みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 ごはん2 ソムタム2 マッサ2 お弁当1 から揚げ1 すぎの1 どんどん1 オリーブ1 サイアム1 サファリ1 ダディ1 ハーブス1 フェニックス1 ブラウン1 ホルモン屋1 リボン1 武蔵野1 海道物産1 MAT1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/26 19:52現在
好きなタイ料理屋さんでお腹いっぱい食べて夕方から万博参戦💪 pic.x.com/Ct3BzlRwmn
ばっかり観てるから、タイ料理食べたくなって、ランチしてきた! パッタイ大好き!本格的な味だけど、少し日本人好みにしてあるのかな? 美味しかったーー! 前菜のエビトーストも熱々で美味🦐 Lemino入ってないから1話だけ何周もおかわりしてるけど、やっぱりそろそろ登録するか!🤣🤣🤣 pic.x.com/dMh3ygBFsK
@tanaka_tabenomiおー!新参ビール🍺 美味しいのかな? 明日僕たちのタイ料理食べに行きます🇹🇭🤣
ここずっと「カキ氷 タイ料理 食べたみたいに」だと思ってた pic.x.com/g0rFwSEIKq
本日のディナー🌃初めてのタイ料理^0^🇹🇭🍛🙏 pic.x.com/9SiJNIFkiE
万博人多すぎて花火諦めたけど、万博で前に食べたパッタイがどうしても食べたくて初めてタイ料理屋さんに入ったら、お出しされた量が半端じゃないくらい多くて死んだ 意地で食べたけど苦しすぎるんや 初見殺しやろこんなん pic.x.com/8K5NMrYDKv
志木駅東口から徒歩7分の場所に、 本格的なタイ料理が楽しめる「TANON CURRY」があります🇹🇭✨ オーナーはタイ出身で、本場の家庭料理をご提供しています。 どのお料理も愛情たっぷりで、やみつきになる美味しさ! ぜひ一度、食べに来てみてくださいね😊💚 pic.x.com/LcUAE3FMxB
タイ料理食べて2回目のきめつくんキメて麻辣担食べてきた!!!!! pic.x.com/4A3nAPLfXR
【おうちごはん𓌉𓇋 】 はじめてタイ料理に挑戦❕ カオマンガイ作ったよ~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ pic.x.com/dNki5wxcpX
@chakooo8他1人次はみんなでタイ料理〜!新宿にバケツパクチーハイみたいなすんごい店あるの pic.x.com/rhwvewwUxQ
タイ料理食べてきた!美味しかったー🤗暑い夏に、スカッとした辛さは効きますね🌶️✨ pic.x.com/IpRP6MbXgT
@Hani_bunny82こんにちは 昨日の晩はタイ料理 pic.x.com/Y3RQst2iqB
さて役所の近くでランチは…タイ料理あるやんけ! パッタイもあるやんけ!! オマケしてくれた空芯菜のナントカも、ジマたれ?だっけ?なるピリ辛たれもうまー。 今のところ、とり天を僭称する何か以外は当たり🎯 pic.x.com/CyucdnlBEg
ハービスENTプラザでタイ料理バイキング。マッサン、グリーンカレー、おこげ、甘エビ、タイ風から揚げ、煮卵、パッタイご当地グルメ堪能。スイーツはココナッツミルク使ったものが多く、スパイシーなもの食べた後だと癒されます。平日+クーポン使用で1400円でいけるのもよかったよ。 pic.x.com/hehOrmDUNX
てぃーちゃんが作ってくれたタイ料理♡ 初めて食べたけどクセになりそう(ᐢ´꒳`ᐢ)! グリーンカレーのココナツの香りがたまらん♡ pic.x.com/4suKUsKvJm
シンハービールに氷いれてもよい。しかし、シンハービールはそのままいく❗リオビールは氷入れても最高です‼️ シンハービールは上品な味わい。リオビールはラガービールだからね。 つまみは?美味しいタイ料理で( ゚∀゚) タイ料理で元気に pic.x.com/4s7AUZQ2Nd
暑い日に辛いタイ料理食べたくなるのはなあぜなあぜ?(笑)←古い pic.x.com/Hqf06PIs9n
おはようございます☀ 今日の日替わりごはんは、ガーリックバター醤油のチキンステーキです😋✨ 日替わりパスタはきのこたっぷりアヒージョ風パスタ、暑い日にぴったり‼️本格タイ料理のグリーンカレーもおすすめです🩷 冷たいドリンク、お弁当各種ご用意してお待ちしております🥰💕 pic.x.com/NO7HG0Qzq0
トムヤムクンハイでKP🍻 香川県高松市の 「酒場にぼし」で 頂きます! タイ料理の 酸っぱいスープの チューハイ🍻 スパイシーで 美味しゅうございました 数年ぶりに高松市で 飲み歩いたけど 街が進化してた! これから 深掘りしていきましょうかね〜😊 pic.x.com/qebhFMnK0C
@gawincaskeyjpnイベント翌日、万博行ってから帰りました。万博会場は人だらけの灼熱地獄。そう言えばGawin君が大阪を「タイみたい(に暑い)」と言っていたけど、ほんそれ。予約全然取れない中、タイパビリオンは並べば入れたし、暑い時にピッタリのタイ料理も食べられたので推しの国に感謝しかない🙏 pic.x.com/EztmGQ3IKZ
イタリア料理&タイ料理とバンド演奏とかいう神みたいな店見つけた pic.x.com/lWbRlDwLMy
明日は水曜日♫ Magic flourParadise Garage 2営業日です! 明日はヌイのタイ料理あり〼 明日の自家製天然酵母パンは ベーコンとうもろこしフォカッチャ、スパイスナッツとオリーブのフォカッチャ、パイナップルラムレーズン、桃とクリームチーズの4種 pic.x.com/nVWvXnYAvI
せっかくだからこれも載せておこ… JossGawinのあとヘトヘトになりながらホテルにチェックインして、もう夕飯コンビニで済ますか〜って一瞬頭をよぎったけど頑張って外出て食べに行ったタイ料理。 量が多くて最後の方記憶無くして食べたけど味はめちゃ美味しかった🫶 pic.x.com/nwx6La3Mou
最近ハマっているタイ料理🇹🇭 お料理も美味しくて、楽しくて、幸せな時間でした☺️ 透け感のあるジャケットが涼しげで可愛い♡ 袖のリボンがポイントです🪄 pic.x.com/dJkOS1XOWd
instagram.com/stories/thepen… ペニンシュラ東京のタイ料理フェアに思わず反応してしまった pic.x.com/xHHuXGFxyQ
夕飯は家でタイ料理❤️ (白ナスのグリーンカレー) 暑かったので、シンプルに辛いもの美味しかったです。 pic.x.com/gUnCFVjfp9
本日はタイ料理@神谷町 pic.x.com/zQCpfrwDI7
大量のタイ料理🇹🇭♥️ ソムタム ガパオムー パッタイ ガイヤーン オールスター勢揃い✨👍 1人で食べてないから安心してね 夏、満喫してますか?🌈 一緒に休憩もしようね♪ pic.x.com/5uR4rg8MAT
本格タイ料理が味わえるお店「アヨタヤ立川本店」のお得なランチ tamatebakonet.jp/staffblog/deta… pic.x.com/YCiBG5NIJT
今日のランチはみんなでシェアのタイ料理 一応ミシェランのお店からオーダーしたタイ料理ですが、 弊社男性社員の盛り付け🤣 ハヤトウリの蔓の炒めは、マヂに美味しすぎの激おススメ(ヨートマラファイデーン) きゅうりソムタム お魚もふわふわで、骨はカリっと 続く pic.x.com/XeOgSlLsg9
\ zozo news / NEW ! SABAI SABAI T-シャツ 架空のタイ料理屋をイメージした 夏にぴったりなTシャツ入荷しました🌤→zozo.jp/shop/latelierd… pic.x.com/Fl3MOi08C0
🎂お誕生日おめでとうございます! 😘誕生日会・宴会のご予約を承ります広々とした店内で大人数でもご入店いただけますよ。💕 🚩タイ料理キング サイアム吉祥寺本店🚩 【予約】0422-29-3040 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24小島ビル地下1階 pic.x.com/oH6LOLTxux
お祝いに🥂 タイ料理食べにきたよっ ごゆっくりどうぞ〜(*´˘`*) pic.x.com/vlscGraEjG
の 僕は牛バラ肉の大盛りカレーで娘は ローストブラウンのスパイシーカレー 普段買ってるカレールーとは 味が全然違った 本格的なカレー店に食べに来た感じ どちらもスパイシーだが食べ易い 一番人気はグリーンカレーだが 僕タイ料理苦手😂 pic.x.com/U3FBFziigF
11月仕事でタイ行くかもでフレからお誘い頂いたサファリは辞退、タイ気分味わいたくなり近くのタイ料理ランチへ😋 本場のカオマンガイ食いてえなぁ🇹🇭 pic.x.com/1GfeQCvtAO
ソイ11の入り口にあるタイ料理屋が改装して広くなってる😮 クイッティアオは変わらず一杯50THB😋 pic.x.com/GiGDj4HsJV
タイ料理ナイト🇹🇭 ガパオライスとヤムウンセン。 仕事長引いたけど、その間に夫が野菜切ったり鶏肉をフードプロセッサーにかけたりしてくれてたからあっという間に出来上がった! pic.x.com/7jOzQhrddQ
これは土曜日に行ったタイ料理の店と娘ちゃんの推し。 フォーとマンゴーアイスめちゃ美味だった😳💕 pic.x.com/vzoY4oGLkN
オサレなタイ料理🤤 pic.x.com/d8sffixycD
100日目。 記念すべき100日目ということで近所のタイ料理さん行ってきました。 店内に透けてないネグリジェ(ルームワンピらしい)着たおばちゃんが居た時はどうしようかと思いましたが、しっかり飲食店でありしっかりガパオライスでした。 これかもまお活します。 pic.x.com/c6RI6s5gx9
お昼はタイ料理のところ行ってたん pic.x.com/ZD7Iasidsb
美味しいのもたくさん食べました…。香港とタイ料理行って、めちゃうまホルモン屋さん連れてって貰ったし、久々にハーブスもいけた。 pic.x.com/XdrcDHkoFm
あと、タイ料理は本当においしいけど、毎日毎食あれを食べてたら病気になると思う。油の量が尋常ではないので。タイの病院の治療費はすごく高いのに、健康を維持するには向かない料理が多いのは何のバグなのか…
今日の夕食はガパオライス! ついにタイ料理の自作に初挑戦しました! ナンプラーも初めて使いましたが、全然クセは感じず「煮干風味が強い醤油」みたいな日本で言う「だしの旨味」が強い調味料という感じですね! これからナンプラーを使った料理もどんどん挑戦します!(●・ω・) pic.x.com/x5zz8gJY22