みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 そば5 パスタ3 カレー3 ハンバーグ3 寿司2 蕎麦2 中華そば2 豚丼1 中華丼1 うどん1 冷麺1 油そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 熟成肉1 炭火焼き1 カルビ1 コロッケ1 カルボナーラ1 カレーパン1 ケーキ1 アイス1 ショコラ1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん3 すみれ2 セブン2 てくてく1 なにわ1 はなまるうどん1 カフェ1 ガスト1 ゴーゴーカレー1 シャトレーゼ1 バンビーナ1 パスタ屋1 ファミマ1 フルボ1 ベトナム料理1 マクドナルド1 塩ホルモン1 日向屋1 盛楼閣1 蒙古タンメン中本1 金の天ぷら1 Bull1 HAL1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/25 05:28現在
おはようございます。今日は何曜日??よしののラーメンが食べたくセブンイレブン行くが、『すみれ』しかなく朝は、よしの風にしました。今週は土日も仕事だ…テンションめっちゃ下がる~。月曜日?小樽でも行こうかな?
金唄でカルボナーラうどん
金唄で卵が在庫切れで、近くのファミマまで行ったが無く、セブンイレブンまで走って行って、そこにも無く、雨の中『なにわ』まで行って1個だけ頂きました😭
夜メシを求めてナイトマーケット〜パブストリート散策。欧米人向けの店って世界中こんな感じだな…否定はしないけど🙃 結局私も小綺麗な店でクメールカレーとスイカ🍉ジュースを食した😅(写真ブレブレ)
セブンイレブンで氷とタイで必ず使う濡れタオルを発見😍 この2つは神商品、マジ有り難い‼️
セブンイレブンに行ったら
復活した
岩下の新生姜いなり寿司発見‼
しかも、ラスイチ
そりゃ買うに決まってる😍😍😍
明日のお昼が楽しみだわ~🤤
深夜限定ツイート
ガチごめでダイアンがいったパスタ屋さんバンビーナ
バンビーナ監修の高崎パスタが今セブンで売ってる
調べたら茨木栃木群馬埼玉と東北と沖縄限定のよう
そのエリアの方セブンイレブンで探して見てね!
テスラ厚木スーパーチャージャー(8ストール)に寄ってきた🔋高速を厚木で降りてすぐのノジマ電気の駐車場内🚗近くにセブンイレブン、Mac、ラーメン店もあって休憩しやすかったです
夜食
とろろそば セブンイレブン
鶏胸肉100g
キャベツ70g
ブロッコリー40g
卵白1つ
カロリーとPFC
551Kcal
タンパク質46g
脂質6.4g
炭水化物84g
蕎麦が美味しいだったので、またコンビニで買ってしまいました笑
カロリーはコントロールできているので、大丈夫です!
セブンイレブンのPB商品の柿ピー美味しいの
製造元の欄を見てみたら、でん六だった
でん六の柿ピー最近みないなーと思ってたから久しぶりにお目にかかれて良かった
変わらぬ美味しさでした!!
@bozu_108 札幌すすきのにあるすみれのみそラーメン。
セブンイレブンでカップラーメンも販売されているが、本物はもっと美味しい。
本日もご来店いただいた皆さまありがとうございました!
GWも後半戦ですね🥳
私たちはずーっと仕事なので、セブンイレブンで旅行気分を✈️💨(笑)
日向屋の 🍜
北海道のザンギチップス💕
栃木も北海道も行ってみたい🙌
たぶん廃棄予定か何かだったと思うんだけど、レジのおばさんが温め終わったラーメンと一緒に頼んでないホットスナックをタダでサービスしてくれた😭
セブンイレブン新潟県某店さん、ありがとうございます😭セブンのコロッケって美味しいですね😭
@kudara20 @25sitoncup 八百屋も魚屋も休み
ベトナム料理材料屋となんだかわからん行政がらみで趣味のカフェ1軒
甲斐町区域は行政がらみの店2軒
セブンイレブンも移転するほどの寂しい商店街になった。子供の頃は自転車は降りて押すくらいでないと通れない人だかりの商店街だったのに、もう復活はない。
タイ土産おすすめ(軽い安いばら撒き)
1.豆スナック ただし🥥だけの味はあまりおいしくない
2. Red Bull HALLS 当たり障りない
3.酒飲み用サプリ なんかパッケージが妙にウケる
4.ヤードム リクエストがあったら買う
ぜんぶセブンイレブンで買えるからラク
最近ハマっている食べ物は
🍛ゴーゴーカレー🍛です🫢
明日5⃣月5⃣日(金)のベニス東大阪店は
✨GW✨真っただ中‼️
連日、大盛況です👏
明日を最高に盛り上げるべく✋
お楽しみ企画も準備しています🍭
是非、ご来店下さい🤟😆
😮明日スタッフブログ更新😮
#セブンイレブン東大阪川中店横
#ドラスレ
渡航したのは一昨日5月2日。
夜の到着なのでチェックインして晩めし(セブンイレブンの肉メシと焼そば)食ったら終わり。
飛行機の中でククルスドアン観ました。
セブンイレブンのレモンケーキ
ケーキに甘酸っぱさが隅々まで染みてて美味しい。
これを食べていると、一緒に飲んでいるお茶やコーヒーの香りがよく心地よく感じる気がします。午後のおやつにぴったりだと思いましたわ。
「豚鶏ガラと醤油の旨味 コクうま油そば(540円)」
2023年5月3日発売、セブンイレブンの新商品。
もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」です。
別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめます。
販売地域は、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県です。
餌の 御時間でふぅ。
時間差……順序逆ね(笑)
🍝パスタ(セブンイレブン)
コレだけで諦めようとしたが🍺呑んでたらツマミがポちぃ!
で!
ハンバーグとたまごですね!
簡単、残り物…(LAWSON100)
🍺の呑むのが早すぎて、決まったので眠いよ( `Д´)/
さてさて、
(
最後の夕食は、セブンイレブンのそば
美味しそうなお蕎麦屋さんを見つけたのですが、11時少し前に行ったら長蛇の列💦
でも、そのお陰でお昼お寿司が食べられた?
結果オーライ👍🍣
@wakuseiya
多分ここにはいないと思いますが、武雄市内で「めぐりズムの足パック無ぇじゃねぇか!」ってお困りの人、庄屋と金の天ぷら横のセブンイレブンにあります
自分は5店舗走り回ってやっと見つけました
@mari_fuku セブンイレブンの干し芋🍠美味しいですよね♡
@ku_ta1230 @glittersugar24 はい☺️九州の真ん中の県です
これ、甘辛くて味濃くて美味しいんですよ👍🏻セブンイレブンにありました✨全国に広がって欲しいです
あらあらあらぁ?!?!
イタリア 赤 フルボディで800円!!!!!!
これいいじゃん✨
抜栓直後でこの感覚💖
塩ホルモンでも、焼き鳥でも合わせちゃおうよぉ!!
※ お近くのセブンイレブンへ ┈
ps … ああw今夜のステーキも美味しかったꪡ ꪝꪡ
セブンイレブンで「シャトレーゼ 濃いチョコバッキー 濃厚ショコラ」購入。
ラーメンの後でも濃厚なショコラが感じるアイス。ゼロサイダー飲みながら帰宅。
今夜もカレーを😋🍛💕
朝、鬼嫁様が手作りした煮込みハンバーグと目玉焼きを乗っけて💕
セブンイレブンのカプレーゼ、フルーツトマトがめっちゃ甘くて美味しい♥️
今夜は0時からアプリTVで3年A組が一挙4話連続であるから観ようかな✌️
観たいテレビやYouTubeが有り過ぎて追いつかない💦
金比羅山とダンゴムシに夢中な次女。今年は人動いてるね。人が何処も凄かった!期待してお店に電話入れたけど『いつも通りです』と😨みなさーん。江田島観光狙い目ですよー!迫製麺に濵口醤油、長田製菓にてくてくに江田島銘醸。それとセブンイレブン江田島中央店。何処も良い店だねー♪
わお!セブンイレブンのデリバリーサービスの7NOWの対象地域になってた!覚えとこ!
そうかGW大型連休ゴールデンウィーク働いている人がいるから、はなまるうどんもセブンイレブンもガストもマクドナルドも行けたんやな。感謝しなきゃ
⚔️5/5 真スロッター⚔️
✅新田駅西口徒歩1分セブンイレブンそば
✅谷塚駅東口を出て左に徒歩1分
✅東武スカイツリーライン・アーバンパークライン春日部駅西口左側すぐ
✅東武スカイツリーラインせんげん台駅西口駅前徒歩1分
✅東武東上線朝霞駅南口のお店
⬇️詳細こちら⬇️
粗い大根おろしが良い。
油揚げもっと味濃くして欲しい。
486円
★★★☆☆
きつねとおろしの冷しぶっかけうどんを食べる、実家がセブンイレブンだから。
特徴がない感じ。
これ食べてあの店の味だってなるのかな?
702円
★★☆☆☆
帯広の味炭火焼き豚丼ぶたはげ監修炭火焼き豚丼を食べる、実家がセブンイレブンだから。
れみたんが何ラーメンを食べたのかまでは聞いておらず😇
みんなの物販時の情報から、
・セブンイレブンの向こう側
・ひらがな入ってた
・3文字
みんなで推理した結果がこちらでした🍜
悩んだ結果、もえんじぇると同じのにして飲み干したよ😋
カツが薄い。
ほんとに玉子とじしたやつとは結構違う。
626円
★☆☆☆☆
熟成肉のロースかつ丼を食べる、実家がセブンイレブンだから。
帰宅途中にセブンイレブンで糧食の調達…「栃木の味 佐野ラーメン」と「たこめし」にしました♪
あっさりスープに平打ち麺がかなり佐野感あっていいですね!
たこめしはもっちりしててたこの香りと歯応えが楽しめて最高でした♪
嫁さんの冷製パスタ…これは酒が欲しくなる!笑













































