しいーーー❣️
おすすめは海鮮かき揚げ丼🦞🥰
カフェベローチェのトーストサンドAとCにセブンイレブンの金のビーフカレーをてんこ盛りした『ゴールデン☆キングダム』♫
全ての素材がベストマッチで超絶美味しい限りです☆彡
セブンイレブンの粒あんホイップが甘くておいしい。
写真は拾い物ですあしからず。。。
お疲れ様です。
所沢市内の7ELEVEN(セブンイレブン)で、「横須賀の味 よこすか海軍カレー」を買いました。
とても美味しいです。
飽きません。
お昼ごはん、ファミレスも牛丼屋もちょっと違うなぁと思いながらセブンイレブンに行ったらニラ玉!白米!以上!400円!って感じのお弁当があって感激しちゃった
こんなんでええのよ本当に
セブンイレブンのアイスコーヒー、Lサイズ210円で軽め・ふつう・濃いめまで選べる。しかも美味しい。
ただ、ここにたどり着くまでの途中で働いている人たちが心配になる。職業病というか何というか…
セブンイレブンのあらびきソーセージのおにぎり🍙、牛脂ベタベタの接着肉みたいなんになったね。肉変わったの気付かないと思ってる??😊15年くらい食べてるのにw気付くよー客は🥺🥺🥺中の人に届きますように🙏ベタベタで美味しくないよー!元に戻してー。
@ic4_q (´・ー・`)フフン✨️ みおも
セブンイレブンにレッツゴーだ!
すごく美味しい黄色のところ♪♪
しばらく買えなかった『たまご』がセブンイレブンで売っていた♡
さっそく親子丼を作ったら、すごい勢いで3杯食べてくれました😆
今日の昼食!
まさかのこのお弁当を買うために佐賀県まで
カイロ堂さんの
極上カルビ焼肉弁当
凄く美味しかった(,,•﹏•,,)
電車賃かける価値ありました
セブンイレブン巡りも佐賀県も獲得しましたので残り11県(青森、秋田、滋賀、三重、和歌山、鳥取、山口、徳島、宮崎、大分、沖縄)で制覇!
@ai_love_09 美味しいけど、セブンイレブンで買ったらダメなやつだよね〜😊
そんなことより、
セブンイレブンの大好きなチキンカツサンドが400円(399.60円)になってたのがショックでw
今は亡きampmのチキンカツサンドが美味しいって友達に薦められてからファンになって、ampmが消えてからはセブンイレブンのを買ってたのだけどw
確か250円の時代あったよね?
以前の写真。セブンイレブンのチルド麺はどこまでレベルが上がるのか。購入2回目すんげぇ旨い。もやしとネギと海苔足して。🤤
セブンイレブンの、スムージー??? 美味しい😭
朝そばはニュータッチのカップ麺の富士そば紅生姜天そば改❗️。セブンイレブンのサクナゲ(うま塩)をトッピングしてチキンナゲットそば❗️。コレはウマイですね~🎵。マックの黒胡椒ナゲットも美味しかったですけどうま塩も合いますね~‼️
朝ごはんはセブンイレブンのねぎ塩豚カルビ焼そば。塩ダレが絡んだストレート麺に、ブラックペッパーがピリリと効いていてめっちゃウメーン!
今日は朝からめちゃめちゃ凄いAIマスターを発見出来たし、セブンイレブンの揚げ鶏が大当たりで今までで1番美味しいし良い日になりそう٩(。˃ ᵕ ˂ )و
そう……揚げ鶏は最初に食べた時が大当たりだったのでその後何度も食べてるのですが
『日によって差が激しい🫥』
2023/5/5
朝ごはん
納豆
冷奴
トマトの味噌汁
昼ごはん
成城石井ハンバーグ
ブロッコリー
セブンイレブンおからサラダ
セブンイレブンひじき煮
夜ごはん
ダイエットシェイク
アーモンド効果砂糖不使用
ゆで卵
トータル 958kcal
結局セブンイレブン限定のお好み焼きチップスは初回だけ買えてそれ以降は一切見かけなくなりそのまま終了。
そして最近、山芳製菓さんが興味を引くポテチを開発してくれた。
まだ食べてないけどすでに美味し🤤
セブンイレブンのうまいものフェア
もちろん現地そのままの味とはいかないでしょうけど楽しませていただきました
画以外では東京の深川めしと明石の蛸めしのおにぎりとか食べました
そろそろ現地に出向いて、各地の名産を食べたいところです
右下は北海道帯広の豚丼
これはヒカキンのカップラーメンを買おうとしてセブンイレブンに行ったけど置いてなくて3件回ってからおかしいなと思い調べたら5/9発売って書いててたからそういえばこれも食べたかったんだと思い出したように買った王道家のカップ麺
セブンイレブンで 台湾カレーミンチのブリトー 地域限定で発売中だよ!
片手で食べられる名古屋の味を、気軽に味わってね~!
変わったセブンイレブンで夕飯🌃🍴と明日の朝飯🌄🍴買って東横INN大阪JR野田駅前ホテル🏨に
広島お好み焼き肉玉そばなど頂きぴろぴろ🎀🐵✨💕
今日はお酒飲みたい気分だったので〜
余市でハイボール🥃
あてはセブンイレブン 金のビーフシチュー🐂
肉トロトロでうめぇ😍
今日の荒野笑ったなぁ😂
楽しかったっす🤭
ありがとうございました🙏
セブンイレブンで売られているゼロサイダートリプルビタミン美味しいです
カリオストロの城に出てくるミートボール入りパスタはセブンイレブンで販売しているミートソースパスタとミートボールを混ぜれば簡単できると知った自分…
















































