みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゅか2 お弁当1 くすの1 しんぼ1 ともこ1 ぱくぱく1 アナ雪1 アンク1 カフェ1 ジャングル1 ジョー1 スシロー1 セレクト1 ソムオー1 ソムタム1 トランジット1 ピカデリー1 幸楽苑1 Gigi1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 12:15現在
タイ料理のお店で出てくるエビせん、 出来あがる工程が面白くて夜な夜な揚げている。 pic.x.com/xOXaN2PSbP
なんとか大阪城攻略間に合ったぞ!! ねえ、もちにゃん😋 じーくあくすのせいか、タイ料理わりと食べていますぱくぱく pic.x.com/O5zD3z9NtH
ぱなしちゃんとも念願のランチ行けた♡♡♡ 美味しいタイ料理屋さんを教えてくれて、色々話せて初めてとは思えなかったわ🤩✨✨ 楽しかった♡♡♡ FFさん達仕事できる人ばっかりで本当尊敬しっぱなしだった!!! この世にはスーパーマンしか居ないのかな?? そんな事ないよね🤔⁉️ pic.x.com/Kch0LfHi91
タイ料理美味しかった!! pic.x.com/W0pwQFQ8LJ
結星くんがガパオに目覚め、LCCゲットしたソムオーさんのガパオライス( ᴖ ̫ᴖ )🇹🇭✨ タイ料理だいすきだから、カクエキ!✖️結星くんのおかげでまた新しいおいしいお店と出会えてうれしい! pic.x.com/pfmRh91r51
@harusakinodokaタイ料理です! もはや夏の定番です🌶️ pic.x.com/3IXeHrpl1x
〜腹痛の原因、タイ料理説濃厚〜 pic.x.com/m0MoXpJRt3
タイ料理教室で教えてもらったのお家でも復習👩🏻🍳🇹🇭 トムヤムクンちゃんと食べるの初めてだけど美味しかった🥣 pic.x.com/0KavS1pvVf
カンボジア料理、タイ料理ってこんなに美味しいとは! pic.x.com/eJtXjCDL2q
こんにちは🍧🐙🫧 暑い日が続きますね〜💦 この間、図書館で、久しぶりに料理本コーナー行ったら、 なぜかタイ料理の本に、ハマって、 旅行に行った感覚になりました😉🫧🪽 まずは、パッタイ(タイの焼きそば)のセットを購入してみました〜✨😊 どんな味なのか、作るの楽しみ〜❣ pic.x.com/Ma1mX0Ocja
Bangkok Cornerでの初タイ料理! クリーミーで程よく辛い複合的な旨味を持ったトムヤムクンはいいぞ😋🦐 pic.x.com/u78MWJgeIv
タイ料理行った パクチー食えるようになってたわ pic.x.com/pCtGrCk4o6
米どうこう言うとりますが、 1993のコメ不足と美味しんぼ案件に鍛えられてるおいらは、ジャポニカ米でなくても美味しくいただけます。 タイ料理 チキンとカシューナッツ炒め pic.x.com/l8z3iuxzfD
ど〜もです!週明け月曜日暑い🥵 中野区江古田です😩 昨日のソフビにいくつか良いのが🤑 たまにはそんな事が無いとね! お昼はタイ料理のパァダオさんで 海老パッタイ!美味しいけど エアコンの効きが弱いよ・・・ プラモデルはダメ🙅でした😩 pic.x.com/TazZHOWU3U
ランチに入ったタイ料理やさんで売ってたので、思わず買ってしまった、ヤードム。調べたら市販の倍の値段してるけどまいっか。(笑) pic.x.com/Lfw3HbWvj2
ポールダンサー龍くん?龍子さん?のお店E3に来ました!タイ料理屋からきたからイーサンかなって思いましたが違うようです。今回はGOGOさんをご紹介いただきました。ありがとうございました。 pic.x.com/NHZwcsvvxj
忙しい時は外食がありがたい 最近、頻度が高まってる ご近所のよくお邪魔させていただいてる タイ料理の Talay Thai talaythairestaurant.zomi.menu グリーンカレーが特に美味 そして、近所で唯一のステキなカフェ Gigi Blin gigiblin.com 何を頼んでも美味しい pic.x.com/2aVBCwIbOm
チビ太「もうすぐお母さんの誕生日だから、タイ料理を食べに来たよ」 しらたま「お庭には蓮がさいてるのね!」 ジョー「割引券があるとオトクやな」 しらたま「誕生日とカード更新のと割引券2枚あるから、また来れるわね」 チビ太「もとが高いよ…」 pic.x.com/1Gthx9KjRn
ライブ終わりに堺筋本町の以前毎日通っていたタイ料理🇹🇭屋さんに行き、久しぶり!で、タイの優しさ、お弁当もらい晩御飯用!その後、地元戻って、いつものタイ料理屋🇹🇭さんにて、先日おせちさんから譲り受けたタイのアクセ自慢大会。ユウねぇちゃんキレイ! pic.x.com/wBg0vetSIC
今日は弟に買い物とタイ料理屋さん付き合ってもらって解散!帰りの空めちゃくちゃきれいだった😍楽しかったなー!また行こ pic.x.com/9nnBDpG1FV
しゅかと!!!!気付いたらいっっっぱいタイ料理食べてて最高に幸せな時間だったねえ〜〜!!!まあ話してた内容は韓ドラなんですけど☺️その後見送って帰ってったよ〜〜〜🥲滞在短過ぎるーーーーッすぐ戻ってきて pic.x.com/CMT8rkYwOf
今日誕生日クーポン使うために31行ってきて、美味しいと噂のハワイアンクランチ食べてきた!!!!!! 本当に美味しすぎる!!!!!口の中がまろやかさで包まれる感じが好みだった!!!🍨🍍🥜👍 タイ料理みたいなココナッツ感は全くないので心配せずに食べられるかと💮 pic.x.com/ewCZlhThfR
そして今日のブツと美味しいタイ料理🤡✊‼️ pic.x.com/APWEhhOZts x.com/unagisuki666/s…
今月のワンマンも楽しかった~🤗💗 健太セレクト回ジャングル楽しかったー( ˶>ᴗ<˶) 4人おそろで作ったTシャツがなかなか評判良くて嬉しかった😊 次は120人の時に着ようかな🤔 今日のおひとり様じゃない中間食?w タイ料理🤗💗 pic.x.com/vLUnkgyxc3
タイ料理🇹🇭食べに行ってきたら なんか辛くてお腹大変なことになった これから自主催なのに🥹 青唐辛子いっぱい入ってた🌶´- pic.x.com/f0TjSqBH2O
今月3度も登山口まで送ってくれたダンナ氏にお礼のタイ料理を奢った 今日は私が⛰️登ってる間に現地で「国宝」を観に行ってた 表現するために運命に選ばれた主人公と羽生さんとの接点など、お互い観た感想を話しながら料理の香辛料が沁みる☺️ いつもありがとう🙏🏻 pic.x.com/Zhd8kIf1cg
タイ旅行の2日前にタイ料理を食う ヤエチカのタイ料理屋さんはめっちゃうまい pic.x.com/RWdC1IX5rU
タイ料理食べにきたら、Fanconでしゅかいが歌ってた曲流れてきて、ぴやっっっ!!😳ってなった。 open.spotify.com/track/6wwq75T7… pic.x.com/WlHSVTjXFn
なんか疲れてるのか タイ料理🇹🇭食べたくて 来ちゃった🥰 pic.x.com/SEs0q0Q6cS
ずっと楽しみにしてたRays鑑賞会💚と、 The CHOYA GARDEN😆✨ 友安製作所cafe & barもオシャレで雰囲気がめっちゃ良かった🥰 予定変更でタイ料理の代わりに行ったお店が美味しくて、懐かしの洋楽とか流れててめちゃ楽しかったー🤣 素敵な阿部担さんお二方と楽しい1日でした🤩ありがとーーー💚💚 pic.x.com/aJ8xV8osQX
上半期最後の週末仕事おつかれちゃん! タイ料理食べてコップンカー!!🇹🇭 pic.x.com/N1dMEnLS63
カオマンガイはタイ料理なんだけど東南アジア圏はニワトリの原種であるセキショクヤケイの原産地だけあって類似のチキンライスが多い。 カオマンガイも鶏(ガイ)脂(マン)飯(カオ)と言う名前だけあって鳥の出汁と鶏油でご飯を炊き込み茹でた肉を一緒に添えた料理だが、 pic.x.com/yMa0bJ86eN
押上→木場 →京橋(トシヨロイヅカでアイス) →銀座(銀座シックスで展示会) →広尾(宝島社ムックフェア) →明治神宮 →新宿三丁目(タイ料理屋)(ディズニーストア) →新宿ピカデリー(景品ゲット) →渋谷(渋谷スクランブルスクエア) でしゅーりょー。流石に足疲れたわ…ビバ一日券。 pic.x.com/cyIsoltfFu
最近、パッキーマオを家で結構作ってるので、評判の良いタイ料理屋さんで食べ歩いてみよう、的な感じで池袋の「プリック」さんへ。 もう少し辛くても自分の好み的にはいいけど、全体的な味はとても美味い。このくらいのシーユーダムの利かせ方が好き。 サラダとデザートがついて1000円はリーズナブル。 pic.x.com/PwGBxURpM0
住宅地のお洒落なタイ料理の、テイクアウトのガパオライス食べてる。美味、何やってるんだ私は、痩せないし🇹🇭 pic.x.com/UuxisRHOdT
今日もカオマンガイ屋が開いてなかった。週末は休みなのか。仕方ないのでカリカリ豚肉チャーハン。ちなみに料金はタイ料理15食分=スシロー1食分くらい。 pic.x.com/L51UsYMgkU
本日はタイ料理 タイのお茶はチョコの味がした pic.x.com/HEnp3RNEQA
6/28(土) 久しぶりに親友二人と夜出かけたぞー!お店は私が大好きなタイ料理屋さん。日付超えるくらいまで遊んだのは5ヶ月ぶりかな…?今まで当たり前にしてたことをまた取り戻せて嬉しい。産んだらしばらく夜遊びいやお出かけさえもできなくなるだろうし、産む前にやり尽くすぞー! pic.x.com/HYgoctRggX
毎年恒例タイ料理屋、今年もハス咲いてる時間に来れました🪷 pic.x.com/G4cbp06f4I
タイパビリオンでタイ料理。 美味しかった!ขอบคุณ pic.x.com/HuvGHzKOnA
タイ料理屋でまったり 🍆が旬なのか凄く美味しかったです😋 この時期は暑いですが旬の野菜が多くていいですね タイ人の皆さんありがとうございました🤗 pic.x.com/o3PyIX0qQ1
絶好のタイ料理日和ですよ。 PayPayキャンペーン今日までです。 本日早じまい予定なのでお早めにどうぞ。 11時半からお待ちしてまーす。 pic.x.com/CQI27wz2lu
恒例のディズニーオンクラシック🎵 アナ雪2は何度見て聞いても泣ける🥹 早めのディナーは、最近どハマり中のタイ料理へ😆❤️🔥 pic.x.com/bRtpL1238k
タイ人同僚たちと食べた最終日のランチが1番楽しかった🤣 🦀カニオムレツ(3枚目)と🐟揚げた魚(4枚目)が特に美味しかったな😋 川崎市内でも食べれる、美味しいタイ料理屋探したいな🐷 pic.x.com/SAfURfqRdE
タイ人同僚たちと食べた最終日のランチが1番楽しかった🤣 🦀カニオムレツ(3枚目)と🐟揚げた魚(4枚目)が特に美味しかったな😋 川崎市内でもでも食べれる、美味しいタイ料理屋探したいな🐷 pic.x.com/GJx14hfsXK
@20250108iおはようございます🌞 タイ料理好きで、パッタイめっちゃ好きです〜♡酸っぱ辛いのが好きだったらソムタムも美味しいかと🤤来週食べにいきます♡
今回はいつもと勝手が違いすぎて、疲れたぁ😭段ボール運ぶのに帰りはタク呼んだけど全然来ない、動かないwww車酔いするし、でも、ともこさんちに帰って来て美味しいタイ料理とチャンビール飲んで楽しくおしゃべりして、寝落ちwww