みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| バンコク2 きむち1 とんぺい1 のれん1 はなはな1 エレナ1 オット1 オーキッド1 カオソーイ1 カフェ1 キッチン1 ジャスミンライス1 ソムタムローンプレーン1 タイヴィレッジ1 チェンマイ1 トゥクトゥク1 ファミリー1 ヤムヤム1 ロンドン1 MINI1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/28 07:33現在
朝飯 『妄想タイ料理丼』 タイ料理は甘くて辛くて酸っぱいらしい。 そんな感じ! 食べた事が無いけど甘くて辛くて(塩っぱい&唐辛子辛い)酸っぱい餡掛け丼なので、タイの人に刺されない為に『妄想』を付けて名付けました! 大変美味しゅうございました😋💕 日々の恵みに感謝🙏 ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/nngt23GzDe
梅雨の6月もタイ料理。 タァちゃんオススメはタイのサラダ暑さ対策だよね。 汗かいてスッキリだわさ。😆 pic.x.com/7aB9fG6ZfI
6/8 (日) 夕ご飯🍚🥢 メノニューイヤーはタイフェスに出演なのでタイ料理食べてるのかな? 鳥の煮物的なおかずカレー味でした。マッサマンカレー食べたいな。パッタイも食べたい。 pic.x.com/hE3LFxWOWD
2025.6.6 ついに初XQUARE.ᐟ.ᐟあずちゃんときむち参戦🐉🕊️ 爆沸きポイント同じでずっとキャーキャーいってた♡かっこいいアレンジ満載の曲もよかった😭♡ 買うか迷った牛ホルダーも最終愛着湧いたので良し🥹昼はIKEA、夜はタイ料理でMINI会も最高でした🫶🏻 pic.x.com/TMWNowWZ8X
アメージングガールズ練習からの気になってたタイ料理🇹🇭美味しかったし楽しかった😍 pic.x.com/rWq3eusMtA
甲府タイ料理立ち飲み屋、娘娘を辞して、さらなる開拓に勤しもうと思ったが、当たりをつけていた店が、今日は開店5周年イベントだった。 また伺います。 pic.x.com/tRg7l6ksm2
甲府タイ料理立ち飲み屋娘むすを辞して、さらなる開拓に勤しもうと思ったが、当たりをつけていた店が、今日は開店5周年イベントだった。 また伺います。 pic.x.com/IB3R51gqCy
誕生日やからって Dusit Thani KYOTOで ランチしてきました🍽️ タイ料理美味しいですね◎🇹🇭 中国館も結構見所あってよかった pic.x.com/tZZxijlmlB
晴天の日曜となったきょう、勾当台公園で開かれている「タイフェスティバル in 仙台」へ出かけてきました。 最近、タイ料理にはまっている私。ガパオライスにグリーンカレー、それにパッタイ(タイ風焼きそば)などを食べて大満足😋来年もまた、好天のもと開催されればいいなぁ🎶 pic.x.com/8cGQgS4cNW
久しぶりにタイ料理😋 近所に美味しいお店があるのはありがたき🥹 pic.x.com/YubEcX7n0Q
なんとなく吸い込まれたタイ料理屋(*ノェノ)キャー pic.x.com/c5dricqhJW
タイ語検定5級受けた夜は町田の大好きなタイ料理屋さんソムタムローンプレーンさんへ。 今日の問題にも「あなたはタイの歌を聴いたことがありますか?」に対する返答選ぶ問題で「プレーン」って出たね。 ローンは歌うで、ファンは聴く。 pic.x.com/KCEhpTyHFb
今日も今日とてパッポンカリーを食べてから映画。 最寄駅にタイ料理屋があって嬉しい☺️ pic.x.com/1WQZLkQ73O
お次はタイ館!入るとタイ料理屋の匂いがする! 座って観光の映像を見て、めちゃくちゃ食事を推してくる空間を堪能。夕方だったんだけどもうテイクアウトレストランが閉まってた 食べたかったー! pic.x.com/35QBtl9fWn
サパタク ヂャルンクルン44の SarniesとBaan Phadthaiの間にある チェンマイのトンテムトー(tong tem toh) タイ国政府観光庁も紹介するチェンマイで人気の北タイ料理の名店のバンコク店 ゲーンハンレーも カオソーイも美味しかった! Tong Tem Toh Bangkok maps.app.goo.gl/tcTvzw9cd8pgrr… pic.x.com/IzMwll8SLg x.com/daikok555/stat…
今日は三茶に新しくできた「999」でタイ料理ランチしようと出かけたんだけど、満席だったのと、暑がりのオットが「この蒸し暑いのにドアと窓全開は無理です…」と泣くので、いつものプアンになったよ。 pic.x.com/ZscomAzazK
タイ料理がどれも美味しすぎて 食べ過ぎました pic.x.com/pHZ1qVoPbB
MR. SATURNWORLDちゃんを連れて、地球館のイベントに行ってきました🚗 ³₃ 地球と言えば…だったので🤭 MR. SATURNWORLDちゃんとは初のお出かけかな☺️ タイ料理&タイティーも美味しかった😋タイ雑貨も購入したよー🇹🇭楽しかった✨ instagram.com/p/DKoLLLyxPfB/… pic.x.com/cM1cCqOGYc
タイ料理を食べました🇹🇭🇹🇭😋 辛くて美味しかったのはもちろん、店員さん気さく過ぎて一生話しかけてくるし筋肉ずっと褒めてくれるし💪😮💨でリピ確定👍👍👍笑 pic.x.com/SkJ97SpK54
万博会場の大阪のれんめぐりとか言うフードコートのタイ料理クソまずい。具もないし作り置きなので麺も硬い。これで1500円とかありえん。他の寿司屋とかはちゃんとしてるのでそっちにすべし。 pic.x.com/dUduMIjSDr
宇都宮タイフェスティバル2025 今日はここで推し活🤭 タイフェスティバルなのに居酒屋で飲んでタイ料理食べないというね🤣 でもココのとんぺい焼きめっちゃ嬉しい🤤🍴 pic.x.com/J3xpTVw3Vl
自分もこのスタイルが好きなんだけど、こないだアテンドした方が真逆で、ちょっと街を歩くだけで暑いだの疲れただの、タイ料理は辛いだけで美味しくないだのとなって、ひとつも楽しいところがなかったのを思い出した。同じ感覚を持つ人と街歩き、旅行したい。 x.com/thaifoodwriter…
🐼近くのタイ料理屋がコスパ神やった件 ここ基本どの時間帯も並ばずに入れるし何より筋トレ勢が好きなガパオライス、カオマンガイが¥700以内で食べれる神店やったわ👇 ✅本格タイ料理 THAI VILLAGE |タイヴィレッジ 御徒町 🐼近辺すみのボディーメイク勢は、必見の店やね👍 pic.x.com/ZY5hyxvZ0k
ファンパークもGLAYのドームも行きそびれたのでタイ料理を食べる(?) pic.x.com/3GX400zQOp
予約していたタイパビリオン🇹🇭 入館すると、タイ料理の香りが鼻腔をくすぐる...お腹がとても空く...出口付近で作ってるこのキッチンからでした。これはテイクアウトしたくなる、美味い誘導ですわよ。 pic.x.com/3SPPgCLuzm
アメブロを投稿しました。 『タイ料理からの応援宜しくです♪』 ameblo.jp/kickboxing-gor… pic.x.com/Pq0GaDaY2o
2025.6.8【タイ料理 想像以上に 口に合う】 pic.x.com/ts3CR3Liw3
お久しぶりのみろちゃんと🐱🎀 おすすめのタイ料理のお店に連れて行ってもらった🥴🇹🇭 ほんまに生春巻きもパクチーも全部美味しかった!! 生春巻き見た目も可愛かったのに食べ終わってから写真撮ってないしトレカ出してないことに気づいた(定期) カフェでデザートも食べ何よりたくさん話せて大満足♡ pic.x.com/DXcTZxwkJS
わぁっ、朝のサラダ、 タイ料理の唐辛子セットみたいな色合いで、びびった pic.x.com/oDEBge6EgF
先日入ったインド料理屋さん 異国情緒溢れるインテリアが キラキラ絢爛豪華で楽しかった 帰国してからずっと タイ料理を食べているのですが どうもスパイスにハマっているらしいです そして7月の展示のご案内を もう間もなくさせていただきます 本日も素敵な一日をお過ごしくださいね pic.x.com/mMgRvSJGZY
📍ROSA'S 急にタイ料理が食べたくなりロンドン市内に複数あるチェーン店へ! 味は◯! 値段は普通のロンドン価格といったところでしょうか 多分全店舗赤い壁だから割と目立ってる気が👀 外さずにタイ料理楽しみたいならあり! pic.x.com/EN3IAgJCrF
おはようございます! 今日は って言う事で を作るクロスワードです♪ タイ料理と言えば!目玉焼きがのったガパオライス🍳🍚✨ ちょっと辛くてくせになる味😋♡ 何だかタイに行きたくなりました🇹🇭 美味しい1日になりますように♪ pic.x.com/vcwMXGpB4j
新宿のこのタイ料理のお店安いな。 pic.x.com/hpMs1eSsIB
Last supperは娘のリクエストでタイ料理 アメリカでは高級グルメ扱い デリバリーで45ドル(約1500バーツ) バンコクなら屋台で10回フルコースいける値段 pic.x.com/VmJaL5uY4t
いやー今日めっちゃ楽しかったな 餃子、タイ料理、トゥクトゥク、やりたかったこと全部出来た はじめますの始まりの地にも行けたし でも何よりライブ!! アイラヴユーの入り方めっちゃ好き! 野外!クソ楽しい! やっぱりBLUEGOATS野外適性◎でした、最高! いい日! pic.x.com/NnTv5Ogs57
【激安】ローカル食堂で本場タイ料理を食べたらいいと思う youtu.be/xeIcByfJH1w?si…
そして、先週から続くタイ料理メニュー。 昨日はガパオ(見栄えが悪くなってしまった🥲)、今日はグリーンカレー。 今回購入したジャスミンライスが当たりだったらしく、めちゃ美味しい〜のです😍 pic.x.com/LjCwRUMrR7
舞台観劇後にどうしてもタイ料理が食べたくて🟩🍛 激美味 pic.x.com/1hyzWSUx7s
タイフェスティバル in 仙台 仙台市・勾当台公園にて、タイをテーマとするイベントが行われていました。 辛いもので有名なタイ料理、昨年出会ったタイの友人を思い出してしまいます🇹🇭 イベントは明日8日も開催です。 お近くの方はぜひ! pic.x.com/ur7IAXLfwn
最近ずっと食べたかったから、さいたま新都心にあるタイ料理の店でカオマンガイ、テイクアウトした🇹🇭 めっちゃうまー!😋 pic.x.com/IkMDyjpxgg
何処ぞの店では 好きに選べるようになってる 確かにバランス取れて良いとか思うし タイ料理やインド料理には別の米使うじゃん? それが美味かったりするだろ? 米が育たね-地域もあるんだぜ? タロイモ主食の地域も 悪い例えを出すと LAのデリバリ炒飯。 食えたもんじゃねぇ 日本のデリピザもだ (続)
ケイさん、低音ファミリーの皆さん、こんばんわ! 今宵は外食連続3日目でした! タイ料理(ガパオ)生エビのなにか、焼き鳥、本日は町中華の野菜炒め定食でした! pic.x.com/eGErwMf2XL
今年度最大級の風邪をひいたのでそれを吹き飛ばすべく、念願のタイ料理研究所のガパオをテイクアウト 辛さ普通のはずなのにスッゴいヒリヒリ!リッププランパー要らず! pic.x.com/oRXKImAsaD
土ヤム とあるタイ料理やでヤムヤムでも出してるヤムママー食べてみました! ヤムヤムの方が美味しかった。麺が違うしね😅味の素さんのママー(ヤムヤム)使ってるんだけどマジで変わるから是非ヤムヤムご来店していただいた方はヤムママーを是非! さてヤムは何回出てきたでしょうか?つってw GOS☺️ pic.x.com/xrk15Qdc5B
対戦会離脱して、家族の希望でタイ料理テイクアウトして帰宅 お疲れ様でした! エレナの練度上げます。ミスり過ぎ。 pic.x.com/zbzhS6o03O
昨日、急遽午後休を言い渡されたので母が行きたがってた万博へ 夕方からの入場だけど 大屋根リングからの眺めは良き そして見つけた、今一番行きたい国✨ 長蛇の列に入るのは諦めてお外から見学 晩御飯はタイ料理🇹🇭 初タイ料理の母はガパオがお気に召したよう 弾丸だけど連れてきて良かった pic.x.com/uquTRAfJnC