みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ソムタム2 タイ屋台2 お弁当1 にぎやか1 アーリオオーリオ1 カオソーイ1 クラフトビール1 スパイスMARKET1 タイレストラン1 チャオ1 バーン1 ホロホロ1 マイホーム1 ミシュラン1 ユニーク1 ラック1 レモングラス1 ローズマリー1 秋刀魚1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/22 16:03現在
昨日バンセンで食べた謎タイ料理 pic.x.com/SjsXsPcfYQ
久しぶりのタイ料理‼️ めちゃめちゃ旨い😋😋 pic.x.com/CMuavDOqpu
11/19水曜の夜、もう何だか仕事がめんどくさすぎてどーにでもなーれ。 帰宅途中に綾瀬で降りて久しぶりのタイ料理、「タイレストラン」さんに入店してパッタイとガイヤーンを注文。 かなり美味い、のだが、以前に比べてパンチが弱く感じたのよね。何故だろう pic.x.com/zrjMW9CY7D
この日も撮影後にタイ料理を食べた。 みんなガパオライスを注文して、自分がサラダのミニトマトのヘタを取ろうとしたらミニトマトがすごい勢いで遥か彼方まで転がって行ってしまい、紗麗が爆笑していた。 pic.x.com/AtMBMLyn3z
昔の彼女とタイ料理ランチした 実はタイ人ハーフなのを最近まで忘れてた なんとなくタイに縁がある pic.x.com/O0RWTmWtOK
今週11/22まで幡ヶ谷のタイ料理のお店スパイスMARKETさんが17周年イベント開催中です!【17th ANNIVERSARY】 11.17(月)-11.22(土) 🎉17周年おめでとうございます🎉 pic.x.com/ghoodt306V
昨シーズン寒い時期に気になる方々とお会いしていった。その中で紗麗が1番面白かった。歌舞伎町のタイ料理屋でいろんな話をしてくれて気合いが入っていてユニークでこれから楽しみだなと。ほんとは笑顔の写真を使いたかったんだけどそれはダメらしい。紗麗の益々の活躍を願って、リリースおめでとう! pic.x.com/uqlAuGN3XE
インフルの予防注射やっとしてきた 帰り道にあったタイ料理店でグリーンカレーをテイクアウト 辛いけどウマウマ😋😁 pic.x.com/t4FW4kx40t
タイ料理ってどこでも美味しい🇹🇭 pic.x.com/hVe9SThhuT
今日行ったタイ料理屋さん🇹🇭 雰囲気もタイっぽくて 料理もむっちゃ美味しかった😌🫶🤍 たまにむっちゃ辛いお店とかあるけどここは本場の味🤟🤍 お肉もホロホロ、エビもむっちゃおっきかった🤤 平日でも並んでる人気店🥹 🏠️까이9/ッカイ9 📍서울 중구 충무로5길 6 pic.x.com/YtB1QVPOKO
タイ料理 お久しぶり友と再会は何処が良い?と聞いてタイ料理屋さんへ レッドカレーのランチセットを食す。ママ友はチャーハンセット どちらも甘いデザートついてました。 なのに 更にタピオカミルク頼んだらコレも濃厚なココナッツミルクの甘さでした。 又会いましょう♪ pic.x.com/m03zyyQUWE
タイ料理 お久しぶり友と再会は何処が良い?と聞いてタイ料理屋さんへ レッドカレーのランチセットを食す。ママ友はチャーハンセット どちらも甘いデザートついてました。 なのに 更にタピオカミルク頼んだらコレも濃厚なココナッツミルクの甘さでした。 又会いましょう♪ pic.x.com/q3rq9oWFfq
タイ料理 お久しぶり友と再会は何処が良い?と聞いてタイ料理屋さんへ レッドカレーのランチセットを食す。ママ友はチャーハンセット どちらも甘いデザートついてました。 なのに 更にタピオカミルク頼んだらコレも濃厚なココナッツミルクの甘さでした。 又会いましょう♪ pic.x.com/N2xKT7Rdw8
今日はタイ料理を食べた 🇹🇭 ✨ パネーンカレーとパパイヤサラダ 大辛頼んだが、唐辛子追加した 🌶️ pic.x.com/o77hI40jJ8
カフェスワロフスキーのあとは タイ料理🇹🇭🧡🌻🌻🩵🩷(順番逆では) 初のソムタム美味しかった! ソムタムにカイチャオにって、 完全にDGと(LOVESONG)で 最高でした😎🧡 時間あっという間でした♡ 今ツアー念願の連番嬉しすぎる🥹💙🧡 pic.x.com/UUEn34M8OR
タイ料理🇹🇭コークンカップ🙏 pic.x.com/SVPk98a0Xp
あす20日(木)の は… 人気ビストロの絶品ランチを ちゃんが紹介🥘 1ヵ月に120組の予約が入るランチ限定コースや兵庫県産のそば粉を焼き上げた人気のガレット💕 タイ料理風のハンバーガーまで登場するよ🍔 6時50分過ぎに📺予定 pic.x.com/8orLjtwKhz
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使🌹うのが楽しみ。自分で🎉育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/v3argJyc1L
昨日は土砂降りのなかいつものスープ屋さんへ行ったけど、写真撮り忘れてしまった… Rp17.000-也 今日はジャカルタの大きなモールのフードコートで 安めの店を選んでタイ料理のセットRp55.801-也 pic.x.com/nhymYbaxfm
今日の文法: 日本語はむずかしいですが、おもしろいです。 ここはとてもきれいなところです。 このおかしはあまりおいしくないです。 ここはあまりにぎやかではありません。 日本の地下鉄はどうですか。 タイ料理はどうですか。 กลืนเข้าไป.
今日の昼は近所のお馴染みさんで週替わりのゲーン・ハンレー…豚とニンニクの恐ろしいカレー…とレモングラスのサラダのセット。タイ料理ではラープが一番好きなのだがラープっぽい感じですごく良かった。包んだまま手で食べる。美味かった(๑˃̵ᴗ˂̵) バーンラック@綱島 pic.x.com/IwGCUhHc2l
今日も一日お疲れーーーうどん!!! タイ料理屋 999(カオカオカオ) 9(カオ)はご飯を表すそうなので 複数系はカオ(ス)で良いですかね🙆 pic.x.com/pf9JkkLGZQ
数ヶ月ぶりに 崇拝して食べました♪ 汁まで完食🙏 三女親子連れで もう直ぐ出産 骨盤までやってきた♪ 念願のタイ料理食べれて 頑張ってお産に挑める‼️ はこの時だけお利口さんに 終始お昼寝💤 pic.x.com/EJ8A5ea54Z
久しぶりに大久保のルンルアンでタイ料理のお弁当🇹🇭 自家製のナンプラー的なのをかけて味変して頂く😋 pic.x.com/A8LL3dNgvU
会社の近くに美味しいタイ料理があった pic.x.com/uTMcIedZpl
タイ料理大好き!道頓堀! pic.x.com/Pu1vsg9tVY
アッ…それ、タイ料理では無くて…四河料理だからネ…くれぐれもコイツにはダマされるなよ…日本人。 pic.x.com/uUMCOnFMxt x.com/ud_thailand041…
おはようございます☀ 来週は阪神が優勝🏆してくれたので2度目の釜山🇰🇷に行って来ます✊😆 ホンマはタイ🇹🇭で虎とツーショット撮りたかったけど喪服期間中みたいなんでまた今度🫡 この前1人でタイ料理食ってきたわ🙄 野球がないと楽しみは海外旅行✈️しか無い😂 pic.x.com/LuFJlHZ7NB
【宮古島のタイ屋台 プラローマ】 タイ料理うまうま🇹🇭😋 一緒に行ったインドネシアっ子🇮🇩は4回目くらいらしい。 めっちゃ気に入ってるやん😂笑 pic.x.com/nlMeu8Gbsa
タイ料理なう pic.x.com/p5b9pWboeO
【モモサムセーン】 カオサンにあるインド系のタイ料理屋? 餃子が名物らしく珍しいカレー味の蒸し餃子でした🥟 是非行ってみちゃってください🍚 位置情報はこちら⬇⬇ maps.app.goo.gl/aqf5b3Rni6gbxy… pic.x.com/W5wdsyN5aU
ผัดกะเพราหมู ยำวุ้นเส้น มันเผ็ดมากและอร่อยมาก タイ料理やっぱ美味い、大好き pic.x.com/r3KJw9TErH
今日は富山のタイ料理屋、喃楽さんへ。 日本のタイ料理屋ミシュランで星取った初めてのお店です。味は言うまでもなく美味しいです。 pic.x.com/xyaOWhkrpX
(LOVE SONG)鑑賞終わり 念願のタイ料理ソムタムとカニャオマムアンをテイクアウトした‼️ チラシも置いてあって胸熱。 そして、やっぱり好きなやつー‼️ 美味しい〜🧡でも辛さ1個下げたのにかっらい🔥タイ感じれて嬉しい pic.x.com/wVvBifxy2J
タイ料理を研究しに来ました🇹🇭 pic.x.com/rCkQ3M0lLN
タイ料理ビュッフェ🇹🇭 「タピオカ」は、何年か前に日本で流行った大粒のより、画像にあるような小粒の方が好き pic.x.com/db21sypsfF
今日は品川のクラブEXにてマイホームヒーローを観劇からの東京駅で旦那と飲み🍻 客席が近い舞台で大満足!! そんでタイ料理&クラフトビールで良いお休みでした✨️ pic.x.com/6MWGEIOpJX
タイ料理のお店に行きました🚞ガパオライスはスパイスがきいていて🥘🥢エビチャーハン🦐トムカーガイセット🥥などもシェアして食べました🥰写真は急いで上から撮ったのでメニューみたいかな📷💦 pic.x.com/d7VSBKiQAP
おすすめのタイ料理 chaobamboo-group.com pic.x.com/lJoq5ppxnQ
久しぶりのタイ料理〜✨ pic.x.com/3S9Lz0Cl1e
タイ料理なう pic.x.com/kbh1l6qA44
大好きな 🇹🇭💙 なかなか行ける機会なくて久々🥹🥹 タイに行っちゃうくらいタイ料理好き🤤 pic.x.com/gXrkCJQZDO
タイ料理なう pic.x.com/rEWoIaZPgd
@yuimscl0630お疲れ秋刀魚〜🐟.*・゚🍋 .*゜ タイ料理のカレーですね。 食べタイ!🍛☘ ̖́- 今日のお昼は、手作りしたツナとなめこの和風アーリオオーリオでした〜🍝☘ ̖́- 🍄🟫 だし醤油だけで作るなめこのパスタは、緊張 !(;´Д`q)! 初めて だし〜😅 pic.x.com/I8IeIna1TY
パッタイ食べたよ🤤🇹🇭 他のタイ料理も開拓したい(*´﹃`) pic.x.com/beGfKlW3on