みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 ラーメン7 定食4 蕎麦3 ランチ3 刺身2 丼2 つけ麺2 ハンバーグ2 唐揚げ2 昼飯2 おでん1 釜飯1 とんかつ1 からあげ1 そば1 やきそば1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 インドカレー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 チキンカレー1 カツカレー1 胡麻団子1 カルビ1 キムチ1 カルボナーラ1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 尾道ラーメン2 あらき軒1 お弁当1 ごっつ1 ごはん1 さんぽ1 すた丼1 たいちゃん1 たくあん1 たくみ1 ぼんじゅうる1 エッセンス1 オリーブ1 カフェ1 サンパ1 シドニー1 ソウル1 ツル茶ん1 トップス1 トライアングル1 ドラム1 ハちゃんラーメン1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ワイン1 ヴォルケーノ1 一蘭1 丼丸1 味の蔵1 明神丸1 神座1 鶏そば1 there is ramen1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/27 13:19現在
↓私らのチョイスは『大名椀の大皿サラダ・甘々娘と夏野菜のグラタン・黒トリュフ風味のカルボナーラ・魚介のパエリア風釜飯』。カルボナーラだけ撮る前に混ぜちゃった。 甘々娘あまっ😋どれも美味しくこの品揃えでこのお値段はリーズナブルだと思います。ただ繁忙時間帯はデザートセット不可は残念。
ヴォルケーノカルビ増量中だったのでそれをチョイス👍 追い肉でチキンハーフを😋 この時間だとガーリックボールあるんだな✨ 最終的にはいつものように丼にして完食🤘
梅とかあったんか…後味甘み強めだけど美味しい これをチョイスするうちの大学の自販機よ
札幌行ったら必ず食べる、北海道らーめん奥原流 久楽さん🍜が セレオ国分寺にあると聞いて参上😍 国分寺店もなかなかにオシャレやな👍 暑かったので、限定「昆布水つけ麺」チョイス👍 昆布出汁とレモンがふわりと薫る&もちもち麺とも相性イイな😳 最後はほうじ茶でつけ汁割って完食👍☺️
たいちゃんが大阪で買ってた ポップコーンお取り寄せしました🍿︎💕︎ たいちゃんは何味食べたんだろ? きっと買ってそうだなぁと思うものチョイスしてみました🤣
桂町 さっぽろ@米沢市松が岬 中華そば いつも名物の“やきそば”ばかり頂いておりますが、本日は中華そばをチョイス♪鶏ガラ・煮干にカエシの効いた淡麗スープと多加水細縮れ麺がベストマッチ!所謂“米沢ラーメン”の王道を行くような一杯。やきそばも絶品なら、中華そばも絶品です☆ごちそうさまでした!
神田にある一献豚神田洞門さんでカツカレー定食をいただきました。とんかつは、ロースをチョイス。 スパイスと辛さが効いていますが、とんかつのうまさもしっかり感じるバランスのいいカツカレーです。おいしくいただきました。
平日金曜日午後2時頃だけどそれなりにお客さん多い まずは定番の明神丸 鰹のタタキ定食中のタレをチョイス 1200円なり 臭みもまったく無く、相変わらず安定の美味しさ 小ぶりな鰹が女性にも食べやすいかも
千両さんにて餃子、唐チャーハン、冷やしたぬき蕎麦と言う、相当胃袋を膨らませるチョイスな昼ごはん。 @senryo_8jo
町で見た芋るファッション。 カジュアルなコーデなのに靴がバレエシューズ。 カジュアルと綺麗、可愛いが混在してるファッションは芋ります💦カジュアルなトップスに合わせてジーンズ・シューズだったらまだわかる。だけど顔タイプ的に大人顔の方だったのでそもそもトップスのチョイスがまずい💦
【ラーメン349杯目】山崎家。ランチセットでラーメンとワカメ丼をチョイス。ラーメン、やっぱり美味いわ〜。麺は硬めで美味しいし、スープは金色に光っているもんね。ワカメ丼はおろししょうがをのせて、海苔で巻いて食べる。さっぱりしていてめちゃめちゃ美味しい。
県南青果市場メフレ食堂さんで市場丼750円。マグロ、ブリ、サーモンぶつ切りゴロゴロで一緒に入ってるたくあんが良いアクセント👍今朝も選べる小鉢が豪華で鳥の煮物チョイス。他にもアジ開きがあったりしてほとんどメイン😳ごちそうさまでした😋
【ラーメンメモ】尾道市の博多ラーメン味の蔵 博多ラーメン店で富山ブラック要素を組んだ尾道ラーメンを食べる…どういうことだい?(何 尾道ブラックラーメン(750円)をチョイス。麺は細目の平打ちストレート。スープは醤油系、背油たっぷりでんめぇ。黒胡椒利いて辛目、ブラック要素たっぷりやで。
@muramako_2525熱海は、漁師さんが売れなくて、めかぶ食べてましたからね。美味しいはずです。 採れたてですから。良いものチョイスできてよかったですね。
昨夜はケンタッキーフライドチキンで 持ち帰りしました 好きな部位のドラム(脚) 入ってなくてちょっとぴえん🥺 でも美味しいからオッケェ〜 カミナリたくみさん夢あるなー♪ ナイスチョイス👍 皆様おはようございます☺️ youtu.be/A4KyvmDsTLI?si…
スープ付きなのね。 アプリ特典のトッピングはキャベツをチョイス。 そしたら、まぜそば下に刻みキャベツが隠れていました。 無料の激辛壺ニラもやしも足し、胸焼けするほど満腹になりました😵💫
この日も〆はオキマリの麺類にしよう‼︎と 数ある中から選ぶが、どーにもチョイスが定まらず💧麺類は断念。 それで初めて来た時に頼んだ事のある料理を再び頼む事に。
ジンペン姉のナイスチョイスで 참치と白身のお刺身一緒に 食べれました🐟 姉妹して終始大号泣でした。 방탄소년단11周年 ありがとう、おめでとう 진さん、本当にありがとう。
6/7の夜はあらき軒さんへ💡 ニボチャチャ!!ラーメン全部のせ(乱切り手もみ麺変更200g)をチョイス💡 煮干しが主張しすぎない優しいスープに背脂のコク✨ お店のコンセプト通り毎日食べられるやつ😋 デフォも美味いけど手もみ麺の食感最高だった✨ サービス満点🉐 継続した支援には頭が下がります🌈
ハちゃんラーメンさんでニボコン2024(塩)。今日のニボコンスープが三種の煮干し・昆布・鰹・あさりの合わせ技と知り仕事終わりに寄り道。今年未食の塩チョイス。スープが塩味との相性抜群。冷たく締めた麺が更に美味しく感じる。追い飯までしっかり堪能で今日もごちそうさまでした。🙂
スープの残り香を漂わせながら、セントポールを通り過ぎ要町方面へと歩く 此方も久しぶりとなる (台湾茶とベシフードの店) お茶はいつも頼む金萱茶にしてお供は台湾豆花をチョイスといってもいつもほぼ同じ😆 金萱茶の付け合せが胡麻団子じゃあ無くてパイナップル🍍ケーキだった
濃厚スルメイカ肝蕎麦+うずらの味玉+極濃冷や煮干+青唐辛子ペースト メニューを見て濃厚に惹かれてチョイス!だか体がホッしているものが違ったみたい、、、 極濃冷しは言う事無しの旨さ!体はコチラを求めていたか🤤 青唐ペーストをたっぷり付けて啜る、、、最高✨ ご馳走様でした!
ココさんぽ第752弾 すた丼やの通りに入って行ったところにある瀬戸内食堂オリーブ。 からあげ(柚子胡椒おろし)900円を注文。 大盛り無料・納豆か生卵か選べるので、大盛りで生卵をチョイス!前半は唐揚げでご飯を食べて後半はTKGで!
今日も休日出勤😅 早く帰れるから普段行けないお店に @houga_kitakashi さんへ 濃厚気分で中濃豚骨煮干をチョイス! かなり円やかで粘度のある汁、タレもしっかり効いてる! 麺は硬めで歯応えしっかり! 鶏と豚のお肉も👍 煮干は苦すぎず濃厚さが際立つ! 和え玉も最強🤣
【ソウル✈︎シドニー機内食レポ】 アシアナ航空ビジネスクラス🇰🇷 韓国料理が大好きな私なので無条件で洋食ではなく韓国料理をチョイス🌶️ メインメニューはサンパ(쌈밥) カルビチムとキムチを野菜に包んで 前菜だけ洋食メニューのカニサラダに変更してもらいました。
ツル茶んクラシックさんで初ランチ 日替りの牛タンシチューをチョイス って何これ😳 大きな牛タンゴロゴロのシチューにエビフライ、白身魚フライにパスタにサラダ😍 熱々美味しくてこれで千円? え?コーヒーまで☕️💕 すごすぎてもう仕事戻りたくない😂 ごちそうさまでした🥰
おっ昼〜🍴 ときがわ町にある青森全開のお店。バラ焼きやつゆ焼きそばも惹かれるが満腹定食をチョイス。…肉が残っちゃう程の量😆新メニューガン推しのようなので次回試してみるか🍜
お弁当に合わせるスープは「わかめスープ」をチョイス。 具材(ワカメと葱)と調味料を入れたポットにお湯を注ぐだけ。ほったらかしで美味しいスープになるのです。
夕飯は早い時間&僕が好きそうなお店を家族が探してくれるんだけど、何もかもが美味しくて食べすぎてしまうから朝ごはんが美味しそうなホテルでチョイスしてるのに!!!がデフォ 家族がアレンジ料理をやり始めた(3枚目)美味しそう 時間がなくて焦っていたら皿間違えたフレンチトーストw
今朝もアパホテル名古屋伏見駅北さんにて朝食🥣 こちらのお店名物 6種類の本格インドカレーの中から😚今朝はチキンバター&ブラックペッパーチキンをチョイスで相掛け🍛😆 ラッシー&ヨーグルトでスッキリ🥛 美味し👍
オンラインの作戦会議🇮🇩でひきこもり🤭 軽くサラダが食べたくなったので、カフェ『Kombinati』でテイクアウト🥡 ジョージア🇬🇪定番のビーツの『プハリ』をチョイスしました(赤い丸いやつ)😋 ロシア🇷🇺でも普通に美味しかったけど、やっぱ本場が1番かな😌
麺屋 鳥見本 ・貝醤油ラーメン デリケートで繊細な一杯 トッピングのチョイスが良く、スープともよく合ってる 特に穂先メンマが鮮やかに合ってる 麺も細麺がごっつええ感じで、啜り心地も良い 蕎麦を食べるようにゆっくり味わいたいやつ ご馳走様でした😋
今週は大阪🧳でやんす ふらっと立ち寄ったラーメン屋さん 豚煮干し🍜をチョイス この麺俺好みでどストライクでした🥹✴︎ ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/
【ラーメンメモ】広島市の尾道ラーメン暁 八丁堀近くにあるラーメン店にて、尾道ラーメン(680円)をチョイス。麺は平打ち細目のストレート、少し固めでなめらか食感。醤油系スープで上には背脂が浮いてる…めっさはじける背脂のプリプリ感。メニューの中に辛いタイプのやつもある…気になるね(´ー`)
連休中お買い物終わって 休日の定番ラーメン屋どこに しようか考える… 3択からチョイスする事10秒 タンメン、一蘭、横綱🍜 本日横綱に決定 美味しい黄金のトライアングル完成✨ ネギ盛りでご馳走様でした 神座ラーメンも久しぶりに食べたい 帰ってハイボールタイムしよ☺️
魚丼がグランドオープンということで、さっそく買ってきた メニューが多くて悩んだけど、マグロ+サーモン+イカ+ネギトロの魚波丼をチョイス 美味しくいただいたけど… 個人的にはちょっと歩いてでも丼丸政宗に行ったほうがいいかな
ぼんじゅうるにて 今日はこちらへ。 晩御飯ランチAをチョイス。 晩御飯なのにランチとはこれいかに? 唐揚げとハンバーグ、定番でした。 ごちそうさまでした。
@bozu_108チョコ系のアイスで一番美味しいやつを選ぶのは楽しいですね!選手権を始めましょう!まず、ベストチョイスは、クリーミーなチョコレートアイスクリームに、濃厚なチョコレートソースが入ったものでしょう!
舎鈴北品川店🌃 色々有るよ品川住みで幸✨ ニラツケメン並+ほうれん草+味玉🥚 塩ベースとも思われる魚介出汁つけ汁 キンキンに冷された中太ストレート麺の組み合わせ ど定番のあのつけ麺🍜 ネギでなくニラをチョイス 清潔感ある店内に卓上スパイスとポットに割スープ素敵✨ ご馳走さまでした✨
三極志(2024年6月4杯目) 初訪問のお店は煮干・二郎系など多彩なメニューがあったがオレは をチョイス 家系のエッセンスはあるがオレが普段食べてる家系とは違った。平打ち麺だし具材も異なるし上品だし でもさぁ美味いんだよ!旨味が充分に出てた☺️
鶏そば新里 @那覇市 ゆいレール旭橋駅 鶏そば新里のせ 旭橋のバスターミナル近くにある鶏そば屋さん。トッピングが全部のった鶏そば新里のせをチョイス。 鶏白湯をイメージしてたらなんか違った。 アオサ(アーサー)が入っていて特徴的。 スープちょい少なめ麺の量はしっかり。味玉美味しかった!