ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 ガパオ4 チャーハン2 パスタ2 グリーンカレー2 カオマンガイ2 クレープ2 ランチ2 牛丼1 ピザ1 スープ1 トムヤムクン1 ロティ1 ケーキ1 マンゴープリン1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 こんちゃん1 すき家1 するが1 とりこ1 アチェチェ1 アフリカ1 アロイ1 カオソーイ1 サイアム1 チャンロイ1 ディープ1 バンコク1 パタヤ1 ピザ屋1 ミシュラン1 モダン1 ヤムヤム1 覚王山1 Muddy1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/28 11:30現在

2025年6月4日 16:50 tomo?
今日はシャレオツなタイ料理屋さんでランチしてからFANKSの幻の聖地、覚王山へ アクスタで遊ばせてもらって大満足🩷 話は尽きることなくあっという間でした🎵 楽しかった、また来週UTSU BARで会いましょうヽ(^o^)丿 pic.x.com/QLV6na6Xad x.com/hachiwareneko3…
2025年6月4日 15:51 SIN
途中で起きてきて、ヒウカーオ!でその食べてるパスタ喰わせろ!との事で食べさせるもマイアロイ… 他にないのか!? とのことでラストのイカ墨パスタ作り、食べさせる どうせ食えないんだろうな…と思うも意外な事にアロイマークと そういえば、海鮮タイ料理屋でイカ墨炒め頼んでる人多かったな pic.x.com/W8gn5V0sKN
2025年6月4日 15:12 ヒヨリだった人
昨日は弾丸で実家帰って親の友人達とタイ料理パーティー🇹🇭 やっぱりどこのお店の味よりもお母さんのタイ料理が1番美味しいんだ~ pic.x.com/AplMQfTM9f
2025年6月4日 14:51 ?️よしこじ?
オタ活バージョン🧡 ランチはもちろんタイ料理🇹🇭✨ 新横浜まで1時間くらいかかるから、本を持っていったのだけど読みきれなかった(笑) 「火喰い鳥を、喰う」読んでから読書にハマって、本好きの妹からおすすめを借りて読んでる📖 横浜散策もしたかったけど…ヤムヤムだけにした… pic.x.com/aWE0cb0nmg
2025年6月4日 14:32 DEVOURカレー
青山一丁目 / アツリサ (タイ) 本日のおまかせプレート 火水木ランチ営業のタイ料理屋さん メニューは週替わりでプレート&ご飯物&麺物 今回はおかず4品とジャスミン米のプレート ラープガイ ヤムママー トートマンカオポート(コーンの揚げ団子) エビとパクチーのチリマヨ ゴーヤのスープ pic.x.com/IOxteXE24n
2025年6月4日 14:10 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/u66MmiBUHB
2025年6月4日 14:09 はなはなお
タイ料理が食べたくなったので、大好きなThaicoon(タイクーン)さんへ。 ビュッフェスタイルなのでついついたくさん食べちゃう。 タイカレーがとにかく美味しいし、旬の野菜をたくさん食べられるので、次の日の腸の調子が良い‼︎ pic.x.com/Ct92VxY1sr
2025年6月4日 13:52 はたぼー
タイ料理のゲンノンマイ、初めて食べたけどめちゃくちゃうまーーーい!! 地元にとっても小汚い(失礼)タイ料理屋があって、初めて足を踏み入れたんだけど大正解だったな。 そしてこういうディープなネタはアメブロの得意とするところ、検索上位に出ちゃうやーつ。 pic.x.com/PitbQXVN6Z
2025年6月4日 13:31 にゃんこ
タイ料理美味しかった(๑´ڡ`๑) pic.x.com/JAsBzAHEt1
2025年6月4日 13:31 弥生??
新宿行ったら食べるやつ🇹🇭✨️ トムヤムヌードル🍜 疲れた時こそ食べたくなるタイ料理 pic.x.com/mq8Sq5naEm
2025年6月4日 13:11 hiro
今週は萬樹亭の萬野さんにお勧めしていただいたこのお店に初めて食べに行きます。すごく楽しみです。感想は共有します。 今年のアジア旅行は、韓国かタイかで迷っており、それで今はタイ料理のレストランを攻めてます(笑) 今月は3回、外食する予定です👍 instagram.com/sabatoka.ikato… pic.x.com/qMfb9qlKkm x.com/lovelarcandtoo…
2025年6月4日 12:12 【のんびりやるね!】のんちσ(๑° ꒳ °๑)
タバスコ食べるためにパスタ作るし タイ料理はパクチーメインで食べに行くし 紅生姜食べるために牛丼屋さん行く🐮 紅生姜の最適量🫶 すき家はわさび山かけ(ミニサイズ)しか食べない🫶 ごちそうさまでした🥰 pic.x.com/dKUQuu5DZI
2025年6月4日 12:11 マッツン@大阪コミコン5/4のプレデター。
@yeskiri同じくタイ料理アピール大使にきちんとタイ人(顔の人)を使ったタイ政府も見習うべきですね…(白目)。 pic.x.com/Z9ZFWwpGSS
2025年6月4日 8:49 macha♡마차???
昨日は久々のメンバーで✨ やっとお弁当渡せた!!𐤔 どっぷりチャニペン披露出来ました😂 んでタイ料理🇹🇭食べ放題に😋 美味しいけど辛ーい!! 初めて食べたのばっかりだったけど、私結構タイ料理食べれる事が発覚😆 でもやはりパクチーはダメだった𐤔𐤔 娘が作った葉っぱ🌱も喜んでもらえてHAPPY💗 pic.x.com/wZL6Fuh8y1
2025年6月4日 1:11 いぬやま@タイ??
キャンプ場風なタイ料理屋 料理はやはりムーガタがメイン タイのキャンプ料理と言えばムーガタだしね〜 私はキャンプが好きなんで、こういうお店は楽しいですね pic.x.com/E7Nsaojzpn
2025年6月3日 23:12 Ryota
たまにはパタヤでベタなバカンスもいいな〜と再認識しました。バンコクに戻って夕飯。辛いの苦手な母の好きなタイ料理はไก่ห่อใบเตย、確かに日本人は大体好きな料理。間違いない。 pic.x.com/SbmGDFI4Q6
2025年6月3日 22:52 IZM
フェリシモで「タイ料理3選の会」というのごあったので買ってみることにしたー pic.x.com/UoLB2cB15y
2025年6月3日 20:51 グリ??CT125??VW T3
タイに帰って来て最初のご飯んは近所で北タイ料理😋 pic.x.com/tzWA0ahkX7
2025年6月3日 20:11 レジ
どうしてもタイ料理が食べたくて 元気でるー pic.x.com/ty7nBAVR8K
2025年6月3日 19:59 銀ちゃん?
明日のお昼、はじめて近所のタイ料理屋さんのテイクアウトを予約してみた!美味しいといいなぁ😋
2025年6月3日 19:12 souri @ 岡山と神戸谷上と下関を楽しむ喰らうもの
カオサン タイ料理 カオガイヤーン この前アチェチェでも食った気がするが気にするな😂 真面目な話、まだまだタイ料理は未開の領域だから定番ものしか頼めない罠😇😇😇 あともうちょいサイドメニューがあればなあと😩 pic.x.com/yke0qVkVmn
2025年6月3日 19:12 ゆなドワン
今日のアキバギルドの軽食はタイ料理でした! ・パッタイ ・カオマンガイ ・グリーンカレー ・ガパオ ・マンゴープリン ・ロティ(タイのクレープ) 美味しそうだったなー! pic.x.com/XCzkKyYefS
2025年6月3日 18:52 ぐみ?アキバギルド
軽食今日タイ料理だった!たぶんもうない!デザートいれて6種類あった!早起きとくとく ガパオライス選ばせてもらったんだけど美味しすぎた!クレープも激甘で最高!ごちそうさまでした🇹🇭🌟🌟 前半ホール終わりかけにお酒飲んだら酔っててしぬ本当に酒雑魚 pic.x.com/aEaboplVsg
2025年6月3日 18:12 えそらเอะโซระ
次はタイ料理のコーナー。サイアム博物館のタイ料理の展示コーナーで見たのと、同じ仕組みの展示物があって、めちゃくちゃテンション上がった!まだまだ知らないタイ料理がたくさんあって、またすぐタイに行きたくなる😭 pic.x.com/POs9RPS6Ee
2025年6月3日 17:31 hysd
ピザ屋を目指して歩いてると、いつも満席で予約が取れないシエルが、まさかのがら空き?! ピザは?と思う隙もなく、モダンタイ料理シエルにおっちんしました🧎🧎‍♂️🧎‍♀️ 落ち着いた装飾の店内で、落ち着いた接客のスタッフにシンハービールを頼むと、早速カンパ〜イ🍻 喉を湿らせて、延長線のスタート🎊 pic.x.com/qMpufTNl2w
2025年6月3日 16:52 りゅう海賊王?
@miiconmiiconみ〜こんちゃん タイ料理大好きなのー みんなで東京に集まったとき行こ〜! この料理〜🇹🇭 pic.x.com/IRumYHj8Cz
2025年6月3日 16:30 ɴᴀɴᴀ
現実逃避したくてタイ料理食べに来たらぬぬの曲かかってて元気出たの本当に単細胞すぎる pic.x.com/TSbcSFjdYx
2025年6月3日 15:12 Rak Thai(イサーン)
お昼は、タイ料理屋で、エビ🦐チャーハンとエビ🦐。 日本と比較するとタイでも、エビ🦐はコスパの高い食材の一つですね。 甲殻類アレルギーの方には気の毒ですが、タイ🇹🇭に来たら、エビ🦐三昧!? pic.x.com/aGGlllPW4e
2025年6月3日 13:52 ガチャファミ
📣 本格タイ料理をご紹介! 🇹🇭✨ メニューは、タイの家庭で親しまれている カオマンガイです!🍚🐓 日本在住のタイ人主婦が作り方をわかりやすく解説!😋 タイ料理が好きな方も、初めて挑戦する方も、ぜひお試しください! 👉 youtu.be/Nod54txqlhs pic.x.com/UEBiEM58Ls
2025年6月3日 13:30 Miyachan MAN @??バンコク
《続き》 【炭火焼「源」 アソーク店】さん 本店はミシュラン掲載。Sソイ25店は日系🏨ホテル『相鉄グランドフレッサ』内にあり、朝から🇯🇵和風カレーや焼魚、ご飯 with 納豆も含む朝食ビュッフェを提供 朝食は06〜10時。タイ料理や🥗サラダ、🥖🍌デザート系も取揃う。宿泊者でないWalk-In利用も可能 pic.x.com/G0Ar9cL08k
2025年6月3日 12:31 Han_k_ ??‍♀️
辛かったらどうしよう…っておびえながらタイ料理に挑戦 やさしいおだしの米麺は香菜中心でヘルシー😊ミニガパオは鶏そぼろが辛い🌶️📛🥵でもおいしい またきようと思ったらビルのとりこわしでまもなく閉店らしくしょんぼり… pic.x.com/LpcR9TyYtW
2025年6月3日 12:10 よっこ??(YOKKO=YOSHIKO)
現場、行きたいなぁ。 タイ料理、食べたいなぁ。 その前にお金と休み欲しい555 pic.x.com/5fdItXV0JN
2025年6月3日 12:09 mint?
タイ料理のバイキング🇹🇭 やばい止まらへん pic.x.com/U4w1C9XXUg
2025年6月3日 11:30 KhaawThai
タイの美食「ยอดฟักทอง」。若芽と柔らかな茎が織りなす繊細な甘みとシャキッとした食感は、自然を閉じ込めたよう。タイ料理の真髄を体現し、家庭から高級店まで愛されるこの緑の逸品は、ヘルシーながら深い味わい。タイの食文化への敬意を象徴するカボチャのつるを、次回ぜひ。  pic.x.com/FisqV42AFL
2025年6月3日 11:29 null
@k_zephyrタイ料理って全部美味しくないですか!!定番ですがトムヤムクン、カオソーイ、プーパッポンカレーはあったらめちゃくちゃ迷います…!
2025年6月3日 11:22 KS
@kamipapa2お近くに店舗があるかわかりませんが、タイ料理店チャンロイの皮つきカリカリ豚おいしいですよ。 chanroikaaw.com
2025年6月3日 9:50 げげ|おトクだいすき主婦
⬛︎夜ご飯 西ゲート側フードトラック 音楽祭終わりの旦那と合流し、空いてる西ゲート側で18時ごろに夜ご飯! わたしはタイ料理の店でパッタイとシンハービール🍺 パッタイ:1,580円 シンハービール:700円  ※チャーンビールは売り切れ ガパオのセットにしたかったけど目の前で売り切れ😭 pic.x.com/gqeDSr9v07
2025年6月3日 9:49 広瀬ましゅ?秋葉原スムース?クレイユ巣鴨
この前行った秋葉原のタイ料理屋さんがどの料理頼んでも超絶美味しかった✨ タイ料理が苦手な人でも食べやすいマイルドなベースで最高だった...𖥔 ࣪︎ 𓌉◯𓇋 ⡱ タイ政府認定レストランだって🇹🇭 早速リピートしたい....お腹減った......!!!! pic.x.com/WfPYO15dU8
2025年6月3日 8:50 飯田裕
本日は 高円寺Muddyでのトムヤム酒場イーダ屋! オープン19時!深夜まで ノーチャージ 一杯500円から オツマミ200円から タイ料理メニューもありそう 🉐新来店予告割🤑 こちらのポストに引用かリプライで「行くかも」とか言ってくれたらパパドか麻辣三絲をサービス‼️ pic.x.com/LM0Y5GlNhV
#Muddy  
2025年6月3日 4:50 amo ▲ ?辞めた ⛵️辞めたい
ピーナッツソースを使ったタイ料理とか、ピーナッツバターを使ったアフリカ料理とか、美味しいよ
2025年6月3日 1:32 ミレコ@UK
タイ料理のパパイヤサラダ作ろうと思っててグリーンパパイヤ見つかるかなと心配だったけどいつも行くテスコの近くの野菜屋さんですが見つけた!しかもめっちゃでかい800円以下!悪くないね〜 pic.x.com/JdWeUOZ61A
2025年6月2日 21:30 じゅんちゃん
遅ればせながらの「母の日のお食事」リクエストを聞くとタイ料理🇹🇭母曰く「以前に比べてエッと食べれんようになったわー💦」載せきれてない写真もあるので充分ですよ〜😅その後パチンコに向かう87歳〜胃強いよね👍👍 pic.x.com/QFUb5HNND2
2025年6月2日 19:53 政吉?人を喜ばせる運命の家庭教師
今日のカレー グリーンカレー 本格タイ料理ORIENTAL DELI pic.x.com/HoiT14okC7
2025年6月2日 17:32 chie
タイ料理店で‥🇹🇭 タイのチャーハン カオパットを🥄😋 pic.x.com/hqQyZ4SCS0
2025年6月2日 17:31 フィリピンプライマー
🇹🇭タイ商務省お墨付き!【AzuThai】マカティの上質タイ料理レストラン✨ pic.x.com/hdYTOLPCcl
2025年6月2日 17:30 豆?
タイ料理🇹🇭堪能してきた pic.x.com/BgoprANLwJ
2025年6月2日 17:12 ゆゆ
900満開になってる😊タイ料理好きの友達がクリーミーヌードルに出会えないって連絡来たから早速送りに行こう🍜🇹🇭赤い方のYum Yumかなり美味しいって好評です! Yum Yum®「タイで見つけた、しあわせ篇」15秒 向井康二 youtu.be/w_Xuc29bP2A?fe… @YouTubeより
2025年6月2日 15:51 にっきー?
昨日はおわぴちゃんとふぉーすオタク的最旬の🥝🥝🥝ケーキを食べに行ってきた~🍰あとタイ料理! 8月GFコンで初🇹🇭するためのアレコレを伝授する会だったんだけど、話しながら全然難しいことではないな~と改めて🤔(金と時間の問題は別として) 今年の8月もオタクたちと🇹🇭でGF応援できたらいいな~💮 pic.x.com/sMrttTKh1P
2025年6月2日 15:11 ノラノコ_VRC
タイ料理 二週目 pic.x.com/N7xK3PhtHB
2025年6月2日 15:10 ブルーエレファントジャパン公式|??BLUE ELEPHANT JAPAN??
🐘タイ料理好きにドンピシャ🎯 タイカレー食べ比べ&人気ナッツの最強ギフトセット登場🍛 ビール好きなお父さんにもおすすめ🍺 父の日のプレゼント🎁にいかがですか? blueelephant-japan.shop/collections/gi… pic.x.com/MBcltc6Csa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ