みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| たかの1 はらへった1 はんべえ1 ぷるぷる1 ウォッチ1 エスニック料理1 エッセンス1 カオソーイ1 カルディ1 ゲウチャイ1 シェル1 シドニー1 ソムタム1 タイレストラン1 ティキ1 ドリアン1 ファミリー1 ペパカフェ・フォレスト1 マリアージュ1 MAN1 MAR1 N Cafe1 Now1 Origin1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/25 10:17現在
颯爽とタイ料理をテイクアウトして週末の満員電車に飛び乗る!
はんべえの夏休み11 今日のチェキ飯 アユタヤツアーが終わってたかのさんとランチです。 チットロム駅直結してるビルのタイ料理レストランです🥘 米粉の平手麺あんかけみたいのが美味しかったです😄 豚のひき肉トムヤンクンも食べやすくて良きでした。 pic.x.com/lHZD0RRW1s
今日は仕事で来た タイ料理が好きな方は是非 pic.x.com/yPNNYUmiHG
ようやく! 俳優陣の演技力も去ることながら、CGとわかっていてもやっぱり戦艦がかっこいい!! 我が子が大人になる頃、普通の日本になってたらいい、という言葉が胸に沁みたね。 竹野内豊が渋過ぎてしばらくイケおじブームが来そう。 昼はずっと食べたかったタイ料理♡最高♡ pic.x.com/TRKH96UDU5
1日目が終わったから、混む前に早めの 晩ごはん。 お気に入りのゲウチャイで、タイ料理🇹🇭 ここはタイ旅行を思い出す、本格的な味が 楽しめる素敵なお店👍 横浜に来たら、絶対食べに来ちゃうんだ〜😆 異国の言葉が飛び交っているのも楽しいよ! pic.x.com/cjxM1Un8NF
こんな日はタイ料理の出前とりたいけど喉の痛いのなんでなのむかつく☹️
本日のオフ会 今日もタイ料理♡ pic.x.com/DC9kEjSeRK
コップンカー🇹🇭 カオパットクンだじょー エビ入りあっさりチャーハンだじょ! タイ料理研究所 秋葉原駅 よちっ! pic.x.com/NbRhyEXFif
【タイ料理店情報】 waiwaithailand.com/kruasiamyokoha… 【動画】タイ料理クァーサイヤム 動画あり。伊勢佐木長者町駅徒歩7分の人気タイ料理店クァーサイヤム。おすすめのメニューはパッタイ、ソムタム、ソフトシェルクラブのカレー炒め‼️朝5時まで営業なのもうれしいですね♪♪😍 電話045-341-3849。 pic.x.com/oPwXX5VMHr
銀座のリラックマストア行ってきました(๑・㉨・๑) 全日程予約制だったせいか、ゆったり買い物出来てよかった❤ 口コミよかった近くのタイ料理でのランチもおいしかった🍴😋 pic.x.com/8sxxe4pOrI
ランチは烏丸にある四条パクチー🇹🇭ずっと気になってたお店ですが、タイ料理自体食べたこと無い(春巻程度)。春巻は普通にいけたけど、やっぱ苦手ジャンルだったみたい。焼き、揚げ以外の鶏肉が苦手で、スープ類に入ってたから受付無かった。あと現地っぽい食器類も生理的に受付無かった…。 pic.x.com/rXkDsfi2dk
@SSc_Ayanaキターーー!Ayanaさんのタイ料理屋さんの投稿に触発された私です。トムヤムクンがマジで好き。先日通院帰り1人で楽しんだよ💃見て欲しくて撮っちゃった🤭 pic.x.com/51TEnWO1IV
お昼ごはんはタイ料理 ガパオ炒めでございます 外へハーブを採りに出たら気が遠くなるほどの暑さ😵 残暑うんぬんのレベルじゃね〜ぞぉこりゃ💦 pic.x.com/EvnXPjCJMP
@tsukinomoa_37glad that you and Miffy made it to Thailand 😆🐰💜 旅行でおいしいタイ料理を楽しめるといいね!🥘✨ and have fun~
@tsukinomoa_37フライトお疲れ様でした☺️ タイ料理美味しいよなあ😆 いっぱい楽しんでねっ🤘
タイ料理大好き! pic.x.com/kMOus0A4e5
RAAM、ゴール翌日の打ち上げ ティキタイというエキゾチックな看板のあるタイ料理のお店。 RAAM関係者もいて、私をドットウォッチされていた。前半は他のライダーより休憩時間がかなり少なかったことに、驚かれていた。 ここにスピードが合わされば、上位を目指せるチャンス。 pic.x.com/sGGQA43vyA
タイ料理美味しかった⋆。‧₊° ☆ pic.x.com/NgT9IhZP1M
体重 84.5 前日比+0.5 反省 友達とタイ料理を食べた結果太りました。起きてしまったことは、仕方がないことなので、そこに対して、対処をしていく。 カロリーをいつも通りのPFCバランスに運動量を増やす。 唯一良かった点はストレスが、ほぼなくなったこと 13/90 pic.x.com/Bgj22ZjFyf
みんな夜ご飯何たべた~っ? 私はパッタイたべたよ🇹🇭タイ料理大好きなんだあ pic.x.com/0EnukVsS3b
と、嘆いていてもしかたないのでもう忘れる‼️明日は私が所属しているチームでタイ料理🇹🇭だから、美味しいものを食べて全て忘れる‼️‼️(笑)
【8/27訪問⑬】タイ館 タイが医療押しで来てるのが凄く意外でした。展示エリア初手が頭蓋骨て!!と、衝撃🤣でもちゃんとタイ料理やマッサージもあって良い意味でイメージ通りとイメージぶち壊しとが混ざり合ってました✨ あとガチャガチャ金額高すぎて吹いた(´^ω^`)ブフォッwww pic.x.com/2pt2RjOo4t
同僚にドライフルーツのココナッツミルクがけをあげたらドリアン大好きだったらしくタイの果物とタイ料理の話でめっちゃ盛り上がった。 タイの果物と屋台について熱く話してくれてうれしかった🥹 pic.x.com/5Nj07rjmAo
📣お申し込み受付延長しました📣 ブレズ漢方薬局による漢方セミナー第9回目の開催ご案内✏️今回はタイ生活において身近なタイ料理について深掘り🇹🇭「タイ料理の魅力とタイハーブ」です🌿 お申し込みは【9月3日(水)】まで! pic.x.com/kBdCxC0Aew
今日はずっと行きたかった会社近くのタイ料理屋さん行って来た!めちゃ美味〜! pic.x.com/qZUALtWbLj
タイ料理のパイナップル炒飯、甘酸っぱいパイナップルにエビやカシューナッツが加わって、味の層がとても豊かです~盛り付けもまるで一つの芸術作品のようです💛 pic.x.com/PcydhsQ1zq
それよりも何よりもずっと気になっていた表参道のタイ料理のお店に行ってめちゃウマレッドカレーに感動した😭👏✨ pic.x.com/SDwVy8AKnE
柏の友人と、 お互いエスニック料理大好きなので、柏おすすめの、スリランカ料理とタイ料理食べた1日だった! 美味しかった~🤤🥄🇱🇰🇹🇭 pic.x.com/xRyVoXSo0n
ペパカフェ・フォレストにてランチプレート。選べるメインはタイ式焼きそばパッタイ。井の頭公園の中にあるタイ料理屋さん。平日の開店直後なのにお客さんたくさん。ぷりぷりえびにナッツのアクセント。途中でレモンで味変。めちゃめちゃ美味しい。良きお店。 pic.x.com/7HhOBpZNNP
ホットな辛みの中にガーリックの香りと甘酸っぱさがただようタイの代表的なチリソース🔥 炒め物や揚げ物などタイ料理のつけだれだけでなく、ピザなど洋食、卵料理にも活用できます! paknamstore.com/products/detai… pic.x.com/PueFKyaIFp
福井県鯖江駅前 アジア・エスニック食材 店名【シャプラ】 その店の2階には タイ料理 店名【シャプラの2階】 (わかりやすい)🤣💦 いろんな国の方々が買いに来ます pic.x.com/lepNyAuY14
ベビーちゃん同伴で軽めランチ。期せずしてぽにさん、久々の外食です笑🍱 中華料理とタイ料理のどちらも選択できるファミリー向けなレストラン。レバニラ炒めとナシゴレンを。ナシゴレンはタイ料理じゃないけど笑。レバーぷるぷるで美味だった🫶✨ pic.x.com/9DoNXYgTSZ
【ミニマムグリーンカレー?】 私がタイ料理を再現するとき、エッセンスを抽出するようにしてる。 で、グリーンカレーなら青唐辛子?と思ってたら、SNSでタイ人女性が紹介してたグリーンカレーはアーモンドミルク+鶏肉+岩塩+ホーラパーだった!(+豆腐麺) タイ料理はやっぱり生ハーブが肝なのね😅 pic.x.com/ZAP0V4X00F
【SOWATタイレストラン】 当店の料理はUber Eats、Wolt、出前館、Rocket Nowでもご注文頂けます! おうちでタイ料理食べたい時は、ぜひ「SOWAT」で検索してデリバリーをご利用ください😋 pic.x.com/iO79kYzMXn
新記事🆙 📌BURA MARIE Siam Paragonに本日OPEN✨ iberryグループの新ブランド タイ料理×タイティーのマリアージュがテーマで、蟹オムレツやスイカのヤムが絶品🦀🍉 Originalブレンドティーも香り豊か🩷 おしゃれ空間&スタッフの神対応で、観光にも在住者にもおすすめ✨ sayabangkok.doorblog.jp/archives/52432… pic.x.com/q7yeiM39cR
おはようございます😊🌈 こないだお出かけした時にタイ料理を食べてきました✨ 美味しかったぁ💕何を食べたかと言うと... 答えはNAMANE村FCへ🏃➡️💕 pic.x.com/qaxFsAe7De x.com/harmoniezcom/s…
お、 中田絢千さん、 毎日食べたい大好きな料理、カルディで夏に冷麺は毎年買って食べてます〜お、海南チキンライス食べている方、タイ料理ですよね、 pic.x.com/SscsEJPCzD
突然、食べたくなるタイ料理! このあとは、紙芝居作成の時間ーー! pic.x.com/yv42FPLtnd
友達のストーリー見てて…そうだよ今年タイ料理とか食べてないやん…カップヌードルのトムヤムクン味しかたべてないやん🥺はらへったーー pic.x.com/AXwR1cmiho
@dqx_mochi_タイ料理美味いねー カオマンガイにガパオライス 食べてきました、 明日も行ってきまーす パオーン pic.x.com/mwdN4TXroX
タイ料理作りやすくていいね pic.x.com/jXzfryTzuY
朝はプールでチル、娘連れてマッサージやら家族サービス… 夜はGoogle評価の高いタイ料理で宴! pic.x.com/zlf7oRgbqL
シドニー日記VOL.2-2 今日の昼は宿舎1階の「IN Cafe」でガッツリ食べました。 夜は近くのフードコートでサクッとタイ料理。 宿舎のYHA Centralの周辺。 とにかくめちゃ便利の良いエリアです。 pic.x.com/otOUTYDNiF
六本木に昨年10月オープンした「BIANCHI ビアンチ」は、日本で食べ歩くタイ人のビアさんが手がける、新感覚タイ料理店。 日本人が喜ぶポイントが随所にあって、春雨サラダのヤムウンセンには、なんとカラスミがたっぷり! タイ風焼鳥のガイヤーンは、パリパリに仕上げたクリスピーな皮がたまらないよ! pic.x.com/s9hzpvKSAp
タイ料理です(´❛-❛`) 本日の夜ご飯🌙🍚 いただきます🙇♀️ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” pic.x.com/98La6NLGiX
美味しかった〜。今度はタイ料理を巡ってみようかなー pic.x.com/myMmddon75
職場の近くのタイ料理屋さん美味しかった😋 pic.x.com/b4UiRKtFsA