みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 ラーメン5 カレーパン4 そば2 蕎麦2 うどん2 塩ラーメン2 ビビンバ2 アールグレイ2 昼食2 カツ丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 丼1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 家系ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 キムチ1 パン1 食パン1 クッキー1 モンブラン1 あんぱん1 紅茶1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/25 01:21現在
今日のカレー粉。カレー粉はセブンイレブンと。100円SHOPのものに切り替え中。すっかり高くなってしまったからね。いつも使っていたものは。
セブンイレブンの全国美味いものフェアの帯広豚丼と函館の星龍軒の冷たい塩ラーメン
豚丼は食べ慣れた本場の豚丼と遜色無いかも🤔 もうひとつの冷たい塩ラーメンは函館で食べた事が無いので評価無し。
あまり好みなラーメンではないかな🤔
昨日の思ひで、今年初ガリガリくん。左サイドのバーベキュー場の香りに燻されながら。
庶民的なアイスをお供に散歩したい場合、横浜新港ハンマーヘッドのセブンイレブンを使うと良いのじゃ(ちなみにこのセブン、葉巻売ってる!すげー。)
おやつですよ
気になる & 期待せざるを得ないやつ
開けた瞬間の香り、サクサクと軽い歯触り、見ればわかる たっぷりめのパウダー、どれも完璧だけど
何味か知らずに食べると たぶん当てられないと思う(ポテチあるある)
それでも充分美味しいから満足!
セブンイレブン限定ね
〜教えて貰ったコンビニ飯〜
ローソンで取り扱われてる
無印良品『ケララチキン』
⚠他のカレーは普通です
変なモノがあまり入ってないし
コクもあって美味しいです🤤✨
セブンイレブン
『北海道小麦の金の生食パン』と合わせて食べるのが最近のマイブーム😗
選べる物が多く便利な時代ですよね🤗✨
息子が大絶賛のセブンイレブンのカレーパン😊カリカリでパンの生地が薄くて美味しかったです😊
息子を駅まで迎えにいった帰りやったから、2人で車の中で食べました笑
車の中で食べるのが1番美味いなぁって息子が言うてたけど…
母もそう思う笑
こんにちは。今日のおやつは、セブンイレブンの「ひとくち紅茶クッキー」です。
アールグレイの香りがして、とても美味しいです。
#今日のおやつ
#ひとくち紅茶クッキー
#セブンイレブン
#アールグレイ
@michan_3113 みっちゃん😊😊😊
おはよう〜👍
雨かい?
セブンイレブンのざる蕎麦うんまいやいね😊
これで元気つけて😍😍😍😍🙏
158円で795kcalのボリューム。
セブンイレブンの商品の中で最もコスパ良く腹を満たせる。なおかつ1分湯戻し、スープ付き。これを2個買うのが俺流。
おひるーるるる!🦊
今日は、セブンイレブンさんの
ミニちゃんぽんとかき揚げ丼
#ミニちゃんぽん
#セブンイレブン
#かき揚げ丼
@xkw_ma セブンイレブンで買った佐野ラーメンです
自称LUNÉサラダ🌙🥗
袋サラダは1袋で2回分
パインとりんごと生ハムはだいたい3日分
ミックスナッツとチーズは6日分
全部セブンイレブンさんで買ってる✨🌙
切るのは全部キッチンバサミ✂️
パパッとできるし
ボリュームもあって美味しい😋
잘 먹겠습니다〜🥗
セブンイレブンで昼食購入。韓国グルメフェアが始まっていました。甘辛プルコギ丼が売っていた!
※デジカルビ丼と温玉ビビンバ丼は明日以降との事で楽しみです。
628kcal・食塩相当量2.8gで良い。肉柔らかく味よし。玉ねぎのカットが絶妙。旨い。
数年前セブンイレブン限定で売ってたボンカレーMAX焦がしニンニク。ずっと食べたいと思ってたらAmazonに売ってることに今日気づいた!
GW最終日の昼食は、昨日買ってきておいたセブンイレブンの横須賀海軍カレー。
横須賀海軍カレーの割に若干スパイシーな匂いがするので、アレンジがされているのかも。
まあ朝から微妙に風邪っぽいので、漢方に通じるスパイス入りは悪いことではない。
せっかくなので横須賀のカレースプーンにて。
今日のランチ。「セブンイレブン」の「冷したぬきそば」と「だし巻き玉子」。たぬきそばは、喉越しの良い蕎麦と鰹出汁の効いたつゆ、甘辛く煮た揚げとサクサクの天かすが良くて美味かったなぁ(^-^)
少し早い?けどお昼ご飯。
久々に"セブンイレブン"の高い方の『ビーフシチュー』と安い湯煎で出来る苦手なのに買ってきてしまった"チーズハンバーグ"をトッピングしたヤツ。割り高になるんだけどね。
食べごたえのあるボリュームで、安くておいしいです。
【セブンイレブン】ツナとコーンのクリームグラタン【新作コンビニ弁当】
普段あまり行かないセブンイレブンをのぞいたら残ってました。
どこも売り切れ中
ホントは箱買いしたい
この値段で出せるってすごい
麺が美味しいからレギュラー販売して欲しいです。
#oudouyakashiwa
#家系ラーメン
#日清食品
#susuru_tv
どこと言っていいのか難しい
十三区役所の向かいの通りの入った
セブンイレブンさん近くにあるうどん屋さん『ふくや食堂』さんへ
ほっとするおうどんは
優しいお味ママさんの人柄が溢れた
懐かしいけど綺麗な店内
お惣菜はショーケースにてどれでも200円!
お腹いっぱいほっこり美味しかったです🎵
@vvvxxx @naruto_metto セブンイレブンですね!レンジで温めないと美味しくないので…
セブンイレブンの大学いもだいすき美味しい
セブンイレブンの冷やしたぬきうどん何か足りねぇ思ったら😭😭
卵にワカメねぇよ😭😭
卵はしょがないけどワカメは勘弁してくれや😭😭
弁当小さくなってるのはわかるけど
最近は具材がないのかょ😭😭
セブンイレブンの冷やし讃岐うどん何か足りねぇ思ったら😭😭
卵にワカメねぇよ😭😭
卵はしょがないけどワカメは勘弁してくれや😭😭
弁当小さくなってるのはわかるけど
最近は具材がないのかょ😭😭
@kuuyan0pos 最近出てきたさくナゲもおいしいよセブンイレブン
セブンイレブンの冷凍食品「和風だし香るゆでカレーうどん」出汁もスパイスも強く感じられてめっちゃ美味しい🍛 値段も手頃で大満足◎ 明日も買ってこようかな。
セブンイレブン「横須賀海軍カレー」、辛くなくまろやかな欧風仕立て(フォンドボー?)で美味しい。現役の方の好みなのかな?小生の記憶では横須賀海軍カレーは、辛くなく粉カレーが主力の「黄色いカレー」。「昭和味」は消えていくのね。
セブンイレブンさんで。
レモンクリームが美味しいです。
はちみつビスケットは、どこの部分だったんだろう??
そして…ドナルドダック?と思ったら、ツムツムのキャラのデザインなんですね。
今度のセブンイレブンの韓国フェア。
韓国観光公社の全面バックアップでのフェア開催ってのもあって、期待度は高い。
気になってるのは、
①カンジャンゲジャンおにぎり
②全州ビビンバおにぎり
③ビビン冷麺
の三つ。
新大阪駅の新幹線改札内のセブンイレブンで購入した、牛スジ入りカレーパンと珈琲あんぱん。明日のブランチに頂く予定。もう限界…😪💤💤
今宵はハイボールとセブンのお好み焼きで
楽しく語り合いました
#セブンイレブン #お好み焼き
#OldParr
#もう夏みたい
セブンイレブンにTWININGSのアールグレイのティーバック(20packで500円くらいのやつ)が売っているのだけど、これがすごく香りがよくて美味しいのです。
ちゃんとカップを温めてから熱湯を注ぐ作法をすると最高です。
「明太子の和風パスタ(432円)」
2023年5月3日発売、セブンイレブンの新商品。
昆布だしの旨味とバターのコクが感じられる和風ソースと、明太子で食べるパスタです。
ピリ辛で安定のおいしさ。
販売地域は、宮城県、山形県、福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、中国、四国です。
お昼焼肉だったので、晩酌はおとなしめにセブンイレブンで軽いものを。
このカップのキムチは元々好きだったんだけど、長芋入ってるのは新発売かな?
絶対美味いやつやねー。
あとは乾き物でネーミングセンスに惹かれて。笑
GWもあと1日かー。(´ω`)
今日は土曜出勤、朝家に杖を忘れたため豪雨の中数回の巡視😵
今日の晩ごはんはセブンイレブンで現在実施中のニッポン!うまいものフェアから「よこすか軍艦カレー」❗
予想外に甘くて、秘密のスパイス「バリ辛ブレンド」で激辛に🥵













































