みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 スープ6 ランチ4 定食3 とんかつ3 天ぷら2 丼2 蕎麦2 つけ麺2 塩ラーメン2 餃子2 カレー2 昼食2 寿司1 おでん1 おばんざい1 もつ鍋1 豚丼1 チャーシュー丼1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 グリーンカレー1 ワンタン麺1 牛肉麺1 サム1 ガパオ1 スパイスカレー1 パン1 チーズケーキ1 ミルクティー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ごはん2 あお木1 いちご狩り1 から揚げ1 ごまや1 しのぶ1 じゃんか1 だがし1 つくば1 つばさ1 とりまる1 ぶた野家1 ぶっかけうどん1 やちよ1 アプローチ1 カルダモン1 シャトー1 スパイスのこうちゃん1 スパゲティ1 タイ料理1 ブリアン1 ブロンコビリー1 ボディブロー1 ラフォーレ1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 喜元門1 回転寿司1 大阪王将1 将来軒1 手打ち1 道玄坂1 KYK1 POPO1 TEAK1 otto1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/28 17:30現在
@hanaohana0712いつも美味しいものをくださる方がそれを(以下略 いつもの梅花様チョイスで大丈夫ですー
昨日はきっとお母さんが久しぶりに美味しい物食べたかった。それで私の体使って食べたんだ。2年半ぶりのご馳走間違いないチョイスだったね。😊🌈💐🙏❤️🤍✨
ワイワイサデコ+マトンチョイラ+酒各種 つくづく思うに毎度伺っては満足させてもらえる希少なお店。時間的に厳しかったのでお気に入りのツートップをチョイス!マトンチョイラは半分持ち帰りして自宅で楽しむのです😸ご馳走さまでした🙏
手打ちラーメン🍜 蘭州牛肉麺 麺の太さは「細」をチョイス😑 普段と違う、いい食感😃 刻んだパクチー 香りが良かった😃 お客さん、10人くらい 出入りしたけど 私だけ日本人🇯🇵
夕飯🌠💞 ちょっと色物入ってるのは旦那チョイスなので‥ パネル見せろ〜💦 最近、旦那は回転寿司にハマってるのか? 寿司が好きなわけではないのに🤔
トッティ🔟です 今日は、駿河区高松にある 『とんかつ うんの』様にお邪魔しました🚗 サックサクでジューシーな とんかつをー!と思って来店しましたが メニューで惹かれて ロース西京焼き膳をチョイス🤤 お肉はモチロンのこと ポテトサラダ🥗も絶品でした また必ず行きます👌
とんかつ喰いたくなったから、KYK行ってきた。 いつもはヘレなのだが、ロースとヘレ両方喰えるメニューあったのでそちらをチョイス。 ヘレに160¥足すだけで両方喰えるのなら、こっちがお得よね。 キャベツだけおかわりして、満腹… ご馳走様でした。
東京住みの友が1人 帰省してのランチ🍽️ 今日は美味しいハンバ〜グと チーズケーキをチョイスして♪ ドライフラワーだけど 店内あちこち華やか✨
ラーメンショップ 上彦川戸店 GW後半戦すた〜てぃん! どこのラーメン屋さんも大盛況ですなぁ!😱 今日はお初のお店に凸👍 ネギ塩ラーメン(並)をチョイス!やっぱりラーショは椿が一番美味い?うん!美味いかもっ!😄 オヤツ代わりなので控えめでご馳走様でした😋
第3目的地……………ラーメンつばささん。 おたねちゃんがいると、なぜかラーメンの減りが早い気がします。 そもそもおいしいので、ごはんが進むのは当然なんですけどね♪ 今日は焦がし醤油ラーメンにネギマヨチャーシュー丼をチョイス。
上海で、酸菜魚を食べました。 (上海に来たのに結局四川料理😂) 私は四川料理だと水煮魚をチョイスしがちなのですが、この日は喉が痛かったので、辛さ控えめ(?)のこれにしました。 白身魚と青菜の漬物を、唐辛子や花椒と一緒に煮込んだ料理。 汁の旨味が最高です。全人類食べてほしい
233.将来軒 富山県高岡市川原本町 老夫婦で営んでいる圧倒的街中華😋 チョイスは富山B級グルメのロース丼(排骨飯)と餃子🤤 近所の人に人気があるの解るわ~って旨さでワシも近所にあったら通うね😍❗ 末永く続いて欲しい店でした✨
今日のお昼は‥ 🍜中華蕎麦 あお木🍜 ◇白醤油らーめん すだちジュレ添え◇ 外は暑いじゃん!な•ら•ば‥冷たいラーメン食べたいじゃんか!って事で此方をチョイス。とても爽やかな綺麗なスープに〆られ歯応えがマシた平打ち麺‥ 美味くて2分で無くなりました🤣付け合わせの🍅がマジ美味!ゴチ🙏✨
ランチは三豊市の鳥ノ助でラーメンランチです。ラーメンはつけ麺をチョイス、ごはんを付けてもらいました。こちらのお店では、核種の漬物が食べ放題です。高菜、白菜のピリ辛漬け、キュウリ漬け、沢庵スライスから選べます。おろしニンニクもサービス品です。今日は、大阪王将は定休日です。
(奥左から時計周りで) 「Spice Kitchen POPO」猪キーマ 「恵み野カレー」カルダモン香る鶏味噌そぼろ 「スパイスカレーSPC」鶏とあさりの柚子胡椒キーマ 「スパイスのこうちゃん」薬膳ミックスキーマ 結果的に似たようなチョイスになったけどどれもアプローチが違って楽しい味わい
東京弓具で初弓ゲット 大洋弓具の弓は取り寄せに2ヶ月以上かかるとのことで たまたま残ってた伸寸橘12kgをチョイス 並寸はあるけど、二寸伸はほとんどお店に無いとのこと 13-14kgが欲しかったけど2ヶ月も待てん 直心の反動で振り回された弓手が橘で治ることを祈る
森林公園散策の後は苫小牧でいつも立ち寄る「2階でーす」という店で絶品ピザとスパゲティを頂きました。今日はトマト風ミート大盛りをチョイス、とても美味しかった! 自分がスパゲティ目当てでリピートする店はここと伊豆大島の洋麺処Motto @Mottopasta だけですが、どちらも家から遠いのが残念です。
今日はフィッシュをチョイス! フライドフィッシュでした。食べやすい辛さだけど、スリランカ料理としての骨格を崩していない美味しい辛さ!美味しかったです。 夜はイッソーワデー、アーッパがあるそうです。
喜元門 つくばサイエンス通り店 煮干強者 あえ玉 喜元門餃子 本日は喜元門さんへ! 久々ー。 もちろん、煮干しをチョイス。 玄人が食べたかったなー。 でも、うまい! あえ玉は何味なんだろ? 煮干しではない気がする。 残りのスープに入れて食ったらうまさ倍増! ごちそうさまでした♪
タイ料理サムロー新泉 ガパオライスとグリーンカレーのセット 職場近くで見つけたタイ料理屋へ再訪 前回気に入ったグリーンカレーにガパオも付いてくる欲張りな一皿をチョイス やっぱりめちゃくちゃ美味いな! どっちも美味しくて量も多いのでライスが足りぬ!落ち着いたお店の雰囲気も最高✨
いつもはめちゃくちゃ白米派だけど、とってもとっても麺が気になったので今日は、かた焼きそば! 初チョイス✨パリッパリ✨ 美味しかったよ~😆 出前して待ってる間ってワクワクするよね🎵
今日はねぇ♪チリ髭虹の会でボディブロー@越谷へ🍜ラーメン極太麺(野菜・ニンニク普通アブラ中)うずら・節玉をチョイス👍醤油パンチがきいててうまい😋豚🐷うまくてもう一枚食べたくなりました♪ビビって200㌘にしたけどおいしかったので次回は300㌘食べようと思います☺️
🍚五代目麺や蝦夷さん🍚 ⚜️ざるラーメン 味玉トッピング ⚜️半炒飯 ⚜️砂肝(テイクアウト) 暑かったので、冷たいざるラーメンをチョイス😚 炒飯うま~~~い🤩 ざるラーメン美味しい🤩 さっぱりして暑さもぶっ飛び👍 今夜も美味しく頂きました🌟 ̖́- 竜司さん 息子さん ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
2024年4月 気になってる本は図書館を利用して取り寄せてみた! チョイスしている本が今の気分を表している…😌
角煮作ったけど皿のチョイス間違えて卵は別で 色味も茶色しかないしいかにも男の料理ってかんじになったね
今日の晩ご飯は丸亀製麺 丸亀丼やってみたかったのよね〜実は ぶっかけうどん冷大 白ご飯 天ぷらは半熟玉子、ちくわ、いかをチョイス いただきます( *´꒳`*)♡
今日の晩ごはんは、帯広名物の豚丼を「ぶた野家(のいえ)」さんでテイクアウトしました。ロース、バラを妻と分けました。 独特のタレの味、炭焼きの風味は冷めても美味しかったです😊 卵使用でアレルギー持ちの息子は食べられず、彼には卵不使用の帯広駅弁「ぶた八の豚どん」をチョイスしました😅
かつひろ / 名古屋市西区 ステーキチェーン、ブロンコビリーの別業態でとんかつを売りにした店。 ブロンコビリーと同じく"京風おばんざい"もといサラダバーを設置。ご飯は季節のご飯と白米どちらか選択(おかわり可) シャトーブリアンヒレかつ御膳をチョイス。
本日のツマミ、出揃いました〜 ・から揚げ ・イカとチンゲン菜のガーリックバター炒め ・トマトときゅうりの塩昆布和え 「甘酢あんかけvsから揚げ」 ゆうちゃんチョイスは、から揚げでした やりまーす🍻
Homemade Ramen 麦苗 COREDO室町店さんでお昼 醤油つけ麺 選べる薬味はとろろ昆布をチョイス 麺は出汁のきいたスープに浸かってるからそのままでも美味しい トッピングも🙆 料理は美味しかったです ごちそうさまでした
ランチセット×2、海老のスープにグレードアップ、T-BORN STEAKチョイス、高級ウイスキー&ビールを複数回注文!普通のランチも美味しそうですね!かなり酔っ払いました〜😝
しのぶ食堂さん 久しぶりの休みの日は天気が良いからちょっとツーリングでもしてリフレッシュ! 帰りに自宅近くのしのぶ食堂さんに立ち寄ってラーメンと半チャーハンをチョイス。 私にとってはこれ以上ないこれでいいこれがいい系のお味。意外としょっぱ旨で好きなのよね。 ご馳走様でした!
@balochan_s2ピンク素敵やん👨🦳🩷 いえいえ!ワイのチョイスやから美味しいか分からんけど😭
ラフォーレからそのまま歩いて道玄坂の で今日はもやしワンタン麺をチョイス。 もやしと言うか明らかに野菜炒めと、大量の雲呑が載ってて、あり得ないボリューム。 食べ応えある太麺と大好物の揚げ葱スープで大満足でした。 4日後に再訪の可能性あり✨
大宮区🍜 『濃厚鶏白湯 とりまる』に初訪😁 濃厚鶏白湯塩ラーメンをチョイス。 ぷはぁー😆丁度良いとろみ感😍 優しいスープで美味しい😍😍 次回は何食べよっかな🤭🎶 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏
浦和区🍜 新店『麺処 ごまや 北浦和店』に初訪😁 緑区の支店かな?🤔 行列も凄いや😅💦 こだわり担々麺(全て普通)をチョイス。 ぷはぁー😆胡麻感たっぷりで円やかな辛さ😍😍 ちょいと自家製辣油で辛さアップ調整🤭 しかし旨いなぁ〜😋 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏
みんなおいっす🫰🏻´- 今日は、しっかり春な気候だね🌸マリーナはさっきLunchTimeにFMはなの皆んなで『河亭』さんのお弁当を食べたよ🍴*。大好きなハンバーグをチョイス❤️ボリューミーで食べ応えがあって美味しかったぁ〜♬.*゚皆んなはお昼何食べたぁ?
結局来てもうたーwww😆🍜 こってり一択ですわ😏 だがしかし、大盛りはミスチョイスで腹パンで居眠り運転注意⚠️😪 今日のスープの粘りが半端なく、箸で持ち上げたら丼が空になるかと思いましたw お袋はあっさり醤油食べたんだが好評でした🤗
今月の外出はいちご狩り🍓に行って来ました! 「すごう農園ピアッツァ」さんにていちご狩りを楽しんだ後、「道の駅やちよ」で昼食とお買い物🛒𓈒𓏸 中の人は豚の味噌生姜焼き定食ランチをチョイス! 地元の新鮮なお野菜や作りたてのお弁当等を購入しました🛍
暑いですね😅 こんな日は家でゆっくり、お昼は出前館で宅配ピザを頼みました! 生地はサクサク食べれるクリスピータイプをチョイス😋 ピザにはビール🍺 皆様、乾杯🍻