みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 やまだ1 アネックス1 エスニック料理1 オリオン1 オーキッド1 カレー屋さん1 キッチンカー1 サイアム1 スタンダード1 チャオ1 チャオタイ1 ティーヌン1 テロワール1 トゥクトゥク1 ハーブス1 バルト1 マルイ1 ASI1 DINING1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 09:43現在
そういや今日タイのパビリオンに入ったところ、これは運命かなと😌 ※お皿を乗せると自動でタイ料理が出てくる仕組み pic.x.com/fpTKHRn5jX
タイ料理なかなか食べないけど美味しかった! パクチー初めてかじったけどすんごい味した… 暑いからかき氷が最高に美味しかった!🍧 pic.x.com/1b2SrFK3i5
今日は初めての麻辣湯を食べる予定でワクワクしてたけど、満席でタイ料理になった🇹🇭 大好きだけど💦 麻辣湯どんな味するんだろ? pic.x.com/g4W2xJNBLg
千葉県鎌ヶ谷市「博士ラーメン」へ〜🍜日本発の栄養大学学長の系譜の方のお店で、タイ料理はタイの5⭐️ホテルから連れて来ているとか。個人的には正油・塩派ですが、珍しく味噌を。味噌の深い味がジワジワと口の中に広がり、美味しいですね。自家製の太麺も極上です。個人的には千葉県を代表するお店す pic.x.com/B9WFckRgDV
途中下車してタイ料理屋さんへ🇹🇭🍺蒸し暑いからビールうますぎる~💘 pic.x.com/6kyERQavwY
タイ料理食べに来ながら やっぱり7/7日誕生日の僕が近くにいるから運が上がったんじゃないって話になって笑ってる🐱 カルーアミルク美味しい pic.x.com/p45aStxifM
・暑いので・ というか 湿度高いので タイ料理にでも 行きましょうか D-リン pic.x.com/9BGd0HAxHO
7/4の良かったこと ①テレワークした👨💼 ②ウォーキングした🚶♂️ ③夜はタイ料理で飲み会🇹🇭 今日も真夏並みの暑さでした☀️ グラウンドは芝生の養生中というか雑草だらけです😅 夜は友人と、急遽タイ料理で飲み会です🇹🇭 pic.x.com/9Wo2el5obr
タイ料理屋で食べられる 左 パッタイサラダ 右 生野菜サラダ ニョクマムベースのドレッシングが 癖になります。 pic.x.com/JXaVIOxNuf
マルイアネックス(バルト9があるビル)の8階レストランフロア。 ネパール人によるインド・タイ料理店。 『ASIAN DINING&BAR JASMINE』 店内めちゃくちゃ和食レストラン調。お座敷席から新宿を見渡せる絶好ロケーションです。 ランチは日本でスタンダードとされるメニューに絞り込まれています。 pic.x.com/rShxIy4iMY
新宿エキナカのタイ料理屋さん 辛いの苦手だから辛くない鶏ラーメン おいしい😋 ひとりごはんの女性が多くて入りやすいのも🙆♀️ パクチー抜いてもらえます! わたしは大好きだから追いパクチー🤭 オススメ✨ instagram.com/khaosan_shinju… pic.x.com/tLjdvMBaPj
御茶ノ水でランチしてきたo(^▽^)o2週連続のタイ料理屋さんo(^▽^)o今日はパッタイ👍🦐 pic.x.com/RK9GRiV5N9
あまりにも暑くてパクチーめっちゃ美味しく食べられる どこに行ってもタイ料理選びがちw 息子別のもの食べるって言うんだもん1人でタイにいる🫠 pic.x.com/oFl6cymO6i
スケジュール都合で弁当休み日だったので、KitchenConroさんの7月平日ランチ限定メニュー。タイ式豚しゃぶのムー・マナオ。うまーい。やっぱり三鷹でタイ料理食べるならここだなと思いました。 もうすぐ人間ドッグなので、低体重を脱却するために夏バテですが、めっちゃ食べてます。 pic.x.com/vvRXcdS7fD
月島の路地にあるすっぽんとタイ料理のお店。ここタイ料理屋さんが大好きだったすっぽん料理店を継いでミックスして出しているお店なんだけど、素材も良くてめちゃくちゃ美味しいんです。ランチはトムヤム冷製パスタ。ここのグリーンカレーは東京で1番美味しいと思う。 pic.x.com/MOzDUoGft3
昨日2回目の関西万博行って来た😊6月は大雨で傘とポンチョ姿だったからあんまり景色を眺めず帰ったのでリベンジ!夕方から入ったから暑さに弱い私もめっちゃ楽しめた~🍦&🧋とタイ料理も美味しかった9時半頃まで遊んで帰宅今回はミャクミャクグッズも買えた✌️ pic.x.com/jwGL1NZ6HX
6/7はオリオンスクエアでの「宇都宮タイフェスティバル2025」に行ってきたよ♪ とちまるくんと一緒にオープニングステージに登場ッ(`•▽•´)✧ タイ料理のチョーおいしいタケな匂い‼️会場にはトゥクトゥクもあってチョー楽しいタケなイベントだったァ〜〜(๑・▿・๑)🇹🇭 pic.x.com/9jx55GHp9T
@PityFontanaよかったー👏またこっちにくる時時間合えば是非集まりましょ🤤 確かに最近本田△の広告多い😂!! というかめっちゃ美味しいタイ料理屋あるんすよ!
タイ料理と鮨のコラボを実現した「変タイ鮨」、北海道のテロワールで江戸前の常識を覆す革新店…突き抜けた個性で唯一無二の存在感を放つ鮨店の「すごい戦略」 pic.x.com/wKv9SUALhu
新しい朝が来た 希望の朝か? 7/4(金) ▼梨の日 ナシゴレンはインドネシア料理 カオマンガイはタイ料理 辛過ぎると体調を悪くするけど エスニック料理の刺激は 食欲の低下する暑い夏にいいのかもね (梨関係ないやん) 今日もいい日となりますように♫ 🙌 😷 pic.x.com/VAc9xRotSS
フランスに来てタイ料理😂 アジア圏の料理間違いない お肉うまうまŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/6Ql3b5vSaK
タイ料理 pic.x.com/HIJpMevjzv
タイ料理まいうーだった pic.x.com/qzNlbB7MLr
毎週日曜日、渋谷にオープンのタイ料理コンセプトカフェ「秘密cafeグリーンカレー屋さん」です♪ ライブや撮影会、楽しい仲間たちと色んなイベントも開催🎪🎉✨ フォロバされてない方、イイネでお迎えしてます💚 pic.x.com/PZ6XCiIchT
昼がタイ料理だったから、 夜は鯛料理(やかましい) カンパチが美味しそうでついつい。おまけ。 pic.x.com/04BXVqiQ9F
夜は横浜でタイ料理 今日はお泊まりなんで山下公園散歩してからホテル帰ろ〜🐸 pic.x.com/S1kxXIwvYC
終わった後はぐみちゃんしゃーちゃんとタイ料理🇹🇭💗💗 ミーグリで胸がいっぱいでご飯があんまり食べられなかったかわいい私達🫰(黙りな? 2人とも楽しい時間をありがと〜🫶🫶 他にもお友達にたくさん会えて楽しい楽しい1日でした🦊 pic.x.com/wnF3nAD24H
今日はタイ料理でランチして🇹🇭 ハーブスでお茶して🍰 夜ご飯はFirst御用達焼肉屋さんで晩ごはん🥩TikTokの時のお席はすでにお客様いらしたから奥の12番のお席😅 ぴまいくとご一緒だったお座敷は写真だけ〜 今日は移動中以外ずっと食べてる日😅 pic.x.com/BE88zMmLxu
オフシ➰ということで久々タイ料理🇹🇭💫友達といると時間一瞬で過ぎちゃうんだよなあ…💭現場ないのが寂しいなあ…💭またタイ行きたいなあ…💭 pic.x.com/82QlZmBtZk
いやー、今回のタイ料理も凄かった!ハーブがモリモリ。そして素晴らしい味付け。リピ確定! pic.x.com/cFrrAN4j1t
サイしぃさん、人生初のタイ料理体験 pic.x.com/1YCDbthV9H
夏はタイ料理を食べたくなるオッさん😐 スパイス効いてるとビール🍺が美味い pic.x.com/WvJKpdVitq
せっかくPhuwinくんのバースデーのためにお出かけしたから、タイ料理食べてきた🥰 というかそもそも大好きだから食べたくて食べただけ♡ pic.x.com/86il9ti4dx
万博ごはん系 ・フィリピンのトルタンタロン、ようやく本物食べれた 豚の皮がパリパリな煮物とココナッツ風味ご飯もうまい ・絵に描いたタイ料理 「これがタイだ!!😤」みたいな映像よかった ・シンハー館だと瓶1200円か…と諦めたら、キッチンカーで缶780円で買えた ・ポーランド料理で豪遊 pic.x.com/Q5NuJ5NRMJ
今日のランチはタイ料理屋さんチャオでカオマンガイとおかず1品セット🐓 おかずはパットーフ ผัดเต้าหู้ 見た目がタイ本国屋台風だったので写真撮らなかった~😚 帰りに羽をむしられてチキン肌になってる🐓やまだ元気な🐓があちこちにいた😁(おもちゃです pic.x.com/y1Gjs69VXC
@_haru_daily_時間によってパピリオン内でショーもやってましたよ〜! 液晶で自分好みの具材でタイ料理を作ってみたり、楽しかったでさ。 ガパオライス、絶品でした! pic.x.com/QgJNq0OfHh
帰宅後、タイ料理食べながらいもうとの人とレイジング・ファイアをキメる祭と第2回ほなどうすればよかってん会議(1回目はトワウォの秋哥と龍哥関連)になったのでした。 以下、ネタバレ。 pic.x.com/j1T9w9qTmq
インドネシア料理、美味いのにタイ料理ほど店がない pic.x.com/AYly2MNVVf
@Hiro_Oga2ちょっと前の画像ですが… 男性の横のタイ🇹🇭、ココがタイ料理とか観光情報などの案内所になっていて、中古レコードも扱っています。 ……タイの店なのは前々から知っていましたが、レコードやってるのは今年になって知りました🙂↕️ で、先の画像はこの画像の「うまい」を右に折れた所にありました。 pic.x.com/yU2iA26GmF
テラテラのライブ後、恵比寿のタイ料理屋で田中黒田会 pic.x.com/F5odUqvcUb
エアコンがぶっ壊れたタイ料理屋でブンチャー pic.x.com/9rtDyuKlJl
ランチの度にタイ料理屋さんを探すのだが、チェーンだとティーヌンも、チャオタイもサイアムオーキッドもタイ料理研究所もいいけど、一番好きなのはチャオタイだな。ランチメニューがめちゃ多い。麺だけで12種類。今日は「センレック イエンタフォー」。イカや厚揚げや揚げワンタンの酸っぱ辛味。至福 pic.x.com/7ppjQoluP9
👑ステ前の腹ごしらえ!私的に新宿でいちばん美味しいタイ料理屋だと思ってる pic.x.com/yEb5FvCOzo
美味かった!!! 生春巻きとフルーツ付いて1250円は安すぎる タイ料理 Kroon maps.app.goo.gl/y9XbezNGKVT6tL… pic.x.com/jRyqzDA6Un