みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイ料理"の口コミ・評判 6/26 22:50現在
最近ハマってる にイッて来た👍色とりどりのカレー🍛からパッタイ、ガパオライス などの人気タイ料理をワンコインから楽しめる╰(*´︶`*)╯♡ 特にホワイトカレー がおすすめ✌︎('ω')✌︎ライブ前の腹ごしらえから、〆まで、幅広く使えて良き😊 pic.x.com/Cau7O9TXOC
昼の部と夜の部の間にフォロワーさまがタイ料理屋さんに連れて行ってくださりそちらのカオソーイがめちゃくちゃ美味しかったのですが、ふと気が付いた 私……またパクチー食べてるな……?普段そこまでパクチー食べてるわけでもないのに……何故か……この方を拝見する機会の前に……食べる率高い…… pic.x.com/kbl41B7Q0E
パタピの大好きなムーピンを食べることができました❤️ここいままで日本で食べたなかでいちばんおいしいタイ料理屋の可能性がある おぴぃがクリスくん役でサイン会の練習をしてくれました pic.x.com/NUzlTMCtH6
ランチにガパオ食べたくてタイ料理やさんに入ったのに今日はガパオできませんと言われてパッタイにした でもやっぱりガパオ食べたくて夕ご飯に別のお店で食べました pic.x.com/tiuogFWf3a
タイご飯プレートになった🇹🇭 しいたけ&セロリはナンプラー炒め、 ナスはナンプラーとレモンで焼き浸し に。 タイ料理がかなり好きなのでレシピをあれこれ眺めてきたけど、、プロレスを見ながらフリーで作った今夜がいちばん好みにできた、天才的においしい🌿 pic.x.com/e1xrXxdBwc
タイ料理ディナー🇹🇭🐘🍽️ シーフード盛り盛り卵タイカレーを平打ちパスタに絡めたカリーボナーラ絶品✨ セットでカオマンガイと生春巻き シンハー🍻👌 pic.x.com/e6cwrtLi8M
タイ料理にハマってて、 暇があるとランチに行ってしまうのです! お友達誘うけど、いつも行く勇気がないって言われちゃう😢 めちゃくちゃ美味しいのに🤤 損してるって毎回思う✨✨ 広めたい✨✨
タイ料理とカオニャオマムアンだよ 名古屋めっちゃ楽しかったありがと! pic.x.com/mycfWNgOHH
久しぶりのタイ料理!! ここのスープカレーが美味すぎて水筒に入れて持ち運びしたい…… pic.x.com/FfbMYbijGb
今日は大学院の授業の後、学友さん達とSoi Gapaoでタイ料理ランチ。 そして学校に戻りラウンジで課題を少しやって帰宅。 課題提出ラッシュだから少しでも進むとホッとする。 明日、明後日でお題がわかってるやつはなんとか終わらせたいな。(まだ最終課題の内容が未発表のもある) pic.x.com/HWK5v6bX70
タイ料理たい💜🤍🧡 pic.x.com/H3O90jE6Lp
お昼は上野駅の近くで。 本場のタイ料理が楽しめるお店「シャー・トムヤムクン・ポーチャナー」。 カオマンガイ、ご飯にも味がしみてておいしかった♡カノムチャンっていうタイ風ういろうも食べてみたよ♪ ごちそうさまでした。コップンカ〜♡ pic.x.com/OBwFIyWz45
タイ料理屋で推定Bカップ店主が「会えて良かったです♡」とか片言で言いながらくれたので僕に惚れてるに違いない。Q.E.D. pic.x.com/or7CpkrVSY
暑くてボーッとしていたら 無意識にタイ料理屋に インしていたのデス (*`・ω・)ゞ pic.x.com/eU6xlTzC4M
安い旨い早い!気に入っちゃった😋👍 タイ料理屋では珍しいと思う。さすが新宿ですね、いろんな店がある🎵 490円 pic.x.com/HLGUPgUigv
最近まじでタイ料理好きすぎる pic.x.com/qOGlCp6Tu2
凄い量出てくるなwタイ系列のホテルなのでタイ料理。パッタイになんか牛肉のやつにグリーカレーか pic.x.com/qGW6hPDbTz
今日のランチは地元のタイ料理屋さんで、「カオソーイ」、「ネームチャーハン」、「カオマンガイ」でした。 pic.x.com/KlRMnm6T1M
Lizのタイのお土産話を聞く会🇹🇭🥭 ご飯美味しそうすぎて羨ましい〜フルーツもタイ料理も好きなんだよなぁ! ぎゅうにくさんも急に呼んだのに来てくれてめちゃはぴでした✌︎ pic.x.com/nWikPjlS04
近くのタイ料理屋のランチ。うまかったけど$22は持ち帰りの昼飯にはちょっと高い。$20以下にしたいところ pic.x.com/Ha0tc3N98z
女同士でランチしてて普通に選挙のはなし。 サイコー。 自分たちの住む国なんだから、ひとりひとり責任果たして政治家を決めなきゃ。 そして何よりもタイ料理は美味い😋 pic.x.com/gv1P42qWTP
ほんだら今日はタイ料理にしよ 先週期日前投票に行った帰りに 業スーでタイ料理食材仕入れてたんだー パッタイと生春巻と あとは何作ろっかなー ふんふん♪ pic.x.com/sERkG9n6oq
最近過食〜 1枚目タイ料理屋さん行ったんだけどタイラーメン香辛料なのか何か苦手すぎて1口目で?!てなってごめんなさいした🙄 pic.x.com/fT5FRX2LzX
お昼、それなりに食べられたから夜はすごく好きなタイ料理屋をデリバリーしたけど食べられなかった😭味覚障害ゆるくなったチャンスタイム終了。
久々にタイ料理屋さん行ってきた!! パクチーも辛いのも(ピリ辛なら大丈夫)苦手なんだけどタイ料理特有のレモングラスとナンプラーの味が好きなんだ🥰 メニュー変わっちゃってたけど味は変わらず美味しかった✨ pic.x.com/91ZX4zZOdo
鉄板兎屋 今日はタイ料理があるみたい @teppan_usagiya pic.x.com/hjilMec30V
タイ料理〜💚 パクチー大好きだからお友達が食べなかったのをもらって入れちゃいました🌿 pic.x.com/W4f2ehMSvN
今日の新人アナ自己紹介は アナ👼 『最近、パッタイ巡りにハマっています。タイ料理の米麵を使った焼きそばで、お店によって味や具材が異なるので、自分好みの一品を探しています。パッタイ目的でタイにも行きました。本場はエビが丸ごと入っていて美味しかったのですが、衝撃的でした。』 pic.x.com/yfNZmUhyy0
タイ料理でお疲れ会ー pic.x.com/sBXgD2hNRc
🎉タイ料理イベント【Thai SELECT Food Festival】マンダルヨンで開催✨ 7月19日(土)〜20日(日)の2日間、Shangri-La Plaza(マンダルヨン市)にて、タイ商務省公認の「Thai SELECT」認定レストランの料理を楽しめるフードフェス「The Best of Thai Food: Thai SELECT Food pic.x.com/Kh3XL9fh20
キャッシュレス決済20%還元キャンペーン最終日、今夜はひさびさのタイ料理店に〜♪ マッサマンカレーのセット(ジャスミンライス)・大盛🍛 肉団子焼き 1本 テイクアウトで海老🦐チャーハンもね♪😁 やっぱここのマッサマン美味しい! チリソースの肉団子も美味♪😋 pic.x.com/1SfTBUPflP
人懐っこ猫ちゃまが居るタイ料理屋さん🇹🇭🐈 私たちが席座ったら、にゃ〜って言いながら自分からお膝乗ってきてくれた😮💨可愛すぎて無理😮💨😮💨 pic.x.com/fv6A9JMvJX
📣本日のおすすめ📣 😘大人気!タイの焼きそば【パッタイ】💕 タイ人シェフがつくる、本場の味をどうぞ🍤✨ 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店 【予約】0422-29-3040 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビルB1 🥡テイクアウトもOK! pic.x.com/PiGk3wp0mM
【タイ料理シェフ募集】咲乃(東京都・品川区) 西小山駅にOPN❗️✨タイ料理咲乃(sakino)さんがタイ料理シェフ募集‼️ 月給:260,000円〜300,000円 交通費支給、まかない無料❣️ 目黒線「西小山駅」から徒歩2分の駅近です♪♪♪😍 pic.x.com/7E1n066caX
先日ランチで入ったタイ料理屋さんがめちゃめちゃ美味しかったのでまた行きたい✨アジアスーパーストアに行こうとしてたまたま通りかかったんですけど、「あい・タイ」って面白いと思って入ったらT-POP流れてるし、リーズナブルだし美味しいし最高でした🥰 📍 Thai・Kitchen あい・タイ pic.x.com/1uT0t46VpS
久々のタイ料理…🥹 パッタイ大好きなんだけどタマリンドあんまり得意じゃなくて、ここのはタマリンド効き過ぎておらず、カシューナッツもたっぷりでおいしかった pic.x.com/n4m5D4wa5W
いつものカレーと、いつものになりつつあるタイ料理。おいしい、はわたしに元気をくれる pic.x.com/Ekbsg67V0S
ข้าวผัดกะเพราอร่อยมาก🙏🏻✨️ タイ料理のお店行ったよー! お水のコップおしゃれだった pic.x.com/7WWjSsQrHz
ハンサム食堂始まります〜! 梅雨も明けましたね。 夏真っ盛りですよ! タイ料理が皆様をお待ちしておりますー! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも11時30分開店です〜 pic.x.com/LuDFq8eA2H
@ahamo_official タイに行きたいです! 王宮や遺跡、美味しいタイ料理もたくさん食べたいな~
3時間かけ国宝を見て尻をいじめ抜き爆速でお気に入りタイ料理食べて整って、刀ステ数年ぶりに現地はいりました!! 3部作とか新たに言われているが、ぶっちぎりで維伝の完成度が高すぎて決して同列には語れないぞ🧐 国宝の前回売り切れてたパンフ買えてラッキーだた pic.x.com/JQuHPAGh8i
ためししゃとタイ料理食べてきた💃お酒も美味しかったー! pic.x.com/9SYYjUiMzE
タイ料理〜🇹🇭 カオソイですって。 さて、どんなお味か… いただきます🙏 pic.x.com/ESjNJErQRI
今日はタイ料理 pic.x.com/SMUvHpETcJ
🇹🇭タイ料理食べに来た🤤 どれも美味しい〜😍 pic.x.com/daAB28FfuP
幼馴染みと納屋橋のタイ料理へサクッと🍴 pic.x.com/asOJY1MjWL