みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 スープ7 ハンバーグ4 定食3 焼肉3 ケーキ3 ランチ3 刺身2 丼2 らーめん2 味噌ラーメン2 オムライス2 ステーキ2 烏龍茶2 粥1 茶漬け1 トンカツ1 そば1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 洋食1 ホルモン1 焼き鳥1 串揚げ1 唐揚げ1 ガパオ1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 チョコケーキ1 クレープ1 モンブラン1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あさひ1 お祭り1 かしこ1 かわの1 ごはん1 しなの1 たくみ家1 つくね1 ひさし1 むさしの森珈琲 静岡千代田店1 らぁめん1 らーめん山頭火 五反田店1 インデアン1 キッチン1 タイ料理1 ティールーム1 フィールド1 ブレッドワークス今治1 ラ・オハナ1 六花亭1 塩そば1 尾道ラーメン1 川の先の上1 日高屋1 有馬ラー麺 青龍居1 焼肉ライク1 顎で喰らえ1 黒船屋1 8番ラーメン1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/23 20:38現在
下田 「黒船屋」さんにて アジフライ定食とお刺身をいただきました😋 めっちゃ美味しかった〜😍 女将さんが元気で気さくな方で、毎日通いたくなるようなお店でした😊💕 お店チョイス大正解💮💯 pic.x.com/RopL5MI8QL
グランドオープン翌日に麺処祥吉さんへ訪問しました。開店おめでとうございます🎊✨ 本日はしょうゆらーめんをチョイス。 淡麗系ですが味わい深い味でした。ご馳走様でした🙇 準備中の“限定”や“チャーハン”も気になります。 営業時間:11:00〜14:00、17:00〜20:00(麺切れ早締い有) 定休日:無し pic.x.com/wv9E2RgJQ3
🍜ラーメン定食 は毎年恒例の ‼︎開店前に到着も既に店内外に20人程の長蛇の列😳 前回食べたMAXが美味しかったので今回もチョイス👍 どろっどろ超濃厚なのにくどく無く後引く美味しさ🤗 🍚も1杯おかわり無料とありがたい😖 御馳走様でした🙏 麺友様にも🙏 pic.x.com/L00XSVXGpJ
今日の朝食(②/③) ブレッドワークス今治/今治市小泉 ベーグルチョコ 着いたのは10時半頃でしたが、パンは殆ど残っておらずほぼ売り切れ😅 ベーグルが残ってたのでチョコの方をチョイス🥯🍫 チョコチップが練り込まれて美味しい😋 pic.x.com/ZdDbXONUXL
娘チョイスの鍋スープ(出来上がりの写真撮り忘れる痛恨のミス😵💫🌀´-) そこまで甘酒の主張は強くなくて食べやすかった😋🍴✨ スーパーに色んな鍋スープあって楽しいよね! pic.x.com/lMsa3Rzg60
初日の昼飯、道の駅あさひかわの味噌ラーメン 2日目の昼飯、インデアンのハンバーグインデアン辛口 で、やっと食べられた六花亭サクサクパイ 帯広はイチゴソースもあるのでこっちをチョイス ボロボロ崩れないサクサク具合に感動 何て言うが、この時緑のステッカーが5店舗連続で売り切れで焦ってたw pic.x.com/9tkczosqxv
初めての焼肉ライク 卑しいので、1番安いやつをチョイス😝 LINEクーポンで烏龍茶✌️ しっかりご飯おかわりも!大盛で🤭 焼肉ライク好きになりそう笑 焼肉ラブになっちゃうw pic.x.com/vpsvobkxm5
[今日の昼食] カツ、赤ウインナー、ちくわ天の弁当。 今日は、無性にオムライスが食べたくなり、チョイスした。 pic.x.com/onqan7b6a0
今晩は明日の弁当用に揚げたトンカツの余りとついでに揚げた紅生姜唐揚げです😋 相変わらず揚げ物は苦手なので明日も揚げ過ぎトンカツ弁当ですし、ついでにオシャンティープチトマトも揚げ物に似た色の物をチョイスしてみました🍅 pic.x.com/5zf9ytt4as
@mmcat202おお! 小松空港のオンラインショップですか。いいチョイスですね👍 8番ラーメンも🍜🍥😍 野菜をいっぱい入れて食べて下さいね! 実は金沢の8番ラーメンで塩バターラーメンを食べました。野菜たっぷりで美味しかったです😋 @CaptainRyu3 pic.x.com/rnm1d2aojp
@a3m8a2n0e無事に届いて良かったっす•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) )੭ु⁾ ドーナツとかちーぷなお味なので 懐かしさがあると思ってチョイスしました✨ 気に入って頂けて良かった🥺❗️ 私もフルーツを...と思ったんですが 🍎が有名なのに私が好きではなく 美味しいのが分からず断念しました💦
@jijichan4287わ❤︎おしい〜時間帯的にスレ違いかな🥺 今日ゆきちゃん 六感にいるかなって思ったのよ〜☺️ 今日はテイクアウトにしてお家でお祝いなのね🥳💕 くちびる💋ケーキの中身が変わっててびっくりチョコが増してた🙌🏻中身ピスタチオも好きだったな〜ゆきちゃんチョイスのそのチョコケーキも気になった🤤
「ラーメン赤沼」 ラーメン 無料トピ: アブラマシ・生姜・ニンニク 生姜とニンニクはセルフサービスなのでレンゲ一杯分だけ入れてみました。 スープは微乳化で甘めのカエシが特徴的。 麺は硬めでチョイス。 ワシボキでなかなか美味い。 チャーシューも食べ応えありました♪ アブラはマシがお勧め☆ pic.x.com/ogpqnvalox
三原の で尾道ラーメン! アレンジメニューの旨辛ラーメンが気になったのでチョイス。あっさり醤油スープにおろしニンニクと唐辛子を効かせ、具材もピリ辛に炒めてあってパンチのある味でした。下品な辛さではなく、リピートしたくなる一杯です(*´艸`*) pic.x.com/idobvfneav
焼肉といい日高屋といい… もっと美味しいもの紹介したいし奢ってあげたいんだが🥹 でもティーンの集まり感はある みたんチョイスだったらごめんみたん(笑) くんくんするワンコいてかわゆ🐶 pic.x.com/pugid3xnlx
むさしの森珈琲 静岡千代田店で平日ランチ〜♪この日はがっつりオムライスプレートをチョイス。あー食べ応えあって満足!残念な事があった日だったけど、コレでちょい気分上がりましたv pic.x.com/p5hlh40gwn
最近は麺場田所商店の味噌ラーメンばかりでしたが、久しぶり川の先の上の醤油らぁめんをチョイス。 pic.x.com/grqt8ry5kq
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町にある焼鳥 朝比奈さんで晩御飯😊 移転後初の朝比奈さんへ! 鶏のお刺身美味しかったし、焼鳥や生つくねも美味しかった🥰 〆はそぼろご飯と卵かけご飯を贅沢に2つチョイス😆 ご馳走さまです🙏 pic.x.com/seozokweii
今日から10/2まで、チョイスは三連休をいただきます。 早速、東京駅で前から行きたかったハンバーグ屋さんへ。一口分ちぎって鉄板で焼くスタイル。 pic.x.com/voteq2iotz
いい辛口のお酒🍶をいただきました。 どれもこれも美味しく頂きました 辛口のお酒🍶は、料理に合いますね👍 間違えのないお酒🍶をチョイスして ありがとうございます😊😊😊 pic.x.com/1ogzzzxb6j
打ち合わせで久し振りの浅草。 何処もかしこも行列で様々な国の言葉が飛び交っていました‼️(・・?) 国産牛100%の手こねハンバーグで有名な「モンブラン」でランチ。平日ランチ限定の大えびフライとハンバーグのセットをオーダー❗️ハンバーグソースは人気のオランダ風濃厚チーズをチョイス。(o^^o) pic.x.com/nho5lszf9z
品川区西五反田🍜らーめん山頭火 五反田店🍜で『しおらーめん』をチョイス。 ……昔はあちこちにお店があったっけなぁ。 臭みも無く良い塩梅。 ご馳走様でした❗️ ☆☆ pic.x.com/m65rkv8deh
何回か行ったけど今一良い思い出の無い家系ラーメン屋で店長イチオシメニューな極み鶏ラーメンを始めてチョイス。 やっぱ少しボヤケたお味、ん?まてよコイツぁ… って思うトコあってブラックペッパーをコレでもか!と大量投入したら、美味しっっっ!!! 最初からこうしとけよww pic.x.com/ocitloskys
初めまして🙋 ほたて日和をリスペクトしたという、ほたて塩そばとほてて茶漬けをチョイス。 ほたての濃厚なスープがうめ〜!! トッピングも好みの味で、これは他のラーメンも食べてみたい😋 拘りと手間暇かけたスープは完飲してしまった😝 いつぶりの完飲かしら🤣 ご馳走様でした! pic.x.com/wlkl7exbb3
迷いに迷って、最終的にはCartierの指輪をいただきました💍 デザインは各々好きなものをチョイス! 指輪をつけはじめて1ヶ以上経つけど、指輪が目に入る度にときめく。マイヨンパンテールを選んでよかった☺️ pic.x.com/zg39glc7pw
あーなんで たくみ家の塩ラーメンこんなに美味いんだー あえて家系でチョイスしない塩 みんな塩ラーメン食べてーー!😆👍 家 pic.x.com/mvlhgkyffw
朝ごはんにここのパートンコーが食べたい一心で行ってお粥チョイスして汗だく(テラス席のみ)エッグタルト🥧はおいしい!おいしい!(2度目)1番人気のソーセージパイ度タルトをテイクアウト🩵 📍カノム maps.app.goo.gl/YoPj6sk2UTpnB2… pic.x.com/v1xf1mvoqe
昨日は疲れて寝てしまい🥱 改めて昨日無限拳銃祭参加の皆さんお疲れさまでした🤗天気(衣)、キューバ&麻婆丼&ラーメン(食)、セーフティーと🚬での談話&ハンドガン戦でのフィールドチョイス(銃)‥楽しかった🙆🏻♂️パーフェクト💯 pic.x.com/2zyheelshe
@tHkkXCUEVnh7SsA煎り豆腐 美味しそう😋 なめ茸なら 味もついているから 余計美味しいでしょうჱ̒¯꒳¯)⟡ いつもながら 良きチョイス( *˙꒳˙)b 食べてみた〜い- ̗̀📣
タイ料理のお店に行ってきた パッタイにするか ガパオライスにする かめっちゃ迷ってガパオライスを チョイスした パクチーが苦手なので パクチー抜きです pic.x.com/m4wve3bsab
ユウササゲ(千歳烏山/小田急百貨店)でケーキをテイクアウト。チョイスしたドゥーブルフロマージュ、シュークリーム共に大当たりでした。もちろんここでハズレだったことはないのですが。 pic.x.com/tppbjrsq63
神奈川県は厚木にあります「ラ・オハナ」さんに行っていました。ひさしぶり。二回目。ビーフステーキロコモコをチョイス。ステーキがちょっとメニューよりも少ない??きもしましたが、適度にやわらかく味付けはご飯にぴったりな甘辛で目玉焼きもいい感じ。ご飯もっと欲しかった~( *´艸`) pic.x.com/0qsulfcumj
休日リベンジ② 「有馬ラー麺 青龍居」 有馬ラーメン(1500円)をチョイス❗️ あっさり鶏ガラ醤油スープに山椒を振りかけるとコレが合う合う❗️ そしてこの店の真骨頂❗️大量に入ったチャーシューが全て鴨肉‼️‼️美味い‼️‼️ さらにたまたま今日は獅子舞も来店してきて… 遠い地で珍しい経験ができました😊 pic.x.com/725aekgx2m
太一(@taichi_28 )さんからいただきました! アマギフ助かるぅー! 何でも使える素晴らしいアイテムをチョイスされるセンスよ✨ 欲しいものいっぱいあるので使わせて貰いますわ(収納品を予定) あ、損失が出たら太一さん焼肉奢ってくれるらしいのでゴチになりますね!! pic.x.com/hs06xbkm5n
本日は、姪っ子と🛸☕️へ🏃♀️ こちらの🌊さんは、なかなか来てくださらないな🥹 姪っ子は丼&🐍さんBD🍰、私は丼&👹スープを😋 スープ、思ったより辛くなかったですー。美味しゅうございました!✨ 🍃&🔫の🥤をチョイスした姪っ子、これ美味しいー!と申しておりました😚 本日もご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/tngssma8g3
大阪戻ってきて鶴橋のだいつるさんへ 先日お隣の讃平さんを頂いたが、こちらも超人気店で店名変わってからは初訪問 牛骨ラーメンをチョイス 豚骨や鶏白湯で濃厚なものはあるが牛は珍しい。全然臭みはなくドロドロに濃縮されていた。 ホルモン混ぜそばも人気なようなので次は食べてみたい。 pic.x.com/yvx2k6rmtd
草加市🍜 残業帰りシリーズ😆 顎で喰らえ ラウンドワン草加店😁 ミニラーメン(非乳化)野菜マシ、豚🐽→長ねぎ、裏限定 赤生姜をチョイス。 ぷはぁー😆麺とスープの相性抜群😳 赤生姜は辛ツーン爽やか〜な感じで超美味しい😍😍ハマる👍✨ 大野さんご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏 また春日部で🤗 pic.x.com/pvdfy68fi8
今日はお友達と一緒に夜ご飯👩🦰😇👩 サッパリ系の気分だったのでサーモンといくらのアボカド丼をチョイス!!🐟💕 いただきまーす(๑´ڡ`๑)✨✨✨ pic.x.com/eiig5tnnnf
青森市浪岡「羅針盤」 ふと立ち寄りたくなり「ぶどうパフェ」と気分の色でチョイスしたダブルのテイクアウト。 何故にこんな美味いの。 pic.x.com/p4vtz1ouhi
青森市浪岡「羅針盤」 ふと立ち寄りたくなり「ぶどうパフェ」と気分の色でチョイスしたダブルのテイクアウト。 何故にこんな美味いの。 pic.x.com/8gal9iswiz
TANAGOKOROティールームさんでいただく紅水凍頂烏龍茶が好みなので、今回は茶葉も買ってみたよ~。焙煎されたお茶が美味しいと思う季節到来っすね。そしてこの甘いだけじゃないお菓子のチョイスが素敵なんだよな~ pic.x.com/kjyiinn0ub
東中野銀座通り 街の洋食屋さん 老舗洋食店 🍽️キッチンドナルドさん 18:30🕡初訪店 🕡時の 📔ライスみそ汁セットのお食事メニュー から ハンバーグステーキ🥚たまご🥚のせ🍳940円 ライス大盛り🍚160円 をチョイス❣️ ライス大盛り😳 完食‼️😋 中野区在住の🍊スタッフ君に… pic.x.com/lhhdjzgurn
昨日友達と食べに行ったごはん✨ 栄養バランスが計算された健康定食らしい〜お肉か魚か選べて、鮭の味噌バター焼きをチョイス✌️ 小鉢もいっぱいで、こういうご飯が1番テンションあがるの大人になった感じする😂笑 pic.x.com/sznvihnqcf
遅いお昼に👦sチョイスでラーメンを食べ、何かのイベントで道路激混みハプニングもありましたが無事ケーキも受け取れました🥰💓お昼がっつりだったし新規にご飯は炊かなくていいんじゃないかな…ダメかな…ε- (´ー`*) pic.x.com/r6ub0lggan x.com/michishirube_k…
@蕨市にて今年49杯目。 メニューは旨辛冷し味噌󠄀をチョイス👆ランチサービスはトッピングの味玉を無料で🥚麺は冷やしなので細麺、しっかりとした味噌󠄀味と辛味を纏ったもやしを混ぜて旨辛で最後まで食べれる一杯🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/zvsbm1zssz
今度は焼き鳥とクレープのお祭り定番メニューを~ 王堂的なチョイスですが、その分満足感はあります~ pic.x.com/6rud6vma6l