みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ屋台2 お弁当1 てってこ1 みゆき1 アームズ1 ガパオ食堂1 グルマン1 サイアム1 サイアム食堂1 サバイチャイ1 サワディー1 サンライズ1 スティッチ1 ソムタム1 タイランド1 チャーチル1 ティッチャイ1 ニランカフェ1 バンコク1 ブライト1 ポーク1 マック1 ミシュラン1 ロンドン1 武蔵野1 海南鶏飯1 隠れ家1 Bear1 Drink1 KALDI1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/28 06:20現在
豊橋の私的残念なところ ・タイ料理食べれない ・麻辣湯ない Uber Eatsに頼るのって楽する以外に作るの大変だったり無理なもの頼むのも魅力だと思ってるから、これはほんとにマイナス1万点😭 pic.x.com/0bsBaL92CN
【NEW LIVE!!シモキタ!】 お祝いロケンロー🚀 ●6/15(日)下北沢タイ料理屋ティッチャイ 「㊗️ティッチャイ18周年記念ライブ🎉」 出演 髙木まひこ あんとこういち(アルメニアルバ) みゆき隊長&うっしー ライブイベント12:00〜16:00 入場料¥3500(2Drink付き) 17:00〜アフターパーティ pic.x.com/XY76YbtBPn
Siam ParagonのButter Bearに来たら エナプ?とコラボしてた先週末 バターベアワールドだ〜 最近、日本のタイ料理レストランとかでバタベアキーホルダーとか売ってるけど公式はむちゃくちゃ高いので1,000円以下はニセモノです pic.x.com/aaVSsC6V8r
お昼はタイ料理を食べに行きました🇹🇭 pic.x.com/3cJ66Zahc3
職場での賄い風景 まじでタイ料理うますぎ 昼夜ともに賄い出るからお金もかからん! 最近の仕事の日は 飲み物代40thb≒177円(水や小ペプシなら10thb≒44円) 夜果物40thb≒177円 往復交通費72thb≒318円 1日生活費約152thb≒672円くらい ※日本食屋の定食大体300thb ※タイ鍋など200thb〜400thb pic.x.com/JNo8KCsDHN
6/8日曜日 立ち食い鮨2件行って、タイ料理食べてからもっとはしご酒した pic.x.com/wj78esfQnu
♥️タレー・パッポンカリーを食べた方! 次はぜひお店で本場の味を楽しんでください♪ ご来店お待ちしております🙏 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店 📞【予約】0422-29-3040 📍【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビル地下1階 pic.x.com/lI2nyvU2HU
youtube.com/watch?v=27BcFO… 大絶賛で紹介されてるこのお店。 申し訳ないがタイ料理って全然美味しそうに見えないのよね。 この内容でこの値段は高すぎると思うし、内装もちょっと。。 タイのビブグルマンって、日本の掲載店と比べて明らかレベルが低いと思う。
梅雨入りの発表があった今日のランチはどうしてもタイ料理食べたい…ってなって食べてきた トムヤムラーメンセット チャーハンついてるなんて知らなかったからお腹ぽんぽん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ コップの感じとか好きなんだよね ちょい派手で✨ pic.x.com/XvM0XoTXx1
味もボリュームも申し分なし(*´ω`*) サラダバーもコーヒーも付いてるタイ料理ランチが幸せ過ぎた〜✨🍴 pic.x.com/wa8cSWroN1
このどしゃ降りの雨にタイ料理なんて(トムヤムラーメン食べにきたmezzo) pic.x.com/LGjjnfulpE
朝起きたら口がタイ料理だったので、今日のお弁当はパッタイ。 麺と調味料のキットを買っていたので、冷凍エビとニラもやし炒め用のカット野菜と卵でササッと。レモンは通学途中で購入。 これ、ハマりそう😆 pic.x.com/QEQjU5lnOP
昨夜、課題を終えてからタイ旅行記を書いていたら、タイ料理が食べたくなり(特に青パパイヤのサラダ、ソムタム)、ヨガ後に食べに行って大満足😋結局カオマンガイは完食出来ず😅 pic.x.com/VFm3RV0B9h
今日の秋葉原ランチはタイ料理のサイアム食堂。先週はガパオなどのランチが500円だったとのこと!(500円なら2品頼んでしまいそう) 今日は普通にパッタイ&鶏の香味焼きです。 pic.x.com/kEwJOZiZwM
きょうはタイ料理を食べたよ! パクチーおいらだってたべれるもん、 pic.x.com/3lYA0cCqBp
なんかタイ料理屋があるからテイクアウトします
6月8日は「ガパオの日」です。 本格派タイフードレストラン「ガパオ食堂」を運営する株式会社ベースが2007年に制定 。日付は「ガパオ食堂」の設立日にちなんだもの。 ガパオとはタイホーリーバジルのことをいい、鶏のひき肉を調味料で炒めてご飯に乗せた「ガパオライス」はタイ料理の人気メニューです pic.x.com/CuOBosmExy
機内食はチキンすき焼きかポークなんとか。すき焼きにしたらつゆだくで普通においしかった。フルーツは何とあんみつ。久しぶりに完食。ポークはいつものはっきりしない味のタイ料理の匂いがしていた pic.x.com/FfE4p3RN3z
タイ料理好きな方は是非ぜひ 行きましょう‼️ 旨いよ😋 pic.x.com/ZEmYuU3umC
🇹🇭✨ 【今日のランチはここで決まり!? 恵比寿のポップな『タイ屋台ラオラオ』が人気沸騰中!】 週明けのランチ、何食べようか迷ってる?🤔 恵比寿にある「タイ屋台ラオラオ」は、気分も上がる空間で美味しいタイ料理が楽しめる、今話題のお店なんです! 📍 タイ屋台ラオラオ / 東京都渋谷区恵比寿 pic.x.com/FhJYXUzEK8
夏はタイ料理が無性に食べたくなるのって私だけ? pic.x.com/aq2lX2SoBY
@pommes_OLわわわわ♡ようこそロンドンへ🩷今の時期は街中お花が咲き乱れていてとても気持ちいいです💐私はチャーチルアームズというパブがおすすめです〜!!中はすっごく美味しいタイ料理なのでタイ料理苦手でなかったらぜひ、、🥰 x.com/r_in_uk/status…
お米だけを食べた時の味がわからない人なのかな?タイ料理には長粒種が合うし、リゾット作るなら粘りが少ないカルナローリ米が美味しい、インドカレーも長粒種が美味しい。だから何?日本食には日本のお米が合うし、海外のお米は単体で食べると美味しくないよ。 x.com/malaysiachansa…
この時間にタイ料理食べられるの幸せ🇹🇭 pic.x.com/UYAtQCrqvV
イギリス人女性とバンコクでランチ🇬🇧🇹🇭 タイ料理が初めての外国人とのデートはソンブーン シーフードでOK🇹🇭 タイ人とのデートは日本食レストランでOK🇯🇵 pic.x.com/ZDqAFNXRe2
“us”D-1: ファンミ終わりに見送り約束してたのに、ハイタ🙌🏻大興奮ですっかり忘れてしまい😰タイ料理のお店で打ち上げ🇹🇭🍻王道トムヤムクン、パッタイ、ガパオライス、パパイヤ🥗全部ア〜ロイマ〜 pic.x.com/UKCfvVb8sY
タイ料理店がリニューアルオープンするという情報を偶然仕入れて初日に訪問(10%割引だった)。麺はスープ、麺、具を選ぶシステムなのだが、アヒルはスープが専用スープを決まっている。ボートヌードルと記載されたスープ+アヒルで食べたいと申請したらあっさりOK。ワクワク待っているとこちらが登場。 pic.x.com/3TTVYaLrGN
タイ屋台 サバイチャイ@錦糸町 サワディーカー🇹🇭 お昼ごはん、どうしようかなと思っている時に見つけたタイ料理屋さん。 前に夫がテイクアウトして来てくれたガパオとカオマンガイはこちらだったのね。ということで再びガパオを。 コップンカー🙏🏻 pic.x.com/si20tKrm6A x.com/nekoryoshkanek…
自撮り供養&反転注意⚠️ 昨日は街コスにぺこーら(ブライト衣装)で参加してました🐰🥕✨️ 福島めちゃ暑かったけど宮城帰ったら涼しかった(笑) お昼に初めて入ったタイ料理のお店が美味しかった😋💕また食べたい! 当日は関わって下さった皆様に感謝を😌✨️また次回も参加したいな🥹 pic.x.com/lPVB7oVX9O
タイ料理食べに来たよ〜 pic.x.com/oYy39MOdDZ
2日連チャンでタイ料理🇹🇭 行って来ました 自宅歩いてすぐそこに タイランドがあった 10年以上前からあるのは知ってたけど 人生初のグリーンカレー食べたけど 今まで食べてこなかった訳がわかった やっぱり自分には合わなかった😅 パッタイ大好きーめちゃ🐴 pic.x.com/PCbK3Br1SU
@Chika2151556タイ料理いいですよ! インスタントですけど これオススメです! pic.x.com/oMgxiNdydm
下北沢で映画観てタイ料理食べて帰る月曜日も悪くないな pic.x.com/D6dFxwnxum
仕事帰り、タイ料理をテイクアウトしに向かう
俺が初めてってことは、あなたも初めてかもしれません。 南口を出て左手。マックの横の道を進むと左手にロンサム。タイ料理屋の隣。 pic.x.com/4r90Xj5GDS
ニッチなアジア多国籍料理店はいかが? 「本格タイ料理が楽しめる隠れ家。」 「本場シンガポールの海南鶏飯。」 apese.net/gurucomi/?cat=… pic.x.com/lq2g36khqZ
東京 木場(ギャザリア深川) サンライズ木場店 シュリンプビリヤニ インド、タイ料理いただけます ビリヤニ 色鮮やか しっとりした部分も あっていいですね ふわふわ感としっとり感相まって不思議な食感 うまい pic.x.com/f1cMtMO7x1
@dreamchaser1129 もおすすめの戸田公園のタイ料理 ニランカフェにてカオマンガイをいただきます😋 pic.x.com/IyzwFypUl9
instagram.com/p/DKqsddiz5qm/… 高雄のミシュラン3年連続獲得のタイ料理屋さん!!!!! pic.x.com/IQbuBP3bFC
テレビで、タイ米は不味いと言うインタビューを放送するのだろうか、もともとお米の種類が違うのだから、味、食感等が違う、比べるのが可笑しい、私の口には合わない表現ならいいが、不味いは禁句です。タイ料理インド料理などが好きな人は、この料理に合いますと思ってます 🍚 。ひるおびを見て。
昨夜よりダイエット&血圧を下げる食事を始めた俺。しかし健康鍋を馬鹿食いしてしまったので食後プールで泳いだ。そして今日の昼飯はタイ料理をテイクアウトしたら俺だけ超大盛り。店員と仲良くなると健康に悪い。日本でもタイでも良くも悪くも特別扱いされるスペシャルな自分が尊くもあるが今は憎い。 pic.x.com/QdlPto4hr0
今日は旦那氏とタイ料理を食べまして。このまま僕は職場。定休日の看板が痛い。さて……打ち合わせまで4時間ある……ので……本読むかお絵描きするか……と思ったけど仕事する……やれやれ。 pic.x.com/05WvU5vPWT
バイマクルー(コブミカンの葉)はハーブの一種で多くのタイ料理に使われています😋 葉が固いため香りを出す料理に使いますが、料理によっては葉を細かく刻んで使うことも。 スープ、炒め物など、いろんな料理に使われています。 paknamstore.com/products/detai… pic.x.com/Y0gm16YmiH
タイ料理日和!ランチは開店しています。 食べて元気にタイ料理だよん pic.x.com/naIKuWSGx3
昨夜は水戸で居酒屋からのタイ料理だ。 pic.x.com/dlvxjfj4ql
昨日のLive前の腹ごしらえは タイ料理屋さん パッタイ美味しかった めえちゃんお店見つけて予約とかありがとねほんま🙏✨ pic.x.com/hAt1s3gtRE