ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 カレー4 カオマンガイ4 ガパオ3 インドカレー2 スープ2 焼きそば1 チャーハン1 ジンギスカン1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 ビーフン1 キムチ1 トースト1 ケーキ1 プリン1 シナモン1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 エスニック料理1 キッチン1 コメダ珈琲1 スタジアム1 セレクト1 ツリーカフェ1 ヌーン1 ハートランド1 バンコク1 ミシュラン1 九龍城1 PARLOR NOON1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/28 12:56現在

2025年6月2日 15:51 にっきー?
昨日はおわぴちゃんとふぉーすオタク的最旬の🥝🥝🥝ケーキを食べに行ってきた~🍰あとタイ料理! 8月GFコンで初🇹🇭するためのアレコレを伝授する会だったんだけど、話しながら全然難しいことではないな~と改めて🤔(金と時間の問題は別として) 今年の8月もオタクたちと🇹🇭でGF応援できたらいいな~💮 pic.x.com/sMrttTKh1P
2025年6月2日 15:11 ノラノコ_VRC
タイ料理 二週目 pic.x.com/N7xK3PhtHB
2025年6月2日 15:10 ブルーエレファントジャパン公式|??BLUE ELEPHANT JAPAN??
🐘タイ料理好きにドンピシャ🎯 タイカレー食べ比べ&人気ナッツの最強ギフトセット登場🍛 ビール好きなお父さんにもおすすめ🍺 父の日のプレゼント🎁にいかがですか? blueelephant-japan.shop/collections/gi… pic.x.com/MBcltc6Csa
2025年6月2日 14:52 ノラノコ_VRC
タイ料理 pic.x.com/4X4f8c5pIF
2025年6月2日 14:10 mi"."mi
運動会振替休日中の次女と一緒にお出掛け中〜! お昼はタイ料理! 大人になったぁ〜 pic.x.com/zCpbq5Uihz
2025年6月2日 13:51 月歩
池袋のラビのルンピニでパッタイ。美味しかったし、すぐ入れてよかった!相方のカオマンガイ秒速で出てきた。よくタイ料理食べるとココナッツミルクにコーンとタピオカみたいの入ってるデザート出てくるんだけどなんで名前なんだろ。ちょうど良くて好き☺️ pic.x.com/Z51CjskIWl
2025年6月2日 13:50 とほる
人情横丁に新しくできたタイ料理店に行ってきた。「ヤタイセット」はカレー2種、ガバオ、パッタイが全部乗っかってやたらと皿がでかいぞ。いい店だったのでリピートします。 pic.x.com/LGZblyQz4W
2025年6月2日 12:52 のん
昨日は、このメンバーと💗 出会って4年以上経つけど 3人揃っては初対面でした✨ @tonnyAM_riosaki @junaki55mayuka タイ料理のお店でランチ🐘🇹🇭 その後コメダ珈琲へ☕ もっと話していたかったー😭︎💕︎︎ 信頼出来る大好きな遠い親戚です♬*° 出逢わせてくれたりおなりくんと早希ちゃんに感謝💗 pic.x.com/z5k7rBHgHK
2025年6月2日 9:52 Rak Thai(イサーン)
28℃、晴れ☀️。 今日も雨無しで、32℃予報。 写真は、ตะลิงปลิง(タリンプリン=長葉の五斂子)。 BKKに複数ある高級タイ料理チェーン店と同じ名前ですね。 見た目は、チビきゅうりですが、鬼👹酸っぴゃ〜! 「生食には向かない」とか書かれていますが、勿論、ナムプリックで生食のイサーン人。 pic.x.com/kWogtb1IZF
2025年6月2日 9:42 akiko
@idy_KAMIPお昼のガパオライスもカオマンガイも美味しそうですね(*^-^*)ガパオの炒め具合と卵の半熟感💖カオマンガイの鶏がシットリしてて、見ただけで美味しいって分かるビジュアル💖インドカレーも美味しそうです(*^-^*)タイ料理やインド料理はこちらには少ないので羨ましいです!!すばらしい1日ですね😍
2025年6月2日 8:31 バンコクサラリーマン
ミシュランの星も獲得している80/20。 味も美味しかったですが、説明やプレゼンテーションも良かった。トータルで現代タイ料理を味わえます。 pic.x.com/hgzmvB6WI6
2025年6月2日 8:10 Taiki Hayasaka
街角のタイ料理屋さん行ってきたけど、本当に美味しい😋こないだNYから来た友人と話してたけど、料理の量って地域差があるんですね〜 pic.x.com/XKQT5Jsrma
2025年6月2日 6:52 ちなさん
あっという間に6月! 万博に遊びに関東から友達が来たり。 関西空港へ行くと、空港までミャクミャクでした! 外食はマンゴーツリーカフェの タイ料理がお気に入りです。 pic.x.com/KPugUh2Tez
2025年6月2日 6:42 サプリめる子?糖化ケアでクラファン中?
パビリオン内のキッチンでタイ料理を作っているので、パビリオン内はずっといい香りがしています🤤🌿🥘 トムカーガイ初めて食べました! めちゃくちゃ旨みが強く、ハーブやスパイスがきいていておいしいので、ランチにもオススメ! pic.x.com/HYcRXI5kui
2025年6月2日 6:13 dainz__metazon
@sakura_gt1228タイ料理の海鮮カレーです。 pic.x.com/dNzOIWjdKo
2025年6月2日 3:51 ストロベリーガール
この前みんなと行ったタイ料理屋さんのグリーンカレーが美味しすぎて早速再訪 あと2杯はいける!笑 pic.x.com/rOdSYzXxs0
2025年6月2日 2:52 ナッツ@低浮上・.。* ꕤ*.゚・.。*
妹と推しの公開ラジオ見て夕飯食べて来た〜 タイ料理屋さんでかぼちゃのマッサマンカレー シナモンが香っておいしゅうございました♡♡ pic.x.com/C3tUN4VtXN
2025年6月2日 0:29 背の高いヤスさん?
ガルデラ カリめんっ めいろちゃんからめっちゃレスもらった チェキもありがと スイアレ 特典会で里緒菜ちゃんの笑顔に癒された ライブの合間のごはん タイ料理ランチセット1200円 ガパオライスとチキンフォー サラダとマンゴーラッシー付 pic.x.com/zViPuZLHls
2025年6月2日 0:01 sato_yomichi
ので、正直こんなに騒いでて不思議です。古米は吸水率悪いし黄色くなってるから去年のでもまずいしインディカ米で育つと米に思い入れが、、ね、、むしろタイ料理やインドカレー、チャーハンに合うしこっち食べたい気分。ついでにビーフンやフォーも米粉だし流石にここまで熱して作ると糊化するから⇒
2025年6月1日 23:52 rimi
美味しくて外観もお洒落でリピ確定のタイ料理のお店と念願のPARLOR NOON ⸝꙳.⋆ pic.x.com/JJNsiPQRew
2025年6月1日 23:30 鳥居 牧子@外国人就労系VISA行政書士
東新宿のタイ料理屋さん。 お客様に連れて行って頂きました。 タイ・セレクト認定店だけあって 美味しかったなー。 パパイヤのサラダ🤤 その後はしっかり130分お打ち合わせでした。 pic.x.com/oZJGSy5Ujv
2025年6月1日 20:51 ako♡ อาโก
今日はいずみんとランチー🇹🇭 やっとゆっくり話できた☺️🫶🏻 色々思うこと一緒で楽しかった😚 行く予定のタイ料理屋さんが 予約満席だったのが残念すぎた🥲 絶対リベンジするー🔥 pic.x.com/B3O4U4aJyo
2025年6月1日 20:32 ぱぴ
金曜日にうちにもMint届きました🙌めちゃくちゃ大きいサイズでWinくんページいっぱいで嬉しい🥰✨✨ 昨日はタイ料理ビュッフェの後、行ってみたかったアバイブーベへ🍹可愛いルーク・チュップが付いたセットもあって、癒されました🥹 pic.x.com/PO8c55Yzup
2025年6月1日 19:51 マジシャンZION(ザイオン)
最近少しハマってるタイ料理の カオマンガイ〜✨✨✨✨ 色々な お肉があるけど鶏肉が 1番 食べやすい気がします〜🚩 本日も お疲れ様です〜😁 pic.x.com/OrzwwT4Dl2
2025年6月1日 19:33 折原 深緒莉
こんばんみおりん!!最近、友達とご飯沢山行けて幸せ! 昨日は、珍しくタイ料理食べた(*´﹃`*) カレーが辛いけど美味しかった! PS 遂に手に入れた!! pic.x.com/f7ovMOr9cU
2025年6月1日 19:12 なゆ?
ずっと気になってた渋谷のエスニック料理のお店🍻このほかにもいろいろ食べたけど全部おいしすぎる。。߹ㅁ߹こんなにおいしいタイ料理はじめて🇹🇭✨ エビトーストはおかわりっ ̫ -˘🦐✨ pic.x.com/O5FQEjGqFk
2025年6月1日 18:52 やっちぃ
今日のスタグル。 タイ料理🇹🇭アビさんのパッタイ美味しくて、頂く頻度が高いかも! pic.x.com/hsLdig2mFy
2025年6月1日 18:31 cc @
タイ料理🫶 トムヤムクンはお腹空きすぎて 写真撮る前に食べちゃった😋 pic.x.com/Z4UnVlKcTE
2025年6月1日 17:51 素士@さ迷える
強くも無い(弱々弱々)なアルコールを、空きっ腹で大量に摂取してしまったから、何かお腹に入れねばと慌てて、大好きなタイ料理に駆け込みました。 パッタイとカオマンガイ✨美味しい~ pic.x.com/q1RtZ6yA73
2025年6月1日 17:12 akari 아카리
難波のビックカメラで気が大きくなって買ったw🥃✨ いつも行く店舗は食品やお酒置いてないのでとても嬉しい🤭💕 タイ料理食べましたw🇹🇭 pic.x.com/G3IoLSzP2j
2025年6月1日 17:11 田中工務店㌠
ジンギスカン山瀬跡地はタイ料理SORAだって pic.x.com/aG3e3WMAvD
2025年6月1日 16:10 ????
近所のタイ料理屋が結局業態変化することになって、食器類を無料で配布してくれた。このハートランドの小さいジョッキ好きだったから嬉しい🍻 pic.x.com/XqpWdkldem
2025年6月1日 15:29 あばろ
タイ料理、クイッティアオガイナーム 鶏スープ米麺。うまい パクチー食えるようになってて自分に引く pic.x.com/MSAutCLPkq
2025年6月1日 15:12 わたる
@kyoshujo前回名前の出ていたタイ料理のお店でお昼食べてからお伺いします。楽しみにしてます✨(「し」みず「は」るなのお名前にあやかって4-8で日本ダービーの馬券を買いました🐎当たって!👏) pic.x.com/JIn0v1hhlj
2025年6月1日 14:52 あなこんだ(こあべひろし)??
高円寺でガイパッポン😋 タイ在住時に会社近くの不味いタイ料理屋で毎日食ってた懐かしい味😋 pic.x.com/McMtEOTC1x
2025年6月1日 14:51 マーヤン48
ランチは近所のタイ料理行ってみた! ※語彙力注意 ・タイ風焼きそば=今まで食べた事ない味 ・デザート=なんかの卵を連想… pic.x.com/XCTxt3BjKJ
2025年6月1日 14:12 ぽてぽこ
数週間後に行くタイ料理のお店調べてたら、どうしても今食べたくなってティーヌーンに駆け込んだんだけど、違うんだよなあ。 日本人に忖度したやつじゃなくて、ガチタイ料理が食べたい。 pic.x.com/JUzqK8bSia
2025年6月1日 13:12 ?SHUN★YA?‍⬛❄
. ふら~っと入った タイ料理屋さんがTHEタイって感じで 良かった🥳 タイ行ったの懐かしいなぁ また行きタイなぁ🇹🇭 . pic.x.com/FK9xnkRFqq
2025年6月1日 12:51 クマーʕ•ᴥ•ʔ
久しぶりにお気に入りのタイ料理屋さん来たー! 大好きなプーパッポンカリー🦀🥚🍛 相変わらず安定の美味しさ🤤 セットに付いてくるスープは辛いのと辛くないの選べるよ(勿論辛いの一択) 喉と鼻に突き刺さる酸っぱ辛ꉂ🤣𐤔(美味しい) pic.x.com/hhuPndwOMp
2025年6月1日 11:31 加藤 郁哉と愉快な仲魔たち。
40代最後の日。 ランチは久しぶりにタイ料理のランチバイキング。 pic.x.com/BBei3g6UlK
2025年6月1日 9:22 Kapo
@xx771116二郎 jirou sanoさん、 @xx771116 おばあちゃんが言うには、 タイ米はタイ料理とかで食べたらおいしいって。 お米の種類が違うから🍛 アメリカのお米は日本のお米と似た種類だから、 日本のお米と同じように食べても美味しいみたい。 どっちも大事なお米だし、 工夫して美味しく食べたいよね🍚
2025年6月1日 1:11 pioneerakira
いよいよ出国✈️ 最後に何食べるか。 僕はマクドを主張。友達は最後にもう一度タイ料理を食べたいと。譲りましたよ。 いざオーダー。機内食食べれなくなるからスムージーだけでいいや、などとホザきやがるんです😡シバくぞ。 手荷物検査で関西人のマダム軍団がデカいタイガーバーム没収されてました😭 pic.x.com/Kc1Z3G3rLg
2025年6月1日 0:31 広東語スラング先生
今日は初、啟德スタジアム🏟️とついでにお隣 九龍城で散歩と飯もやはりここではタイ料理やで🤩 pic.x.com/YbS72l7UiK
2025年6月1日 0:31 Tomoaki-新しい家と新しい生活
タイ料理を食べました。 pic.x.com/2K0D9w7xmK
2025年6月1日 0:30 wasseryharp.jp//ヒプステロスから抜け出せない?
岡野スカイウォーカーくんと安藤優くんのライブ最高でした!!!🥰💖✨ ライブ後気になったタイ料理に寄った➰😋 pic.x.com/fkorAaPlon
2025年5月31日 22:31 ハムメガネ
急に突然休みとなり、どうにかこうにか助けを借りつつ全握に行けました。 グループ握手は毎回どうしようかと思って緊張するけど、結構話せた気がする。 想定外の再会をして久しぶりにお話したり、お腹すいてタイ料理食べに行ったり、いつもとは少し違う過ごし方になったのが楽しかった! pic.x.com/rJwhiciGld
2025年5月31日 22:11 n⃰a⃰c⃰c⃰o⃰☾?ʟᴜɴé
250524 ATB BANGKOK タイ料理อร่อยมาก🫶 pic.x.com/X2PU8AxVdw
2025年5月31日 21:32 卍暇つぶしお絵描き野郎
本日は、タイ料理(とキムチ和え)を楽しんでおります!! pic.x.com/FD7ARLpxA3
2025年5月31日 21:12 るぽ
康二くん!カァー!!今日康二くんと全く同じ過ごし方してた!🤭🧡そんな日がたまにはあってもいいよね!^ ^ 今日で5月終わりだね、5月は「Thai month」って言われてるみたい!🇹🇭特に意識してなかったんだけど、写真見返したら今月たくさんタイ料理食べてた!最近ガパオが好き! pic.x.com/L6SJ39LsD1
2025年5月31日 21:11 Sabaai Sabaai Thailand @FM NORTH WAVE
🇹🇭6/1(日)のサバーイは? 🔸🇹🇭最新情報 ・バンコク新ナイトマーケット✨ ・食ランキングでタイ料理上位🥇他 🔸ขอบคุณค่ะ🙏番組20年目突入! 波瀾万丈?サバーイ20年振り返り 🔸 @thaigo_sapporo 💻 fmnorth.co.jp/sabaai/ 🎧 radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/ZZDpQwui43
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ