みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローズマリー3 バンコク2 レシピ2 どんどん1 アジアンビストロ1 アドバンテージ1 カルチャー1 カレー部1 クック1 サワディー1 ジャスミンライス1 ソムタム1 タマリンド1 トゥクトゥク1 トンロー1 ネパール料理1 ハロウィン1 メキシコ料理1 ING1 KITCHEN1 No.51 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/23 18:27現在
こんばんは🙇🌙🌙🌙 スーパー行ったら見つけたので買ってしまった☺️🍺🍺🍺 タイには行ったこと無いけどタイ料理屋さんで飲んだことあるSINGHAビール🍺🍺🍺 シンハーの獅子久々☺️✨✨ 頂きます😋😋😋 pic.x.com/BufU6djNOL
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次は🚀パクチーにも挑戦🌈して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/dNj6vu0kZi
親しい友人仲間達とタイ料理を食べに行きました🦐🫕 トムヤンクンや蒸し鶏ご飯等デザートに揚げバナナアイス添え皆んなでシェアして美味しく食べました✨ 最近の様子や海外での事やたわいもない話で大笑い😊楽しい時間でした。 pic.x.com/EvjxGD6BlV
✨💃配信終了🕺✨ 今日も遊びに来てくれてありがとうやでーッ🥳✨難読漢字クイズから美術館の話になりトゥクトゥク🛺も顔をだし…😄今日も楽しかったねえ😄😄 都道府県埋める配信とタイ料理食べる枠はいつかやります😄タイ料理枠はこんトゥクおつトゥクが挨拶な😄😄 みんな今日もおつかれさま💪🥳💪 pic.x.com/tq6L7x4vKo
【🇹🇭🇯🇵日タイ・カルチャーフェア in 京都 2025🎀開催】 🔺開催日:今週末10/18土、19日 🔹場所:京都市梅小路公園 七条入口広場 🔺アクセス:JR梅小路京都西駅すぐ/JR京都駅 徒歩15分 🇹🇭京都で感じる本場のタイ!タイ料理/舞踊タイ音楽のステージパフォーマンス他 pic.x.com/0CQS3YcTCW x.com/ThailandinOsak…
公開記念キャンペーン参加させていただきます♡ タイ料理研究所、ここのガパオは日本一美味しいと思う!ランチは生春巻きもスープもついてお得✨ pic.x.com/Ou3aiI8zWm
最近、ベランダでハ💦ーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑🌺戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/ROqfIfgIyD
タイ料理なう pic.x.com/CNJyEiLCOJ
同期の藤川優風ちゃん@_yuuuka_udon の朗読に行く前に腹ごしらえ。 久々のタイ料理✨ と 次はまだ食べたことのない チャレンジ😤 待ってて ww pic.x.com/tY6H4gAeXX
タイのゲームショウ!いいなぁ!! …うちのアシスタントがタイ好きということで、先日タイ料理屋でランチし他際に、『空気読み。タイver.』バッジを授けたのです。そのアドバンテージを活かしてタイの空気読みをプレイしてみてほしい! pic.x.com/NKlxwTDZf8 x.com/kjz42828/statu…
@Oo5ta9oOインスタントソースだけどね🤭 もぉ…今や韓国料理かタイ料理の選択肢の中で選んでるꉂ🤣𐤔 現地のご飯も美味しいの? いつか食べてみたい😋
先日、お友達に連れて行ってもらったタイ料理のお店の味付けが、ものすごい好みだった!✨ pic.x.com/ho3MlD64ao
高島平の『LUNBINI·KITCHEN』さんでパッタイを。ネパール料理がメインなのですがタイ料理のメイン処を押さえているのはこの頃の流れかしら。パッタイは甘辛ベースでパクチーがアクセント、アーモンドや干し海老入りで食感も豊かで飽きません。旨し。ナンプラーやプリックナムソムがなかったのが惜しい pic.x.com/rpB6HaPstX
【今日のランチ】 午前中、少々ヘビーな打ち合わせがあったので 「美味しいもの食べてスッキリするぞ!」 と、タイ料理のランチへ 特に卵焼きが好きです♥️ pic.x.com/zdSOn4UOsp
タイ料理、驚くほど美味しかったですよ😆 pic.x.com/IPNfAHBPpH
息子の病院近くの大好きなタイ料理屋さんのパッタイ!気付いたら1年以上来てなかった…毎月近くには来るのにw pic.x.com/R9JPKqU2Tq
みんな〜UʘᴥʘU タイ料理をイメージした焼きうどんのレシピを紹介するわん🍲 料理芸人クック井上。さん考案のパッタイ風だわん✨ 👉 reitoumen.gr.jp/recipe/2684/ ぜひ試してわん! @cook_inoue pic.x.com/mcoUnISO91
この前行ったタイ料理屋さん🇹🇭 美味しかった〜 ほんとソムタム大好きなんだけど ここのは美味しすぎた〜😂 色んなとこで試して食べたけど ダントツ美味しかった🥺✨ うち、田舎で遠いけどgrab foodしてほしい。笑 pic.x.com/g02czRtHfm
【無双】 タイ料理5つ答えよ 「ข้าวกะเปา、ข้าวมันไก่、ต้มยำกุ้ง、ต้มยำกุ้ง、เกย์ยัน」 pic.x.com/gha8yiP5gG
タイ料理研究所渋谷店さんでカノムトゥアイとカノムモーケン、テイクアウトでカオマンガイ食べました!!どれも美味しかったです🇹🇭😋🍴 素敵な企画ありがとうございます🌻🌻 また違うメニューも絶対食べに行きます☻ pic.x.com/aif89WQnAT
退勤です♡乾杯ありがとうございました! カナダの方と音楽の話で盛り上がって楽しかった🎶どんどん英語上達してる気がして嬉しい!!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ タイの方お酒飲むスピード早すぎてびっくり‼️美味しいタイ料理屋さん教えてくれた♩今度行ってみよー•*¨*•.¸¸♬︎
タイ料理を食べる会に参加してきました😋タイ料理を食べるのは7月にタイに渡航した時以来かも。バケツハイボールは飲み切れないですね😂笑笑 日本在住7年のベトナム人がいましたが、日本語ペラペラでビックリ😲N1だそうで、向上心が高くて刺激を受けました。 ฉันเป็นทนายความด้านการย้ายถิ่นฐาน pic.x.com/iQomAMbzAv
Alexander Lee (アレクサンダー・リー) 『フードナニーのバンコク風炒め物レシピ』 フードナニーのバンコク風炒め物は、 タイ料理にインスパイアされた楽しい一品だ。 様々な野菜とオプションの鶏肉を、 風味豊かなソースで味付けし、 ジャスミンライスと共に提供する。 材料: pic.x.com/kNMRTByq3o
山形国際ドキュメンタリー映画祭の残留者組でタイ料理屋へ行ってお疲れ様会。 pic.x.com/88DH2ZM6fL
タイ料理屋で子持ち鮎の混ぜご飯!!!!!!!!うめーー!!!! pic.x.com/Gfy9y5VABb
タイ料理なう pic.x.com/wGAR22iMdT
@w2skwn3x.com/Rainmaker1973/… 「タマリンド(Tamarind)」という熱帯地方のフルーツ(タイ料理やメキシコ料理等でよく使われる)をご存知でしょうか。 👇最新の研究報告によると、体内のマイクロプラスチック除去に、タマリンドが役立つ可能性があるようです。 pic.x.com/tclrbv570B
サワディーワイド 十数年ぶりに家族とタイへ行って来ました。 バンコクの鉄道網の発達にはビックリ! 住んでいたトンロー通りも新しいホテルや商業施設がいっぱい建っててすっかり変わってました。でもトンローバスは相変わらず、タイ料理もいつも通り美味しく堪能しました。 pic.x.com/t3JAD90vIr
タイ料理好きになる pic.x.com/sgqfBPCii7
タイ料理なう pic.x.com/t663bSBBe4
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/69afIeF3Wq
タイ料理の看板に書かれている恐らく愛犬 良い pic.x.com/w3LnGdC8oG
カレー部🍛活動報告No.593 今日のランチは、世田谷区にある「アジアンビストロ Dai」で、ガパオ&グリーンカレーをいただきました。 私の好きなタイ料理のツートップである、ガパオライスとグリーンカレー、両方楽しめる欲張りな一皿でした😋 pic.x.com/no8nGbZViP
三浦海岸で本場の味を堪能出来る、『タイ料理 トムヤムクン』裏メニュー 「センレック ガパオ(米粉麺)」辛め! pic.x.com/eR7y2uqdwj
年に何度もタイ遠征に行くオタクの末路 昼食までタイ料理を食べる🇹🇭 今日はタイスキ タイ遠征まであと2日後かはやいな pic.x.com/ypM2o0qHzr
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てた🌹ものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみよう💎かなと思ってる。 pic.x.com/ckiVnOSb4S
【今日のひとしな】 高崎出身・鎌倉在住の料理応援家 さんが出演🍳 調味料2つだけ! 野菜たっぷりガパオライス🍚 タイ料理をおうちでも🏠 本日17:26頃~の📻をチェック インスタ instagram.com/cafe.rietta/ ブログ ameblo.jp/caferietta pic.x.com/ztDlWtzz1k
10/13 有明ガーデンにライブ前にランチもしよと高校の2個下後輩みえちゃんと行って、32年間つるんでてうちら初のテーマ「ハーバーファッション」で盛り上がり、タイ料理食べながら恒例の私の理想の異性トーク 「紙よりときめけるor私しか無理って気の毒な人ならつき合う」 歴代彼氏後者と苦笑される pic.x.com/VxwZ4oder3
@chikkoko___普通だった😆ww←理解 🇹🇭の春雨サラダあっさりしてピリ辛で美味しいよね❣️タイ料理も行きたいね~🩷
タイ料理なう pic.x.com/379vAbl1z9
タイ料理なう pic.x.com/gX7AfBOMap
タイ料理なう pic.x.com/tZNEPXfGnM
タイ料理なう pic.x.com/a3uIXHBeIs
10月後半ʕ•ᴥ•ʔ 15日なんとメイドdayꔛෆ 17日 19日タイ料理day🇹🇭 23日 26日 27日 31日ハロウィン( ᜊº-° )ᜊ- ̗̀ 🎃 ̖́- イベントいっぱいだあ٩(☆▽☆)و ハロウィンも楽しみ!!今年はなんだと思う? pic.x.com/kLYWYuWi6M
悲しみとともにタイ料理を食べてます pic.x.com/NVXtLBseAX
楽しく飲んでました🇹🇭 タイ料理は辛くて美味しいねぇー!!! pic.x.com/86Zh1wAQhW
タイ料理 pic.x.com/RHyhaBPQTp
今日のお昼はタイ料理でした。 前菜のパンとサラダ美味しかったな😊 pic.x.com/m1NRuLdKIj
130円くらいのタイ料理 pic.x.com/CIJOWTNmoG