みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 カレー4 コーヒー3 トムヤムクン2 グリーンカレー2 カオマンガイ2 ラーメン1 餃子1 スープ1 串焼き1 マッサマンカレー1 春巻き1 ガパオ1 揚げパン1 サンドイッチ1 モーニング1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ソムタム2 ローズマリー2 ごはん1 ご飯屋1 ざくろ1 ともち1 のぞみ1 ようか1 アロイ1 ウォーム1 カフェ1 サワディー1 タイラーメン1 ナムチャイ1 ブース1 丸健水産1 海の家1 秋刀魚1 馬車道1 Art1 JAM1 KAWA1 Kaomari Thai1 SUBWAY1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/23 21:26現在
本日のタイ料理と建築 ここまで大きな分岐点は初めてかも あまり意識し過ぎず、とは言え覚悟を持ってのぞみたいですな pic.x.com/RBCyPaqHDB
今年初海の家行ったよ🤍 @hs_pink_key いつもありがとう☻ タイ料理おいしすぎて、タイに行きたくなった。。。。 pic.x.com/vNpkFIdFZ1
タイ料理はまりそう にわかなのでパクチーは抜く pic.x.com/7o5tVZgrOZ
今年も日泰寺のタイフェスへ✨ショーケースのお土産と、貴重なトレカいただきました🥹みんなありがとう〜😆❤️ 久しぶりに会えて嬉しかったし、相変わらずタイ料理やスイカスムージー美味しかった🍉 あっという間の1日、幸せでした😊 pic.x.com/Bbt70oNHOH
ヤムウンセンを食べたよまり菜ちゃん☺️隣にあるのは砂糖の一押しトムカーガイだよ🍲タイ料理美味しいね☺️ pic.x.com/bBcNJyOmfS
初めてのパッタイ! モチモチしててめちゃうま😋 康二くんに出会わなければ知らなかったタイ料理。 フードコート内の数あるお店の中から自分から進んでタイ料理を選ぶ日が来るなんて! 世界が広がっていって毎日楽しい♪ ありがとう康二くん🧡 pic.x.com/IESOc4zocG
映画LOVESONGとコラボしてるとこのとで渋谷のタイ料理研究所へ。コースターいただけました☺️可愛い🧡 そして、パッポンカレーあったー😆辛いの苦手な人でも大丈夫なカレーです😋持ち帰りのスースーデリ、名前も可愛い☺️🧡 🌻🇹🇭 pic.x.com/3tpdyTdDg5 x.com/suusuudeli/sta…
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分🌹で育てたものを使うと、💎なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/bBNPGH8Jlz
先日食べに行ったタイ料理の写真あげてなかった。トムヤンクンってこんな美味しい食べ物だったんだなぁって。カオマンガイもめっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/ivRouSWzIZ
今日は旦那さんと おでかけ🚗³₃ スン活にも付き合ってくれる 外観がカフェっぽいなって 気になったお店 タイ料理のお店だった お腹すいたから こちらでランチ pic.x.com/vrkoNYDFo1
タイ料理もとても美味しいね! pic.x.com/iDAU369Mpx
タイの朝食おかゆセット大変美味でした本当にありがとうございました😊ミニバイキングにあったサテ(甘辛タレ漬け豚串焼き)はタイフェスで発見して以降ずっと好きなんだけど、日本のタイ料理屋にも割りとあったりするしチヌ程美味しいので食べて下さい。 pic.x.com/rcZEljne4I
運動会はチビクラスだから午前中で終わり!新しくオープンしたタイ料理店でテイクアウトした pic.x.com/xuyBjJ6cDY
トムヤン麺でタイ料理屋さんめぐり。 やはりお店によって個性が出る不思議な料理ですね。 自分でも作りますが、日によって味の感じ方も変わります😋 pic.x.com/780VuWqB5i
昨日の夜ご飯はタイ料理屋行って、 今日のお昼はSUBWAY的なサンドイッチ屋行ったけど、 なかなかアメリカのご飯屋さんで行きたくなるお店が少なくて食事に一番困る笑笑😂 今夜はリトルトーキョーで日本食でも食べておこうかな笑 pic.x.com/mQB628Vblr
おはようございます。 モーニングコーヒーのあと、 旅行最後の食事は、タイ料理頂きました。 (途中でみや姉も合流) フルーツ、揚げパン、トムヤムプラーの雑炊、デザートは餅米、マンゴー、ココナッツにコンデンスミルクをかけたやつ。 ご馳走様でした。(^^) pic.x.com/P6ALoosSmD
誕生日お祝いに ゴッホ展観て 大好きタイ料理!ご馳走してもらった トムヤムクンの米麺入り😋 女性のタイ人シェフにタイ語 アロイ(美味しい)、ペット(辛い) 教えて貰った この二言で会話も弾み美味しく楽しい食事でした pic.x.com/LosAU2XvN9
タイ料理なう pic.x.com/MzwuTjdbBQ
SHIBUYA KAWAII SUPER LIVE 2025 @ 渋谷音楽堂編 ライブ お疲れさま! 💙1週間ぶりのライブ楽しかったぁ タイ料理もいっぱい食べたし大満足 相変わらず食べるのと話しに夢中で写真撮ってない🤣 pic.x.com/B1DNGauNYm
今日、おひるに食べたタイ料理は辛すぎたので、次回はマイルドを食べます pic.x.com/vcJqnkfXq0
今週は大垣のタイ料理🇹🇭屋さん タイラーメンランチ 1000円 ごはんついててびっくり pic.x.com/660KyTXorV
タイ料理ってどれも美味しそうで迷っちゃうよね 今度色んなやつをみんなでシェアしたいね😁 pic.x.com/PGGUxNPWjF
夜ごはんはせっかく来たので餃子と思ったんだけど、整理券だけで営業終了って😂 心折れたので、無関係にタイ料理屋さん🇹🇭 やっぱりパッタイは外せない😋 エビのカレー炒めなど🦐 お団子をココナツミルクで煮たデザートがめっちゃおいしい😳 店員全員タイ人で、タイ語が飛び交い現地気分が味わえます😂 pic.x.com/uEwbF8NG9S
テンちゃんが美少女に変身してヤンヤンにサプライズをプレゼントしている間にタイ料理行きました🍛ガイヤーンもグリーンカレーのニョッキも美味しかったよ😋 📍タイ酒場JAM(三軒茶屋) pic.x.com/VkCkSJmjLp
@misakom0112タイ人の奥さんがいる人のHPで「タイ料理?まずいですよ」って書いてあって笑った 冷蔵庫もあまり性能がよくなくて、臭み消しでいろんな香草を使ってるだけだから!って。 あと腐ったタケノコを食う習慣があって悪夢を見ているようだって言ってた
@tommybonbonムルちゃんさぁ、最近美味しいもんばっか食べに行ってるでしょ?? 私知ってんだからね👁👁 タイ料理とかさ、おしゃれなもん食べてるの🇹🇭 秋刀魚の旬が終わらないうちに、茹でてください🐟
今日観に行った映画📽️があまりに期待外れだったので、何か意味のあることをしたくて(?)帰りにタイ料理屋さんでランチをしました🌿 セットについてたスープがトムヤムクンだったのが嬉しかった🌶️ pic.x.com/MyTGvIMAQ3
今日のランチは家族で初めてタイ料理のお店へ! 息子いるから全部マイペッで頼んだから私は少し物足りなかったけど、やっとタイ来た感…🥹 そして初めて食べたマッサマンカレーがおいしすぎた…!!ペッにしたらまた違う感じなのかなぁ〜 pic.x.com/GkRkC4VdzZ
🙏サワディーカー ✨タイの癒しの時間✨ 🎠馬車道曲がって30秒 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣お土産😻 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/dzZunh378Y
アキバのエキナカのタイ料理研究所でセンレックナーム pic.x.com/qhxvVfzfy0
前回初めてLCC使ってお作法がわからず、ご飯なくても平気だろと思ってたら、とんでもなく腹ペコになったのを反省し、最初からオーダー タイのエアラインだからタイ料理 もちろん選んだメニューだけど、まさかの生野菜のソムタムともち米が来るとは思わなかった! 美味しかったし、コーヒーも適量! pic.x.com/jXNJ1Ztznb
タイ料理食べてきた✨ 日本人が作っている店だけど🍚 トムヤムラーメン、ソムタム、春巻き全部美味しかった🤤 数日じゃなくて1ヶ月くらい長期で仕事休んで海外旅行行きたい✈️ もう会社辞めていくかw pic.x.com/MRdi1QGoOi
今日はホテルビュッフェでキレ食い 前回はタイ料理食べ放題の為、異国の地という設定で0kcal 注文形式の場合、受注〜テーブルへの納期にラグが発生する為、満足感に欠ける 常に「食べ放題」で戦略を打つことで効率的にキレ食い 写真はウォームアップからメインセットの様子 昼に食ったけど今空腹 pic.x.com/u3TNRVgfEL
寒い日はやっぱりラーメンが良いよね タイ料理屋さんで食べた「タイ風醤油ラーメンとミニガパオライス」 美味しかった😊 pic.x.com/khHkoWhhnc
10/11の良かったこと ①夜はタイ料理で飲み会😋 日中は雨でウォーキング出来ず😅 夜は池袋のタイ料理屋さんで仲良しFFさんと飲み会です👍 晴れ男の私は、出かける時にはほぼ雨が止んでいました🤣 今日は美味しいものをいっぱい食べます😋 pic.x.com/HZ37ArtYOZ
絶対今日帰れないと思ってたのに帰れたからなんかタイ料理テイクアウトしようとしてる()
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に🍂育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみ🚩ようかなと思ってる。 pic.x.com/4pe8nHELHm
タイ料理一式だ pic.x.com/az53LY95Oh
タイ料理なう pic.x.com/QyCvhUv4vk
飲食ブース1「IIP Stall」でタイ料理の「カオマンガイ」売ってます!🇹🇭 ここでしか食べられない絶品です! あったかいタイティーやマレーシア料理のロティチャナイも売ってるので是非ご一緒にいかかですか? pic.x.com/HGV0LRGxM6
カリフ制再興のためにタイ料理ご馳走になりました🇹🇭 pic.x.com/q0K0FE4cJo
タイ米も昔家で食べた時は生きる希望を無くすぐらい口に合わなかった タイ料理屋行くとなんかの出汁で炊いてたりとかでとても美味しい😋 半分ぐらいはカレー使わずに米だけで食べてた😊 pic.x.com/F6T7b0Km10
所沢にあるタイ料理のお店ナムチャイですオレンジコーヒーとやらを飲む pic.x.com/krFm6gBvUK
ゴールデンカムイカムイ めちゃくちゃよかった✨ ポップコーンを我慢してタイ料理🇹🇭 パッポンカリーセット🦀 (ふんわりカレーたまご炒め) 美味しかったーーー😋🙏🏼 📍Kaomari Thai (西宮北口駅) pic.x.com/4gWq0nSiAE
タイ料理満喫 pic.x.com/SrhjVlbZH3