ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ガパオ6 ランチ6 カレー4 グリーンカレー4 ラーメン3 点心3 カオマンガイ3 饅頭3 トムヤムクン2 マッサマンカレー2 和食1 ひつまぶし1 もつ鍋1 タンメン1 チャーハン1 ステーキ1 焼肉1 春巻き1 チャイ1 朝ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

バンコク4 あまいからい1 お料理1 ごはん1 アウディ1 エムエム タイ1 カイチ1 カフェ1 キッチン1 コスモ1 サンド1 ジャスミンライス1 ジャングル1 セブン1 ソムタム1 タイレストラン1 チェンマイ1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 パタヤ1 フォルクス1 ブランチ1 ポート1 ルアン1 ルーフトップバー1 ワーゲン1 BEEF1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/22 21:38現在

2025年11月12日 20:30 ぜろさんろく
@haru122955タイ料理に目が無いので、ガパオをポチりました🍳 ※写真は自作ガパオ pic.x.com/NdHtUjnTWt
2025年11月12日 20:20 祥藍
タイ料理、テイクアウト🍛💚 安定にウマスギネス🥇🇹🇭疲れ飛ぶぅ⤴️ pic.x.com/FtGxLHWZTa
2025年11月12日 20:12 ไทย美
🇹🇭✈️🧳📸 楽しかった旅を 振り返る 😌✨ 🇹🇭田舎🏠 私の大好きな タイ料理で 歓迎してくれました🤭   感謝🫶 ガイヤーン ソムタムカオポート トムヤムクン ヤムウンセン 🍗🌽🦐🥗🍺🥃 🇯🇵帰って来て 間もないのに… もう。 🇹🇭タイが 恋しいです🥹   𓈒𓂂𓏸𓂃✈︎🇹🇭 pic.x.com/NFwz93zyFn
2025年11月12日 19:52 AmericanSpirit_JP | アメおじ ?
フォルクスワーゲン本社の街 ヴォルフスブルクの下町でランチ 見事なまでにVWグループの車(アウディ、VW, Skoda)のみ、天晴れ🥰 タイ料理屋のメニューがドイツ語のみでGoogle翻訳のGoogleレンズ機能が大助かりでした ①見事なまでのVW集団 ②ドイツ語メニュー ③Googleレンズ後 pic.x.com/QeVKTUh8gu
2025年11月12日 19:31 美瞳
タイ料理を食べたあとの(LOVE SONG)はよりしみるな…🌻🌻 (カイチアウ構文) pic.x.com/gsxFxxPkgO
2025年11月12日 18:32 もん
Happy Birthday Winny😊✨ 🦥🎁💝🎉🎊🍾🚗 仕事終わり!推しの誕生日ハート好きなことして過ごすって決めてるんよねー! 今からタイ料理食べて映画観るんだ🎬 pic.x.com/lJPExOQXPE
2025年11月12日 16:30 ?????☺︎*
LOVESONG鑑賞後にタイ料理食べに行こうかなぁ~って、思ったらまさかの用事が入って帰宅🏠💦 タイ料理関係ないけど、辛いの食べたくてセブンさん寄って蒙古タンメンを手にとってた☝️笑 pic.x.com/K1AmEm5gw7
2025年11月12日 16:12 梅りん
美味しすぎる〜 ナンプラー、レモン汁多めで✨ #タイ料理#青いパパイヤサラダ  youtu.be/-gVabThZiYw?si… @YouTubeより
2025年11月12日 15:12 ゴミちゃむ【公式】
近所に個人経営の美味しそうなタイ料理屋さんがあったから凸ってみました‼️カオマンガイうめえ‼️でもランチタイムはかなりメニュー限られててトムヤムクンも生春巻きもパッタイもプーパッポンカリーも食べられなかった‼️残念😢 pic.x.com/NFQY0yemE0
2025年11月12日 15:11 aiko
LOVE SONGを観てからタイ料理が死ぬほど食べたくてやっと食べた😂 パッタイ、グリーンカレー、ヤムウンセン…久しぶりだと王道行っちゃうよね😂 まだまだ色々食べたーーいっ🥰 pic.x.com/StAwlojVXh
2025年11月12日 15:09 諸井鶴斎【大阪B級グルメ】
北加賀屋 カオモックガイ ムスリム系タイ料理と言えばマッサマンカレーが有名だが、これもそう タイ風ビリヤニとも呼ばれるが、インド系のものと違って辛さのないあっさりした美味で、酸っぱいタレをかけていただくとカオマンガイと似た感じもある pic.x.com/vhli3ZQBge
2025年11月12日 14:32 JINJIN
@Kuntotuあなたの家で食べさせてくれるの? タイでは日本で食べるタイ料理とは別格だったし、トルコの鯖サンドは簡単そうなのに真似できない。その土地のお料理だからこそ、お店でもレベルの高いものが提供されるんじゃないの?悪いけど奥さんのもつ鍋は美味しいというただのノロケにしか見えなかった。
2025年11月12日 13:31 ペコ
最近ずっと胃の調子を崩してて1キロほど痩せましたが💦週明けくらいから元気になって来たのでいきなり昨日はタイ料理😅 カオマンガイがどーしても食べたくなったのでパッタイとハーフ&ハーフで🙌 ライスは三分の一くらいはまだ食べれなかった、すみません💧 pic.x.com/mqrh8qJIHK
2025年11月12日 13:12 しゅしゅ?
初めましてのタイ料理屋さんで クエィティオナーム🇹🇭🍜 美味しかったけどニラ入ってたのがちょっぴり残念だった。 (ニラは好物です) pic.x.com/xyJGY6G5gh
2025年11月12日 12:29 エターナルキャストグループ採用アカウント【公式】
【拠点ランチの様子🍽️】 11月上旬のランチは「タイ料理BOX」🇹🇭 今日も築地のセントラルキッチンから、各拠点へおいしいランチを届けています。   「パッタイもガパオも食べるのは初めて!」 「ココナッツミルクって、さっぱりしていて美味しいね」 pic.x.com/SWHDk62J55
2025年11月12日 12:12 おこぶ
初タイ料理🍴 pic.x.com/6Fw0tY1TQv
2025年11月12日 11:52 Taka1963
【フィリピンでマジうまのタイ料理屋】Dusit Thani HotelにあるBENJARONG。マカティ。 youtu.be/m9YEj1HBMmE?si… @YouTubeより
2025年11月12日 11:30 下関崇子@『ガパオ タイのおいしいハーブ炒め』『バンコク空想移住』発売中!
そして食べ過ぎの翌日はリセットごはん。シェントウジャン。お酢と麺つゆ(目分量で大さじ1、大さじ1/2くらい)入れて温めた豆乳(目分量で200ml)を注げば、おぼろ豆腐に。タイ料理教室の残りのパクチーと柴漬けトッピング。 pic.x.com/dP9UxPcejY
2025年11月12日 8:53 ちゃき
タイ料理美味しい。 サイコロステーキ野菜と焼いた pic.x.com/MHGGiiiuJb
2025年11月12日 8:32 Siontak ̶̶‡̶|̶‡̶ ???? ̶̶‡̶|̶‡̶ 外薗祐介
深夜の タイ料理パッタイをつくってみた。 パッタイに豆腐?と思うかもしれないが、外せない材料の一つと思う。 🇹🇭帰りの友人にチャイポー(大根漬け)買ってきてもらったのと、豆腐屋からもやしも買っていたので🇬🇪にいながら本場に肉薄したコンディション。 あとは修錬あるのみだな… pic.x.com/1kknfG4aqe
2025年11月12日 8:11 カエルの子
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー。バンコック コスモ食堂さん。ミニサイズで3種類一度に食べれるミニオールセット。タイ料理のお店は初めてでドキドキでしたが、おいしかったです。今回はカレースタンプラリーで来ましたが他のメニューも食べに行こうと思います。 pic.x.com/SZxN2NZZCw
2025年11月12日 2:32 Re; あさちゃん?? ??❄
11月11日 タイ料理 真ん中の焼き魚とその上にある白い麺を野菜に包んでソースをつけて食べる料理。初めて食べた🐟️ 魚を回転させながら焼いてるんやけど、現地人が「Sakana rotation」って説明してくれたのがおもろかったw pic.x.com/yI7P1CN6Vp
2025年11月12日 0:32 Woodball Pattaya Roof Top Bar & Karaoke
11月28、29日は、パタヤ国際花火大会が開催されます! ウッドボールパタヤビーチ店の屋上にあるルーフトップバーでは、満天の打ち上げ花火が鑑賞出来ます😊 ルーフトップバーへの入場料は500Bになり、2ドリンクが付きます🍹 タイ料理を中心とした各国料理に加え、ムーガタやBBQもあります🇹🇭 pic.x.com/JWunS3B0en
2025年11月12日 0:13 TK_hillview
辺境駐在員がバンコクで食べたいもの、それはタイ料理ではなく…日本食! (いやタイ料理ももちろん食べたいんですが😂) 焼肉三休で超久々のビアシン🍺 タンが厚い、肉うっま〜😍 量多くて🐷までたどり着けず🤣 これで1000Bちょいは素晴らしい!が、1B=3円じゃなく5円なのか…😰 pic.x.com/SNBlscbWER
2025年11月11日 23:49 fumi
先日タイ🇹🇭を忘れられないうみ担会してきました💚💚 思い出に浸りながら美味しいタイ料理ビュッフェを堪能😋🍺 その後はプチブランチのロケ地へ🙌 並木米穀店さんで🍙お買い上げ→トキワ荘ミュージアム見学→松葉さんにて🍜&🥟とともにチューダーで🥂 大大大満喫な1日でした🫶 💚ちゃんありがとー!😘 pic.x.com/6G9hIPsktW
2025年11月11日 23:30 tibi.yasu-1122(ちびヤス)
今宵はタイ沼仲間2人とご飯。 それぞれ推しが違うから聞いて欲しい話がありすぎて喋りまくり。 食べて喋って爆笑して、食べて喋って爆笑しての繰り返し。 とても美味しいタイ料理屋さんなのに料理の写真撮るの忘れてしまった。 なので食べ散らかした後😅 あ〜〜〜楽しかった!! pic.x.com/DfGgGczbF3
2025年11月11日 22:12 Lind
@rldbozobひぃちゃんもタイ料理好き? 美味しいよね😊シンガポール料理とかも好き🤭
2025年11月11日 21:32 岩名泰岳
小左さんと伊賀上野でタイ料理。 pic.x.com/qithwI1mGC
2025年11月11日 21:30 Hereyougo
今日は15時位に移民局行って学生ビザをキャンセル 40分で手続きが完了 タイ生活も1週間切ったので タイ料理とタイデザートに走る 一個10バーツデザートを2カ所で買ったけどチェンマイ門市場の外に出ている屋台デザート屋さんめっちゃ美味しい😋 是非皆様に食べてもらいたい pic.x.com/mMzc3DJWxh
2025年11月11日 21:11 みみか
今日の夜ごはんはタイ料理風〜🍴🇹🇭 ぷりぷり鶏そぼろバジル炒めと、さっぱり蒸し魚🐟✨ ピリ辛だけどクセになるの…💓 一緒に食べたらもっと美味しいかも?☺️🌶️🍋 pic.x.com/SeaxsdS9ro
2025年11月11日 19:50 アラフィフ旨辛研究家
噛むほど甘み→酸味→ナンプラーの余韻…そこへ唐辛子&酢漬けプリックで辛味ブースト。 エムエム タイ(MM THAI)のパッタイ、1都3県で食べ歩いたタイ料理中で断トツ。 pic.x.com/JhhwazeCVN
2025年11月11日 19:30 おぴいこ参上♨️◢͟│⁵¹
タイ料理 アユタヤ 久々にタイ料理🇹🇭 いつもならグリーンカレーとガパオを注文だが、今日は麺の気分だったのでクイッティアオ(タイ風ラーメン)とヤムウンセンで。 pic.x.com/nSs7pJaqu5
2025年11月11日 18:11 トラ
@ChihiroKasmiタイ料理は独特ですね😋 知り合ったタイ人は辛い料理だと出してきましたが実父に生の唐辛子食べさせられてきたので普通に美味しかった😂 ゴーヤの葉を千切ってムシャムシャしてたのは凄かったかな😳🌿 pic.x.com/lZ72FlELyI
2025年11月11日 16:12 ボウヤ
淵野辺の「ジャルアン」って店ね。 日本人向けのタイ料理って感じかしら。 ちなみに、通ってる保護猫、保護犬カフェの近く。 pic.x.com/nz8CDsIJ3D
2025年11月11日 14:52 世界旅行ちゃん??
バンコクに何店舗もある和成豊(フアセンホン) 。 リーズナブルで美味しい点心にタイ料理も食べられるよう。いま食べ終えた後なので写真はなしw この価格帯で美味しいの嬉しい。 わたしはね点心6個と大きな饅頭みたいなの2個で168thb(800円)だった! pic.x.com/DODkr1ZRMd
2025年11月11日 14:52 世界旅行ちゃん??
バンコクに何店舗もある和成豊(フアセンホン) リーズナブルで美味しい点心にタイ料理も食べられるよう。いま食べ終えた後なので写真はなしw この価格帯で美味しいの嬉しい。 わたしはね点心6個と大きな饅頭みたいなの2個で168thb(800円)だった! pic.x.com/XsPr1mSGdt
2025年11月11日 14:51 跳ね鯉
春日市タイ料理クムパヤー。日替わり牛すじ入りグリーンカレー。 いやーナスと牛すじ、グリーンカレーの取り合わせがサイコーだな。うまいわー pic.x.com/DeSm3Ey7lF
2025年11月11日 14:50 世界旅行ちゃん??
バンコクに何店舗もある和成豊(フアセンホン) 知ってる? リーズナブルで美味しい点心にタイ料理も食べられるよう。いま食べ終えた後なので写真はなしw この価格帯で美味しいの嬉しい。 わたしはね点心6個と大きな饅頭みたいなの2個で168thb(800円)だった! pic.x.com/VDJoJnAfvD
2025年11月11日 14:30 ボウヤ
ポッキーの日なので、タイ料理を。 タイへん美味しい…( *´艸`) pic.x.com/hS8Hqbwkpc
2025年11月11日 13:50 Erin⚡️??
タイ料理屋さんでランチ! 牛スジのフォー初めて食べたけど、お肉がめっちゃしっかり入ってて美味しかった😋✨ ただ辛さ🌶️をちょっと足しすぎてヒーヒーいいながら食べた🤣w pic.x.com/Z6UkKMDqjD
2025年11月11日 13:30 ほなみん(イロノココロ。)
先日タイ料理屋さんで食べたチャーハンがあまりに美味しくて。 どうしても再現したくなり…やってみました! ジャスミンライスでぱらっぱら、香りも最高🌿 シンプルなのに奥深い、クセになる味です😋 pic.x.com/WK9Rg1DIw8
2025年11月11日 13:12 むぎわら|HAGINOYA KENICHI
お昼お疲れさまです! 昨日の夜は、たいてん屋(東京都新宿)でカレーラーメンに半ガパオライス! 食券で全席カウンターのタイ料理✨ セルフサービスだけど、新宿のど真ん中でこの値段と味は相当よかった😳✨ 気軽だしこのシステムのタイ料理茨城にもほしいw 大盛り+半ガパオライスで千円ちょっと pic.x.com/UrFrXyc9Js
2025年11月11日 13:12 むぎわら|HAGINOYA KENICHI
お昼お疲れさまです! 昨日のお昼は、たいてん屋(東京都新宿)でカレーラーメンに半ガパオライス! 食券で全席カウンターのタイ料理✨ セルフサービスだけど、新宿のど真ん中でこの値段と味は相当よかった😳✨ 気軽だしこのシステムのタイ料理茨城にもほしいw 大盛り+半ガパオライスで千円ちょっと pic.x.com/s5s0r7honF
2025年11月11日 12:32 復活けちょん(●`∀´●)?
今日は旦那しゃんが代休やから2人でタイ料理ランチ✨ 都会じゃ有り得ない量と値段 麺が食べても食べても減らへん😭😭😭 pic.x.com/y57la4AXZl
2025年11月11日 12:31
皆さん、こんにちは! 本日の昼御飯は上野 6丁目のタイレストラン シヤートムヤムクンポーチャナーさんでタイ南部のマッサマンカレーランチ! グリーンカレーとは違い、赤いけど辛くないコクのある鶏肉のカレー 野菜に飾り包丁が入っていて食感も楽しいタイ料理で昼時で満席でした〜 ご馳走様でした! pic.x.com/UI8iDjnVFA
2025年11月11日 11:52 *えりー® ??
帰りの深夜便ちゃんと朝ごはんも食べた✌️ 🇹🇭発の機内食はフルーツ美味しい🥭 「BEEF and RICE」って言われたけど味付けは肉じゃがだったな🤔 昼便だとタイ料理のチョイスもあったかもと思ったら昼便に乗りたかった気持ちもあった✈️ pic.x.com/Skzl4Fgzx7
2025年11月10日 23:49 MistressJun(霧里純)
本日はタイ料理のお店で忘年会でした✨ 沢山食べて笑って話し楽しかった💞 悠里様、真央様、MOMO様、麗子様と一緒に 来年新年会はM達も一緒にできる忘年会やろうかな? pic.x.com/pNCyydSWb8
2025年11月10日 22:09 ましろ
ドラマ、映画に影響されて食べたくなってたタイ料理ー お友だちに便乗して食べた! パッタイとガパオライスのセットとカイチアオ あまいからいすっぱいのおいしさ pic.x.com/B6W92Bhhhg
2025年11月10日 18:50 Lotus
Sydney旅行記最終日🥲 昼にひつまぶし夜にタイ料理で〆。 ほぼ食い倒れ日記になってます💦 ジャングルに戻ったらまたいつもの肉肉肉ソーセージ生活だからね。。。 pic.x.com/pJPbs9HaQu
2025年11月10日 17:50 eri(mike)?????
行く予定だったタイ料理屋さん 月曜日定休で😓和食ランチww タイ料理屋さんは次回リベンジ pic.x.com/Wrl9uI9fz2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ