みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 スープ7 カレー4 洋食3 ハンバーグ3 丼2 定食2 つけ麺2 塩ラーメン2 つけそば2 唐揚げ2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 和食1 豚丼1 蕎麦1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 キーマカレー1 ポークカレー1 油淋鶏1 キムチ1 ケーキ1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 鮨しゅんじ2 あっぱれ屋1 たくま1 つけ麺 魚雷 坪井本店1 となりわ1 とりかわ1 とんぺい1 どんぐり1 なるや1 みさわ1 みやざき1 むじゃき1 やまおか1 らぁめん1 りょう1 イル・ジャルディーノ1 オックス1 オリーブ1 キッチンABC1 ケニア1 ジョバンニ1 チェリー1 ディープ1 ドレミ1 ハーフ&ハーフ1 パピー1 パルミエ1 フレッシュネスバーガー1 ポーク1 マリオ1 ミッキー1 ラーメンスクエア1 ラーメン二郎1 ルビー1 レアレア1 レストハウスひまわり1 ワイン食堂1 中華蕎麦 萌芽1 尾道ラーメン1 柳家 総本店1 焼肉きんぐ1 稲葉家1 自家製麺1 自家製麺 オオモリ製作所 壬生店1 蒙古タンメン中本1 麺ゃ花ょ1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/25 09:25現在
自家製麺つけそば九六 和泉多摩川 濃厚中華そば大盛 麺300g sです。普段はつけ麺ですが今日は中華そばをチョイス。濃厚な鶏と魚介のスープに飲める麺が合わさり最高でした。途中でニンニクとカボス汁を入れ味変しサッパリめにして美味しくフィニッシュ。✡️に胃を鍛えられすぎて大盛余裕になりました。 pic.x.com/lz97mlu01n
三次市なので、辛麺をチョイス。 鉄板前でもクーラーが効いていて涼しい! 大変美味しく頂きました🥰 尾道ラーメンもここで食べられるようです。 pic.x.com/nm35tqyz0x
本日ゆかりん八王子、お昼は最近洋食ご無沙汰だったので、カレーとお肉が美味しいと噂のとなりわさん。 となりわスペシャリテオムライスランチの特製牛すじソースのカレーをチョイス🐂🍛 ふわぷる卵に、牛すじはやわトロ。ケチャップライスはトマトの酸味が効いてさっぱりで美味!🍅 pic.x.com/5vtzhh9ndz
結局選んだのは一番カットしやすそうなチェリーケーキ スポンジの中にも🍒がびっしり詰まっていてナイスチョイス! 料理自慢のルビー姐さんは今回も御馳走を大盤振る舞い カニ身スープ・中国式蒸し魚・チャーハンにオックステールの煮込み 楽しく4時間もバースデイパーティー ありがとうね😊💕 pic.x.com/5ftaklhfp8
8/8の夜は稲葉家さんへ💡 ラーメン肉増し+燻製チャーシュー×2+豚バラチャーシュー+青ネギ+キャベツ+平日夜限定豚丼をチョイス💡 かためうすめ少なめ 味薄めでより際立つスープの旨さ✨ 最高だった😋 豚は分厚くて大きくて柔らかくてジューシースモーキーオイーシー🐷 6周年おめでとうございます🥳 pic.x.com/34hfwklqat
柳橋さんりょう/中村区名駅4丁目 8/8にオープンしたての味噌系ラーメン店。 メニュー表の通り、一風変わってるけど柳橋市場にピッタリのお店。 金額的に手が出なかったので、どノーマルのあおさ味噌らぁめんをチョイス。米麹味噌なのであっさりで食べやすかった。 pic.x.com/uwrwjewapq
夜はラーメン🍜 東京で食べたいなと思ってたお店がこちらにできたので ネギの種類が2種チョイスできる ネギいっぱい入ってくるかと思いきやそうでもなかった😱 pic.x.com/9t6mzxz36t
蒙古タンメン中本仙台富谷店さん 娘と行ける数少ないタイミングだったので並ぶ覚悟で行きました! 私は蒙古タンメン、娘は北極ラーメンをチョイス😊 すぐにリピしたくなるほど辛ウマでした! pic.x.com/vnvnq7bx0t
事務所のすぐ近くに先月OPENしたばかりの に行ってきました。キーマカレー丼ととりかわ丼のハーフ&ハーフ丼をチョイス。たぶんまたすぐ行く🤩 pic.x.com/gnc3vayicy
桜月苑さんのc104頒布物お買い上げ! つまみのアクセサリーを多種頒布されてたので、唐揚げをチョイス! pic.x.com/bfbczf1tne
昨日のランチは久々にワイン食堂・パルミエさんへ。このために来ていると言っても過言ではないいつものサラダに、メインはオリーブ豚のソテーも捨てがたかったのですが、ハンバーグをチョイス。フワフワの肉感が美味しゅうございました😋 pic.x.com/iqptkdexcw
8月のラーメン 麺ゃ花ょ さん ラーメン小 ヤサイちょいマシアブラマシマシ うずら 生たまご ひと月ぶりの花ょさん、限定と迷った結果今回は普通のラーメンをチョイス 久々のアブラが身体に沁み渡る…相変わらずブタも美味でした 大満足でごちそうさまでした pic.x.com/t9vrwtn836
アレアレアラーメンスクエアでのメノニューイヤーのライブ楽しかった!1部ジョバンニで声出しできなくとも2部のトレハンで満足!前進ドリーマーに雷アドは良きチョイス!はるちゃんがみんなで考えて選んだセトリとても良きでした! 定期的に懐かし曲を続けてほしい! pic.x.com/xjua1p3eeu
今日は山口市の湯田温泉に滞在!! 懐かしい、我が第2の故郷よ🥺 ご飯は久々に炉舎[ろのや]に来た!! 息子希望でハンバーグを晩ご飯にチョイス!! ハンバーグ×ビール🍺 …はい優勝よ🥴👏 pic.x.com/xdpmcfsd8u
盆休みししろん47都道府県ラーメンツアー 8店舗目は熊本県 つけ麺 魚雷 坪井本店 梅つけ麺大盛り 梅好きなのでししろんも食べた梅つけ麺の方をチョイス 梅つけ麺と言えば大阪のみさわなんだけど 同等に美味しい 器はおじゃ魔女ドレミ pic.x.com/iwhbhw1imc
べらしお総本店です🍜 お盆期間ということもあり ご家族連れでのご来店が多く 嬉しい限りです‼️ 泡系とんこつ、 あっさり塩ラーメン、 お好きなメニューをチョイスしてくださいね😄 pic.x.com/xqqdlcght4
自分メモ とんぺい食堂 「こってり辛口ホルモンメン」 「ハラミ丼(小)」 すするTV チョイスの炭水化物セット😅 麺は 貴生譲りの平打ち太麺にチェンジし カロリーモンスターコンビを食すッ‼️🍜 youtu.be/_ABSjmy_O_Q?si… pic.x.com/1xpf3mv75p
南インド料理屋さん『INDU』 ・ドーサ ・ビリヤニ(トトロのどんぐりみたいなの) をチョイス✌️ これが本場の味かと味わいながら堪能 日本人好みの味覚に合わせてないって書きてあったけど美味しかったです! pic.x.com/1rrnrpfgsk
港区元麻布 鮨しゅんじ 最高でした。奥様がソムリエで最高の力水をチョイスしていただきました🍾盆休み明け大漁確実です😌 pic.x.com/khzxebqqsu
港区元麻布 鮨しゅんじ 最高でした。奥様がソムリエで最高の力水をチョイスしていただきました🍾盆休み明け大漁確実です😌 pic.x.com/7bq5yamhhh
本日もお疲れ様です🍹🍹 お昼はいつもの中華屋さんに 油淋鶏いつ食べても旨いです👍 麺はこちらをチョイスして 美味しく頂きました😊 お盆なのでいつも開いている お店が昼までとか休みとか有りますね😌 pic.x.com/ttlkmle1gr
今日はねぇ♪ちぇりこりんと麺助交際で中華蕎麦 萌芽@柏へ🍜限定の冷やし煮干し中華蕎麦・うずらWをチョイス👍煮干し薫る冷やしのスープにコシがある細麺がうまい😋うずらもWでパクパク😋ミッキーさんは冷凍スープでシャリシャリでした👍 期待はしてないけど100均のこれは効果やいかに?🤔 pic.x.com/yymsjsfvxw
月と亀@森下 ・ポークビンダルーカレー定食 ・鰯のつみれカレー(小鉢) お昼しかやってない席数5のちいさなお店 ふと行ってみようかな、と思い立って即行動して食べてきたよ、和風カレーミールス お酢が効いたポークカレー?! 鰯のつみれ!? 選べない!で2種類チョイスしましたが大正解 pic.x.com/7gwolyru4f
@mukuraimu14番チョイス! 他の霊を持ち帰り岸末屋総本店に 行きましょう🤣🤣
旨辛豚骨ラーメン+白髪ネギ、餃子セット。すっかりいつものチョイスとなった旨辛、餃子は最近遠ざかってたからだけど、濃い味だから半ライスでよかったかな。今日は肉厚の玉ねぎが甘くて美味い、玉ねぎ増量がほしいくらい。満席の店内は賑やかで、♪やまおかや〜のジングルも聞こえない。 山岡家 pic.x.com/ae2kg0ipxe
こんにチバプラ☻ イル・ジャルディーノ) 2021年5月にリニューアルしたレストランでは、イタリアン料理の巨匠「マリオ・フリット氏」監修の本格イタリアンを! メインとドルチェをチョイス😋 hotel-royalgarden.co.jp/restaurant pic.x.com/dpmysy09cy
昨日は標津のTOMARIで車中泊からの朝カレー✨ パキスタンカレーとルーロー飯のあいがけをチョイス🍛 めちゃ美味しかった😋 pic.x.com/3ibzdjcmvn
西園寺さんは… だめだ集中できない😆 ちょっとまてぃ! 横井さん… 持ち帰りすぎに服のチョイス、ぬいぐるみ詰め込み…なるほど… プレゼン… それわざわざ作ったんですか🤣
【朝ごはん】 和食か洋食か選べたんだけどパピーと僕は和食をチョイスしました pic.x.com/sqyncrtuec
夫チョイス今朝のコーヒーカップ。 珈琲豆はケニア。 『珈琲は人から淹れてもらう方が美味しいんだ』 pic.x.com/afgv668txv
@78dd3999b973457え!これめっちゃ美味しいよね!!! ゆなちも食べたよ✨️ たくまさんとお揃いのもの食べられて嬉しい😊これはナイスチョイス👏 ゆなラーしか🍜
アンダーザシーの気持ちわかる!ヤシの木🌴あってわくわくしたよなぁ。あーしも九州向いてる。(向いてるっていうワードチョイス好きすぎる)(ばり笑った) あーしも古着やさん行ったぁ!みやざきで! むじゃきのしろくまも食べたぁ!テイクアウトで! ふわふわうまうまでしたね🐻❄️
ちなみにバースデイにも行って、お母さんが服買ってくれた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 寿司ロンパース80を買い足しwwww 70買ってすぐサイズアウトしそうだから🤣 左の紫は私、 真ん中は母 右は旦那(?)チョイスですwwww 今更気づく、意外と私も母は好きな系統似てる…?笑 pic.x.com/lqfv7zhpza
土曜日に3食分と思ってデリバリーしたお惣菜が食べ切れずたくさん残っていて改めて自分の食い意地からくる買い過ぎを実感なんだけど色々食べ比べ用に買ってみた塩っぱい系おかずがどれもお酒のあてにピッタリだし海外生活で不足してる塩辛欲や干しイカ欲も満たしてくれるチョイスで我ながらグッジョブ
私が食べたのより夫がチョイスしたサーロイン牛カツ定食が おったまげるくらい柔らかくてあまりにも美味しすぎて衝撃受けた!!! この歳にして初めて牛カツを食べた🤦♀️ もっと早くに出会いたかったわ~🐂💕 リピあり🙆 やったぜ新潟県制覇👏 pic.x.com/yohxl8pnum
キムチ納豆 柳家 総本店 あの有名ならーめんいただきました これは具材のチョイスがすごい食感を意識したチョイス底に潜んでる小口の大根チャーシューじゃなくベーコンのような豚味噌味にコーンともやしと 初手でこれ鍋やって思った通り 鍋ラーメンです自分はこの妙好きなので今度チーズ行ってみたい pic.x.com/k0bwmjqdyh
待ちの間に食べた、母チョイスの肉巻きおにぎり と、 馬路村のゆずジュース🥤が これまたおいしかった😍 同じお店の唐揚げもね🤤 どれもお酒欲しくなるやつでした✨ リープルはコンビニで見つけてホテルでいただきました😊 pic.x.com/tcuce3vofe
昨日の夕食 レストハウスひまわり@雄武町のオムライス デミグラスソースをチョイス 旨し😆 pic.x.com/a1q673n1wb
2024.8.12 昨晩はホテル近くの『魚八』さんへ🍺 子供達のためにもなるべくメニューが豊富なお店をチョイス 店員さんも気持ちの良い接客 料理も美味い😋 選んで良かった pic.x.com/pltkn5o2zx
家族5人で豪華な洋食食べてきた。僕のチョイスはビーフシチュー。肉の塊がゴロゴロやわやわでめちゃうま。グラタンは4人前だけあってめちゃでか😋鰹のタタキもうまうま🤤🤤🤤 pic.x.com/ingpcoxr76
8/13 ラーメン二郎川越店 汁無し 1,000円 限定1 : ニラ漬け 100円 ニンニクタルタルアレ 夜営業ファスロ 10分前倒し開店 ありがたい 店主女性助手のお馴染みの面子 ニラはラーメンに合いそうだったけど汁無しをチョイス ニラは思ったほど辛くなくシャキッシャキッ感がありいい感じ ご馳走様でした 68 pic.x.com/czm0cbeqy6
晩ごはんは『フレッシュネスバーガー』^_^ 今回食べたのは「スパムバーガー」「フライドチキン」「ベジタブルスープ」 チョイスがちょっとおかしいかもしれんな😅 でも美味しかったで😋 pic.x.com/fxxzzngdpl
🇹🇼夏旅行 4日目③ ランチはディープな裏路地“城中市場”の麺屋で各々チョイスした麺を啜ります。 私は牛肉麻辣麺。 酸味があるスープで美味😋 その後、〆のかき氷。 落花生パウダーをたっぷり纏わせた熱々のお餅とタロ芋を載せた盛り盛りかき氷🍧。 これまた美味🤤 pic.x.com/ecfckfppt6
本日の「め〜ん‼️」 俺のラーメンあっぱれ屋 濁とろ塩ラーメン大盛り。 初訪麺。 大盛り無料で、まあまあ多いと… 麺量を確認すると225gとの事。 多…くないな。暑いし苦手なスープでもこの量なら食べられると予想に大盛りチョイス。 麺を一口、麺美味え。しかしスープが思ってた程↓ pic.x.com/2oj0lp8uby
パパイヤブロックM近くにありこじんまりとしてインテリア素敵な🇮🇹料理で北海道帆立のイカ墨生パスタ&ブッラータピッザのチョイスでした👍【burrata イタリア原産のフレッシュチーズでモッツァレッラと同様にパスタフィラータ製法で作られる】 pic.x.com/dtee5xy5pn
この酷暑だし夏の間はペットボトルのお茶ともう1種類炭酸飲料とかを用意しておいて来てくれた宅配業者の人に好きな方選んでもらようにしてるんだけど、トイレ事情的にコーヒーは無しかな、夏だしスッキリするやつかなーとか唸ってチョイスしてるのもあってお茶じゃない方が選ばれるとちょっと嬉しい笑
自家製麺 オオモリ製作所 壬生店で上鶏つけそば大盛りとローストポーク丼! 濃厚な鶏のスープが極太麺に絡んで美味かった! 上選んでローストポークだと肉量が多過ぎてチョイスミスったな😅 pic.x.com/pwzwhio52c