みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイリッシュ2 バンコク2 ワイン2 かもや1 このごろ1 ごはん1 すーさん1 アルック1 エレナ1 オールドタイランド1 ガパオ食堂1 ソンポーン1 バンハオ1 ヒカリ1 ピザ屋1 ブータン1 ベトナム料理1 マリアージュ1 ヤムヤム1 レシピ1 3471 MINI1 Tiger1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/28 08:55現在
土ヤム とあるタイ料理やでヤムヤムでも出してるヤムママー食べてみました! ヤムヤムの方が美味しかった。麺が違うしね😅味の素さんのママー(ヤムヤム)使ってるんだけどマジで変わるから是非ヤムヤムご来店していただいた方はヤムママーを是非! さてヤムは何回出てきたでしょうか?つってw GOS☺️ pic.x.com/xrk15Qdc5B
対戦会離脱して、家族の希望でタイ料理テイクアウトして帰宅 お疲れ様でした! エレナの練度上げます。ミスり過ぎ。 pic.x.com/zbzhS6o03O
昨日、急遽午後休を言い渡されたので母が行きたがってた万博へ 夕方からの入場だけど 大屋根リングからの眺めは良き そして見つけた、今一番行きたい国✨ 長蛇の列に入るのは諦めてお外から見学 晩御飯はタイ料理🇹🇭 初タイ料理の母はガパオがお気に召したよう 弾丸だけど連れてきて良かった pic.x.com/uquTRAfJnC
前菜3品 「ゲーンジュー ガイ」(鶏肉入り野菜スープ) 「ヤムウンセン(春雨サラダ)」 「トゥン トーン(揚げワンタン)」 メイン 「パッタイ」(ライスヌードルのタイ風炒め) タイ料理好きワイ満足😊丼 pic.x.com/aDZJOo4HAF
快晴の週末なんでARやえさんとお散歩💓 老舗タイ料理屋さんのバンコクさんとアイリッシュ.パブでギネス.ビールがとっても美味しいCraicさんを 昼呑みハシゴ呑み〜 @東京 pic.x.com/QNxBlg2NuO
イベント決定しました タイ好き集まれ〜 うちもタイ料理だしますよ ナナヒカリ食べた人いますか? いいネーミングセンスしてますよねw pic.x.com/KRwVLm07e8
パーイ飯。 人気パッタイ屋→味薄い ガパオ→ココナッツミルクでも入れてるのか…肉が白い… 人気タイ料理屋炒飯→油ベッチョベチョ WSのサンドウィッチ→ボリュームあって1番うまい パーイでは洋食がおすすめ pic.x.com/VmWveBPify
快晴の週末なんでARやえさんとお散歩💓 老舗タイ料理屋さんのバンコクさんとアイリッシュ.パブでギネス.ビールがとっても美味しいCraicさんを 昼呑みハシゴ呑み〜 @東京 pic.x.com/yALUOweEqR
連れが電撃入院したので の BBスカーミッシュは参戦せずに帰宅しました。 はタイ料理食べられませんでした (´・ω・`) はカイジューバイミーさんの 聴けたので元は取りました(・∀・) pic.x.com/RbKGmJoYGV x.com/akira28_jp/sta…
だんだんと温かくなっきましたね、季節の変わり目で体調崩さないように!タイ料理で元気つけましょ‼️ 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 電話でもご注文承ります 03-6416-8550 pic.x.com/1vvQdtq0nh
タイ🇹🇭料理に、慣れる会😊 タイ料理は、色々な香草🌿が入っていて 身体が元気になりそうな気がします。 タオマンガイと、パッタイと、パパイヤサラダ🥗 今月は沢山体力をつけようと思います✨ 少しずつ香草🌿も慣れていきます様に🙏 ごちそうさまでした コップンカー pic.x.com/5jmFmK140d
海老の入ったタイ料理を食べるとフォレストガンプを思い出すのが条件反射。 pic.x.com/8LNQKAEn5R
タイ料理欲張りセット!海の向こうの味だぁ! pic.x.com/yLlcLzuVU5
珍しく腹減ったので錦糸町駅横のタイ料理屋SAPANA来てる。 ガパオ頼んだ。セットで1050円 お尻ファイヤ~🔥嫌なので1辛🌶️に 残さんように食べれるかな pic.x.com/Er8g1Lslf0
採血頑張ったからご褒美タイ料理 pic.x.com/PQr2kaURiI
月に一度のお楽しみ『ルアムミッ マーケット』のタイ料理の日。 パッシーユー。幅広の短いトロトロの麺で…タイの焼きうどん。 とても美味しいが、知らない味! まぁここ来るとだいたいいつもそう。 ごちっ🙏😋 pic.x.com/kAqsLnpw2d
暑い日に食べたい!旨いタイ料理13選🇹🇭 ①すっぽんとタイ料理 月島源平(月島) 和食とタイ料理をダブルで楽しめる斬新なお店 ②ソンポーン(浅草) タイ・イサーン本場の家庭の味 ③ランブータン(新宿) もちもちパッタイやパクチー爆盛り鍋は必食 ④オールドタイランド(新橋) pic.x.com/VULWn9ACsW
今日のランチは土曜日なので通常メニューになります‼️ いい天気ですね~ ランチはタイ料理いかがですか。 昼)11:30~14:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550 pic.x.com/AZNX6JWzMd
MINIちゃんと会えるのもライブの楽しみなところ!帰りはタイ料理で乾杯🍻影が入ったままにしちゃうとことかほんと詰めの甘い写真しか撮れない😂 pic.x.com/X4Zr3noSIX
ハイサーイ🌺 今日は『ガパオの日』 ガパオ食堂を運営する株式会社ベースが制定。 日付はガパオの知名度の向上を図ってきたガパオ食堂の設立日である2007年6月8日から。 タイ料理のガパオごはんの更なる普及が目的。 pic.x.com/AggG56yb0U
おはようございます😃 本日の娘朝ごはんは「クンチアン(中国甘味ソーセージ)炒飯」です。 ソーセージが甘いって…?日本文化的には謎で私も苦手でしたけど、タイ料理を食べ尽くしたら納得な美味しさ。 pic.x.com/wT0oqhXDPo
国境を越えてノンカーイで最初のタイ料理を pic.x.com/El56gGSjxe
パレードは終わってて、道めちゃ混んでて、久しぶりに高島屋。 タイ料理。 皆様1週間、お疲れ様でした。 pic.x.com/NtmWGVBlOY
夕食は渋谷桜ヶ丘のタイ料理研究所で。(席には秋葉原店のコースター)タイスキに生春雨を付けて。春雨だと罪悪感無しに完食。濃いめの味で美味しい。(もっと辛味があった方が尚良し)全席「予約席」の表示有り。混んで来ており基本予約が必要との事。 pic.x.com/Hl0SXD0xez
お腹が空いて今日2度目のタイ料理は、リングの外のフードコート。タイ館の タイ料理の方が本格的だったかも pic.x.com/VtpCblrhp2
@sita21rn米粉の麺を炒めた料理だって!(調べたw) タイ料理!エビとかもやしとか卵とか入っててめちゃくちゃ美味しいの🦐💘 お蕎麦おいしかったー??
タイ 待ち時間30分。ムエタイショー見ながら並べてよかった。最初の映像にバターベアちゃん出てきてテンション上がる。ずっといい匂いしていて、我慢しきれず出口付近のタイ料理をテイクアウト。 ガパオライス美味しい!!! pic.x.com/nr7HB2SMsb
@tweetsoku1亡くなった義理の弟も帯状疱疹を何度も発症して居た。 原因かどうかは断定できないが、好んで食べて居たのがタイ料理やベトナム料理、中華料理。 しかもタイ人やベトナム人、中国人が自国から取り寄せたであろう材料を使って作って居た料理ばかり。 自分はそれで蕁麻疹を起こしてから食べなくなった。
上板橋 タイ料理 バンハオ3号店 カオパットバンハオ ランチ¥1300 練馬に1〜3号店まで有る、何食べても全て絶品の大人気店🍴 ケイさんと食べる昼飯はバンハオ率高め だって超美味いもの😋 pic.x.com/9bHABRgiUw
新しいタイ料理の店できてた pic.x.com/LuiC5kcZiZ
あまり食べてこなかったタイ料理がとても美味しくて感動した( ¯꒳¯ )✨ pic.x.com/GaRSt4s8NZ
博物館の後のランチはキンカーオさんでタイ料理、デザートは四条に移動してプリン🍮 そしてTigers Shop KYOTOで なんとスヌーピー コラボのタオルマフラーがっ!しかもラスト1点 pic.x.com/y7JOHvHjPB
3階サワテイーチャオで🇹🇭美味しいタイ料理と日本カラオケタイカラオケも楽しんでください👍🇹🇭❤️🇯🇵👍👍👍 ☎️080-2039-5347 ご来店お待ちおります🙏 よろしくおねがいします🙏 pic.x.com/HIKYBlByAu
ロナー小野代表の事務所で打合せ!新しいTシャツ作ります! お楽しみに。 まっすーさんと懐かしの高円寺タイ料理。 グリーンカレー715円 pic.x.com/BEv6JiD6Ny
今日は珍しくお仕事が休めたので、お友達と会う事になって🥹新宿のホテル事情を学ぶため (`・ω・´)歌舞伎町のホテル街を散策してたんだけど(10軒は巡った)ww 友達がホテル街のど真ん中ですっ転んで怪我をするという🤣それからタイ料理食べて♡お茶して🍧終始怪我を匂わせてくる楽しいお友達🤣 pic.x.com/tBZB35RbTc
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/BXwYlwH011
トムヤムラーメンとガパオがどーーーしても食べたかった!!おいしすぎる大満足🥰 しかもすごくおもてなしが暖かくて❤️ こっぷんかでございます🇹🇭❤️ 馬場エスニックの面白いところは中華料理店に行けばスタッフもお客も中国人、タイ料理店ならそこがタイ人なところ!旅行気分になれるから楽しい!! pic.x.com/XCLQSBFwrr
今日は珍しくお仕事が休めたので、お友達と会う事になって🥹歌舞伎町のホテル散策を2人でしてたんだけど(10軒は回った)ww 友達がホテル街のど真ん中ですっ転んで怪我をするという🤣それからタイ料理食べて♡お茶して🍧終始怪我を匂わせてくる楽しいお友達🤣 pic.x.com/zAApHWoNJ5
日替りが麺の日についに当たった〜!めちゃくちゃ美味しい!なんじゃこりゃ!麺は大盛無料って… THE 最高!冷やしトムヤムスパゲッティ大盛。ペリート。横浜。タイ料理。 pic.x.com/0mLzBSC7qE
@neconecoco0ありがとうございます!もうだいぶ回復してきました🫶美味しいもの食べに行きたい!タイ料理をいい加減実現させたい笑
ぐるっと回った結果、フィリピンフェスなのにタイ料理を選びました pic.x.com/sH6sWU1ky0
このごろロマンス小説にハマりすぎててツイートし忘れてたけど毎日ランチはタイ料理してます🇹🇭 今日はトムヤムフォー(辛すぎた)、春雨サラダ、海老チャーハン、生春巻き、ココナッツミルクタピオカ。 都心のタイ料理店はもう行き尽くしてしまいました🫢 pic.x.com/ZMmwj1yHhE
自主映画『 きっかけは馴染みの劇場 さんの急な閉館の知らせだった 正月に の くんと くんと のタイ料理屋で飲んでる時に「なら閉館前にそこで映画を撮るからキミら協力しなさい!」って強引に巻き込んだ事を記憶している pic.x.com/eZCg1v2J7Y
タイ料理大全:家庭料理・地方料理・宮廷料理の調理技術から食材、食文化まで。本場のレシピ100 amazon.co.jp/dp/B07BFR9VY5?… ¥1,525 (49%OFF) pic.x.com/AMjkSpwAJP
From 逗子「helium(ヘリウム)」で味わうアベ・クミコさんの本格タイ料理!ワインとの意外なマリアージュの美味しさよ。by 菅野照子 retoys.net/247126/ pic.x.com/HzAdptVscv
@orange_mikan_03みかんちょん🧡おはよう~ パッタイ美味しいよね🤤 お昼パッタイかタイ料理食べたくなったよ🇹🇭 康二くんぬいのペアルック可愛い🧡
タイ料理大好き委員会🇹🇭 pic.x.com/E9oJXZwfcm