ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ガパオ6 ランチ4 スープ3 グリーンカレー2 つけ麺1 パスタ1 トムヤムクン1 マッサマンカレー1 ドライカレー1 春巻き1 カオマンガイ1 米粉パン1 フレンチトースト1 昼メシ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

アジアン2 ジャスミンライス2 くすの1 ごはん1 てんこもり1 ともや1 ぱくぱく1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 キュート1 ゼロイチ1 タイキッチン1 ディープ1 ハンサム食堂1 バンコク1 ベトナム料理1 三田製麺所1 海鮮や1 隠れ家1 Fly1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/27 10:56現在

2025年7月3日 12:32 岸政彦
美味かった!!! 生春巻きとフルーツ付いて1250円は安すぎる タイ料理 Kroon maps.app.goo.gl/y9XbezNGKVT6tL… pic.x.com/jRyqzDA6Un
2025年7月3日 12:21 ゆすた?
始めて訪れたタイ料理屋でテイクアウトしたら、付け合わせのスープが入ったポリ袋も出てきた。 「タ、タイだ!」ってなった。
2025年7月3日 10:31 日本大学生物資源科学部 スカーレット
おはようございます☀ 今日の日替わりごはんは、大人気のガパオライスです😋✨ コリコリシャキシャキ食感のまいたけ入りです🩷 本格タイ料理‼️ぜひご賞味ください💕 ホワイトまいたけの冷製クリームスープ&優しい甘さの米粉パンセット、明日までです! 本日もご来店お待ちしております🌈✨ pic.x.com/ifJ9FYBlZH
2025年7月3日 10:11 ロアッソ熊本(official)
▼▽ 📢ジュビロ磐田戦スタグル情報 ▽▼ 今節は29店舗で皆様をお出迎え! の勝利のためにスタグルでパワー💪を付けましょう! また、今節限定でJICA九州よりタイ料理のお店”Pin Tong”が出店! こちらも注目👀 詳しくはこちら👉roasso-k.com/news/8101 pic.x.com/yvQfTtR29j
2025年7月3日 1:11 JAIL BREAKER??【求職中タイ移住】
今日は久しぶりにバンコクで仲よしのランさんとお友達3人でお会いしてタイ料理の食事を頂きました僕のめちゃくちゃなタイ語を聞いてくれて優しい女性達ですのでこれからも是非またお会いしたいです pic.x.com/SAfLWgQh5U
2025年7月2日 22:12 後藤田 健吾
誕生日だから 同僚に 晩御飯 奢ってもらった! タイ料理 苦手だけど💦 pic.x.com/7tewULh9Rf
2025年7月2日 20:51 たか
タイ料理食ってきた pic.x.com/ePyqbRVIxy
2025年7月2日 20:51 Ryo
タイ料理食べた 美味かった グリーンカレーはメープロイのペーストを使っているそう pic.x.com/dUpVrUenTU
2025年7月2日 20:31 コケシオ
エキュート秋葉原に「タイ料理研究所」ができてて内装がめっちゃ可愛かったです🇹🇭 食べて無いんですけど通りすがりでテーブルの小物並べてるのとかめっちゃ可愛かったので写真撮らずにはいられませんでした😆 今度行ってみようと思います✨ pic.x.com/m30D85nIzF
2025年7月2日 19:52 フォイ@DQW F0Y4Ai
タイ料理屋さんで友達とランチ🇹🇭 ガパオライスとパッタイ〜 パッタイ好きすぎる pic.x.com/qWyL29QEQg
2025年7月2日 19:22 pemo
@tarashikomiタイ料理美味しいよね😋 やろやろ!
2025年7月2日 18:51 yachi
「何故、かき氷とタイ料理を一緒に食べたら頭に稲妻響き渡るのだろう?」と必死に考えていた。 かき氷大量に だった。 pic.x.com/Uu0N8K4IjF
2025年7月2日 17:51 Chill+
先日東京ビックサイトでのイベントの帰りのこと 暑さと疲労でスパイシーを求め、先輩とタイ料理へ🇹🇭 毎日とにかく暑いなっ🥵!! 編集部 もりや🦦 pic.x.com/7hOhBmhza4
2025年7月2日 17:42 ゅぅゅぅ
ナーラック タイ料理 石巻 トムヤムヌードル いただきました 麺は米粉のタイの麺でスープはトムヤムクンで甘みと酸味と辛味と香草で美味しい〜卓上の辛味あるお酢?の様なもの入れるとさらに美味しい 具材は海老ともやし 日曜のランチならお得食べられそう pic.x.com/QWul2m2zRp
2025年7月2日 17:30 sofia
今日はタイの気分だったので〜タイ料理🇹🇭🤤アロイマーㇰマーㇰ🫶🤍🤍🤍 まじで美味しいぴー😚🙏✨ごちそうさまでした〜!! pic.x.com/cf2ghJdSxC
2025年7月2日 16:52 おのま
辛い物好きが大満足すること間違いなしのタイ料理屋が錦糸町にあった。タイキッチンというお店で、腕利きのタイ出身のシェフが現地の味、辛さで料理を振る舞う。もしかしたら辛いのがダメな人は難しいかもしれないが言えばきっと辛さを抑えて優しくしてくれるかもしれない。辛さが大丈夫な人はマジで天 pic.x.com/H0dla7vlJ8
2025年7月2日 15:30 坂東志勇
お昼はタイ料理のビュッフェ pic.x.com/LDp8O71b5N
2025年7月2日 14:32 ゃਭ ゃਭ ²
牧志にある桜坂タイ料理fuwaroさんの、コームー・ヤーン。初めて食べたけど、トントロの歯応えとタレの甘辛が絶妙にマッチしてて、めちゃ美味しいかった。率直に言って東桜パクチーさんと同じだけど、それが、この牧志の超隠れ家的お店で食べれるのは最高。このあと、むちゃくちゃセンベロ行った。 pic.x.com/OUx7qlvM2S
2025年7月2日 14:30 Ribbon?
いつも材料調達行くと立ち寄る 本確タイ料理のお店🇹🇭 ここのスパイシーなガパオライスが大好き🩷🩷 今日はお会計の時 「とても美味しかったです」ってタイ語で伝えたら笑顔ですごい喜んでくれてまた来てくださいね~😊って言ってくれて私も嬉しい気持ちに🩷🥰 その国の言語で気持ちを伝えるっていいね pic.x.com/PWGadvLH7H
2025年7月2日 13:52 かしの
めちゃくちゃ好きでサブスクも加入してるティーブランドaardvark TEAが、東京に直営店舗を…🥹めちゃくちゃうれしい🫶 わたしの推しはこれ。毎日のお茶 MORNING LIGHT!バイマックルが効いてて、個人的にはタイ料理とかに合わせたくなる味🦐 pic.x.com/cqK1WyTF2t x.com/prtimes_gourme…
2025年7月2日 12:52 ゆる
ムスメとタイ料理。 pic.x.com/lkirmg3v0x
2025年7月2日 12:32 モラ夫撲滅ver.2
ずっとずっと気になっていたタイ料理屋さん行ってきた パッタイ食べた エビ!エビえび! 美味しかったー✨ お腹いっぱい🈵 pic.x.com/WQAxGrZaND
2025年7月2日 11:49 Kitchen SUNNY HEART
7/2(水)テイクアウトメニュー 日替わりは「ガパオライス ¥650」 今回、今までと少し味付けを変えてみました。 よりタイ料理らしい仕上がりになっております。 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/57071743
2025年7月2日 10:20 hanatoneko
テイクアウトのナンプラーレモンドレッシングが夏の身体に大変美味しかったので。 >ナンプラー [フィッシュ ソース] 【200ml 】 【Flying Goose】 / タイ料理 フィッシュソース Goose(フラインググース) アジアン食品 エスニック食材 価格:330円(税込、送料別) a.r10.to/hYs9cd
2025年7月2日 8:50 寿 みなみ?大阪ジャップカサイセラピスト
🌞おはようございます! 本日2(水)15:40〜のみご案内できます! この写真は、 先月鎌倉で食べたカオマンガイさんと私。 タイ料理だいすきー!! パクチーてんこもりもりで食べたい派です🍽️ pic.x.com/qv5YSBi5lh
2025年7月2日 8:29 かりんとう
韓国ワーホリ31日目 お昼クラスのタイの友達とタイ料理🤝 日本人1人なのに仲良くしてくれて嬉しいなぁ〜中国の子からもご飯もらった🩷夜は超楽しく5時間飲みをして朝から気持ち悪さとファイトしてる思い出すだけでもにやけるの pic.x.com/TEPTPIWXG6
2025年7月2日 0:12 三浦 龍太郎, Ron Miura
友人と夕食。予定変更でFortune centreのタイ料理で美味しい食事を楽しめました。去年10月に大手町で会って以来シンガポールで再会して楽しかったです。 pic.x.com/z6hzcadeOG
2025年7月1日 22:50 ?
友達とタイ料理食べて美術館行って映画 文化的な1日だった🕊️ pic.x.com/MtQanmRfi9
2025年7月1日 21:01 みにだるま
昨日夕飯を食べた恰好食光で今日は法式大亨堡(フレンチトースト)注文中。タイ料理屋のフレンチトースト楽しみだ! 持ち帰りにしてもらいます。 pic.x.com/Z0VbhV3eWq
2025年7月1日 20:22 まき
明日は江戸川区なのでディープなタイ料理ランチとかバングラデシュ飯をテイクアウトとかしたいねー マトンビリヤニ食べたい
2025年7月1日 20:11 雛ᓚᘏᗢ
タイ料理を食べた直後に韓国料理を食べるというグルメな一日 まるで万博感やね🤭 pic.x.com/UzjqSUOHeX
2025年7月1日 19:51 ?KANA?
気分転換にタイ料理食べに来たけど、 胃袋最小化してて注文したもの食べれず😩 すべてお持ち帰り😞 かなしいから帰ったら走ろう🥹
2025年7月1日 19:12 Bankuro(ばんくろ)
こんばんは タイ料理が食べたくてジャスミンライス炊いてグリーンカレー作りました🇹🇭 我ながら美味い😋 早くタイにいきタイに🇹🇭 pic.x.com/HFOBHSYoSg
2025年7月1日 18:52 edwin503
昨夜は北タイ料理を堪能 ナムプリックオーン、ゲーンハンレー 、珍しいキノコ(見た目は石ころ) ここのゲーンハンレーは美味い 少しマッサマンカレー似 キノコはそれ自体には特に味がないので希少性を楽しむものか? ここは安くて美味い雰囲気もいい maps.app.goo.gl/moeUUXyRscYbs9… pic.x.com/W8gQMLWOGm
2025年7月1日 18:32 タイ王国専門商社ワイワイタイランド
【タイ料理シェフ、店長、マネージャー見つかります】 ・兵庫県のタイ料理店様 シェフ 50名応募 2名採用 ・東京のタイ料理店様 シェフ 32名応募 4名採用 ・愛知県のタイ料理店様 ホール・キッチン補助 20名応募 3名採用 タイ人人材はタイジョブエージェンシーで見つかります pro.form-mailer.jp/lp/5d1dfd8e275… pic.x.com/IRsT7lxtHn
2025年7月1日 17:49 FM大阪『intense!』
おまりの 7/20(日)開催の @thaifestk 実行委員会代表の佐々木由美さんに お越し頂きました🕺 DJ や のライブ そしてタイ料理🥘ぜひ✨ 🔗takarazuka.thai-fes.com 🎧radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/aiOTVoVieE
2025年7月1日 17:30 マリモ(Sasukeさん命名)(旧マリマリ)
プリッとChannelさん聖地巡礼中野編 タイ料理屋さん😋辛いの苦手なので辛さゼロは有難い❣️←Sasukeさんに感謝ま🙏︎💕︎ 初めての三田製麺所さん😋つけ麺ペロリ✨️ ⚠️なんと!私達からは『エイリアンが出ませんでした!』🤭w どちらも美味しかった~また行こう🎶 @tokitsubasasuke @purichannel pic.x.com/71zHrk34hF
2025年7月1日 15:50 郭丕(昭島の駄犬P)はデブデューサーですよっ!デブデューサーっっ!
これを、こうです! 早上がりしたけど、暑いし酒呑みたかったので家でタイ料理。(適当野菜の黒醤油カシューナッツ炒め) ジャスミンライスの香りで優勝。 タイの黒醤油は糖蜜入ってて甘いの良いよね❤️ 今回は、ちゃんとグリーンバナナレモネード。 美味しかった~。 pic.x.com/RYIOmrBXL7
2025年7月1日 15:12 seaside
でさ、こんな展示がある向こうでさ、タイ料理を売ってるの、卑怯なんですよ。 pic.x.com/9XP15juUWn
2025年7月1日 14:32 キャスケット
珍しいお昼のこんケット‼️🤗♥️ 歩いてたらキッチンカーの人に呼び止められ、ドライカレーのサラダ盛り盛りの物を買うことになりました!🍛 多分、タイ料理www にしても量が多いです…💦 ダイエットしようとしてたのに…😭💦 ドライカレーが全く見えない😅 pic.x.com/99Q3K5NKA8
2025年7月1日 14:10 乙山乙山
今日の昼メシ アジアンバル プンカーさん。 パッタイランチ。 お洒落印刷屋さんの下、前はカフェだった所が暫く来ないうちにタイ料理屋さんになってたので行ってみた。 良い、、美味いし。常連さんもいて繁盛してるみたいだったし、良い。 pic.x.com/kPO3OeZBUy
2025年7月1日 14:09 Ray??
マレーシア料理とかベトナム料理も好きなんだけど、全ての総合力だとタイ料理が好きです。 というのも、本当に何を食べても外れがないから。どれもおいしい。 pic.x.com/UzA4FyhJuq
2025年7月1日 13:11 ミミイス テイルズウィーバー
タイ料理食べてきた⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ ガパオ食べたけど、やっぱり写真忘れた! pic.x.com/HGwoL6XCBw
2025年7月1日 11:51 沖縄とタイと旅行と私
昨日連れて行って貰った イタリアン🇮🇹 ママパスタ2✨ リーズナブルだし美味かった✨✨ タイ料理に 少し飽きてきた時に良し👌 お客さんは私たち以外は ファランしかいなかった🤣 pic.x.com/TuOaC7hAUy
2025年7月1日 11:29 三奈ユータ
ということでそろそろと空想移住します。 奥さんにもタイ料理作ってあげられる男にワイはなるんや。貴方の料理はいつも醤油と酒と涙と男みたいな味しかしないと言われ続けて早数年。 それでは聞いてください。 タイ料理を大量に作る。 pic.x.com/h38v5mHa3M
2025年7月1日 11:20 【公式】ハンサム食堂
今週もハンサム食堂始まります〜! 暑い日が続きますが、暑い日にぴったりのタイ料理で体調整えていきましょうー! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも11時30分開店です! pic.x.com/QvZF82OZxk
2025年7月1日 9:31 下関崇子@『ガパオ タイのおいしいハーブ炒め』『バンコク空想移住』発売中!
某番組から日本で面白いガパオを出している店を知らないかと連絡があった。ガパオ=ハーブと知らない人が多い中、海鮮やムークローブ、牛すじ煮込みのガパオでも十分へぇ〜かもしれないけど、そもそも日本のタイ料理さんにはないメニューを紹介したかったので😅 タイのゼロイチガパオが満載です! pic.x.com/XME0oo8FP5
2025年7月1日 8:51 yucco?
昨日はぬーちゃん@gnuinthailand とタイ料理屋さんへ🍻 JimmySeaの話とかじぇみふぉすの話とかかドラマの話とかいっぱいした。私の推しベーシストさんの話も楽しそうに聞いてくれて嬉しかった🫶 写真見ながら「可愛いねぇ可愛いねぇ💕」ってデレデレしながら飲むのほんとに最高すぎるからまた近々🥰 pic.x.com/e5ATl1wNt3
2025年6月30日 23:11 Psyvogue-サイボウグ-
タイ料理のお店で出てくるエビせん、 出来あがる工程が面白くて夜な夜な揚げている。 pic.x.com/xOXaN2PSbP
2025年6月30日 22:51 しまるい【新刊通販準備中】
なんとか大阪城攻略間に合ったぞ!! ねえ、もちにゃん😋 じーくあくすのせいか、タイ料理わりと食べていますぱくぱく pic.x.com/O5zD3z9NtH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ