ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ガパオ4 グリーンカレー3 カレー2 スープ2 カオマンガイ2 そば1 うどん1 餃子1 ハンバーガー1 春巻き1 ホットク1 緑茶1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から一1 ぶらぶら1 アジアンタワン1 アラカルト1 アーチ1 ガパオ食堂1 キッチン1 サイアム1 サワディー1 チェンマイ1 ドリアン1 ハーフ&ハーフ1 バルタン1 バーンタイ1 ベトナム料理1 マッサ1 メー・トンロー1 モッチモ1 一蘭1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/25 21:55現在

2025年8月17日 0:22 SAKO
@kabereimuナンプラーを使った タイ料理の『ガパオライス』😳✨ 初めて見させてもらいました✨。美味しそーう🤤🩷。 料理のスキルが上がってる!!👀✨ 楽しく・美味しい(食べた気分になる🥰)配信を、ありがとうございます😆🍀。
2025年8月16日 22:51 SAYA?
本日バルタンスタジオで練習!の後バーンタイマーケットでメンバーでご飯!タイ料理最高✨ pic.x.com/R7y103seTJ
2025年8月16日 22:29 ひゃど
キッズが帰ったのでタイ料理でニンニクチャージ pic.x.com/z7BXekPe7l
2025年8月16日 21:31 ももは
今日はえむちゃんと昨日ぶりの😂そらちゃんとタイ料理からのカラオケでヨタガン見たりGMM2025予告見直したり商店街パロ話したり(?)した🙂‍↕️早くぱすさたの新ドラマください🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️二日間話すぎて喉が掠れている😭楽しかった…私の夏 完 pic.x.com/v19YJUbbxt
2025年8月16日 21:12 ??馬車道タイスナック ★CAT EYE ★
🌙サワディーカー🙏  ✨タイの癒しの時間✨ 🍺シンハービール タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/UKaYNFVXIA
2025年8月16日 20:52 コン
また、いつもタイ料理屋に来てしまった🇹🇭💦 pic.x.com/cDvMtMJIkG
2025年8月16日 20:52 •´¯`•. ???ℕ? .•´¯`•
この夏休みは全力でDISCのデータをHDDにコピーして整理する作業をしてたんだけど 1回目に仕事でみんなで病んだときに取りつかれるように食べていたタイ料理屋のガバオライス(ギガ盛り)とグリーンカレーの写真が出てきた(* ´艸`) EXIF見たら2003年10月14日だってww (撮り方はツッコまないで) pic.x.com/zRcJRq4KWf
2025年8月16日 20:12 ぐっさん&そら@?‍♂️?
今日はタイ料理研究所へ😊🇹🇭 お酒はシンハービールにマンゴーカクテル🍺🥭 ご飯はゲーン•キィオ•ワン•ガイ(鶏肉入りグリーンカレー)、トム•ヤム•クンなどなど グリーンカレーはあまり辛く無かったですが、トム•ヤム•クンはやっぱり辛い🥵 pic.x.com/pyatOIvMn6
2025年8月16日 20:11 つむじ
晩ご飯はいつものタイ料理屋😋トムヤム•イェンとヤムウンセン🫶自宅でもこの味が作れるようになりたい…! pic.x.com/EkjE3IqYbM
2025年8月16日 18:32 さやばけ
お母さん(義理)の作る料理は何でも美味しい😋 タイ料理も美味しい🤤
2025年8月16日 18:32 おりまんじゅう
久々のタイ料理満喫できた😚ララさん、こーすけさんありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) pic.x.com/ar6E8024Nx
2025年8月16日 17:52 ぽん太
この間のタイ料理教室で習ったクイッティアオクアガイก๋วยเตี๋ยวคั่วไก่ を作ってみた。シーユーカオもコーンスターチもないから代用のなんちゃってだけど美味しくできた😆 pic.x.com/VPze1dxChC
2025年8月16日 17:49 Mitsu
ウドンタニでうどんを食べたい気持ちもあったんだけど、PPで使える空港ラウンジでビール飲んでタイ料理が良いかとなって空港へ! pic.x.com/WcLUwSRqXy
2025年8月16日 17:32 ぴーとこりん=さと
図書館で久しぶりにゆっくり本を読んだりしたら、お腹がグーグーなったので好きなタイ料理やさんへ✨パッチャームー(豚肉のスパイシーハーブ炒め)は勝手に汁は無いものと思っていたので、カレーみたいな感じでバクバク食べちゃいました😊 その後、家に帰ってからお昼寝して…のんびりしたなぁ~♪ pic.x.com/PZua1dfiS8
2025年8月16日 16:50 あいこ??
地元の先輩とタイ料理🇹🇭 パクチー初めて食べた!何あれ!!くっさ! pic.x.com/kNw9JQifMX
2025年8月16日 16:32 ライラック
タイ料理にハマってたけど、いい店になかなか出会えなくて、ベトナム料理食べたら前は好きじゃなかった フォーが美味しくてパクチー🌿も美味しくてハマってしまった 優しい味で歳とって味覚が変わって最高すぎる pic.x.com/a01hG16ptl
2025年8月16日 16:11 sasanqua
暑いからタイ料理が食べたくて🇹🇭 pic.x.com/ti9Jqz49Ao
2025年8月16日 15:31 思い出トラベル(Omoide Travel)
今日の昼食は、屋外のタイ料理レストランでタイ風カレーピラフの煮鶏付を注文しました🐔 鶏ガラの出汁から作られるスープも付いてきて、ご飯にまた合うんですこれが!😋 pic.x.com/e7WMkmrvA4
2025年8月16日 15:12 こお茶? น้ำหวาน????
今日のオタク飯 僻地すぎてこんなんしかないけどこれも立派なタイ料理🇹🇭ごちそうさまです pic.x.com/LzOJd2xFFA
2025年8月16日 14:11 ジョー子??
タイ料理屋さんのショップカードが運河の切符モチーフだったのかわいい pic.x.com/Wz6l5HZfPx
2025年8月16日 13:51 ???
タイから帰ってきてからのがタイ料理食べてるのあるある( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) pic.x.com/tIGfiWvldJ
2025年8月16日 10:51 melon@ベトナム語学習??
職場近くのタイ料理店へ Tôi đã ăn ở nhà hàng Thái Lan gần nơi làm việc. ガパオ炒飯 美味しかった Cơm rang Gapao rất ngon. 一人やから一品しか注文できなかったけど😋 Nhưng vì đi một mình nên tôi chỉ có thể gọi một món.     pic.x.com/L1L94JSS2d
2025年8月16日 5:52 烏兎(HP:烏兎の庭)
昨夜は家族で暑気払い。吉祥寺でタイ料理。 思えば、去年の今頃、娘に彼氏を紹介された。 それから同棲が始まり、プロポーズされて婚約まで進んだ。 合間に息子も彼女と同棲を始めた。 一年で家族の形が大きく変わった。それぞれ幸せな方向へ変わったのはうれしい。 次の旅行は石垣島に決まった。 pic.x.com/6XpYBAjAbJ
2025年8月16日 4:31 こばねぇ(小林幸根@発達障害子育てカウンセラー)
『【私の好きなもの】酸っぱ辛いが大好き!タイ料理』 ⇒ ameblo.jp/siratutakane/e… pic.x.com/MJSy9jI8uL
2025年8月16日 1:49 Hiro???
タイ料理食べたか〜 pic.x.com/92V4MT5X9N
2025年8月16日 0:29 michelle+Ω
@pink_seaotterタイ料理はテイクアウトのオードブルセットみたいなのを頼んだけど、辛いの酸っぱいのでやはり家族には不評だったので2日かけて1人で食べました…🥵今度一緒に行きましょう!!!
2025年8月15日 23:32 ぷりん?アラフィフ
餃子食べたかったけど混んでいたのでタイ料理。美味しかったけど思ってた以上に辛くてお腹の調子イマイチ💦 pic.x.com/1mtitE5Grc
#餃子  
2025年8月15日 23:12 Fafs F. Sashimi @ la lex klie fal nalastan
久しぶりにタイ料理へ行ってきた、タミル映画の情報も仕入れることができた。9月公開の新作はラジニが主役で驚いた。G.O.A.T.は家族と見たが今度は悠里勢と行きたいものだ。 pic.x.com/O3FMKV2EnB
2025年8月15日 22:11 海嘯人
タイ料理のお店で生春巻き pic.x.com/q6gFNUa60j
2025年8月15日 22:10 ほくろーる.
3食目〜🇹🇭 このたけのこのやつ タイ料理の中で私的TOP3に入る pic.x.com/lhkD3QiTX6
2025年8月15日 22:09 ???
タイ料理🇹🇭 夏の夜にこの雰囲気で更に幸せー✨ pic.x.com/KuMqnECSGJ
2025年8月15日 21:51 まぁ?
会社の同僚達とタイ料理@しのくぼ。皆の意向でパクチー&ドリアンのメニューは封印したから、どれも癖なくて美味しかった✨トレカは出せず。ココナッツご飯も食べられなかった😅 pic.x.com/vSHhS3t8YG
2025年8月15日 20:52 せんり@4y?
旦那と子供が義実家帰省中に好き放題やったった  私は今週全部仕事だったけど、仕事事終わりに①一蘭行って映画 ②新宿でぶらぶら→タイ料理→新大久保ぶらぶら→ホットク ③代々木の好きなハンバーガー屋 などなど3日間楽しめた🩷  ほんとはエステとかも行きたかったけど生理だしやめておいた😭 pic.x.com/Oeqriev3yV
2025年8月15日 20:51 ダイス
ここ10年ぐらいだなぁタイ料理が好きになったの。カオマンガイとチェンマイラープラーカオ。 pic.x.com/FG0NpRxUlk
2025年8月15日 20:11 つーちゃんの母?(HN子孫ベースの人)
夜ご飯はテイクアウト♡♡ 久しぶりのタイ料理🤤 ガパオはけっこう辛めだったけど美味しかった〜! pic.x.com/21R3OeuD7u
2025年8月15日 19:52 Chisa
今日の夕食は グリーンカレー(日本のスーパーで買ったレトルト😅) タイで食べたガパオもプーパッポンカリーも美味しかった❣️ 🇹🇭コンビニのジョークも好きだし タイで食べ物には困らない というか タイ料理好き❤️ ただ コンビニで買ったお茶 緑茶だと思って飲んだら 甘くてびっくり😳 pic.x.com/XVhmGVydx5
2025年8月15日 19:10 Zu(´∀`)
アジアンタワン さんで パッタイクン 1400 お盆やすみ期間で 海外旅行気分を味わいたくなり タイ料理 大きめの海老がぷりぷり 米粉の平打ち麺が めっっちゃモッチモチで最高ヽ(´▽`)/ อร่อย😆 味は甘味が強いので唐辛子を追加 ずーっとピリピリ辛さの余韻 たっぷり満足 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/5GIOzbRfY7
2025年8月15日 18:12 南 心亜(みなここ)
店休に従業員とタイ料理食べに行ってきたよ🍚🍚 1人がタイ出身だからか感動してた🥺🥹 東南アジアの料理大好きなんだけど皆んなはパクチーダメって言うから中々食べないと思うけど食べれる様になってください🌱 pic.x.com/S6WxYXiBNq
2025年8月15日 18:10 Bell
六本木 BIANCHI 美会のカジュアルラインのお店でアラカルト注文可能。ジャンル的にはタイ料理ですが、創作溢れるアレンジ感で唯一無二感。遅い時間まで営業してるので夜中ふらっとも行けるし0会でも支えて万能 pic.x.com/eKM91EZfhu
2025年8月15日 17:42 ?いただきますマン?毎日食べてるだけYouTuber
ピリ辛で熱々、春雨と豚肉がおいしいタイの鍋料理です🇹🇭🐷🍲 🙏いただきますマン 1998 青山霊園そばのタイ料理店、エカマイ屋台の汁なしタイスキをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n45ff8e…
#そば  
2025年8月15日 17:31 Miya
今日は久々のタイ料理居酒屋のメー・トンローへ。なんと、最後に来たのが2/28。もう半年近くも来てなかったのか… pic.x.com/lwHPMLVMiu
2025年8月15日 17:30 タイ料理キング サイアム吉祥寺本店
📣本日のおすすめ📣 🥥🌞**トムカーガイ(鶏肉のココナッツスープ)**🌞🥥 まろやかなココナッツミルクと香り豊かなハーブ🌿 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店 📞【ご予約】0422-29-3040 🥡テイクアウトOK! おうちでも本場タイの味をぜひ💖 pic.x.com/y9xXNigg6a
2025年8月15日 15:50 あべちゃん
やっと、ちゃんとしたタイ料理食べる pic.x.com/C1g5k1Z2eY
2025年8月15日 15:22 まつにぃ
スーパーランチタイム第2弾 タイ料理でトムヤムラーメンとカオマンガイ! タイ料理はやはり美味しい。 pic.x.com/fNGpyjYIEg x.com/yugen_matuni/s…
2025年8月15日 14:50 四丁目のリモートワーカー(ゲーマー)&兼業主夫
砂銀はすっかりお盆休みに入ってますな。 営業している数少ない食事処、タイ料理のナーカーさんへ。 豚ひき肉のオムレツはかなりシンプルだけど、ナンプラーの風味があって食べるほどに食欲がそそる。 砂銀入り口のアーチをこの角度で観れる。 pic.x.com/6wvU565xj4
2025年8月15日 14:49 いななえ
お昼にタイ料理屋でラープを食べたけど、想像の外側の味で身体が困惑してる pic.x.com/Z761eiToTg
2025年8月15日 14:32 ?ムーミン?
新宿ムーガタの場所だけ確認して、近くのタイ料理のガパオ食堂へ🚶‍♀️🍏✨ グリーンとマッサンのハーフ&ハーフ🍛マッサンカレーも辛くて美味しい😋💕 注文してから出て来るのが、めっちゃ早くてびっくりした🤣体感で1分位(笑) pic.x.com/Bg9dHPmtY9
2025年8月15日 14:10 陽炎
@takechanceslot業スーのこれ、ミンチとニンニク、玉ねぎやピーマンなど炒めるだけで簡単に出来るから愛用してます。ちゃんとバジルも入ってるし👍 私は少し辛みを足すけどね🤭 職場近くにタイ料理のお店あっていいなぁ〜 pic.x.com/jD7amFpLne
2025年8月15日 14:10 Ming ????✨
タイ料理屋さんで「ぺっのーいにしてください」って頼んだら、「まいぺっまいあろい!うちのは辛くないから!」って店員さんとキッチンスタッフの方からタイ語で捲し立てられて折れた😂タイだと「あー、外国人ね」って受け入れてくれる(でも辛い)けど、日本でここまで抵抗されて楽しい pic.x.com/VA8nvdizIj
2025年8月15日 13:31 コアラ高い木
今日のランチ。 那須塩原市の「バラミー บารมี」 「トムヤムフォーとドリンクのセット1100円」 タイ料理は汗だくで💦 美味しかったです~♪♪ pic.x.com/irfkbpVz5u
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ