みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 スープ4 カレー2 トムヤムクン2 春巻き2 カオマンガイ2 和食1 定食1 ラーメン1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 炭火焼き1 グリーンカレー1 ガパオ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 コーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローズマリー3 ハンサム食堂2 うさぎ1 さかえや1 さしま1 ふじや1 アロハテーブル1 アーティスト1 カオソーイ1 カトマンズ1 カフェ1 カルチャー1 キックオフ1 コレット1 スキップ1 ハーフ&ハーフ1 マンゴスチン1 マーズ1 マーレ1 メコン1 ラーメンなる1 レシピ1 ロータス1 一風堂1 水炊き鍋1 義けんラーメン1 Dining1 ING1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/23 16:52現在
今日のお昼は王将でトムヤムクンスープ定食! 全国の王将でもタイ料理が食べれるのは2店舗だけらしい、、、 結構酸味が強かったですがエビや肉やパクチーがいい感じに食欲を促進させましたぞ☺️ 次行ったらトムヤムクンラーメンなるものを食べてみようかな pic.x.com/axh7wdidTo
日・タイ・カルチャーフェアin京都 のんびりした雰囲気でたのしい〜 タイビールのむぞ〜 タイ料理たべるぞ〜 pic.x.com/kAwW3uzWim
タイ料理は、タイ人調理で出来立て提供し実に美味 対して日本人店の焼き鳥は、取り置きを冷え冷えで提供 先日の松戸まつりでも秋田県人会が「地酒冷酒」と銘打って常温販売… 日本人ダメだな プライドねぇのかな🤔 俺でもボラで屋台販売したときは、提供する時に必ず炙ったよ 当たり前だろ😤 pic.x.com/AxNqcel1vH
華金✨ 他のPhD学生たちと退勤後にボルダリングして、タイ料理食べて、バーに行って充実した時間でした。 pic.x.com/kXKm730dJf
タイ料理美味しいすぎて幸せだった🇹🇭 やっぱり美味しいご飯を食べることができた時に大きな幸せを感じるね pic.x.com/sP7UptpqJc
用事の後ラストオーダー近くにサンシャインのラストランに寄って夕飯とデザート食べてきた。こんな時間でもまだメニュー食べられてありがたい タイ料理の春雨のやつすごい美味しかったー😊🦐 うさぎの方もぷるんちょっともちっとしててこちらも美味しかった 煉獄さんと煉獄さん!🔥! こんばんは🌙*゚ pic.x.com/cA7cSmoMOs
ライブ会場奥に木全コラボの牛タンがあるが、すげぇ人気、回転率良くないので並ぶ。隣のタイ料理は空いてるし、美味しくない ライブ後Jエリアの屋台はやってる。M、L、 O、P、Q辺りの民はライブ後購入でもいいかも←このエリアはライブ後バス待ち1時間半
今日は久々にこんなに笑ったかってぐらいたくさん笑ってすっごい楽しかった〜やっぱり昔からの人間関係しか勝たん😭🙏✨タイ料理のお店も当たりで良かった🎯 pic.x.com/3jWa5kepKV
📍TOM(鞍馬口) 久々の日帰り京都旅はタイ料理屋さんでのモーニングから。緑の扉が目印だと知らなかったら絶対入口見つからなかった笑。 スペアリブの薬膳スープ、海苔スープとさんまの竜田揚げを挟んだBAOを食べた。身体を労われるし全部平らげても身軽に動けるのでおすすめ。 pic.x.com/ZkM7G71Cqn
最近、ベランダでハーブ栽🎈培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。🪐次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/VU1kaJkEMA
夕飯はタイ料理 pic.x.com/ZLLQTQgYhB
和食でも洋食でもないものが良いとのことでタイ料理🇹🇭 グリーンカレー難しい😭 pic.x.com/I7yaZGGxVb
タイ料理の店に来て、現地くらいの辛さでってオーダーしたらしい レベルが違う辛さしてる 1本ずつしか食べられない pic.x.com/NIEocUFTrT
毎年恒例の同じ10月生まれの友達と 誕生日会🎂タイ料理行ってきました❣️ 素敵なお庭を眺めながらゆったり🎶 メイン料理を選んで前菜とデザートは ビュッフェタイプ デザートも可愛かったよ🍰🍨 All Day Dining Kati/デュシタニ京都 pic.x.com/ULVhnTUsNI
タイ料理屋で働くパート2🤗(懲りない人🤣) 場所とかあんま考えないで応募して (面接オンラインだった)初日に行って腰抜かしそうになった🤣 パート1のお店の100億万倍忙しい😇 (席数変わんないのよ😇そして暇なお店だった🙏😇) 腰も頭もしんでる😇😇😇 味は優しめかなぁ〜🤗 pic.x.com/LDmVnx1JLS
新宿へ移動。 いつでも人気のタイ料理の居酒屋「モモタイ」さんへ。 チャーンビールでアルコールリセット(?!) 生ソーセージやら生春巻きやら豚挽肉のサラダ仕立てやらをつまみに大満足な呑みひと時。 ※メコンというタイのウィスキー(ハイボール)頼んだが写真撮り忘れ… pic.x.com/Y7EoxtWIsq
154埼玉県越谷市『義けんラーメン』さんで、限定カオソーイ! 昼の部、超絶PPをかますも、これは新境地だ!と叫びたくなる1杯。ココナッツミルクベースの甘辛いスープ。越谷の美味しいタイ料理屋が今月、閉店される悲しみすら吹き飛ばしてくれました。 しかし、妻も好きそうな味で。食べさせたい! pic.x.com/On1ZiSfD3B
タイタイ タイ料理 国分寺店 本場なタイ料理店! 普通より後に引く辛さがクセになる美味しさ!! 旨い!! pic.x.com/PsAgRVYIzc
間借り🍽に行ってきた 香草料理が好きで春巻きがいい香りして 食べるリラクゼーションになった (タイ料理らしい) 元気でた🍺(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/TWhgwV8WaZ
運動会打ち上げは行きつけタイ料理𖥔 ࣪︎ 𓌉◯𓇋 組体操めっちゃ感動した😭 そんな日のご飯はパッシーユで〆る pic.x.com/WMDZrEKaZk
カトマンズの週末の楽しみ、土曜日だけのファーマーズマーケット。朝からお酒や食べ物を楽しめるとても大好きな場所。今回は地元のビールとチベット料理を楽しみました。ココナッツが効いていてどこかタイ料理に近いものも感じる。バナナをはじめ売っているものは全てオーガニック。 pic.x.com/CoVtp0AaDQ
毎日が楽しく幸せでありますように。 それから、日本料理やシンガポール料理も好きです。 でもタイ料理は苦手です。いろんなソースの味がちょっと独特すぎて……。 您说: pic.x.com/Wf4tXtAmR9
ずっと行きたくても、秩父との往復しかしてなくて、やっと来れたタイ料理屋さん!!🤤 ということで、「確か食べれたはず…」のパクチーでしたが「美味しく食べれる」に昇格です✨ pic.x.com/eBolDQTD8c
昨日食べたタイ料理 量が多すぎて死ぬかと思った😂 pic.x.com/sKehZk3QDC
@mscheese_2みなとみらいで安くて美味しい夕飯のおすすめ: - さかえや 横浜みなとみらい本店:水炊き鍋、3000円以内。 - アロハテーブル コレットマーレ:ハワイアン料理、3000円以内。 - mm THAI:本格タイ料理、3000円以内。 詳細はOZmallやお店で確認を!楽しんでね。
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順🌺調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦し🌂て、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/qcHvKPBZks
喉が痛過ぎるので、自家製ジンジャーエールを作って喉を治していきたいと思います 昔バイトしてタイ料理屋のレシピ丸パクリ pic.x.com/VViJAGVPuM
会社の最寄りにめちゃくちゃ感じのいいタイ料理屋さん見つけた。あるのは知ってたけど行くのは初めて🇹🇭 今日はテイクアウトのみ 多分買いすぎたな😆
キックオフ後のナイトパーティー、今回は北浜にある「ふじや」さんにタイ料理をケータリングしていただきました〜🇹🇭🍻 pic.x.com/m0qOVKUarr x.com/zizo_japan/sta…
出社デー、チームメンバとタイ料理ランチ😍 今日はお客様定例複数スキップになって気楽に過ごせた。内部ミーティングも3件くらいしかなくて神。毎日こうであってくれ〜。 pic.x.com/0WxqFWlSli
越谷駅近タイ料理店のマンゴスチン 春雨キャベツ炒めと日替わり水曜日のシーフード炒めのハーフ&ハーフ もう2つはシーフード炒めとカオマンガイ。二人なのに米麺3つで大丈夫か店員さんに確認されちゃったw 連れは本当はカレーが食べたいのだがランチ大盛況で昼は通常メニューお休みだった。 pic.x.com/1aardad20U
ハンサム食堂ランチは11:30〜15:00の営業です。ラストオーダーは14:30になります。 今週から1F席も増えて座りやすくなりました!ハーブやスパイス、野菜もバランス良く使うタイ料理は、真夏日を過ぎても、身体の調子を整える食事としておすすめですよ〜。 お酒とも◎ ご注文お待ちしております〜! pic.x.com/thpb7Ysnf5 x.com/nisiogihandsom…
ポップアップ終わった後、タイ料理研究所渋谷店さんへ🇹🇭 カオマンガイをいただきました! タイ料理苦手意識あったけど、タレもスープも辛くないやつに変えてもらってすごく美味しかった! 康二くんのおかげで知見が広がって楽しい😆🧡 pic.x.com/WwbcNYiiv0
. です!! . 10/11(土)に尼崎•園田インクルーシブフェスタに参加してきました〜🎉 アーティストの方々の歌を聴きながら、タイ料理を満喫したりと、私達も一緒に楽しませていただきました😆 . 本日のランチメニューは、とても好評なロコモコ丼です! 皆さまのご来店お待ちしています〜🍽️ pic.x.com/IJkCvYaT0d
ハンサム食堂始まります〜! 久しぶりの晴れ! 最高に気持ちが良いです〜! 本日はタイ料理日和ですよ。 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも11:30開店いたします〜 pic.x.com/7ZEttkROmG
タイ料理めちゃおいしかった pic.x.com/gGDZOi0VLW
パッケージかわいくない??🦐 ほんのりパクチーの味する!(笑) トムヤムクンとかタイ料理に海老と パクチー使われるから合わないわけないよな。 pic.x.com/NCZOufclY1
タイは何度も行ってるから料理の写真少ないです 欧米の方々が多いのでハンバーガーめっちゃ美味い店いっぱいありました タイ料理は基本的に激うまです 海老の炭火焼き食べ忘れた pic.x.com/XigQDW9SW3
ランチ🇹🇭ドリンク付きタイ料理ランチセット£15 📍Rosa’s Thai ディナー🇯🇵ラーメン煮卵追加£12(普段は£19)📍一風堂 舌が大満足な一日だった😝 pic.x.com/THeBibPhFV
@snowlover728良いタイミング!笑 ソース辛いはあるわ🥵🌶️ そなの。私も辛いの苦手なんだけどタイ料理は辛いけど砂糖かけたりナンプラー入れたり味変して甘辛しょっぱ旨で好きー 🦐美味しいよね!蟹カレーも美味しいので今度ぜひ🍛🦀
無性にタイ料理が食べたくなったからきた🐘🇹🇭 最近エンゲル係数高すぎるなぁ、反省💧 pic.x.com/rUzalivFqa
こんばんは🙇🌙🌙🌙 スーパー行ったら見つけたので買ってしまった☺️🍺🍺🍺 タイには行ったこと無いけどタイ料理屋さんで飲んだことあるSINGHAビール🍺🍺🍺 シンハーの獅子久々☺️✨✨ 頂きます😋😋😋 pic.x.com/BufU6djNOL
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次は🚀パクチーにも挑戦🌈して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/dNj6vu0kZi