ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

グリーンカレー6 ランチ4 ラーメン2 ガパオ2 そば1 カレー1 スープ1 トムヤムクン1 カオマンガイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

クンテープ2 くくる1 こんなとこ1 ごはん1 たからや1 たこ焼1 のぞみ1 ひさし1 らぽっぽ1 カフェ1 ガスト1 クルン1 サイアム1 シェル1 セブン1 マリちゃん1 メコン1 ローズマリー1 中華美食屋1 六甲山1 古民家1 回転寿司1 海の家1 KITTE1 Spicy1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/23 20:00現在

2025年10月14日 20:52 ノラノコ_VRC
タイ料理 pic.x.com/RHyhaBPQTp
2025年10月14日 18:51 いちご
今日のお昼はタイ料理でした。 前菜のパンとサラダ美味しかったな😊 pic.x.com/m1NRuLdKIj
2025年10月14日 14:09 ノラノコ_VRC
130円くらいのタイ料理 pic.x.com/CIJOWTNmoG
2025年10月14日 12:29 takao2(タカオニ)
今日は出社日なので、会社の近くのタイ料理屋さんでテイクアウト。 ガパオと、ガイ・パッ・キン(鶏肉の生姜炒め)の2種盛。 岸和田出身の店長が本場タイの味を追求してはります。 めっちゃくちゃ美味しいけど、辛いので汗だくなりながら完食しましたー! pic.x.com/P9N7FotnGj
2025年10月14日 11:52 ぐっちゃん☕✨
一人ランチ✨ タイ料理、はじめて食べました(^q^) どれも美味しかったです。 ありがとうございます。 ごちそうさまでしたm(_ _)m pic.x.com/q1cW0jBC5e
2025年10月14日 11:52 Psychederhythm
中目黒に在るタイ料理屋さん 『クルン・サイアム』にて 「ゲーン・キィオ・ワンクンアボカド」を。 tabelog.com/tokyo/A1317/A1… 大ぶりの海老4尾と ごろっとしたアボカドが沢山入った グリーンカレー。 店内はタイ語が飛び交う 現地出身のシェフが手掛ける お気に入りのカレー。 コチラ お勧めの1軒! pic.x.com/n4gfe15POD
2025年10月14日 3:39 タイソン
最近西門に急増してるタイ料理屋さんはタイキャバのビザ出しに使われている?という考察。ちなみに結構美味しい。タイ料理に擬態したタイキャバもあるし…
2025年10月14日 2:12 瀬(らい)
夜はツアー終えた後ショッピングモールのフードコートに行こうと思ったんだけど、閉まる迄の時間無くて姉氏とカオカームーだけ分けて、帰ってセブンのパネーンカレーも分けたんだけど、これ普通に日本のタイ料理屋で出てくるレベルの味で本当に意味がわからない😇日本のセブンにも置いてくれ頼むゥ…。 pic.x.com/eaHDXT6xSv
2025年10月14日 0:49 อีดี家のお母さん
実は結婚当初は生まれ育った岡山県瀬戸内市の古民家で自給自足で畑を耕し日替わりタイ料理ランチなどを出すタイカフェ兼お宿的なものをやりたかったのだけど親族にやんわり反対されて断念した。でもまた原点回帰がじわじわと自分の中に起こっているのを感じる。私は生まれ故郷に帰りたいのだと思う…。 pic.x.com/meq945Ucmh
2025年10月14日 0:32 普天間伊織
こちらもはじめてのお店 スパイス ハーブ ホリデーで本格タイ料理☺️ 4人で行ったからいろいろ食べられてよかった✨ タイに行きたくなりましたとさ🌊 pic.x.com/RMDyeM5OUr
2025年10月13日 23:11 Yue♡43kg目標?꙳⟡
🫧ダイエット8日目🫧 朝:🙅‍♀️ 昼:タイ料理 夕:🙅‍♀️ 毎日筋トレは欠かさずやってる。体重は増えたが🥲ちゃっぴー(chatGPT)曰く脂肪が減っても、筋肉(水分を含む組織)が増えたら体重は増えることがある。でも、見た目が引き締まる方向に進んでる証拠だから、むしろ理想的🔥と言われたので頑張る! pic.x.com/NYAWT6MUiX
2025年10月13日 22:11 lilo728??
激うまタイ料理👏🏻 Less Spicyでもかなり辛いけど どれも味付けが最高においしい🤤🇹🇭 我が家はタイ料理食べるならココに決まり〜! ※パパイヤサラダ ※バジルポークライス🥚オムレツ乗せ ※グリーンカレー ※プラウンケーキ pic.x.com/LEcsgsBBaJ
2025年10月13日 21:32 ayana
タイ館 一番行きたかったところ、行けてよかった! タイが誇る医学と健康の伝統、現在からこれからの展望まで。 ハーブの香りを満喫したり、健康食品やタイ料理の特徴などを肌で感じることができた。個人的には北部の食文化に惹かれた。 様々な考え方と健康が根付く国、とても興味深い。 pic.x.com/4TuFiRYI9M
2025年10月13日 20:12 นำ้ขิง (Akiko)
@oreorebkk他2人ひろポンさんとヲジキさんをボディガードにできるなんてこの上ない幸せ…❣️ タイ人によるタイ人のためのタイ料理 อาหารไทยแท้ を探す旅をヤワラートやフアランポーンでしてみたいですね🤭✨ pic.x.com/7ha5gBNT3U
2025年10月13日 19:50 まなびー@エスニック大好き
大久保のJEANS 中華美食屋✨ 本格中華とタイ料理のお店! よだれ鶏、辛味と黒酢の酸味のバランスが素晴らしい。無限に食べられるやつ。 グリーンカレーはハーブ強めでなかなかの辛さ😍濃厚クリーミーで具もたくさん! どちらもかなりクオリティ高くて、何頼んでも絶品なのでしょう。おすすめ👏 pic.x.com/vP3aBuEfPN
2025年10月13日 18:32 BuNNY TRAP/?ハロウィンハロウィン⋆ᙏ *✨️
@Cit_Hi_Officialまじですか⋆ᙏ *✨️ タイ料理たまに食べると神ですよね! 今はソフトシェルの食べてグリーンカレーいってますよ🇹🇭🍛 pic.x.com/c84w6cGVyK
2025年10月13日 18:31 くろ
旅系ユーチューバーの、しげ旅さんの動画を観てたらタイ料理食べたくなったのできてみた🍚 カオマンガイとエビのすり身のあげたやつ、これにメコンハイボール。 いつもこの組み合わせになる笑 pic.x.com/KsMftGbjXL
2025年10月13日 18:30 たっすぃー
万博振り返り2日目(5/7)② 🇹🇭フードコート予約でタイ料理 この日も2万歩ぐらい歩いた 🚶🏻今思えばガラガラの会場内 🇬🇧なんかすごかったグレートブリテン pic.x.com/DUJRKqLjnp
2025年10月13日 18:22 shin(Darkss)
@BuNNYTRAProckタイ料理もおいしいですよね!私もたまに食べたくなります。写真に写っているのはトムヤンクンですか?後、タイビールを飲んだのでしょうか?
2025年10月13日 17:52 ai
近所にこんな美味い&量が多いという大食いな私にとって有り難いタイ料理のお店があり、気になってたからやっと行けて嬉しい♡✨ 大好きなパッタイびっくりなボリュームですがペロリ食いです😋 また行きたい♡ pic.x.com/ajGvDyNk2o
2025年10月13日 17:12 fumi
2日連続囲碁大会楽しすぎた😊🎶 けど、さすがに疲れて今日は何もする気しない😂今日お休みで良かった😌🍀 昨日帰りに新宿駅で、駅ナカに新しく出来たタイ料理屋さん見つけたのでタイのラーメン食べてみた🇹🇭🍜メチャ美味しかった😍 pic.x.com/meINtdpO02
2025年10月13日 17:01 ちょぺ
お気に入りのタイ料理屋あるある テイクアウトの電話だいたい日本語通じない(2つオーダーされかける)(30分後来てね←普段全然混んでないのそれはウソでは!?)
2025年10月13日 16:32 NPO『はっぴーあいらんど☆ネットワーク
🍛【10/19(日)開催】タイ風グリーンカレーづくり🇹🇭 人気のタイ料理を一緒に作ってみませんか? 材料はすべてこちらで準備しますので手ぶらでOK✨ 📍須賀川市民交流センター tette 3F クッキングルーム 👉happy-island.moo.jp/blog?post_id=6… pic.x.com/euwAkNFUKA
2025年10月13日 15:12 Vani Chauhan
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみよ🌐うかなと思🚩ってる。 pic.x.com/4XeSuHEuFy
2025年10月13日 14:32 吟遊詩人ヴァネロピ
このタイ料理ひさしぶりにまた行こうかなと思ったけど経営だいぶ怪しかったから一応調べたらマスターが入院してた😭 pic.x.com/lAdfa9kbe3
2025年10月13日 14:02 しゃんぷぅ
行きつけのタイ料理のお店 10年通ってるのにラーメンは初めて食べたw めっっっちゃ美味しい!! 出汁がたぶん鶏ガラ?スパイス聞いてて身体に良さそう 罪悪感なくスープも完食できた(*´ч`*) pic.x.com/x0Szo66Cqe
2025年10月13日 9:30 ROSE(ろぜ)
@ilvpkおはよーいたちぃぃ!❤️ イズくんが起きてる!起きてるぞぉ🤣 怒涛のお洗濯🧺のお手伝いでもするのかな🤭(しないか🤣) おっ!タイ料理🇹🇭いいね👍💕 まま作るの?食べに行くの🤭⁉️✨ レビュー楽しみにしてるよぉぉお! pic.x.com/cAUKH3LsBb
2025年10月13日 8:52 金目鯛
もう出会ってから30年以上仲良くしてる親友のお誕生日だったのでタイ料理でお祝いしてきた。 pic.x.com/oP59B2VAFc
2025年10月13日 8:50 【公式】ブルートーン|BtoBサービス選びの専門家
おはようございます🌞 先日タイ料理屋さんに行った際にいただいた「バケツビール」を🍻📸 タイ、シンガポール、ラオスの金色の飲み物を飲み比べ😋 今日はスポーツの日…運動後のクールダウンにぜひ…← それではよい1日を👋 pic.x.com/pZlXGhfMm1
2025年10月13日 8:22 槙/MAKI
万博で混雑と疲労に負けて撤退してリベンジしたごはん!今後の遠征でもまた行くし!大阪駅のルクア地下もKITTEも食い倒れ横丁になっててよき とりあえずフォロワさんおすすめの赤白が列だったのでその奥のタイ料理クンテープのテイクアウト pic.x.com/J0wgt5Gshz
2025年10月13日 6:50 隼人/実験アフィ
タイ料理なう pic.x.com/9aIp9rVy8W
2025年10月13日 6:50 万博EXPO中田
【万博最西の露店】 西は空いてる。 タイ料理のクンテープ、たこ焼くくる、さつまいものらぽっぽ。 焼そば1000円など。ギネスの黒とナチョス注文。 大阪湾と六甲山や神戸方面を見ながら飲めるから、ロケーションは良く、風が気持ちいい。 この日は祭でライブやってて大音量の音楽も楽しめた。くじ有。 pic.x.com/jIAmAy6U0n
2025年10月13日 5:31 ?たかひろ?9/30?️⚾
おはようございます😁🐰 昨日は飲みすぎましたが早起きです(笑) 岡本和真選手…舞台が変わったとしても応援します🇺🇸✊️✊️✊️ 画像は昨日のランチ🍻 本場のタイ料理を食べに行こうかな🤭 今日も笑顔で元気に過ごしましょうね😆👍🎉🎉 良い1日を😊🌈 pic.x.com/mZiDnf5umV
2025年10月13日 4:49 夏帆⛺️@趣味が大切(ू•‧̫•ू⑅)
タイ料理なう pic.x.com/7Gbihran50
2025年10月13日 0:32 asami.
タイ料理研究所渋谷店さんで 秋限定のガパオライス 美味しくいただきました🙏🏻🇹🇭🧡 タイのマリちゃんコースター 大切にします🌻🌻 pic.x.com/gbD2tJlj68
2025年10月12日 23:12 ドラスタ
@crosscub_red110数時間前にそこでタイ料理食べてきました😋 引き続きお気をつけて pic.x.com/kYQPuaMYyQ
2025年10月12日 23:10 間食大王?
大学時代の親友と名古屋でタイ料理🇹🇭 遅れてくる友達のために先にオーダーしたら揚げ物麺類含め、爆速で料理出てきて、1人でフルコース食べてる人みたいになってた🖐️ pic.x.com/z6OEcxJ7tU
2025年10月12日 22:32 なりまっぷ@成田市情報発信中
🍽️【新店舗情報】 イオンモール成田に「ガスト」が12月中旬OPEN予定‼️ 場所は1F・タイ料理屋さんの隣(回転寿司跡地)🍛 ショッピング途中のランチやディナーにもぴったり✨ オープン日がわかり次第またお知らせします👍 ―――――――――――― 👩‍👧 成田の開店・閉店情報は @nari_map をチェック! pic.x.com/47eDGkAX6P
2025年10月12日 22:11 ガンショー
前乗り!! 経路上にあったタイ料理屋へ。 だいぶ見てたら食べたくなって・・・ 異国情緒溢れる感じ。 美味しいけどやっぱパクチーは無理。 トムヤムクンはトマト🍅も入ってたんだけど、間違えてフレッシュな🌶️食べちゃって🤯ってなった(必死で耐えた) pic.x.com/dm6pOKNbSl
2025年10月12日 21:51 いづみ
今日、誘って貰って日泰寺のタイフェスへ🇹🇭でもどこも行列で💦会場からちょっと離れたトコのタイ料理屋さん行ってグリーンカレー食べた✨ タイフェス限定御朱印頂いて来ました🙌 pic.x.com/8KKSsDScVR
2025年10月12日 21:51 maiko
タイ料理美味しかったです pic.x.com/WBhqyG4X06
2025年10月12日 21:51 冷たい犬??バンコク
石段の近くにタイ料理屋あったww え、需要あるの?と思ったけどタイ人観光客いたから多分需要あるんだろうねぇ 凄いね😳こんなとこまで来るんだー pic.x.com/A9JfytJEf8
2025年10月12日 21:29 Toshi
@wv_lin_他1人ホワバの近くにあったタイ料理店のパッキーマオとコームーヤーン(豚トロ焼き)は激うまだった! 特につけるタレがいい。 その店が湯島にあるんだけどUberだとメニューが少ないので今度テイクアウトしてくるよー!
2025年10月12日 20:32 ノラノコ_VRC
助けてくだタイ料理 pic.x.com/eKSrKTSIcm
2025年10月12日 19:52 むらけん@7つの習慣ファシリテーター
多種多様な世界。違いを尊重する。というのが7つの習慣の第6の習慣「シナジーを作り出す」ですが、海外の価値観を信じることで、学ぶこともありますよね。タイ料理美味しかった pic.x.com/PsDjAFqqAA
2025年10月12日 19:52 むらけん@7つの習慣ファシリテーター
多種多様な世界。違いを尊重する。というのが7つの習慣の大6の習慣「シナジーを作り出す」ですが、海外の価値観を信じることで、学ぶこともありますよね。タイ料理美味しかった pic.x.com/sxOVgJIOvu
2025年10月12日 19:31 つるけん
まりなちゃん、タイ料理だよ🇹🇭 pic.x.com/7nvNhQvSBl
2025年10月12日 19:31 山中
(LOVE SONG)ポスター見つけて即入店〜!!! コー・ムー・ヤーン美味しかった〜🐷 店員さんのご好意でフライヤーまでいただけて嬉しい😭 おかげさまで今年からタイ料理沢山食べるようになってパクチーを食べられるようになりました🌱 อร่อยมากเลยค่ะ!🇹🇭🍚 pic.x.com/IWcIZlhbfg
2025年10月12日 19:12 yellow
本日のタイ料理と建築 ここまで大きな分岐点は初めてかも あまり意識し過ぎず、とは言え覚悟を持ってのぞみたいですな pic.x.com/RBCyPaqHDB
2025年10月12日 18:32 平田梨奈(ひらりー)
今年初海の家行ったよ🤍 @hs_pink_key いつもありがとう☻ タイ料理おいしすぎて、タイに行きたくなった。。。。 pic.x.com/vNpkFIdFZ1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ