みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ6 カオマンガイ4 ガパオ4 シチュー2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 トムヤムクン2 春巻き2 パン2 和食1 親子丼1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ステーキ1 チキンカレー1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| とったん2 ソムタム2 だいやめ1 なか卯1 ぽんと1 アジアン1 カフェブリック1 クルン1 ケララ1 サイアム1 サワディー1 ダルマ1 チャンロイ1 バンコク1 ホロホロ1 ポート1 レモングラス1 木曜日1 目と鼻の先1 豚星。1 馬車道1 NOODLE1 STAND1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/22 20:22現在
ランチはタイ料理研究所(クルンサイアムさん)で🇹🇭 今日はタイスキ!美味しかったー🧡 (LOVE SONG)のコースターまだありますか?と聞いたらありますよ☺️と2枚下さいました ありがとうございます🧡✨ pic.x.com/Ikp9Ina6S6
久しぶりのバンコクでした。お世話になりました。結局、タイ料理は一切食べず、日本食ばかり食べてました😅😅😅 pic.x.com/UJfsEb6fxg
2階のタイ料理屋 コップン天満 本格的で美味しかった⭐︎ ご馳走様でした😋 pic.x.com/aMFrO8dWUM
ここがワールドコーヒーとタイ料理のコラボ店です。 米海兵隊岩国基地メインゲート近くです。 珈琲豆をご購入は店舗内にご遠慮なくお入り下さい😊 タイ料理もかなり美味しいですよ♡ 🅿️有り🚗³₃ pic.x.com/s17gSBzEMx
タイ料理って本当に敗北を知らんよな pic.x.com/fyETwWPvbA
11/13 電車929円 外食2,483円 趣味 9,905円 🍀残り 21,252円 おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 趣味関連払うと一気に残り減る…笑 今週2回目のタイ料理😎 帰ったら日付まわってたのに今朝5:30に起きた私偉い👏ただすでに眠いし昼寝確実🥱 今日も頑張りましょう🌈 pic.x.com/UXt3CHvYX8
🐒 🐒 11月17日(月) 19:30~ 埼玉 大宮にて...... 🙌 🙌 🙌 🙌 心地良い雰囲気、タイ料理とシーシャ、 平日からおしゃれに優勝しませう 今年いちばんのチルDJします🍸 pic.x.com/C6YTdKHCt1
ヘルシンキのタイ料理 pic.x.com/uRWMLmhT9Z
今日の夜ご飯、急に誘ったにも関わらず友達が来てくれてタイ料理食べた おいしー! pic.x.com/6kRb4B50zK
昨日に続いて今日も作家のシゾーさんと晩御飯をご一緒し、今回は新宿駅のタイ料理店に行ってきました。久々の本格的なタイ料理、数年前の楽しかったタイ旅行を思い出しました。シンハービールも懐かしい味でまたタイに行きたくなりました。明日も元気に新宿頑張れそうです。感謝しています! pic.x.com/317TRWezmc
昨日久々にタイ料理食べましたカオマンガイとソムタムタイ(軽く2人前はあるので半分はお持ち帰り)おいしかった〜〜〜 pic.x.com/LUNrpphDgW
今日は友人とお茶会からヴァイオリンリサイタル、夜食タイ料理軽くつまんで解散 楽しかった〜 独奏中に弦切れるハプニング🎻 pic.x.com/Nnp1ThrZ2f
『咲乃の忘年会と新年会』 おひとり様5,500円で2-3時間(目安)、 貸切も可能です。(最大25名様ほど) ビール・サワー類の飲み放題に、 おまかせ7品(タイ料理&居酒屋メニュー)です。 ご予約お待ちしております‼️ pic.x.com/lBqDXwVQO1
🙏サワディーカー ✨タイの癒しの時間✨ 🎠馬車道曲がって30秒 タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍾モエ泡🥂 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/RxLvUdWaRP
最近の酒のつまみはインド料理と和食ばかりだったので久々にタイ料理を作りました 酒は芋焼酎「だいやめ」ロック カレーを食べた後に自家製のコークハイ 1.生春巻き 2.クン・オップ・ウンセン 3.フィッシュフライ(鯵) 〆.ケララチキンカレー 1.2はタイ料理 3.〆は南インド料理 乾杯! pic.x.com/OrtZe91JpY
@shintani1020ちぇでぃる2店舗あるんで、どっちも人気ですが美味しいですよね🥹タイ料理大好き
①新潟でなぜかタイ料理 ②大好きなタレカツ丼 ③さて船に乗るよ ④島に着いたらまず味噌ラーメン pic.x.com/KDPD8uIQvU
木月の豚星。さんで美しい盛りのトムヤム麺頂きました。久しぶりにタイ料理食べたくなる旨さでした~。ご馳走サマーinto winter pic.x.com/NAjigQTAcT
タイ料理のお店へ、、 パッタイ食べてきたー✨ エビプリプリ美味しかった😊 pic.x.com/smAcYNEDnc
昨日は友達に付き合ってもらって 久しぶりに推し活しました💪✨ アクコ、上野と神田だけ一生来なくて…マジで… 12個目でやっと来てくれたんだけど えっちでもしとったんかな~ ハンバーグとシチュー食べたのに懲りずに タイ料理屋行ってえげつない量頼んで腹パン。 pic.x.com/WMaoKbida2
タイ料理屋さんでテイクアウトした🐘🇹🇭
昨日は友達に付き合ってもらって 久しぶりに推し活しました💪✨ アクコ、上野と神田だけ一生来なくて…マジで… 12個目でやっと来てくれたんだけど えっちでもしとったんかな~ ハンバーグとシチュー食べたのに懲りずに タイ料理屋行ってえげつない量頼んで腹パン。 pic.x.com/lSyR5pw9t3
大好きお友達とお仕事帰りにタイ料理🇹🇭 タイ料理って美味しいよねぇ♡ お洋服も似てて、やっぱり仲良しですよね!って思った😏♡ pic.x.com/HijpNZ4zHr
今週末!国分寺のタイ料理中心のアジアン居酒屋『2階のぞうさん』にて。 今回は和モノ現場で知り合いましたが、ルーツにブラックミュージック心を感じるDJダルマ氏をフィーチャー♪ pic.x.com/2CX0PEsfhP
午後半休してりょーたと呪術廻戦みてきた!! IMAX最高すぎ✨️ タイ料理ランチしてお土産までもらって楽しい時間だった😊 遠くから来てくれてありがとね!! pic.x.com/lG2VvOwlex
タイ料理なう pic.x.com/WQZXPCdYB9
マーキーさんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お昼に食べたタイ料理で まだ胃がぽかぽか😳 蕎麦粉の新物が入ってたので 蕎麦打つよ〜🙌 香りがいいじゃろうな🤩 美味しく出来ますように(^人^) ではノリノリで打ちましょうか🎶 pic.x.com/pOunURoT0F
ランチでタイ料理よ店に入ったから、今更ながらカオマンガイを注文してみた。まぁ美味しゅう御座いましたよ✨️ pic.x.com/IiMB3X4bB4
山女の金でタイ料理食べに来た🇹🇭🩵 pic.x.com/bjgFt0EvnP
ランチに行ったタイ料理屋さんでトイレ入ったらめっちゃ視線感じて右見たらこれ👇🏻ww 1人でトイレで笑ってもうたやん😂 pic.x.com/IvSQTHa68h
\\寒い日におすすめタイ料理// トムヤムクン 1200円 酸味と辛味が特徴のタイを代表するスープ料理✨ 世界3大スープの一つでもあります😲 ライムや唐辛子、レモングラスなどのハーブとスパイスが使われ、複雑で爽やかな酸味と、じわじわと広がる辛みが特徴🔥 是非ご賞味ください😊 pic.x.com/7AJevHzUJz
サワディでっす☁️ 今日もタイ料理屋さんはお休みだったので…(体調崩してるとかじゃないといいな💦) ぬいちゃーん🐰 明太クリームうどんと親子丼だよー🐣 やはりなか卯さんは美味しい😋 最新のWinくんの供給が無いのは寂しいけど…各国のSBPの皆さんが過去のWinくん振り返りしてくれるのは嬉しい…🥰 pic.x.com/xK5DlXBPjq
新宿歌舞伎町で外から全く様子がわからない雑居ビル3階のタイ料理屋に入ったら広くて日本語じゃないお客さんで賑わってて安くて早くて美味くて当たりだった🎯 pic.x.com/TVti7lhahO
@DFcNdJu7btK3cqYタイ料理なの!めっちゃ美味しい
今日のお昼は ガパオライスです🇹🇭🌻 映画(LOVE SONG)を見てたら タイ料理が食べたくなってきたので ガパオライスを作りました♪ pic.x.com/VusWo0FGYG
11/13(木) 本日は タイ料理【PRIMAL THAILAND】 タコライス【tono café】 ローストビーフ【カフェブリックレーン】 タイカレー【elephantbox】 豚プルコギ【horse factory】 ドラゴンステーキ【ユメマサデリ】 ラーメン【NOODLE STAND栗原商店】 の7台です🚚 pic.x.com/mSxyadomvo
今日はこにぽんとタイ料理(*´v`) 黒Pが言ってたガンダムのカオマンガイってやつようやく食べられた〜 v(´∀`*v)ピース pic.x.com/WztCiAXOcq
11/13 木曜日☁️ おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 珈琲中毒のみなさん元気ですかー😄🫘 明日金曜日からワールドコーヒーとタイ料理がコラボします。 焙煎仕立ての珈琲豆を購入されましたら是非本場タイ料理もお試し下さい🧑🏻🍳🥣 ではみなさん良い一日を❣️ pic.x.com/c8dVrvYhr7
東京の大手町にあるホロホロ牛すじ煮込みやガパオライスが絶品なタイ料理専門店「チャンロイ kaaw」。お肉の旨みが染み出したスープは最高で、ニンニクがガッツリ効いたガパオライスも食べるべき一皿 pic.x.com/SDFjCeKx99
混雑ハンパない😲花園神社⛩️酉の市を抜け出し👣目と鼻の先の二丁目へ😎…ってもタイ料理目当て🌶️🍃 お気に入り24時間営業【モモタイ】🍴こんだけの種類食べて1人2000円チョイ🤩新宿ド真ん中で! お初の美川サンも大満足✌️🈵 pic.x.com/FNcELwE5Xa
𓊆 𓊇 見終わったあと、タイ料理が食べたくなる! 特にカイチアウ!! 🌻🌻・* @movie_lovesong pic.x.com/xJ2C7CJ1VA
明日は小屋入りだあああああ🎀 気合い入れの一人タイ料理… このあとカオマンガイも食べたのに 写真撮り忘れたました。 予約ありがとうありがとう。 数分おきに確認してます!飛び跳ねてます! 🎫下城麻菜扱い!明後日からだよ! x.com/kaodekamanacha… pic.x.com/0Fj3UNqpCN
タイ料理食べた うまし! pic.x.com/MfWEGnqyYQ
んましゅぎ定期 ガパオと生春巻き ここに来て王道タイ料理食べ始める ゴロゴロムチムチ超粗挽き鶏ひき肉んましゅぎいいい 生春巻きもちょーもちもちだしカシューナッツ入り?のスイートチリソースおいしいい 甘辛が好きなのでタイ料理全部最KOO pic.x.com/uTyVplz3KP
タイ料理屋さん🇹🇭 pic.x.com/Y64R2qq1Oo
タイ料理、テイクアウト🍛💚 安定にウマスギネス🥇🇹🇭疲れ飛ぶぅ⤴️ pic.x.com/FtGxLHWZTa
🇹🇭✈️🧳📸 楽しかった旅を 振り返る 😌✨ 🇹🇭田舎🏠 私の大好きな タイ料理で 歓迎してくれました🤭 感謝🫶 ガイヤーン ソムタムカオポート トムヤムクン ヤムウンセン 🍗🌽🦐🥗🍺🥃 🇯🇵帰って来て 間もないのに… もう。 🇹🇭タイが 恋しいです🥹 𓈒𓂂𓏸𓂃✈︎🇹🇭 pic.x.com/NFwz93zyFn