みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ガパオ3 ランチ3 ラーメン2 スープ2 グリーンカレー2 カオマンガイ2 寿司1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 春巻き1 フォカッチャ1 パン1 ロティ1 アールグレイ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カオソーイ2 サワディー2 てるてる1 ひーくん1 やっとこ1 アムリタ食堂1 アロイ1 カスタード1 ケヤキ1 ソムタム1 ハンサム食堂1 ファミマ1 ヤムヤム1 ルバーブ1 レシピ1 レモングラス1 一番館1 焼肉ライク1 覚王山1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/28 10:08現在
🧡ིྀちゃんと٩( 'ω' )و 先日タイ料理を食べて 展示スペース行ってきました🏃♀️ 最近パッタイが好きで よく選んで食べちゃう〜🤗笑 展示では スノのてるてるとか観てきたよ😍 可愛かったᵕ̈*♡ 🧡ちゃん素敵なお洋服をありがとう🥲✨ 可愛すぎて🙈✨✨ 本当に嬉しい🥹🥹 また遊んでね〜🙌 pic.x.com/DWsauzLzGf
@YamYamLuukchinそれは嬉しいですね☺️おめでとう御座います🥳美味しいタイ料理いっぱい食べれますね👍
昨日のよくわからん(おいしい)タイ料理2,400円。宿に置き忘れ、急いで買ったイヤーマフ900円。値段バグなんか!? pic.x.com/qkly0zkhVA x.com/kiki_winter368…
スノの追加グッズのアクスタ🥹❤️🔥 珍しくひーくんポーズしてるやん!って思ったけどヤムヤム並みの角度wwwwヤムヤム(というタイ料理屋)の写真にシュミレーションアクスタしたら良い感じすぎて笑った🥹ひぃかわいいよ〜〜🥹❤️🔥❤️🔥笑 pic.x.com/YyH6tqG8L4
▶mixch.tv/u/17835802 【ご報告】 本日、無事手術が終わりました。 結果は来週わかります🥺 本日は体調を考慮して 配信お休みさせてもらいます。 ご褒美のタイ料理🐘🇹🇭🥊 美味しかったです😋 お寿司🍣はしごする予定でしたが ランチバイキングdeお腹いっぱいにꉂ🤣 明日最終日また会おう♥️ pic.x.com/fvnrS68urv
定期的に食べたくなるタイ料理研究所のガパオライス 「辛い」を選ぶとちゃんと辛いし最高🌶️他メニューも食べてみようと思いつつ結局ガパオライスを頼んでる pic.x.com/IDhFhE1Poy
トルコ料理のマッシュルームとディルのスープとタイ料理のエビとタラのさつま揚げっていうの作ったけど娘ちゃんスープを一口味見して「ぶどう!」って言ったきり飲まないし、さつま揚げは玉ねぎ入れ忘れてしょっぱくて食べず。 まぁ何作ってもいつも通りのものしか食べないから私が食べたいもの作るよ pic.x.com/Ffy9wmIFQH
良きタイ料理のお店、本日はカオソーイと揚げ春巻きを食す。カオソーイを食べるのは何年振りだろう。美味しいな…無限に吸えるカレー味の汁。鶏肉が隠れてごろんごろん。揚げ春巻きは香り豊か🇹🇭 pic.x.com/s301QN8KCt x.com/satian39/statu…
ドラゴンフルーツが好きなんで、それとLAABっていうタイ料理が今夜のメインです🫡 これに前にポストした豚汁の残りと白菜の浅漬けを合わせるという…😆 自炊してると和泰折衷スタイルになる事結構あるんだよな~👴 pic.x.com/5SmiGQ5J6d
タイ料理🇹🇭 食べたもの一部 ・カオマンガイ・空芯菜炒め ・ガパオライス ・ソムタム(青パパイヤのサラダ) ・ロティ(甘いもの) どれも安くて美味しいです🤤 屋台メシにもチャレンジ 今回の旅の目的は食べ物でもあったので大満足でした🌟 タイ料理屋さんでバイトしてたくらい好き♡ pic.x.com/J4mZWR8cz5
るか姉に教えてもらって早速ゲットしてきた🙌 あとタイ料理食べてきた pic.x.com/M6f3BkG4KO
今日はタイ祭り!無印のパッタイ、ほうれん草のタイ風煮浸し、三つ葉のツナサラダ、小松菜と鶏挽き肉のタイ風スープ。スイートチリソース初めて作った。簡単美味しいのでマイレシピに保存!タイ料理、ナンプラー入れておけば間違いない説 pic.x.com/ggMTgzXVh4
🙏サワディーカー🌶️ ✨タイの癒しの時間✨ 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 カードPayPay 🆗 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/xpO1kcvh8M
やっぱりさ タイ料理は辛くないとね🥺 pic.x.com/xD7CVqE2mE
仕事の休憩にタイ料理屋に来て、少し高めだなと思いつつ2品頼んだら通常量が1.5人前ある良心的な店だった。休憩終わった。 pic.x.com/UR5XK2q39l
@CHLionRagbaby kenちゃん、仕事中なのに、めちゃくちゃピザ🍕が食べたくなりました! 私は最近タイ料理のビュッフェに行って、動けなくなるくらい食べたんですが、kenちゃんは辛い料理食べるの好きですか?私は辛ラーメンが自分の限界の辛さです🥵 pic.x.com/haRWd5gAPP
6月14日に代々木公園で開催されるトルコフェス&タイフェスにベリーダンス出演させて頂くことになりました🇹🇷🇹🇭 両日夕方くらいに14日はトルコフェスで音楽堂ステージ、15日はタイフェスでケヤキ並木にあるステージで歌手のSeiko☆ちゃんと出演します💃 美味しいトルコ&タイ料理の屋台も出ます🌸 pic.x.com/Hnmf2SsDD4
激安タイ料理ビュッフェ🇹🇭 pic.x.com/Q1S7s0aJxO
やべえ、ついにタイ料理屋に入った瞬間に「カオソイ……ですね?」と聞かれてしまった笑 pic.x.com/yZexK1uYqa
行こうと思ってたタイ料理とこランチタイムギリギリなって電話したら設備に不具合あって今日はもう閉めたんよ〜ごめんなさいね〜て あーあーあー てことで塩とこ 去年以来2回目 やっとやっとやっとこさ来れた pic.x.com/LOYJzgnYpN
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/7gpFIeSudw
セントレアの国際線coral loungeかなり良かった。 何よりも大好きなタイ料理が食べ放題 後がLCCだったけど、お酒と料理でチャージして激狭シートで爆睡 pic.x.com/0Nt7RlGwzw
/✨✨✨ \✨✨✨ みんなこんはこ〜📦 今日は日差しもすごくて夏!!!って感じの1日ですね☀️ 実は朝から出かけてまして、友達とタイ料理を食べてきました☺️ 気温と辛さのWパンチ👊👊 みんなも暑さにやられんように気をつけてね〜! 今日ものんびり頑張ろ〜‼️ pic.x.com/nspB2Fe2sN
久しぶりに事務所近くのタイ料理屋でグリーンカレーを食べる。 死ぬほど美味い。 ただめちゃくちゃ腹いっぱいや。 pic.x.com/T0PEVowQe8
ぜんっぜんアイナナ関係ない写真ですが私タイ料理とパクチー大好きなんですがこの前食べたタイのラーメン?が美味しかったのです🦐でも最後の方辛くてめっちゃヒーヒー言ってた🔥 pic.x.com/nTWB7KPuVc
ちょっと前の写真ですが✨ タイ料理、美味しかったです😌 pic.x.com/zkNNJrtoh2
ハンサム食堂始まります〜! なかなかの真夏日ですね! タイ料理日和です〜 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらからのご注文も11時30分からです〜! pic.x.com/FrpNVtsH7e
久々にタイ料理を食べながら 「この歳になったら、三周回って逆にゼロ日結婚ありっしょ👰💍🤘」みたいな女子トークしてきました。ちなみに話し相手は渋おぢです(女子であれよ) pic.x.com/aE9qjpJtYN
今朝も消防団🚒の朝練からスタート! 天神ニューパール通りにあるタイ料理Ochaのカオソーイが美味しい🥹🥹🥹 タイ料理🇹🇭好きな方、ぜひ行ってみてください。 タイ旅行✈️した気分になります😌 pic.x.com/ElPayQLnwe
そんなわけで タイ料理もハマってしまって 写真以外にも調味料とか 色々と買ってきてしまった ガパオとかヤムウンセンとか 色々作ってます 昔は香草や独特のスパイスの香りが とても苦手だったけど今は大好き そして今日は吉祥寺におでかけするので ついでに評判のいいタイ料理屋にいってみます! pic.x.com/CuR18ix21q x.com/AtelierKocho/s…
北千住のタイ料理でタイ米の焼酎飲んだけど日本で作ってるのね! pic.x.com/1JxsWi0azz
岡崎市にあるタイ料理のお店🇹🇭行ってみたいんだよね。 タイ🇹🇭料理を食べた事のある方いますか? 前々から、あと一箇所海外旅行するならタイにしたいと思ってる。 pic.x.com/FQOo3Vw21w
プリッとChannel❤️聖地巡礼✨ 仲のいいお尻合いさんとタイ料理、リベンジしてきた❣️今日は、空いてた‼️🥰 推しが食べていた、カオマンガイうま〜😋 リピ確定❣️パッタイも美味しい💓 いちょう公園に行ったり、焼肉ライクを通ったりし、最終は中華一番館にしました❣️ いっぱい話をして、楽しかった❣️ pic.x.com/TYsOuRefCR
タイ米はタイ料理とだったらギリ食える 単体で食うと不味いではないけど、別に食べなくていいなってなった
🙏サワディーカー🌶️ ✨タイの癒しの時間✨ 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 カードPayPay 🆗 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/7jhPAd1T2T
ファミマ限定と聞いて ココナッツミルクのまろやかさと青唐辛子パウダーの刺激でなかなかグリーンカレー 後は表記に無かったけどレモングラスの風味も好きです タイ料理しばらく食べてないな…… pic.x.com/2Fd8X4BH0k
ランチは、少し豪華なタイ料理屋さんへ🇹🇭✨ スイーツがあったかかったのは、計算違いでしたが、 それも含めてすごく美味しかったです♪ 暑さに合う料理という感じがしました☀️ pic.x.com/85J8YDz5Jk
【昼食】 タイ料理🇹🇭 平均寿命84歳まで12,848日 食事残り38,545回 I have 12.848 days left until I reach the age of 84, the average life expectancy in Japan. Number of meals I can consume by the time I am 84 years old 38,545 meals remaining. pic.x.com/OYjA4DXGFD
作中に登場する「ヅォルガン」という麺料理ですが、ちょっと似ている料理を食べました🍝 タイ料理を貰うことが多いのですが、同じアジアということで🥰 似ておりますね❗️これはパッタイですが❗️ 『 pic.x.com/bL0QrvkNJn
もうタイ料理熱は冷めているだろうけど一応 pic.x.com/dPzEaz56HM x.com/toshi5422/stat…
タイ料理、ガイトム・ナムジム・マックルート(茹で鶏のライムソース添え)を手羽元で制作。 タイ語で『ไก่ต้มน้ำจิ้มมะกรูด 』と書くらしい。一文字も分からん。 吉祥寺のアムリタ食堂行きたいなぁ。いつも並んでるし。 (๑•﹏•)[] pic.x.com/ojk9lT4qXt
🇹🇭タイ料理🇹🇭 渡り蟹美味しかったです✨อร่อยค่ะ😊 pic.x.com/MJXPrXN20z
デザイナーの食べ歩き。 井の頭公園でタイ料理。チキンライス。 pic.x.com/qKnV7rRAPd
タイ、かなり意識的にタイ料理の香りを館内に充満させてるので空腹時は覚悟した方がいい pic.x.com/M6L4KR28yX
お知らせしてませんでしたが、今日のご飯はヌイのタイ料理🎶 カオカームー(タイの煮豚乗せご飯) クイテェオナーム(米麺のスープヌードル)です! 自家製天然酵母パンは ルバーブカスタード、アールグレイオレンジ、ナスキーマフォカッチャ、空豆ベーコンフォカッチャの4種! 本日も21時まで🤗🎶 pic.x.com/1pFxtrRTP5
行きたいと思ってるガチタイ料理、ついに日本語すら使わなくなって草。 pic.x.com/XgO8yDib7Q
今日はシャレオツなタイ料理屋さんでランチしてからFANKSの幻の聖地、覚王山へ アクスタで遊ばせてもらって大満足🩷 話は尽きることなくあっという間でした🎵 楽しかった、また来週UTSU BARで会いましょうヽ(^o^)丿 pic.x.com/QLV6na6Xad x.com/hachiwareneko3…
途中で起きてきて、ヒウカーオ!でその食べてるパスタ喰わせろ!との事で食べさせるもマイアロイ… 他にないのか!? とのことでラストのイカ墨パスタ作り、食べさせる どうせ食えないんだろうな…と思うも意外な事にアロイマークと そういえば、海鮮タイ料理屋でイカ墨炒め頼んでる人多かったな pic.x.com/W8gn5V0sKN