みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| チェンマイ3 アジア料理2 カオソーイ2 ソムタム2 レモングラス2 お料理1 すき家1 もみじ1 ウィン1 エスニック料理1 カフェ1 カフェガパオ1 シェル1 ジャスミンライス1 ステーキ宮 筑波学園店1 スパー1 ボーダー1 ランチボックス1 ローズマリー1 天ぷらめし天之助1 海の家1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/22 17:34現在
朝からタイ料理で飲んでホテイン❤️ pic.x.com/7EhpbY3ycU
最近の近場メシ ① ステーキ宮 筑波学園店 スペシャルトリオ+目玉焼き ②山岡家 辛味噌ネギラーメン 半麺 +味玉+背脂+ネギマヨチャーシュー丼 ③ タイ料理メーマリ トムヤムクン+エッグ+パクチー ④すき家 牛・胡麻麻辣湯鍋定食+生卵 pic.x.com/1JQasUi4Vi
一昨日夜と昨晩と、友達に連れていってもらったタイ料理屋さんがすごく美味しくて2日連続で行って大満足。暫く分のタイご飯欲補充できた🇹🇭🍲🌯🍹🩵💛 お店のお兄さんに明日もお待ちしてます!て言われてしまった😂 pic.x.com/yL8fgmvfDx
チェンライからチェンマイへ。途中、ドライバー行きつけのお店でカオソーイ(カレーラーメン)。前回のチェンマイでもドライバーさんに連れて行ってもらった。「ドライバー行きつけの店」というタイ料理食べ歩きガイドを誰か作ってください。「ドライバー行きつけの市場」という本は要らないけれど。 pic.x.com/Wxx55Tg4I0
今まで何人かのタイ人から「好きなタイ料理は何」と聞かれて「トムカーガイ」と答えると、「そう答えた日本人は初めてだ😳」と毎回驚かれる。ココナッツの風味と生姜に似たスパイスやレモングラスが効いていて、そんなに辛くないし日本人の口には合うと思うんだけどな🤔 pic.x.com/l8lBmJbCeC
ずっと行ってみたかったタイ料理屋さん! お土産もギブアウェイもありがとうございました🙏🏼 お話や活動の節々から、推しへのどでかいあいを感じます🫶🏼 まさかの2食目も楽しかった😆 pic.x.com/zaEj2XTKUK
夫がエスニック料理そんなに得意じゃないから、1人でお昼食べる時に食べたいものを食べるのだ 大好きだったタイ料理屋さんが閉店してしまったから、今はおいしいヤムウンセンとソムタムが恋しい😭でもパパイヤ調理するのハードル高い🤣
899日目 今日は歯医者の定期検診🦷外寒すぎていつもより余計に疲れた&体痛くなった😅 ランチは何か異国のものが食べたくて、タイ料理の入ったことないとこ行った🕌美味しかったし食べ終わった後もイヤな感じしなくてとても良い✨次はご飯もの食べたいな!グリーンカレーとかジャスミンライスとか🍚 pic.x.com/4TWwJBjTjv
魚に興味なしのちょこ太くんと ここにもニーナちゃんがいるなんて😆 ボールより鏡が大好きなニーナちゃん💕 こんな近くでペンギンが見られるなんて…とっても癒されたしかわいかった🥰 この日は2人を感じたくてタイ料理✨ アイスは今日💡 ランチから夜まで久しぶりなお友達と喋り倒した😁 pic.x.com/IHF0wo9e0q
パリタペンの宿命としてタイ料理は味わないとね🇹🇭 pic.x.com/7mwtQxTDsc
今日は元同僚のお友達と ランチして来たよ🍴 気持ちいいお天気だったからテラス席で🪑 今日はあまり時間がなかったけど お互いの近況等々を話して 楽しかった🥰 てか前回のランチの写真のアップを 忘れてたから一緒に投稿www ←前回のタイ料理 今日のハワイアン料理→ pic.x.com/H5dU19tGw7
代々木のタイ料理ソムタムダーに行ってきました。かなり食ってきたのですが、ここまで本格的な店は初めてでした。 pic.x.com/7RhYLELMWP
デートしました♡ 先日はありがとう🫶 タイ料理も美味しかったし、ユナイトのお話や恋バナも楽しかったし、ポケモンとお写真を撮るのも楽しかった✰ 恥ずかしかったけれど、柄ではないツインテールをかわいいと褒めてくれてありがとう(^^)エヘ しかし、ポケセンの混雑具合を、すごく舐めていたよ♠ pic.x.com/UAdyKgGVQd
クタイシ唯一のタイ料理店でチェンマイ料理フェア?やってて猛プッシュされてた「カオソーイ」なる料理を注文してみたんだが、なにこれまじで言葉を失うほど旨すぎるくて昼から側転5万回。鶏肉ごろりんクリーミーなカレー麺で、ココナッツミルクと鶏出汁の風味が聖域すぎるくて皿までぺろぺろ5万点。 pic.x.com/g4VjjK9Uk5
今日はタイ料理盛り合わせ パクチー大好き人間だけど嫌いな人もたくさんいそうだし周囲には気軽に言えない pic.x.com/YelfI22GlZ
タイ人シェフだからといって、 必ずしも美味しいタイ料理が作れるわけでも、 盛り付けがきれいなわけでもありません。 タイ料理店でタイ人シェフが一人だけだと、 休み・ケガ・帰国など、いろんな悲劇が起こります。 本気で続けるなら、 タイ人シェフは最低「二名体制」が安心だと思います。 pic.x.com/oFnDfNMRRt
タイ人ママさんが作る本場タイ料理が食べれる『トラン』さんでランチ🇹🇭 カリカリに揚げた豚肉の上にソースがかかったお気に入り料理に癒されて来ました。 pic.x.com/asx6VcFdPH
台湾料理苦手だけど台湾のタイ料理は美味い pic.x.com/DIfUz7xLwv
@fumichibanara行きつけのタイ料理屋でレモングラスのサラダをナンプラー増しで頼んでタッパーで持ち帰りしたら蓋が空いててぇええ😭クッサ( •́ฅฅ•̀ ) でもちょっと美味しそうです🥹
東京に住んで最も嬉しいのは、昼ご飯に世界中の美食を食べられることです!今日はタイ料理のトムヤムクンを選び、酸辣味がとても強くて美味しいです~🍜
@LIPLAP32他1人はい、文字はなかなかクセが強いので、私もできていません😢 がんばらなくっちゃ! すぅさんをチェンマイの美味しいタイ料理屋さんに連れて行くその日まで…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
朝食新規 有名店なので知ってたけど通学路にないので初 ジョークムー卵入り45B 量も多く寒気に入り熱々がうれしい 店名にジョークが付いてるけど点心や他にもタイ料理あり24H営業 使い勝手良さそう maps.app.goo.gl/9Zu36UgoWXMhrt… pic.x.com/1sF5DwxXFB
そういえば(LOVE SONG)公開前日にタイ料理研究所行った❣️キャンペーンすっかり忘れてたけどめちゃくちゃおいしかった〜 pic.x.com/BP359L4q4R
11/22(土) 14:00〜21:00くらい 「中井」駅 「WASIAN BAR MIKAPI」 今回で3年連続となります。 タイ語ペラペラな女性店主ミカさんが タイ料理とおばんざいでお出迎えしてくれる素敵なお店に今年もお邪魔します。 それぞれハーブやスパイスの効いたオツマミを出しつつ、〆はコラボカレープレート。 pic.x.com/c3piNKHc57
タイ料理なう pic.x.com/bjtML3cLPi
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料🎉理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみよ🚩うかなと思ってる。 pic.x.com/Dk8hqSuQUX
帰る時間となってしまいました✈️🇯🇵 ど緊張でホントに疲れたけど、Natくんは本当に天使でした😇🪽 今回はおいしいタイ料理もいっぱい食べれたし、お寺の観光も行けたし、マッサージは2日続けて行った🤣🤣 大満足💕さて、また6時間耐えましょうか✈️🪦 pic.x.com/wN57tavIuy
方南町のタイまつりが雨で中止になった余波で抑えきれなかったタイ料理欲を満たすため、カオニャオタイへ🚲🇹🇭 が、なんと11/23で閉店してしまうとのこと…😭 子どもと公園で美味しくいただきました🙏 これからも方南町のイベントには出店するそうなので、再会に期待してます💕 pic.x.com/hawafxCnK8
この前タイ料理店で食べたガパオがおいしくて アジア料理好そんなにだから避けてたけど初めて作ってみたガパオ うまい、、、けど、やはりなんか店と違う。 異国料理はむずかしねー pic.x.com/DSTQ77VRhL
以前行った、タイ料理のお店‼️ タイ料理って、わりとね💦クセがね💦あるから、、と最初は、毛嫌いしてたんだけど この、グリーンカレーがねぇ〜、本当に美味いんだわぁ〜定期的に食べたくなるんよ🤭生春巻きもこのフォーみたいなのも独特だけど、美味くて沼るよぉ〜😁 是非、お試しを‼️ pic.x.com/33TboRAU9u
今回もとっても楽しかった! 綺麗なお家を借りて、一緒にお料理楽しかったなぁ🥳 唐揚げめちゃ美味かった🤤💕 カラオケも楽しかった! 同世代だから懐かしい歌も沢山🎤✨ ラコリーナでは、ゆうさんにお友達出来ました笑 そして… 2人ともタイ料理が苦手だと気づきました😂 pic.x.com/hCZWRn1wQJ
前半がかなりよかったから、 後半がちょっともったいなかった🥲 ウィン君の泣き顔最高だったし、 藤原くんがエグカワだった😆 とりまタイ料理たべたい pic.x.com/sqJPTtMHrE
タイ料理屋さんでプーニムパッポンカリー 前からプーパッポンカリー(蟹のカレー炒め)を食べたいと思っていたら入ったお店にこちらがありました プーニムはソフトシェルクラブを使っていて前回蟹全部が食べられるので旨味を全部味わうことができますね とても美味しかった pic.x.com/WtJMXTX3Bn
タイ料理屋さんで見つけた(🍺•᎑•🍺)ビール、なんと‼️チャラワン🐊 テイクアウトのソムタムをお供に pic.x.com/LKPNoKgpAK
こんばんは、せらです🫧 今日は友達とタイ料理食べましたとさ🇹🇭 お土産も貰ったよコップンカー パクチーは苦手だけどアジア料理は 好きという矛盾を抱えて生きています🙂 1番好きなのはフィリピンのシニガンっていう酸っぱいスープ🇵🇭 アジア料理 一緒に食べに行きましょ🏃♂️ pic.x.com/EaE2QQSKHL
昨日は県内あちこち移動しつつも、食は地元満喫の日 ランチはかなり久しぶりにタイ料理のカフェガパオのランチボックス どの料理も本格的ながら安定・安心の美味しさ 夜はこちらもかなり久しぶりの天ぷらめし天之助で、秋の食材のもみじ定食 薄めの衣の揚げたて天ぷらがリーズナブルで幸せ pic.x.com/tRWT0199jQ
タイ料理🇹🇭が好きだ。氷もあまり気にしない。屋台料理も平気で食べていた。 と言うものの、日本では衛生管理が気になるので屋台の物は口にしない。 旅というのは自分のボーダーを緩くさせる。タイの屋台では大腸菌・ブドウ球菌・リステリア菌が要注意である。 pic.x.com/76qQpbgXPu
タイ料理なう pic.x.com/0VJk1ya4gJ
今年初海の家行ったよ @hs_pink_key いつもありがとう☻ タイ料理おいしすぎて、タイに行きたくなった。。。。 pic.x.com/7IMPYybWdK
年に一回は 食べたくなる タイ料理🇹🇭 スパイスに包まれて 心身がポカポカになる pic.x.com/2JEy0SVMXa
タイ料理のこれ何て名前か忘れたけど美味いよな! pic.x.com/DkInRaF9i4
ランチは表参道のChao Sun bamboo にて🍽️ タイ料理では1番好きなお店😊 pic.x.com/jKcj0j9z9Q
古着着てるとタイ料理食いたくなるのなもしれない pic.x.com/WbYFO0QOnp
タイ料理飲み🍺 pic.x.com/IYzpVpd5FG
11/15の良かった🙂 ◇朝練行った🥋 ◇昔、車で通ってた通勤路歩いたらいろいろ発見あった🚶 ◇ボクシングジムでスパー少し見てた🥊 ◇帰路ルート変えて大塚駅へ。昔営業中の憩いの場だった喫茶ホワイトもレストランCokeも無くなってたけど懐かしかった🚃 ◇タイ料理屋入ったらお客全員タイ人だった🇹🇭 pic.x.com/m82AZzqiMh
コマース近くのタイ料理 めちゃくちゃおすすめだからLA来たらいってみて欲しい カレーがマジで美味しい 今遠征3回目 yelp.to/0Z87uGhN7i pic.x.com/n45mAvMAuC