ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ガパオ6 カレー3 トムヤムクン3 ランチ3 ラーメン2 グリーンカレー2 カオマンガイ2 チャーハン1 パンケーキ1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

げんこつラーメン1 つくば1 であい1 どんどん1 みなみ1 アロハロ1 ウェル1 エスニック料理1 オアシス1 カオソーイ1 キュート1 クンテープ1 チョイス1 テイクアウェイ1 ディープ1 メコン1 美味美味1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/26 21:24現在

2025年7月21日 21:02 つるちゃん
あと、タイ料理は本当においしいけど、毎日毎食あれを食べてたら病気になると思う。油の量が尋常ではないので。タイの病院の治療費はすごく高いのに、健康を維持するには向かない料理が多いのは何のバグなのか…
2025年7月21日 20:31 かーと
今日の夕食はガパオライス! ついにタイ料理の自作に初挑戦しました! ナンプラーも初めて使いましたが、全然クセは感じず「煮干風味が強い醤油」みたいな日本で言う「だしの旨味」が強い調味料という感じですね! これからナンプラーを使った料理もどんどん挑戦します!(●・ω・) pic.x.com/x5zz8gJY22
2025年7月21日 19:51 コダマ
「料理できますか?」と聞かれれば、下手でもできる。 「普段しますか?」だとNOです😆 だけど、近所では食べられないものが食べたい時は自分で作る! 今日はタイ料理の「ラープ」 豚が一般的だけど私は牛が好きだったので今日も牛。「ナムトック」の素も売ってないかなあ〜 pic.x.com/ENRF2XwpNx
2025年7月21日 19:31 紺野由愛(こんの ゆめ)
帰ってきました!たまたまスーパーでパッタイ見つけたから買ってきちゃった! 今日の晩ご飯はこれ!タイ料理と言えばパッタイ🇹🇭懐かしいです!! いっただっきまーす!!超楽しみ!! 完全にば終わなので紙ボサボサだしメイクよれてます!🙇‍♀️ pic.x.com/lyPiC4wjNE
2025年7月21日 18:59 CHA‐AM1002
@xDKBnZwpAt95466毎日お疲れ様で〜す。 ガパオライス、土曜日にちょっと近い新大阪駅内にあるタイ料理テイクアウト店で買いました。計2品で1500円。 🤔タイだと高くても500円かな。今、気になっているのは行きのエアアジアのドンムアン空港行き昼便。追加料金支払いファストパスを利用しますが、本当に優先か心配です。
2025年7月21日 18:32 安永歩
また美味いタイ料理屋さんを見つけてしまった...ここのパッタイうますぎる😭 pic.x.com/FCSushaKWg
2025年7月21日 15:52 おしるこ
最近ハマってるタイ料理🇹🇭 pic.x.com/EmknsKegSM
2025年7月21日 15:49 ೬ゅƕデᤖƱ゚えƕ
タイ料理は美味しいし 他国の方々優しいしおもしろいから そういうとこも含めて大好き。 棒になっちゃったよ(笑)ってツボ お店の人の適当さもサービスのうち🫶 pic.x.com/mEdZULhGZJ
2025年7月21日 15:30 serami?☁ฟ้า☁
おいしそうタイ料理食べたい🥳🇹🇭 📷thanatop.makeupb IGs pic.x.com/VavWXvUMgp x.com/seramiiii5555/…
2025年7月21日 14:50 makkuroneko
病院でやや肥満&少し高血圧と言われてテンション下がったのでタイ料理食べて気分上げることにしました🤤 pic.x.com/yKra9RuUBR
2025年7月21日 14:11 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/Z8KfOxa8k4
2025年7月21日 13:19 ようすけ
いさんつけて義姉タイ料理つくらんでくれ🐱 …おいしくないちゃ…
2025年7月21日 12:49 のの・ドリームズ
好きなタイ料理屋さん〜♪ 生春巻とカオパットクン(エビチャーハン)は 美味しいなぁ♪ pic.x.com/KM4x7rf6NJ
2025年7月21日 7:10 よる?キラキラ~?
こないだのタイ料理美味しかったな〜 pic.x.com/nQJ8ZrM4Vr
2025年7月21日 6:51 華田サチ -Sachi Hanada-
💜コワタイ@つくば💜昨日は投票のあと🗳️つくばまで車を走らせてタイ料理屋さんへ😋🇹🇭カオマンガイのボリューム❣️こんなにパクチーのせてくれてうれしい🥹✨そしてそして…ここに来たら絶対に頼むトムヤムクン🦐💕コクと旨みがすごい🫨❤️‍🔥 pic.x.com/PWaeYwFjTH
2025年7月21日 5:12 浦ジャム(北浦和のジャムおじさん)(エトアール店主)
タカさんおはもり( *・ω・)ノ 太朗さんアロハロ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 一昨日は激辛ーズでタイ料理頂きました🌶 食べることが不可能なほど辛いものもありましたが完食している方も居て、身の程を知りました🤣 めちゃ美味しかったですけどね😋 pic.x.com/p0YZHcipxH
2025年7月21日 4:50 TKC
遊んでから家帰りがけ、まだいつものタイ料理屋開いてるじゃんと思ってテイクアウェイ頼んだらギッチギチで草 ありがとー! pic.x.com/pVt9YcjqFe
2025年7月21日 4:49 金志成
本日の用務である学術合流はじゅうぶんすぎるほど達成。ドイツ料理はもう限界。明日からタイ料理のみ食べる。 pic.x.com/xxP90vCsvb
2025年7月21日 2:52 しんちゃん
夕食はホテル近くのタイ料理屋でグリーンカレー ザ・観光客向けの店で失敗したかと思われたがちゃんと美味しかった 居酒屋代わりに騒いで飲んでる日本人グループがウザかったが pic.x.com/VPM42CB6T4
2025年7月21日 2:30 もょもと
昼食は久しぶりにタイ料理。 ココはタイ王国認定のタイ料理屋だから日本人の味覚無視の本番のお店。 毎回タイ人のお客さんがいる。 今回はパッガパオผัดกะเพราとガイトーไก่ทอด 美味美味! pic.x.com/7ws5bp1AuY
2025年7月21日 2:29 渡邉あいか@26歳ギャル社長???
ディープなタイ料理🇹🇭 日本のエスニック料理正直舐めてたけど、最近ケージーのエスニックマガジンに入って美味しいエスニック行くようになってからはエスニック料理の概念変わって感動体験をしている🥺 8月は誕生日で、9月はアジア周遊! 本番も楽しみ❤️‍🔥 pic.x.com/slvZhseq66
2025年7月21日 2:11 ぽー
お疲れ様です! 今日のイベント、本当に楽しかったです!! 朱夏さんに会えて嬉しすぎて、手がめちゃくちゃ震えてましたww タイに来てくれてありがとうございます! タイ料理はすっごく美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね!🫶🏻💙 x.com/saito_shuka/st…
2025年7月20日 23:50 うまる
🏝️♨️インしてました🥰 14・15・16時回受けて離島 蒲田へ🚃タイ料理本格的なお店は初でした🍻🐸😆 pic.x.com/lHB52gtTLy
2025年7月20日 23:49 mic_ny ???フルーツ系シンガー 非キラ生活✟シンガー
帰ろうと思ったら電車が全部止まっているので歩いていたら、台湾の賛美。 仕方ないのでヒッチハイク(友人が迎えに来てくれた)で御茶ノ水まで。 やはり電車が止まって立ち往生していた友人3人でタイ料理を食べに行った。びっくりするほどおいしいカオガンマイ。 そして毎年買うこれ。 pic.x.com/LX5d5ewKwI
2025年7月20日 23:12 Naho
WOMに載ってたbuy 1 get 1 freeのプロモーションで、インターコンチネンタルスクンビットの朝食行ってきた! 卵料理やパンケーキ、日替わりのタイ料理などはテーブルオーダーで、サービスも丁寧で優雅な朝時間でした…!でも食べるのと話に夢中で写真これしか撮ってなかった😇 pic.x.com/DUSBgBGTMf
2025年7月20日 22:51 けん⊿
今日は4,5年振りの人々と初めまして?の人と町田のタイ料理屋行ってきた。 タイ北部のイサーン地方の料理屋でラオス料理に近いんだって! 全部美味いし楽しかったあ😊 その後ウェル活して帰宅して自由が丘で大学時代のノンケ友と飲んだ。 駅前で老若男女が盆踊りしてて何故か涙出たよ🥲 pic.x.com/IE7IGepyXZ
2025年7月20日 21:31 Wine&Coffee A
気になっていた新店に行ってみた❣️ タイ料理の立ち飲み店幡ヶ谷Maama pic.x.com/hkjnN7OKWj
2025年7月20日 20:52 peck@osaka
@39py_718美味しいタイ料理行こ❤️
2025年7月20日 18:52 とめ as さおとめたかし
晩ごはんは、タレー・パッ・ポンカリーにしました。 具沢山海鮮のふわふわ卵とじカレーですね。久々に食べました。美味しいなあ。 (@ タイ料理研究所 エキュート赤羽みなみ店 in 北区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/hXSKFBKx2E
2025年7月20日 18:32 おわぴ
今日は朝イチで投票行ってそのまま山梨へ🚗行ってみたかった五五吉食堂でタイ料理食べた🇹🇭美味しかった~~ そのあと直売所巡りして桃を箱買い🍑毎年とうもろこしも買うんだけど今年は不作みたいで買えず残念😢でも楽しかった大満足✌✌ pic.x.com/yyrwEU234Y
2025年7月20日 18:30 光一@ときメモ発売!!
家族でカレーとタイ料理 (*´∇`)ノ 投票、みなさんも行きましょう。 まだ、時間はありますよ ( `・∀・´)ノ pic.x.com/lOKvKkjwNo
2025年7月20日 17:52 夜白
今日は選挙に行ってヨガに行ってランチにタイ料理食べて〆はジェラート!充実した夏休みの1日でした🌻✨ 求めていたアールグレイジェラートは完売だったけどここのも美味しかった♥️ pic.x.com/ZDbMJdqImf
2025年7月20日 17:50 相上(さがみ)
今日はいつものタイ人夫婦がやってるタイ料理屋であいもりランチセット 友達と2人してパッタイとガパオライスをチョイスしてフリードリンクコーナーの前の座席で食べてたら、後から入ってきた客達がドリンク取りに来た時ガン見してきて、みんな同じの頼んでた笑 pic.x.com/pdtR9D8ncx
2025年7月20日 17:29 じょい@2025年7月バンコクに
お腹が空いてきた!よかった😇 今日はタイ料理を食べました。 ツアー先でガパオライスを食べた。 すっごい美味しかった。 pic.x.com/aSCQqSpeDy
2025年7月20日 16:30 ふみしぃ?▶11/9殺陣カツ
池袋老舗タイ料理店「メコン」が7/31閉店とのことでランチしてきました。鶏肉グリーンカレーはスパイシーかつ甘さもあり美味しかったです。お肉もゴロゴロ入ってました。1品料理は食べきれなさそうだったので断念。店員さん温かい方ばかりでオアシスな時間を過ごせました😊 pic.x.com/nRXofui7uj
2025年7月20日 16:12 オジィ in BKK
最近タイ料理が続いてたので、今日の昼はラーメン花月でげんこつラーメン🍜 なんか日本のとちょっと違うけれどもタイでこれが食べれるなら文句は言いますまい😋 出てきた時点で海苔がふやけてるのはご愛敬😇 pic.x.com/ZZoKqpuabH
2025年7月20日 16:09 はてな
投票行ってきた。 投票所近くの好きなタイ料理屋さんでカオマンガイを持ち帰りし、ちょっと美味しいビールをスーパーで買って猫の為に冷やされた家でご飯。最高🍺
2025年7月20日 15:31 なしごレンサンダー!
これはタイ旅行動画で食べたくなって出かけたタイ料理やさんのカレーラーメン pic.x.com/x1hQwHojhW
2025年7月20日 14:52 ピザ屋??
タイ料理研究始めます。 pic.x.com/b2TbpCLZnM
2025年7月20日 14:51 百合川みおり
もなみんとタイ料理屋さんいった❣️ pic.x.com/gk5wH8I201
2025年7月20日 14:50 NOOB2
昨夜のタイ料理飲み pic.x.com/HxrnvIOO4R
2025年7月20日 13:30 カイヅナオト
今日は応援しかしてないけど タイ料理🇹🇭美味い♪ コップンカップ🙏 pic.x.com/36JK8CEJmQ
2025年7月20日 13:21 わみ??何とかやろうよ
@going_myownway私も苦手。今回「ノーパクチー!」伝え忘れて、パクチーよけながら食べたよ。 ルクアのバルチカにある、タイ料理のクンテープってお店あって、相方さんがタイ行きたい病な時、テイクアウトして帰る(笑)
2025年7月20日 13:10 HIDE@bicycle fellow
表参道きたランチはタイ料理 pic.x.com/7Xz4Zmys0h
2025年7月20日 13:10 味噌玉子@猫吸い派
去年の人見の時、彷徨って行き着いて食べたタイ料理のお店に今日も行って来た。 やっぱり美味しかった。 pic.x.com/gTX02ZXZCa
2025年7月20日 11:51 タ紀?エジプトの魅力YouTube配信中
🐬監督生さんが好きなタイ料理です! 美味しそうですねフロイド 🦈テンションあがる〜 アハッ🩶 🐬半分、僕がいただいても? pic.x.com/Lrw17SXYyh
2025年7月20日 11:31 りな@筋トレ中のキャリアコンサルタント
連休前に急遽フレックスしてタイ料理を食べに🇹🇭 トムヤムクン食べながら推しや旅行の話で盛り上がり、初めましての2人が仲良くなってるのを見て嬉しくて幸せな気持ちで帰宅しました☺️ 今日は今からstudioと戦う日💻 studio難しすぎる!! pic.x.com/o8cq82pXeR
2025年7月20日 10:51 えちゴン
急にタイ料理が食べたくなったので、柏崎のトムヤムクン🇹🇭 トムヤムクンのトムヤムクンと…鯛のヤムとパッタイとカオパックン🦐 海老いっぱいで美味しかったゴン! pic.x.com/Djsg8cSG6x
2025年7月20日 0:11 ヴォンω =͟͟͞シャカラカ?? ☮️
最近ハマってる にイッて来た👍色とりどりのカレー🍛からパッタイ、ガパオライス などの人気タイ料理をワンコインから楽しめる╰(*´︶`*)╯♡ 特にホワイトカレー がおすすめ✌︎('ω')✌︎ライブ前の腹ごしらえから、〆まで、幅広く使えて良き😊 pic.x.com/Cau7O9TXOC
2025年7月19日 23:49
昼の部と夜の部の間にフォロワーさまがタイ料理屋さんに連れて行ってくださりそちらのカオソーイがめちゃくちゃ美味しかったのですが、ふと気が付いた 私……またパクチー食べてるな……?普段そこまでパクチー食べてるわけでもないのに……何故か……この方を拝見する機会の前に……食べる率高い…… pic.x.com/kbl41B7Q0E
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ