みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイ料理"の口コミ・評判 6/25 08:39現在
横浜開拓、今回は横浜駅近くのタイ料理ビュッフェ🇹🇭 メインを頼むとサラダや副菜、スイーツ食べ放題 アジアンティー2種類飲み放題なのも嬉しいポイントでどれも美味しかった! pic.x.com/bAr7D9M3fY
りー君❣️ お誕生日おめでとう🎂🎉🎈 タイ🇹🇭のVlogで、タイ料理の名前をいう山手線ゲームで覚えた「タッパイ」でお祝い🥂 pic.x.com/OecvkAWD4a
おはようございます。 昨日のマイナビ転職フェアでは 多くの皆様とお会いできました‼️ 本当に本当に嬉しいです😀 そして終了後はチーム全員で タイ料理🇹🇭でお疲れ様会‼️ とても美味しかった😉 気持ちの良い日曜日でございます‼️ 次回のマイナビ転職フェアは 9月13日(土)東京国際フォーラム pic.x.com/q0lhgSiTHV
8/30(土) 『ハローキティのニーチェ』『グミチョコパイン』図書館に返却して 内装打ち合わせ後に母の団地へ。 また絵を描きたくなった。物語の一コマみたいな絵。鳥山明初期のブルマみたいなのを描けるようになりたい。 イタリアンが満席でタイ料理に変更。 母の「父と結婚しちゃった話」面白かった pic.x.com/zZzyzRtfb0
本日のランチ が、初めてのお店だったけど入るなり店員さんが、『スイマセン、クーラー壊れました。ダイジョブですか?』 と。 本日外が激暑だったので、店内はそこまででもない気がしたし、タイ料理も食べたかったからオッケーしたけど、やっぱ暑かった🤣 pic.x.com/ifFu5DKhQy
本日のランチ が、初めてのお店だったけど入るなり店員さんが、『スイマセン、クーラー壊れました。ダイジョブですか?』 と。 本日外が激暑だったので、店内はそこまででもない気がしたし、タイ料理も食べたかったからオッケーしたけど、やっぱ暑かった🤣 pic.x.com/YMIkRrG9DH
相方につきあってもらっていろいろ用事済ませてきた〜 またタイ料理食べる私たち🤣 pic.x.com/qDUFLvWuN9
食欲がタイ料理をリピートさせた 私のせいじゃない pic.x.com/61byhK38lY
お昼はタイ料理😋 食の好みをわかってくれてる、このチョイスは最高に嬉しい☺️ pic.x.com/sl8jkPjwAo
終わったらザギンでシースー🍣と思ってたけど、昔行ってたタイ料理屋さん見かけたので、タイの麺料理🍜 pic.x.com/UeV6QgitbP
ジョッドフェアーズに行こうと歩き出したらGMMのすぐ隣で金曜日だけのナイトマーケットやってて行ってみた✨ 奥の芝生に座って学生たちの演奏聞きながらタイ料理食べていい感じ〜🌽ソムタムも豚揚げもホタテチーズも美味すぎる!屋台メシサイコー! pic.x.com/Y88rEbbhhJ
タイパビリオン🇹🇭 タイ料理タイマッサージに通底する「健康」について。健康の国という知らないタイの一面を教えていただきました!近所のタイ料理屋にも普通にあるはずのタイ風焼き鳥&もち米とChangBeerも展示の後では格別な味でした pic.x.com/k2Qd2drnR2
わとさんと日比谷でタイ料理と、城のイラスト展を楽しんできたよ🏯✨ pic.x.com/LcoLALUHxQ
これ、めちゃくちゃ美味しい!!まちおかで59円だから在庫処分とかだと思うけど今日はイオンのまちおかで売り場に出てるやつだけ買い占めてきた!タイ料理だいすき~🫶🫶 pic.x.com/EZQIT1gGvN
タイ料理と呼べるかは微妙だがエアアジアに搭乗するといつも食べていたタイ・バジルチキンライス添え。これが結構、安定していて好き。今はあまりエアアジア搭乗しないけどメニューとしてはあるのかな?Wi-Fi🛜あれば、エアアジアも選択肢になるんだけどなぁ。 pic.x.com/5itWTWl4qe
お昼はパルシステムのパッタイとトムヤムクン(卵崩れちゃった) タイ料理大好き 一昨日もお店でタイ料理食べた pic.x.com/FU8DthM7kj
本日のランチ シブマハールDay2 ナンがナンか美味かったから今日もナンとなく来ちゃいました。 日替わりカレー(ダルチキン)キーマカレー ダルチキンは美味かった キーマよりは昨日のマトンが好み ここは何故かタイ料理もあるので次はパッタイでも食べてみようかね ナンとかいってうめぇ!! pic.x.com/Vgyx3d33am
今日は久々に美味しいタイ料理食べたい!!と久々にウーバーで頼んだら全然届かない・・ まぁ忙しい時間帯に頼んだのもアレだったのかもしれないけど予定時間30分以上は過ぎてるのよね・・・当初の。お腹減りました・・・
今日も今日とてタイ料理🇹🇭👨🍳 焼き鳥、ガパオライス、春巻きサラダ マンゴスチンジュース🍹みんな美味い😋 pic.x.com/rZyConQ1zS
久しぶりに、美味しいタイ料理。 パッタイにグリーンカレー。 少し値上げ。 pic.x.com/sn4QWCRZTc
タイ料理食っとるぞ!!! 美味!!!! 僕もキラキラ丸の内女子や!!!! pic.x.com/yglJxCEpdv
実は所用の一環で新宿に泊まっているのですが、昨夜ごはんを食べようと計画していたお店に行ったら、まさかの臨時クローズ😭 行き場を失ったわたしは思わずタイ料理😅 pic.x.com/isob5CgKFA
昨日お邪魔してきました✨ 私は全く絵が描けないので、こういう活動をされている方全員を尊敬します…!!! ゆっくりコーヒー飲みながらコルチャックの話したりタイ料理食べに行ったり、素敵な時間を過ごしました pic.x.com/hKupAktnPj
これ、10年前は匂いが受け付けられなかったし、今でもあんま匂いは良くないけど、温めたらだいぶ改善された 元々タイ料理は匂いは良くないが味は最高っていうものが多いけど、これも該当するかな pic.x.com/Di9H9SVWct
先週、旅先で日本語が上手な現地のおばさまとたまたまちょっとだけ話す機会があって 🇹🇭好きでよく🇹🇭に行ってると。(🇸🇬から近くて羨ましい) タイドラマとか見ないけどタイ料理食べたいから、料理名と、アオ〜とか数字とかは覚えていて、いよいよ文字も読める方が楽なのではと勉強を始めたらしい。 pic.x.com/IdKHjggZj3
退散しました! 姫酒、ありがとうございました> ̫< ♡ 今日もまったりでした😭 でもタイ料理めちゃ美味かったし、顔くるくるするくりまんじゅう可愛いからオールオッケー😸 次は日付変わって今日!23時から! pic.x.com/G1vcVioUEC
今日は息子君のゲーム。対戦相手のNHのダートマスカレッジにNYに来てる娘ちゃんと一緒に4時間かけてやって来ました😊試合までまだ時間があったんで大学近くのタイ料理で遅めのランチ。今からフィールドに向かいます⚽️ pic.x.com/RxykIPwDDG
@snooooopy213タイ料理ってそんな食べたいって思った事なかったけど、美味しいんだね♪
ワンドアリアチングとボネクドボプアプからのタイ料理からのXLOVイルツ初日公演! チングに付き合ってもらって頼もしかったww EVOLのお友達もできて、初日公演本当に楽しかった! pic.x.com/ikMllfF0dV
ココリアの中にあるインド&タイ料理屋さん、絆、とても良かった!!! めちゃ美味しいし接客素敵だった! 量も多くてめちゃ満たされた🥰 pic.x.com/d6RlAl1w6R
電車遅れててやっと帰宅😮💨 久々のタイ料理美味しかった! みっちゃん今日もありがと〜🩷❤ 現場ないし皆とも会えてなくて低浮上だったけどモチベ?上がってきたのでどんどん誘って下さい🙏🏻 pic.x.com/vPLZGfFp6h
タイ料理🇹🇭 あーたのしかった☺️ コームーヤーン食べれました✨ (タイの俳優風ジョンウも添えてますw) pic.x.com/GajT5TzsaL
日付け変わってしまったが、 時差ボケ、寝不足(連日睡眠時間2時間)、プラスで仕事が忙しく買い物に行けていないので料理してません。 夜はタイ料理デリバリ🚚 夜: Bah Meeっていうタイの麺料理。 今日は買い物行きます🛒 pic.x.com/2o4FE2RxtN
りーくんお誕生日おめでとう🎉 ヨントンで誕生日に食べたいと言っていたタイ料理作ったよ🇹🇭「UTT」イメージした赤🗼と金木犀は無いのでひまわり🌻&ネイビー。りーくん生まれてきてくれてありがとう😊 pic.x.com/zXGxGaBhBX
皆でタイ料理お弁当を出前した 春雨サラダ辛い! カオマンガイのドレッシング辛い! ガパオライス辛い! 唐揚げ美味しい! 辛くてヒリヒリするからミルクティーで鎮火しながら食べた 私にはまだ早かった…… セロリだかパクチーだかも沢山入っていて独特な風味だった
夕飯はフラッと入ったタイ料理のお店でガパオライス。 ライブの余韻が抜けない…誰かと語り合いたすぎる😹 そういや古参の黒服バンギャの皆さんのクソデカメンコ&首がぶっ飛びそうなヘドバン最高でした。 NEGAの時も負けずによろしく笑。 pic.x.com/GDmGnWPCAQ
こないだ行ったタイ料理美味しかった記憶がまだあって、今日はお仕事お疲れちゃんやったので成○石井でタイ風冷麺買ってきて生春巻きの残りのかいわれとか海藻とかサラダチキン足してめっちゃ美味しかったけど、めちゃくちゃからーい!!😂😂😂 美味しいけど辛いよ!!!🔥🔥 pic.x.com/5GLMTMAgIL
颯爽とタイ料理をテイクアウトして週末の満員電車に飛び乗る!
はんべえの夏休み11 今日のチェキ飯 アユタヤツアーが終わってたかのさんとランチです。 チットロム駅直結してるビルのタイ料理レストランです🥘 米粉の平手麺あんかけみたいのが美味しかったです😄 豚のひき肉トムヤンクンも食べやすくて良きでした。 pic.x.com/lHZD0RRW1s
今日は仕事で来た タイ料理が好きな方は是非 pic.x.com/yPNNYUmiHG