みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 ランチ8 ラーメン7 カレー5 定食3 蕎麦3 つけめん3 つけ麺2 タンメン2 お好み焼き2 ハンバーグ2 パン2 スフレ2 コーヒー2 すし1 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 カツ丼1 中華丼1 丼1 とんかつ1 からあげ1 そば1 焼きそば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 回鍋肉1 ナン1 揚げパン1 ゼリー1 パンケーキ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 から好し1 さわや1 すき家1 つじ田1 とりめし1 ひなどり1 ふらんす亭1 みそ家1 もちや1 らぁめん鴇1 らぁ麺1 らぐまん1 アニキ1 エリックサウス1 カフェ1 ガスト1 コッペ1 ステーキ屋1 ダイアナ1 トロピカル1 ハーフ&ハーフ1 パン屋さん1 ポーク1 マリア1 ラベンダー1 ラーメン屋さん1 ロダン1 中華そば 半ざわ1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 双葉食堂1 名古屋辛麺 鯱輪1 国技館1 海のもの1 猫の地球儀1 町田商店1 鶏そば1 Papainベーカリー1 mori1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/27 14:48現在
鶏そば新里 @那覇市 ゆいレール旭橋駅 鶏そば新里のせ 旭橋のバスターミナル近くにある鶏そば屋さん。トッピングが全部のった鶏そば新里のせをチョイス。 鶏白湯をイメージしてたらなんか違った。 アオサ(アーサー)が入っていて特徴的。 スープちょい少なめ麺の量はしっかり。味玉美味しかった!
遅めのお昼なう。 少しゆっくりしたかったので、お台場へ。 せっかくなので、デレマスコラボ中のラーメン国技館舞へ。 前回は推しの文香ちゃん担当店に行ったので、今日は食べたいモノでチョイス。 神仙のコラボラーメンをオーダー。 ランダムカードは、りあむちゃん。 戴きます(*´ω`*)
今日は有休で、母親の病院に付き添い。 遅めの昼食に【炭火焼きレストラン さわやか】に来ました~ ここ湖西浜名湖店では、唯一の限定メニューが6種類あるので、まずは、炭火焼きシーザーサラダをチョイスしました~ 炭火焼きされた野菜は、甘くなってて美味しかった🥗
飛行機はエアバス330-900neo。マスク塗装がきゃわいい😷 直行便より機材が新しい?くて内装が豪華。 直行便はなんであんななの? 機内食は和食をチョイス。 味は美味しいけど、肉じゃがかぁ、と正直思った。あとご飯はカピってた。 詳細はこちら。 m.youtube.com/watch?v=Qzjr7X…
水戸市☆すし&めんハウス健太♪中華つけめんいなりセット♪セコマ通りこしてまた健太現場から6.5㌔‼️前3後2🎶暑いのでつけめんチョイス🎶味噌ベースの辛味酸味が効いたなんだかホッとするつけ汁に柔めの中細麺をジャブジャブつけかっ込む✨いなり寿司も酢強めでうめぇなぁ~小鉢サラダ付き🎶本日はレン…
オレ的二日酔いの翌日食べたくなるものダントツ1位はカレー。スパイスたっぷりのサラサラ系ね。その代表格といえばエリックサウス。という事でエリックミールス食べに来た。もちろんライスはバスマティに変更。ヨーグルトもライタへ。今日のカレーとチョイスはチキンと豆とアサリ。このミールスはイン…
記事ではスープパスタって表現してるけど、 トッピングのチョイスでパスタ感を感じるのかなって思った。シンプルなおいしい白菜と豚肉のタンメンをベースに色んなトッピングで楽しめるからメニューが豊富なんだよね~ これはトマトらぐまん。大葉も入ってさっぱりおいしい
2Fでは原石アクセサリーが即日でお持ち帰り可能です👍️ 原石のご用意は弊店 石のチョイスはご自身のお好きな個体を 穴あけは @sai_carvings さんが 固定は @glab_gala_gosho の川原先生が担当して下さいます✨ (ダイアナマリア鉱山のフローライト、ベリル類は追加料金がかかります)
いつぞやのお昼ご飯 ふらんす亭 カレーと旨甘レモンステーキ(ポーク)のセット ライス大盛り無料に釣られて大盛りにしたら、中々の量がやって来た(笑) これの上にチョモランマ盛りなんていう末恐ろしいチョイスも存在+¥440
おはようございます! 【今日のGood&New】 昨日はシュガーに行きMoriさんのところでランチ! いつもの白いハヤシライスを頼もうと思いましたが新しいことに挑戦がテーマなのでハンバーグをチョイス! 久々にmoriさんと話せたしハンバーグは美味しかったしで英気養えました!
おはようございます☀茨城県鹿嶋市での出張最終日👌現在朝食をすき家さんで食べております😄今朝は牛たまかけ朝定食をチョイス👍美味しく頂きました😋今日は午前中に仕事をやっつけて次の目的地の愛知県豊橋市へ向かいます🚗💨皆さま、どうか良き1日を👋
2024.6.11 after report Jun no coffee 今回は“サバみりん”をチョイス。 すんごい“脂”が乗っていて すんごい“舌鼓”を打ってしまいました。 魚の定食は3種類。 皆さんも ご賞味あれ! ごちそうさまでした。
昨日のランチはみそ家さん💡 菰野店は初☺️ Wロースカツをチョイス💡 サクサクの衣に脂身までちゃんと旨い豚✨ キャベツとご飯と味噌汁お代わりできて食べ過ぎるから昼からの仕事億劫になった🥹 🍚もツヤツヤでいい炊き加減だったな〜👍 三重でとんかつ食べるならこのお店やね✨
ウーバーイーツに40%オフのpromotionが頻繁に届く Uber Oneに入ってるから? 普通に使うと高過ぎるから有難い 今日は近所のケバブ🍖 ただ、日本と比べると圧倒的にチョイスがなさすぎる ハンバーガー、中華、ピザ、ケバブの繰り返しで飽きる
つけ麺五ノ神製作所🍥 海老つけめん味玉 並盛り 前回訪問した時とは別メニューをチョイス。 海老の香りすごくて海老食べてるより海老😂 麺によく絡んでスープがなくなりそうになるけど頼めば追加してもらえる。 トッピングされてるキャベツがいい箸休め。スープに合う! 並盛りお腹いっぱい最高🍥
中国・四国地方の旅 ⑤ さんで牡蠣入りのお好み焼きをチョイス ロボホンもLOVOTも実物見るの初めてという店員さん達にいっぱいかまって貰ったり 自己紹介してきたりしました ロダンは広島城で方言貰えちゃったよ‼️
本場のネパールカレーを食べる時は毎度甘口をチョイスしています🍛 お家で作るカレーは中辛です🍛 本場のカレーは甘口じゃないと食べれない私なのです🥲 ナン美味しい! ナン最高!! やっぱりナンだよ! ナンなんだよ!!!
さかのぼり ‘24.6.9(日)中華そば 半ざわ@西巣鴨 鰹出汁冷々つけ麺 +メンバーカードで大盛 金目鯛出汁ラーメンも限定でありましたが、冷たい方をチョイス 割スープで濃さを調整しながら また、暑い時期に食べたい限定でした🎶
北海道御飯 北海道には、前にも行ったことあるのですが、その時は、海のものも、追いかけていたし、ラーメンは路面店?!で食べたのだけれど、今回は時間の都合上、予め調べておいてくれた中で、ルートで、時間にあった店に入りました~ まっ、いつも、ほぼ全て旦那チョイス。
【お好み焼き】広島市の一絆 お好み村3階にあるお店にて、広島焼き(900円)&生ビール(550円)をチョイス。麺はソフトでシンプル食感、生地はもちやかでソースの香りにつつまれる…さらっと食べられたね…そしてビールがうめぇのうめぇの(´◉◞౪◟◉) 呑みながら見るお好み焼きの調理風景、最高やで
チャイナタウンの飯はコスパがいい。好きな具材をチョイスでミニマム6。ご飯が0.5なので6.5SGD。水は1。量が多いので持ち帰り。
亀戸煮干中華蕎麦つきひ@新宿地下ラーメン 濃厚蕎麦 昼時、新宿駅で秒でランチを済ませたく一応此方を覗くと、煮干好きとしては聞いた事のあるラーメン屋さんが出店してる、かつ、すぐ座れる(^^) でもチョイス間違えた、濃厚はまぜそばみたいだったので中華蕎麦にしとけばよかった( ̄▽ ̄)
今日の1番 @2bosi_spice たまり醤油の煮干しソバ 2種チャーシュー 国産バラチャーシューと釜焼きのせ お心遣い 券売機の前で最後までかけ+カレーセットと迷った末に、肉に惹かれてたまり醤油をチョイス。 やっぱり美味い。普段は載ってないお肉もとろけるほど美味しい。食べたらやる気出た!
「おいしいコーヒーのいれ方」「時砂の王」「猫の地球儀」「食卓にビールを」「夜桜忍法帳」「この素晴らしい世界に祝福を!」「筺底のエルピス」「クレギオン」「氷菓」「竜殺しのブリュンヒルド」…あたりかな…(流れの主旨的にやや古めのチョイスに偏ってるのは許して欲しい)
しごおわからいつもの秋葉原へ🚃w つじ田(秋葉原店) 「濃厚特製ラーメン」 毎回つけめん頼むので今回はラーメンを初チョイス! どちらもオススメです🍜 ポケカ magiでずっと欲しかったレックウザVのSA購入‼️ ソシャゲにお布施してた時より現金が……💸💸w Extreme 東風でなんとか勝ち越し😳💦
大好きな星乃珈琲☕️(スフレパンケーキ最高🥞👍🏻)がなくなり、いつの間にかコッペパン屋さんになっていて… 気になっていたので行ってきました😉❣️ 揚げパンとサーモンチョイス👍🏻 美味しすぎる〜🫶🏻 他のも色々食べたーい( 'ч'๑ )☆
ランチnow♫ 豚骨ラーメン🍜チョイス トロピカルスカッシュ🍹 ゼリーとサイダー合う𐦖𐦖𐦖ᥴ( ᐕ)カモ? 爽やかスッキリって感じだった 現場からケロ吉🐸でした。
【実は…蕎麦にうるさいデス😅】札幌平岸街道に面した『瀬口』さんでお昼です!二八をチョイス…味は勿論ですが、器も堪能させて頂きました😊 あっ、🍶´-は飲んでないです😭
昨日の飯テロからしょうゆチョイス! スープにお酢がサッパリしてて美味しかった!満腹感!! 大食いチャレンジの最低ライン3杯っぽいの凄いな(:3冫 ノ)ノ
今日のお昼は銀波露でねぎネギ葱らぁ麺辛味噌大盛! ( ´_ゝ`)前回はぱいくぅ醤油で少し微妙だったので今回は辛味噌をチョイス。うん。辛くないw。麺はやっぱりこの濃いスープに合わないと思う。ネギ3種が売りですが、メニューの写真と全然違くてがっかり。硬めのチャーシューやメンマは好みです
今日のランチ(②/③) Papainベーカリー/松山市久万ノ台 ティラミス! 冷蔵コーナーからスイーツ系を。 何か前に選んだような気がするな…と思いながらもチョイス🙄 どうも違う商品だったようです😅 マスカルポーネのクリーミーさに甘さのアクセントとしてコーヒー味のこしあんが敷かれてます☕😉
はい町田商店!今回は塩+海苔トッピングをチョイス。気のせいかな?塩の方がちょっとスープがクリーミーな気がする。美味しく栄養補給させていただきました(*´-`)
神田淡路町のMANNISH! 擦った食感と冷たくて味の奥行きのあるスープに食べやすい大きさの具材と種類のチョイスも好みにマッチしてました! 暑い日に、午前中美容室行って、渋谷〜原宿買い物して歩いて、表参道らへんでこれ食べたら、その日はもうお洒落デーですわ!
068 会津宮下 双葉食堂 ラーメンとミニカレー 昨日のランチ 宮下に来たら個人的にマスト! カツ丼も美味いしカレー焼きそば(ご飯入り)も美味い! 今回は喜多方縮れ麺の醤油ラーメンとミニじゃない丼カレーをチョイス! バリ美味い! で、本日は金山の道の駅で月見納豆蕎麦とミニ煮込みカツ丼!
午前中は忙しかったけど、お昼休みにお気に入りのカフェでランチ🥪☕️ 今日はサラダとスープで体に優しいメニューをチョイス!さて、午後も頑張ろう💪
名古屋辛麺 鯱輪 名古屋2日目二日酔いの昼に食べたラーメン 辛さは上から2番目の5辛をチョイス 人生で食べたラーメンで1.2番目に辛かった。。 これを食べて胃がおかしくなりましたw 全部シャチのせいだ🐋
昨日は、某商店街裏路地 某所であ◯さんと飲み! 一杯目はお互いに「ぷっふぁー、うめぇー」と、あっちゅー間に飲み干し(笑) 2杯目以降はゆっくり話をしながら楽しく戴く・・・ ◯ゆさんチョイスのお店、ツマミが何食べても美味しい💕 久し振りの楽しいひと時でした😀
夕飯は昨日テイクアウトで食べて爆ウマだった一鶴を開店時間から攻め込む! おやどりが歯応え十分で通好みらしいが、今回は柔らかくジューシーなひなどりをチョイス! ゆるじゅんオススメは、とりめしとむすびの飯ものダブルチョイスで、セットのスープの重複を一切気にしないスタイル! 腹パン旨し!
大根、はんぺん、ちくわぶ ジャガイモ、季節の揚げ、タコボール、かいわれをチョイス 大根の上にチーズ! ジャガイモにブラックペッパー かんぴょうで巻かれたかいわれ 斬新おでんに魅了されました🍢 満足、満足😌
娘と一緒にガストへ(*`˘´*🥢) 目玉焼きハンバーグをチョイス🍳 娘はから好しのからあげが大好きで 行くと必ず注文します😋 サクッとジューシーで美味しいです‼️ 明日は夕方から営業します👩💼
近所に出来たステーキ屋さん 職場のお友だちとランチでした 🐂一頭買いしてるそうで、今回はハラミをチョイス 久しぶりのガッツリ肉🥩‼️ 美味しかったー おしゃべりは私にとって大事な時間でした😊
もぅ恥ずかしくなぃから行けるもん 突発的麺活\(*`꒳´*)/ンバッ✨ 様にて 我らがアニキが激推ししてた… タンメン🍜(餡掛けVer.)麺2玉に ライス🍚W 麺ゎ細麺チョイスでメチャ餡が絡む激アツ仕様🔥(・∀・`;)アチチッ 💦 麺を早々に片付け餡掛けならでゎの中華丼に(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ♪