ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 カオマンガイ4 ラーメン3 カレー3 ガパオ3 寿司1 和食1 すき焼き1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 スープ1 洋食1 グリーンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 マンゴープリン1 タピオカ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

バンコク2 おみっちゃん1 かんだ1 だんごや1 つくし1 エスニック料理1 オアシス1 カオソーイ1 カルディ1 クルーズ1 サモサ1 タムタム1 チャオバンブー1 トゥクトゥク1 ハンサム食堂1 バーンメイ1 ピーナッツ食堂1 フレンズ1 プラスパ1 ベトナム料理1 メコン1 ライタイ1 リンガーハット1 ロータスパレス1 泉州屋台1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/27 23:34現在

2025年6月18日 15:52 さゆり
タイ料理やさんに行ったよ〜夜ご飯はなし 800kcal? タイ米150g パッチャオタレー(辛いシーフード炒め) スープ、サラダ、デザート pic.x.com/5qO7UhnO9R
2025年6月18日 15:50 桔梗の花?? 도라지?? / toraji.com
今日の昼食はベトナム料理 ロータスパレス 赤坂にするか。昨日タイ料理を食べた気もするけど、ベトナム料理もいいね。 pic.x.com/MEEY7rIUWW x.com/torajicom/stat…
2025年6月18日 14:12 ARI
人形町にありますバンコクピーナッツ食堂さんでランチのカオソイをいただきました。 カリカリの揚げ麺が乗ったカレーラーメンです。カレーの風味はそれほど強くはなく、担々麺に近い味。パクチーとココナッツの風味がタイ料理らしさを感じます。 おいしくいただきました! pic.x.com/PHqqIAwnq4
2025年6月18日 13:51 柚子助@Vtuber
すっぽんとタイ料理のお店だって🐢🇹🇭 ラーメン食べちゃったけど pic.x.com/F5DRlaU4D2
2025年6月18日 13:31 ⋆⸜♱⸝‍⋆????(ฮารุ)⋆⸜♱⸝‍⋆
超久しぶりのタイ料理🇹🇭🤤 パッタイを食べた!! メッチャ美味しい💕 pic.x.com/HzOuhJ3pAu
2025年6月18日 13:29 素早いおじさん????
自由な1日であれば、そりゃあ食べますわね 本日の餌:エビパッタイまぜそば 二郎×タイ料理最高すぎー これから高円寺行く、夏バテ気をつける pic.x.com/RCQJvADy6H
#そば  
2025年6月18日 12:50 うひロボ
暑くなるとタイ料理がうまい。 pic.x.com/Gf9Pptay51
2025年6月18日 12:50 どらぐ
昼はタイ料理ビュッフェ pic.x.com/rkiHlyijl7
2025年6月18日 12:49 ?ゆう?
まだカオマンガイの回は見てないんですけど、今日のランチはガパオとカオマンガイです。 タイ料理お好きならカオソイ(カオソーイ)を食べておくれ……うんめぇのよ pic.x.com/qWioTX6d9v
2025年6月18日 12:12 けびん
『チャオバンブー』 表参道付近でタイ料理食べたかったらここ。現地っぽい雑さと活気ある雰囲気がすごく楽しいお店。3号店まであるのでどこかには入れるはず。暑い時こそエスニック! pic.x.com/dVAqnyofha
2025年6月18日 12:00 塩崎義明 / しおちゃんマン
1993年の米騒動の時に緊急輸入された長粒米がタイ米。しかし、日本の食文化に合わなかったのか、おいしくない...、というイメージが残っています。しかし、近年ではタイ米の特性を活かした料理も増え、タイ料理店やエスニック料理店では人気があるそうです。輸入米はどこから輸入するのかな?
2025年6月18日 11:32 コスモランドリー
◯20日金曜日、あの旨すぎるタイ料理のクーントゥクトゥクさんが三ヶ日店に!29日はだんごや二郎三郎さんだ! ◯都筑に三ヶ日初!スポーツジム『トレケン』が!そろそろ会員募集始めるそうで!スポーツしている間にランドリー! pic.x.com/ZR47laF664
2025年6月18日 11:32 【公式】ハンサム食堂
今週もハンサム食堂始まります〜! 夏ですね! タイ料理食べるしかないです〜! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも開店いたしました! pic.x.com/Ag0zMrm5EI
2025年6月18日 11:31 えいみ
最近暑すぎて暑すぎて、、 みんな無事生きてる?🥺 この間京都のguu さんに 中華食べに行って来ました! 美味しかったのでみんな是非行ってみて💓 お寿司もお肉もタイ料理もラーメン、フレンチ、美味しいところだったらなんでも好き! 美味しいところ教えてください🤤 すき焼きだと今半が好き! pic.x.com/H1UKjmzNfo
2025年6月18日 11:12 まめぽち
🌿タイ料理 そして 今月のオススメ映画📽️ 蒸し暑い日には、 栄養バランス+ 香味野菜。 大豆挽き肉風に たっぷりパクチーと大葉、 檸檬を絞りかけ さっぱりエスニック♪ 五感を楽しむランチ ご馳走様🙏 COVID-19実話、フロントライン。 命を守る現場に集った勇士の 奮闘と葛藤、今を生きること。 pic.x.com/P2Bi25Yzh6
2025年6月18日 10:32 下関崇子@『ガパオ タイのおいしいハーブ炒め』『バンコク空想移住』発売中!
最近、インド率多めなタイ料理家ですが😅 カルディで見つけたミニサモサスナック。スナックなので、ホクホクじゃがいもが入ってるわけじゃないけど、ちょっとピリ辛な感じで、夏のおやつにいい感じ。 pic.x.com/uTvl2H1HUx
2025年6月18日 9:11 なんちゃって
私の仕事場で応援させてもらっている馬渡君 タイに修行に行くぐらいの彼がオススメしているタイ料理屋さんバーンメイ 今回私は好物のグリーンカレーをオーダーした。 美味くて驚いた。 これからグリーンカレーが食べたくなったらココに決定 甘さを上手に操る店 pic.x.com/3cfZxzDaBq
2025年6月18日 0:30 ♨️??ふく??♨️
やっぱタイ料理だな。 pic.x.com/A6b7oduLXF
2025年6月18日 0:11 ycp
のタイ料理久しぶりにたべたっ! 😎😎😎 pic.x.com/cNnY0IuB08
2025年6月17日 23:32 asuka
サ飯はほんとはカレー食べたかったけど 結構お店閉まってたから なんだかんだでタイ料理🇹🇭 短冊書けたから、ハピネスしといたっ🤘 pic.x.com/js7kPwQfs7
2025年6月17日 23:30 タイ料理ライター??Rui Shiraishi
タイ料理関連のミニチュアを組み合わせて作ったマグネットのラッピング例💭ミニチュアっていろんな国にあると思うのでタイっぽい紙を使うことで「タイのお土産🇹🇭」感が格段に上がる気がします!詳細はインスタに📝ラッピングの参考になりそうな写真もそちらにたくさん載せてます pic.x.com/7270cpMV5z x.com/thaifoodwriter…
2025年6月17日 23:30 魚屋TA20008
大名古屋パクチー団🌿 聖地東桜パクチーでタイ料理♪ 苦手な人は悲鳴あげるだろうパクチーモヒート、メコン🥃のハイボール、シンハーで乾杯しつつ〆のプーパッポンカリー最高でした😆👍 このお店の料理ホント全部美味いの🤤 京都も震えながら(?)喜んでくれてました🩷 また行きましょ! @seaman2seaman2 pic.x.com/SZ2CGx5Cb0 x.com/anztomo/status…
2025年6月17日 22:31 mdk
いちはやく攻略した。 リンガーハットもタイ料理もすきだから。 マイルドにアレンジされてる?という第一印象だったけど、ちゃんぽんの麺と具に合うようになんだろな。食べ進めると「わかって」くる。追いパクチーはマスト。レギュラー化しないかなー pic.x.com/qQqcvZi7JS
2025年6月17日 21:52 ジェイメツガー【記録する概念】
結局、昨日は晩ごはんも同じお店に食べに行って、 カオマンガイや、揚げ生春巻きなどをいただきました。 唐突に我が家にきたタイ料理ブーム。 pic.x.com/E7AwFAimTC x.com/okaken5555/sta…
2025年6月17日 21:10 やま
タイ旅行✈️ 体験してみたかった象やトゥクトゥクに乗れて満足!食事においてもタイ料理を食べてみたりディナークルーズでのバイキングも美味しかった😋 pic.x.com/zrsVf79f0v
2025年6月17日 21:01 1982
@gachapin_558持ち帰り多いんですが、中で食事できます おまかせランチがおすすめです 余裕あればカレーつけてください、そっちも美味いです 家賃かかってない洋食系です あとは虎ノ門横丁のタイ料理でソムタムダー、平和ビルの日本料理つくし、神谷町駅のおみっちゃんの唐揚げなどがオススメです
2025年6月17日 20:32 COPY HOUSE
tamutamucafeさん、美味すぎるタイ料理の数々をありがとうございました! 和食からエスニックまで、たくさんのメニューを日替わりで取り揃えた日本橋のオアシス。いつも酒が進む!🍻ぜひ皆さんもタムタムに足を運んでください✨ pic.x.com/fwh8ujJdvx x.com/tamutamucafe/s…
2025年6月17日 20:12 祐里
Aussieの仲良しフレンズCampbell君(日本語ネイティブ) 一緒にタイ料理食べに行ったら 小さい声で"白人俺しかいない…"って言ってて、注文終わったら 彼の分だけ勝手に箸下げられて フォークが置かれて "差別だ。自分の国で差別されてる…"って言ってて申し訳ないけど本当に本当におもしろかった。 pic.x.com/a6twTng1bT
2025年6月17日 19:32 芳乃りょーや
え、ガパオライスってなんちゃってタイ料理なんか pic.x.com/3h6Z9qjZ1J
2025年6月17日 19:32 ttanabe@(ちょろ)ケンちゃん
明石 タイ料理ライタイさんで カオマンガイ•トード(揚げ鶏を添えた鶏出汁の炊き込みご飯)) 加古川のお隣でかつめしを食べなれているから もちろん箸でいただきますよ☆□( ´ ▽ ` )ノπ 味あわせてもらおうかタイ版かつめしを pic.x.com/ruJGaawGC4 x.com/ttanabe_com/st…
2025年6月17日 19:30 AXSARU
こんばんわ パッブクンファイディーン ผัดผักบุ้งไฟแดง タイ料理 空芯菜のシャキシャキ感      トーチーの旨み、ニンニクの味      毎日食べても飽きない pic.x.com/aHSrscEFRC
2025年6月17日 18:52 ぶり子@呑む食う書く
なんも考えたくないな🐟️ 0次会を始める〜🦑 気が変わらなければ 本番はタイ料理晩酌🇹🇭 pic.x.com/CNnXUg3fpx
2025年6月17日 18:32 ウバマル???東京
🚀でタイ料理運んだら、お客様からもろた ココナッツジュースだと ありがとうございます😊 早速飲もう pic.x.com/LvYJEFx0Oq
2025年6月17日 18:12 かいすみれ|主婦Webライター×ブロガー
子供たちの夕飯、今日はパッタイ 偶然過ぎてビックリなんだけど、明日から娘の幼稚園にタイ人の女の子が入るそうで😉 そういえばパッタイってタイ料理らしく お友達になれるといいね、なんて話をしました pic.x.com/GSxLAlMrif
2025年6月17日 18:09 ビオ・マルシェの宅配【公式】
\今季初出荷!有機カンコンサイ(空心菜)/ 中華料理やタイ料理でお馴染みのカンコンサイ。 実はβカロテンやビタミンC、またミネラル類も豊富に含まれていると言われる栄養満点のお野菜です。 鮮やかな緑の色合いとシャキシャキとした歯ごたえを楽しむなら、さっと炒めて。 pic.x.com/gatLvLysuL
2025年6月17日 17:12 Saotan
早めの夕飯食べて高速バスで帰りマース いつもこの瞬間が寂しい(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) そしていつもタイ料理を食べてる気がするわ 次の現場は地元宮城のプラスパ🕷️💕 それまではせっせと仕事しなくてわ pic.x.com/XwibF9J6tD
2025年6月17日 17:10 下関崇子@『ガパオ タイのおいしいハーブ炒め』『バンコク空想移住』発売中!
バンコク&タイ料理関係の友人と代々木のソムタムダーで。辛さを3(タイレベル)にしたら、けっこう辛い🥵 でも暑い日はこれぐらい辛い方が美味しいね。今日なんて、きっとバンコクより暑いんだろうな。 pic.x.com/RU1oD9U4dT
2025年6月17日 15:50 なぎか?
やっぱりタイ料理ってあまりにも幸(サチ)かも… pic.x.com/ZloDg1149i
2025年6月17日 14:32 鈴木敦
「タイ料理  大量に」 pic.x.com/GFOA3dAIwZ
2025年6月17日 14:11 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/Im1qFhQrTf
2025年6月17日 14:10 やぎ
タイ料理だお!! pic.x.com/QqkpHeaQEu
2025年6月17日 13:51 ココミン
今日は琉球朝顔が6輪咲いたよ。ランチはタイ料理、トムヤムヌードル pic.x.com/qBPzDRAyZ1
2025年6月17日 13:49 勇者フルアーマーガノタ
先週から何かと話題なのでカオマンガイを食す(°▽°) タイ料理は久しぶりだがなぁ pic.x.com/aguuulsndH
2025年6月17日 13:09 ラモーン鉄男
創作タイ料理堪能 pic.x.com/kRyo47TryE
2025年6月17日 12:52 秒で旅人くん
都内で話題のタイ料理屋 泉州屋台 へ 日本人にも合うピリ辛のガパオと生姜の効いたガオパッキン 美味しかった! pic.x.com/aYRczFhThX
2025年6月17日 12:51 kana222?? ???‍⬛?
ENHYPENソウル市広報大使👏✨️ すごいー❣️おめでとう✨️✨️✨️ 早くまた韓国行きたい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 (写真はお昼のタイ料理やが) pic.x.com/iBEndW9J4l
2025年6月17日 12:51 ❄️TOⓂ️Ⓜ️Y
風邪ひいて痩せちゃったのでモリモリ美味しいものを食べるぞ~ 今日はタイ料理🇹🇭 カオカームーゥ デザートはタピオカとアボカドのマンゴープリンとジャスミンティ pic.x.com/84OYdfBp29
2025年6月17日 11:31 ミゲルん=
タイ料理食べて暑さを乗り越えるものとする pic.x.com/xCeDfsSOyl
2025年6月17日 11:30 こうの☺︎
中華料理→タイ料理に変わってた u-thong.owst.jp/?lad_media=lis… pic.x.com/AV3SDxkrCI
2025年6月17日 6:29 ぽんこつちゃん
おあよございます☀️ 今日はお出かけの日です🙌 楽しいお出かけの日だよ✨🪽 ちょい前に私が飲んだビールでございます🍺 激うまタイ料理とビールで幸せになったものを朝からシェアしつつ、お洋服着てメイクして行ってきます💃💕 pic.x.com/3WDCGcfx8C
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×