みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 グリーンカレー3 カオマンガイ3 マッサマンカレー2 ガパオ2 茶漬け1 つけ麺1 餃子1 スープ1 トムヤムクン1 春巻き1 キムチ1 トースト1 アイス1 紅茶1 タピオカ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かくや1 アジアンダイニング1 アリガトウ1 アロイ1 カルディ1 ガパオ食堂1 クォーター1 ジャン1 ソムタム1 ティク1 ディープ1 トゥクトゥク1 トルコアイス1 ドトール1 ピーナッツ食堂1 リスボン1 リボン1 根っこ1 花ちゃん1 隠れ家1 Dan1 TIME1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/26 18:22現在
暑い日はタイ料理が食べたくなります! pic.x.com/LdWQlIsUNR
東京都 で夕ごはんでした。 ยำทะเ 1,300円。 ไก่ย่า 1,600円。 ปูนิมผัดพริกไทยด 1,800円。 เล้งแซ่บ 1,600円。เส้นเล็กで〆。 デザートのบัวลอย 700円。 タイにハマってもうてタイ料理が食べたくなった超満腹ダイエット556日目。 pic.x.com/mvQivbv87Y
日本から友達が来たので、タイ料理のムーガタ鍋を食べに「Chin Bo Dang」へ ムーガタって半屋外で安い食べ放題のローカルな店が多いけど、ここはちょい高級なお店✨ 綺麗好きかつ暑がりの友達にはここ紹介してる🙋🏻♀️ お肉も海鮮も野菜も全部新鮮で美味しいよ〜🫶🏻 pic.x.com/llRVKQ3vgZ
ということで ディナーはタイ料理 pic.x.com/koubUC5lLv
明日はスーパーディープなタイ料理会です🔥二度と食べられない超絶レア食材も沢山ありそうなので今からドキドキだ…🫶 pic.x.com/JEDGjyBtoX
新宿のタイ料理屋でぬぬの歌が聴かれました♪ 嬉しい☺️ pic.x.com/o1X6Ehw3f0
🇹🇭🌙ディナー開店しております! 絶品タイ料理用意していますので是非お越しください ⏰17:00~23:00(L.O.22:00) 店内&テイクアウト&Uber&menu ☎️03-6416-8550 ティクアウト&お席のご予約 🏠東京都渋谷区西原1-21-1 pic.x.com/9sGTOwaD5f
タイ料理美味い pic.x.com/Dc0CSPRJOY
暑いのでタイ料理🇹🇭 pic.x.com/hYREBJSJfR
お昼はタイ料理を食べました。写真は一部ですが比較的ヘルシー?なのでは? 打ち合わせなのてわお仕事ですねこれは。いやーよく働いた pic.x.com/RmArpxFRsI
昨夜からずっとお口がタイ料理🇹🇭 無職に食べたくなるこれ。 pic.x.com/lDvtG0STF8
有休です🤟🏼 いつものタイ料理のビュッフェです🇹🇭 独りで至福の時間🥰 pic.x.com/vj0iYPqLX6
万博タイ料理 テイクアウト pic.x.com/VwTrj0YClI
渋谷校付近おすすめランチのご紹介🍛 青山ガパオ食堂でガパオライス&グリーンカレーをテイクアウト! 本格タイ料理は暑い夏にもってこいですね🔥 受講生の方、近くにお住いの方、ぜひ足を運んでみてくださいね✨️ pic.x.com/t3wU3U5rjE
おはゆ🌿タイ料理のパクチーコースをいただき、幸せでした。これは根っこ付きのパクチー🌿コップンカー🇹🇭 pic.x.com/PjFlNsPJIU
リスボン子に大人気の巨大マーケット、TIME OUT MARKET⁉️ まずはポルトガルの国民的ビールSuper Bockのスタウトで乾杯🍻 夕食に選んだのはなぜかタイ料理のパッタイ。でも僕の知ってるパッタイとはちょっと違うもので面白かったし。 pic.x.com/oHQGek8RWg
駅前のおいしいタイ料理やで我慢する。、
今日は、大尊敬するテラルネ鬼丸さんの講演会に行ってきた😊 フードリボンの加藤さんのお誘いで✨ 鬼丸さんのお話はいつ聞いても感動する! タイ料理も美味しかったー! ずっと会食中も待っててくれた 次男くんもアリガトウ╰(*´︶`*)╯ 明日は健康診断 pic.x.com/JqwBwE1NIs
ソラマチでタイ料理を食べて〜からの、深夜便でいざホーチミンへ✈️花ちゃん月ちゃんとしばしのお別れ…寂しい🥲 pic.x.com/0MTtnuwVTT
🇹🇭タイ式ヨガ&タイ料理教室👩🍳 8/7(木)18:30〜 8/23(土)11:00〜 @ タッサニータイカルチャーセンター (阪急 武庫之荘 歩3分) お酒の持込🆗 今年も厳しすぎる暑さ…🫠 そんな時こそ タイの知恵を取り入れたセルフケアが心強い味方に! 参加お申込の方は 「タイ大好き」とDMください🍀 pic.x.com/IQ3XBASXv6 x.com/ChisaRusie/sta…
Xで自由に嘆いてますが、結局は答えは自分の中で最初から決まってるんですよね。酔っ払って入ったことないタイ料理屋さんにおります🥰 pic.x.com/NvrjZP3hK0
今日はあまり好きじゃないタイ料理でしたけど、ここのはめちゃくちゃ美味しかった😋 オーナーがタイの超名門アマタのメンバーらしく今度アテンドしてもらうことに🏌️♂️ 出会いに感謝🤭 pic.x.com/coWOGhM6UJ
お友達とタイ料理😋 パクチーましましにしてくれた🌿🌿🌿 pic.x.com/05m10hVHZu
ここのタイ料理はほんとうに美味しすぎると思う🇹🇭 pic.x.com/UuoZgNTYnQ
ガパオをイオンで買って食べてみたら、クソ不味いってなったけど。イオンのが美味しくなかったのかもしれないと、思おうとしてる。 グリーンカレーも食べてみたいとは思うけど、多分口に合わない気がするから、食べてない。 ココナッツミルクとか、甘い系が苦手。 みんな、タイ料理平気なんかな🤨
【🇹🇭4つの方言で"とても美味しい" 好みのタイ料理に出合った時"めっちゃ美味しい❗️"と叫びたくなる事ありますよね😋 🇯🇵とても美味しい! 🇹🇭標準語: อร่อย มาก アロイ マーク イサーン語: แซ่บ หลาย セープ ラーイ 北タイ語: ลำ ขนาด ラム カナート 南タイ語: หร่อย จังฮู้ ロイ ジャンフー x.com/blackcombtw/st…
タイ料理ブーム到来 pic.x.com/YRh1iHV4cj
2024.7.24 ガンダムWのスタンプ衝動買いしてしまった そんな今日のお昼ごはん アジアンダイニング チキンワンさんのカオマンガイセット カオマンガイにトムヤムクン、生春巻きにタイ風春雨炒め タイ料理のオールスター戦 ¥1,500で気分はタイ旅行 お得だわ 全部美味しかったです ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Gn6bEbwFfE
今日もホテル待機なのでどこの国にいるのかよくわからない夜ごはん。 まあタイ料理あっても子どもらは食わんのだが pic.x.com/V9LQA6juWg
彼はタイ料理が大好きなのに、タイに来たらイングリッシュブレックファーストを食べるのが一番楽しみというタイプの観光客なので、どうかお許しください… pic.x.com/KuBxDCoYds
150円くらいのタイ料理 pic.x.com/llF8cJmdtu
今日は県庁で仕事なのでお昼は前から気になってた丸の内(名古屋の…💦)のタイ料理屋さん🇹🇭パッシーユー美味い🍝90%女性客!隅っこで大人しく食す🥺 pic.x.com/w55FsXi3k0
せっかくやからタイ料理!大好きなtwo chefsさんへ🇹🇭 10周年の大きなお花が飾ってあった🌸おめでたーい!!! pic.x.com/l0Io0QOEdB
炊き上がったら綺麗な蟹穴出来てて完璧に鶏肉の旨味が沁みた炊き込みご飯です。タイ料理のカオマンガイと同じ作りだね。 ニンニク醤油や漬け込んだササミ、生卵やキムチでぺろぺろと平らげる。めっちゃ身体にいいねー すごいパワー出る食事。 pic.x.com/HsIEVbPjup
大阪心斎橋、タイ料理店🇹🇭『龍多風亜 』来ました。ランチでお客さんいっぱい!なんと日本人は自分だけ。カオマンガイめちゃくちゃ美味しい😋本場の味でした。 pic.x.com/MblEtTgB10
ベイクォーターにあるタイ料理屋さんいつも空いてるんだけどライブ当日も当たり前に空いていて良かった、救われた 友達はロゴの仲良しのゾウが可愛いって言ってた🐘🦣 pic.x.com/sMahm4IpJf
ロイタイ紙パックのグリーンカレースープ(具材追加済み)をタイ米と一緒に食べました。シンガポールの学食やホーカーセンターで食べたタイ料理を思い出します。 カルディとハナマサに感謝ですね。 タイ米との相性が気になっていましたが、納豆ご飯もお茶漬けの具も特に違和感は無さそうな気がします。 pic.x.com/iQCMUmAIm6
最近食べたやつ ①トルコアイス ②パッタイ、ソムタム、マッサマンカレー(タイ) ③マッサマンカレー(タイ) タイ料理が好きなのでどれも最高だった! ソムタムが辛めでビビった! ④コーヒーとハチャメチャに甘い紅茶(インドネシア) 想像の上をいく甘さ!!!!! おもろい! pic.x.com/kdEZSGSQgl
タイ料理って何であんなに美味しいのにそこまで店舗が多くないと言うか認知度低いんかな? まぁーこればっかりは価値観なんだろーけど、ニンニク🧄好きな酒飲みは絶対ハマるはず pic.x.com/zU2n4WsScC
@rkuzgms333私もタイ料理大好きです😍 このお店!ほんとうに美味しかったですよ! バンコク ピーナッツ食堂 pic.x.com/HeHoxWwiFk
フォロワーさんとタイ料理食べに行きました🥰 マッサマンカレー美味しかった🤤 デザートにあべさくラウ(見えないけど)ふかカラーのタピオカ入ってた💚🩷🤍💜 pic.x.com/uwwwTDyJCc
好きなタイ料理屋さんでお腹いっぱい食べて夕方から万博参戦💪 pic.x.com/Ct3BzlRwmn
ばっかり観てるから、タイ料理食べたくなって、ランチしてきた! パッタイ大好き!本格的な味だけど、少し日本人好みにしてあるのかな? 美味しかったーー! 前菜のエビトーストも熱々で美味🦐 Lemino入ってないから1話だけ何周もおかわりしてるけど、やっぱりそろそろ登録するか!🤣🤣🤣 pic.x.com/dMh3ygBFsK