ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

カオマンガイ8 ランチ4 スープ2 つけ麺1 たこ焼き1 カレー1 トムヤムクン1 野菜カレー1 春巻き1 ガパオ1 ナン1 パン1 朝食1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 お弁当1 さんみ1 のどか1 みゆき1 わなか1 アフリカ1 エスニック料理1 クルンテープ21 スタジアム1 タイラーメン1 チェンマイ1 ティッチャイ1 ハンサム食堂1 バンコク1 フリースペース1 ラジャ1 リョータ1 中国料理1 中華そば 結。1 木曜日1 海南鶏飯1 福太郎1 餃子屋1 Drink1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/28 04:56現在

2025年6月12日 12:52 goody581321
大阪万博2025/5回目❷ タイ 仕事で医薬品を扱ってるのでふむふむと展示を観る 科学的側面よりもご飯の展示がいままで鑑賞した全パビリオンでぶっちぎりで気合が入ってるw 全部タイ料理紹介でも良かったのではないかw pic.x.com/QroWPpkfZZ
2025年6月12日 12:33 N_HOSSY横浜ライター
今日の昼メシはタイ料理店「 pic.x.com/QobWiJyFkO
2025年6月12日 12:31 lulu
当たりのタイ料理屋さんみつけた😊yum yumも買って帰らないと。 pic.x.com/6FQMRc8Jds
2025年6月12日 12:11 クレオ?
みなさんのタイ料理に触発されて、今日はカオヤムにしたよ🇹🇭 青いごはんにしようかと思ったけど、他に使い道ないからやめた😇 pic.x.com/m09h5Rg1yr
2025年6月12日 10:22 もげ【】
ちょい前の叉焼飯みたいに流行るんだろうなあ。タイ料理屋さんは割と多いし大きいデパートに持ち帰り用の色んな料理置いてある店入ってる事多いので遭遇しやすい。食べ比べてお気に入りのお店を見つけよう!
2025年6月12日 9:59 っ´ ꒳ ` )しおり?
最寄りの商店街に美味しいタイ料理屋さんがあって、お昼時はテイクアウトのお弁当売ってるからよく買うんだけど、毎回辛くないのどれですか?ってきあてるwww そして毎回辛いwww (現地人比)辛くないwww
2025年6月12日 9:52 ??タイ料理レストランThaChang??(たぁ・ちゃーん)公式????
おはようございます‼️ タイ料理日和になりますね 木曜日 pic.x.com/XUGHWmwSZm
2025年6月12日 9:32 よしたけズ
【なるほど!ザ・ワールド】セパン編② 言葉は英語とマレー語、食事はマレー・インド・中華・タイ料理😋日本食は都市に行けばある。代表的なマレー料理はこれだ!と言うモノは?🤔(サテー?) イスラム圏なので、お酒は中華料理店でしか扱っておりません😗 pic.x.com/o2UO5d36x1
#パン  
2025年6月12日 9:12 燕飛レオ
カオマンガイ食ったことない しかしぼくはタイ料理の味付けがだいぶ苦手の可能性があるので、作る・お取り寄せをするなどしたところでちゃんと食えるか?というと5〜6割くらいの確率で食えない可能性ある
2025年6月12日 0:32 ンコちゃん㌠
市内で美味いタイ料理のお店出す所なくなっちゃったんだ……何度も車飛ばして食べに行って夜飯用にテイクアウトするくらいに好きじゃった…
2025年6月12日 0:29 narumi
ヘリちゃん!!! 今日は、タイ料理、韓国料理、トルコ料理を食べたね🫶🏻 明日大阪向かうね🕺 まだ新幹線取ってないけど🤣笑 pic.x.com/tPSDtLZQmU
2025年6月11日 23:31 miyu
海人担の妹と母とタイ料理🇹🇭 ほんで毎度顔忘れられる甥っ子と無事分かり合えてボール遊びして最後はピースしてくれるまでになった✌️ どうでもいいが妹よ、メンカラ履かすなwww pic.x.com/oiHQRIkIXK
2025年6月11日 22:29 スエヒロ
🇹🇭チェンマイ生活 平日の食事7割はこれ @近所のモールのフードコート ・カオマンガイwith揚げ鶏 ・カオカームー(豚足煮込み) ・コームーヤーン(豚の首肉焼き) タイ料理って割と高タンパクで健康的だな pic.x.com/HusRcyaTD0
2025年6月11日 21:52 オフロスキー
@Karuma_いま緑町にいるんですがこんな感じです 中国料理とかタイ料理とか、エスニックなの食べたいです pic.x.com/khcRy90KPJ
2025年6月11日 21:51 しゃるる
皆さん、今日も一日お疲れ様でした 今日の夕食はガパオライス、トムヤムクン風スープ せっかくのタイ料理だからトムヤムクン風も作りました🇹🇭 ガパオライスは美味しく出来たのでリピ確定です!✨ 葛葉さん 完全感覚Dreamer pic.x.com/WKfWOyxJXc
2025年6月11日 19:50 HitO
タイ料理 pic.x.com/wDMs0CC2Dd
2025年6月11日 19:31 DT大@6/5生誕日
ガンダム見て早速 我が香川でもタイ料理を食べられるお店 「サパン タイ(高松市瓦町)」で 「カオマンガイ(蒸し鶏のせライス)」 をいただく。 米がなんかほのかに甘くて美味しい。 ソースがスペイシーで食が進む。 pic.x.com/zou2A4YHE2
2025年6月11日 19:11 ろくまちは背水の陣
良さげなタイ料理屋さんでデートよ🇹🇭🇹🇭🇹🇭カオマンガイ(奥)とカオモックガイ(手前)✨ pic.x.com/GdpnRtauGN
2025年6月11日 17:33 古川@タイ料理専門家 経営者
途中にあった餃子屋さんを見つけ、ビールで一息つきました 田舎ののどかな雰囲気は非常に良かったですが、帰りの便に間に合うのか焦りながら食事でした 食事の提供の仕方等、タイ料理とは違い勉強になりますね pic.x.com/ezyoyvhTOl
2025年6月11日 17:32 Sapeet@新卒採用担当
\Sapeetのランチ制度をご紹介🍽️/ 部署を超えて交流できる「シャッフルランチ」ではなんと!ランチ代の補助が出ます🍚✨ 週1の「フリスペランチ」では、 フリースペースでみんなでごはんタイムも◎ 今週はタイ料理🇹🇭です! pic.x.com/i7S05aJ36J
2025年6月11日 17:10 Jess
タイ料理レストランでランチ🇹🇭 私はナシゴレン お友達はMee Pad ジャスミンティー とても美味しかったです😋 pic.x.com/aAdWnmrqdm
2025年6月11日 16:51 にょぶみ
今日行ったタイ料理店。 駐車場には放し飼いのにわとり。 店内には猫。 私は牛肉汁なし麺と玉子焼き。 pic.x.com/C9jA4snsQn
2025年6月11日 15:10 ゆいち@10y♂&6y♂
今日は精神科。漢方増やしてみた。 まだ体が本調子じゃないけど、ロキソ飲んで行ったら楽になったのでランチしてきた。いつものタイ料理やさんがお休みやったので新規のとこ。 とっても美味しかったけど高かった~ やっぱりいつものとこがいい… pic.x.com/BfFoR5hNjz
2025年6月11日 14:30 まだパタ??底辺タイ現地採用
すみません、本日のタイ料理配信遅くなりました pic.x.com/KXGHGpOX2c
2025年6月11日 13:00 小人?
今日のランチ😋🍴💕 テイクアウトのタイ料理 「パッタイ」 春巻きにスープも付いて1400円。 息子が今仕事でジャカルタにいるので本当はインドネシア料理を食べたかったけどお店がちょっと遠いので近くのタイ料理に決まり😘 普通に美味しいわ❣️ pic.x.com/HLivMRhBWe
2025年6月11日 12:32 トウコ
これは昨日の夜、妹と楽しんだタイ料理の記録 pic.x.com/9tK3EY20vK
2025年6月11日 11:02 【公式】ハンサム食堂
ハンサム食堂始まります〜! 今日も雨はしとしと降ったり止んだりですが、この湿度はタイ料理日和ですよ! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも11時30分開店になります〜! pic.x.com/n63a6U2gqd
2025年6月11日 11:02 ??タイ料理レストランThaChang??(たぁ・ちゃーん)公式????
平日お得なクーポンあります。 仙台で美味しい体験‼️何故にタイ料理❔食べたら納得本当に美味しいタイ料理を🍴 hotpepper.jp/strJ000743051/
2025年6月11日 10:50 ゆきみ❄️☺︎4y?2y?
これはタイ料理の赤ちゃん pic.x.com/UgFHub6wdX
2025年6月11日 10:12 DAI Channel / アジアの歩き方
タイ🇹🇭絶品タイ料理… 定番の緑のカオマンガイ、さすが人気店です。朝食にもピッタリ♪ pic.x.com/iv2mVumPlP
2025年6月11日 9:52 PRN tooth fairy
スタッフさんたちはタイ料理好きなんでしょうね pic.x.com/IP7PzxyCgi
2025年6月11日 8:31 Tamagooo
タイ・バンコク行ってきました〜🇹🇭 現地では過密スケジュールでSNSする暇なく事後報告 初日分の4 ショットを報告 ◆タイ料理ビュッフェにて、タイラーメン&カオマンガイ他 ◆ワット(寺院)巡り、でかい寝た大仏やら ◆夜はムエタイ観、修羅の門に出てきたラジャダムナンスタジアム! pic.x.com/QTajDAKHn6
2025年6月11日 8:12 ねこ伯爵
ChatGPTPlusのチャットに「日本で食べられる代表的なタイ料理20種類を一つのテーブルに乗せて本物以上に美味しそうに描き、それぞれの説明も小さな文字で下に入れて下さい。画像サイズは横長FHDで。」と入れて生成された画像。 pic.x.com/qjmbeXyhqe
2025年6月11日 7:50 もね
「クルンテープ2」 ナイスなタイミングで御苑付近でライブが!!! タイ料理大好きだから美味しい店を知れてかなり嬉しい pic.x.com/QJ3JleZwf0
2025年6月11日 2:51 MILI(みり@みりんづけP)Pro
ちなみにニャアンの言ってたカオマンガイとはこちらのことです(飯テロ) タイ料理。シンガポールとマレーシアでは海南鶏飯とかシンガポールチキンライスとか言うんでカオマンガイ呼びしてるニャアンのルーツはタイってことになりますね。 pic.x.com/KIxmrxwipK
2025年6月11日 2:49 ELEKEY
【激安】ローカル食堂で本場タイ料理を食べたらいいと思う youtu.be/xeIcByfJH1w?si… @YouTubeより リョータさんがひとりツッコミ担当でずっと大変そうだった😂
2025年6月11日 2:42 tabifuet
ピーナッツソースを使ったタイ料理とか、ピーナッツバターを使ったアフリカ料理とか、美味しいよ
2025年6月11日 2:09 <大好評?リンガムマッサージ&カルサイネイザン>メンズ専用プライベートサロン*Azure Blue
先日ご来店のお客様とタイ料理の話に… 一番好きなのはプーニムパッポンカリーです🦀 最近、先の予約が入っております🙇‍♂️ 本日からのスケジュール📅 6/11(水)full🈵 6/12(木)17:00~24:00 6/13(金)full🈵 6/14(土)16:00~24:00 6/15(日)13:00~24:00 ▼予約はコチラから▼ select-type.com/rsv/?id=H9DNB8… pic.x.com/hmYAGkgH4p
2025年6月11日 1:03 がんたい??/?
ちなみに大阪日本橋、カオマンガイってカオマンガイ食えるタイ料理屋あるよ 美味しいよ
2025年6月11日 0:42 まこと
@ThaiSkyKitchen 美味しいタイ料理のお店で、 店員さんは美人で、英語ができるので、 外国人のお客様が多いですね pic.x.com/0LGP6dCYM7
2025年6月11日 0:32 ゴリ美?
タイ料理は好きなんだけど多分タイの調味料が身体に合わないのかいつも腹が痛くなる…下すとかならすぐ楽になるけど胃痛だけだからどうにもならない😂胃薬飲むか〜 pic.x.com/cRo4ji8gjx
2025年6月11日 0:31 SHIFT_-like no other-
トッピングにパクチー有るのは面白かったですね。 脂っこいつけ麺でもパクチー入れる事によって一瞬だけタイ料理の様な感じに pic.x.com/62P8iDaVhV
2025年6月10日 22:13 ハクナマタタ
@belc_jpビールコーナーの1番目立つところにレオビールが🛒𓈒スパイシーな夏野菜カレーにレオビール相性抜群です🍛🍺苦味少なくスッキリ、暑い日はコレ☝🏻 何よりエスニック料理もとっても大好きなので、現地でタイ料理とレオビールを楽しみたいです🇹🇭ご縁があれば丁寧に投稿もさせて頂きたいです📸⤵︎ ︎続 pic.x.com/DBXHwOTQRO
2025年6月10日 22:12 なー☺︎
大阪で食べたものたちの写真が全然ない🥺 10年以上ぶりの千とせの肉吸い 初めての福太郎さんも全部美味しかった🫶🏻 空港で食べた出来立ての喜八州のみたらし お写真ないけど いつものわなかのたこ焼きと、万博でタイ料理も🫶🏻 大阪旅は常に胃袋との戦い… pic.x.com/YkSpZpLO6x
2025年6月10日 21:50 ?ドロロンえん魔ㄘゃꩢ?
おばあちゃんと僕の約束🇹🇭オンライン試写にて🙏🏼 タイ好きのおばあちゃん子には、もうこのポスターから泣ける😭 👵🏼のタイ語がええな めちゃくちゃええ話ってわけでもないのが 妙にドライでリアルで、余計に胸が締め付けられる🥺 タイの風景も美しかったしタイ料理も美味そうやった また行きたいな🇹🇭 pic.x.com/vKr8kE0xqJ x.com/dororonenmacha…
2025年6月10日 21:11 かびごん
■煮干中華そば 結。(大森) ・冷・濃純煮干 ・スパイシー海老カレーの和え玉ハフ 冷濃純うまぁ!濃くてドロドロ! でも重くなく苦くておいしい🤤 玉ねぎ追加すればよかった! 和え玉はけっこう辛め!おいしい! レモンかけるとトムヤムペーストぽいタイ料理感あって夏きたなって感じた😂 最高ー! pic.x.com/4q5k7lVUrT
2025年6月10日 20:52 としとし
今日はタイ料理で一杯🍺 連日飲みっぱなしですが、仕事キッチリですから😅 pic.x.com/LNkB7nJEQo
2025年6月10日 20:12 ひらめ??1y☺︎
◎タイ🇹🇭(👶🏻昼寝) 15分待ち。入った瞬間の匂いがタイでテンション上がった🐘最後にマッサージ器体験があって前日の疲れが取れた😂タイ料理食べたい。 ◎オーストラリア🇦🇺(👶🏻昼寝) ちょうど入場規制解除されて即入場🥹息子が起きてたら一緒に楽しめたと思う💖お魚とか動物好きな子オススメ🙌 pic.x.com/uJSoVgDcEz
2025年6月10日 19:12 ????
豊橋の私的残念なところ ・タイ料理食べれない ・麻辣湯ない Uber Eatsに頼るのって楽する以外に作るの大変だったり無理なもの頼むのも魅力だと思ってるから、これはほんとにマイナス1万点😭 pic.x.com/0bsBaL92CN
2025年6月10日 18:30 髙木まひこ
【NEW LIVE!!シモキタ!】 お祝いロケンロー🚀 ●6/15(日)下北沢タイ料理屋ティッチャイ 「㊗️ティッチャイ18周年記念ライブ🎉」 出演 髙木まひこ あんとこういち(アルメニアルバ) みゆき隊長&うっしー ライブイベント12:00〜16:00 入場料¥3500(2Drink付き) 17:00〜アフターパーティ pic.x.com/XY76YbtBPn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ