みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 スープ7 定食5 ランチ5 天ぷら3 チャーハン3 カレー3 パン3 そば2 らーめん2 つけ麺2 ホルモン2 焼き鳥2 寿司1 刺身1 和食1 湯葉1 粥1 海鮮丼1 天丼1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 中華そば1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 点心1 春巻き1 ミートソース1 スパイスカレー1 クッキー1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当4 ラーメン大2 ワイン2 自家製麺2 いちご狩り1 ごはん1 ごまや1 だがし1 ちゅるちゅる1 ときわ食堂1 はし本1 はるや1 まさき1 もちや1 やちよ1 オイスターバー1 サボリ1 サンド1 ジューシィ1 ブレンダー1 モクモク1 ラーメン モリン1 ラーメンみそ壱1 ラーメンワールド1 ラーメン二郎1 リュージ1 ロータリー1 塩そば1 定食や1 小松島中華1 揚げたて屋てん1 日本一1 MAT1 NOODLE1 Noodle Dishes 粋蓮華1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/28 18:55現在
浦和区🍜 新店『麺処 ごまや 北浦和店』に初訪😁 緑区の支店かな?🤔 行列も凄いや😅💦 こだわり担々麺(全て普通)をチョイス。 ぷはぁー😆胡麻感たっぷりで円やかな辛さ😍😍 ちょいと自家製辣油で辛さアップ調整🤭 しかし旨いなぁ〜😋 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏
みんなおいっす🫰🏻´- 今日は、しっかり春な気候だね🌸マリーナはさっきLunchTimeにFMはなの皆んなで『河亭』さんのお弁当を食べたよ🍴*。大好きなハンバーグをチョイス❤️ボリューミーで食べ応えがあって美味しかったぁ〜♬.*゚皆んなはお昼何食べたぁ?
結局来てもうたーwww😆🍜 こってり一択ですわ😏 だがしかし、大盛りはミスチョイスで腹パンで居眠り運転注意⚠️😪 今日のスープの粘りが半端なく、箸で持ち上げたら丼が空になるかと思いましたw お袋はあっさり醤油食べたんだが好評でした🤗
今月の外出はいちご狩り🍓に行って来ました! 「すごう農園ピアッツァ」さんにていちご狩りを楽しんだ後、「道の駅やちよ」で昼食とお買い物🛒𓈒𓏸 中の人は豚の味噌生姜焼き定食ランチをチョイス! 地元の新鮮なお野菜や作りたてのお弁当等を購入しました🛍
暑いですね😅 こんな日は家でゆっくり、お昼は出前館で宅配ピザを頼みました! 生地はサクサク食べれるクリスピータイプをチョイス😋 ピザにはビール🍺 皆様、乾杯🍻
【八代本店モーニング】 GW中もモーニング提供中😊 ドリンク代+220円で3種類からチョイス♪ お粥セット 薬膳パンセット 薬膳グラノーラセット 明日も9:00~OPEN (5/4は8:30~ 5/5は定休日です)
岬町にある昭和感漂う ええ雰囲気のお店喫茶ロータリーでランチ ミックスサンド¥500と 日替わりランチのトンカツをチョイス トンカツのソースはミートソースで 合うのかな?と思ったけど うまかったよー😋
今日は健診で『絶食中にお弁当作りなんて無理!』なのでサボリデー(*´∇`)ノ✨ ポトフが美味しそうだったので、安めのパンをチョイス! (持ってたお財布に700円…) いや…このウインナーびっくりするほど美味しいんだけど🙀✨ 他のは『もっとコンソメ効かせて★』だったけど🤭 パンは程よい甘さ😋
口コミを見てChun Feng Song Yue Louという超人気なレストランでチョイスする 店内混みすぎて食べ歩きにした 湯葉が入ってる点心は初めて、結構美味しかったがデカいので半分しか食べれず 2枚目と3枚目は別のレストランで頂いた上海の地元料理 fry porkとナツメたくさん入ってる点心
本日は茨城県に遠征、岩間街道沿いにある揚げたての天ぷらをリーズナブルに提供してくれる揚げたて屋てんさんでランチ‼️ 得徳天丼980円をチョイスしたよー サックサクの衣に丼つゆがサイコー😄
05.02 ラーメン二郎 新代田店 小ラーメンわさび味をチョイス。 わさび味とはなんじゃらほいということで突撃。 衝撃的なうまさでした、、、。 わさびと新代田のスープが完全調和してた。 平日に新代田に行けるなんて超贅沢した気分。 めちゃおいしかったです! ご馳走様でした!
アメブロを投稿しました。 『ラーメンみそ壱 鎌田店 (福島県福島市)』 ネギみそラーメン 780円🍜 たまには野菜味噌ではなくネギ味噌をチョイス。ごま油絡めたラーショ風の白髪ネギがシャキシャキ最高。 ブログも見てね↓ ameblo.jp/ramenakemi/ent…
自家製麺まさき非乳化 私の連休START🎉 通常は1種類ずつの限定メニューを どどんっ!と3種類大放出✨️✨️ インド(カレー)3種類 ラーメン 汁なし つけ麺 あるので お好きなチョイスを楽しもう♪
【 焼き鳥 】というリクエスト。モクモク大衆向けで美味しいお店もあれば、高級焼き鳥を流行らせた予約は受け付けていないお店とか、今流行りの串打ちに拘ったジューシーなモモとワインを提供するお店もある。私が今回チョイスしたのは『男性がちょっとした会食でも使えるいい塩梅のお店』。
787さんにて😄 豚清湯と金目鯛出汁のらーめんをチョイス😋 金目鯛の出汁がドッカーン🤯 バッカ旨〜〜〜〜いっ😋🤣🤣👍🏾 ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ
Noodle Dishes 粋蓮華🍜焼津市田尻北 鯛煮干NOODLE(白醤油) 今は昔 移転後初&移転前も臨休や早仕舞いがあって超久しぶりの訪問〜LEOさんで巴醤油食べたので鯛煮干をチョイス🤩🤟 先出しトッピングで🍻🎶 鯛煮干の旨味と白醤油が淡く染みいるスープに自家製麺の舌触り喉越しのよさ😋 桜塩漬を…続
小樽の鱗友朝市へ。朝4時からやっていて、小樽でもここまで早くから営業しているのはここくらい。市場の中には朝市食堂があって、定食や海鮮丼を頂ける。日替わりの朝市定食をチョイス。子持ちガレイを焼いたものとお刺身がついて1100円。やっぱり産地で頂くものは新鮮で美味しい。
らーめん 旬彩@太田市にて「洋風鯛だしらーめん」と「塩らーめん」と「気まぐれミニカレー」を♪ 洋風魚介だしの上品なスープ。麺は手揉み麺をチョイス。トッピングされた自家製テリーヌを崩しながらいただくと味の変化が。 天然塩使用の塩らーめんは細ストレート麺で。あっさりだけど、旨みがすごい。
銀座に行くと、いつもお邪魔するお蕎麦屋さんです😋 おつまみも美味しいので、“蕎麦屋で一献”してしまう。 今日は雨模様で少し肌寒かったので、温かい山かけ蕎麦をチョイス。 それにしても、お蕎麦屋さんの天ぷらって、何故こんなにも美味であるか…☺️
「天龍坊」さんで麻婆ラーメン大盛 閉店間際にお伺いしたら「ご飯切らしちゃって‥」とのこと ようがす、麺類にいたしましょうってんでメニューに目をやれば、美味そうな写真に惹かれこちらをチョイス もっちりとした麺に麻婆の餡が程よく絡み、啜れば啜るほど口福に満たされる一杯
燕参上 伏見 俺流燕三条ラーメン大盛り 今年2回目の燕参上さん。今回は食べた事が無い俺流をチョイス。魚介の味が出ていて麺がワシワシ。玉葱の旨みが出ていてとても美味しかった。次に食べに行ったらカレーを食べます笑 本日はご馳走様でした🍜
青梗菜を使ったアジア寄りの北海道真ん中めし😙ナンプラー使い切り、オイスターソースも少々。何なら最後にラー油も隠し味として投下☝️ささ身使ったので多少なりとも健康的であろう晩ごはん。明日の昼は5月の限定メニューをテイクアウトで頂きますよ🤘あ、私は限定でない方をチョイスしたんだったー😑
ずっと行きたかった町中華へ。錦糸町の桂林さん。定番のエビチャーハンに、あんかけそばをチョイス。あとは春巻きに瓶ビール。良いひとときでした。
中華そば大盛りとランチタイムのサービスメニューの肉めし! 麺は細麺と平打が選べて平打をチョイス 塩ベースのラーメンって中々ハードルが高く美味い店が少ないイメージだけどこちらの味は美味し♥ 肉めしもかなりクオリティ高し!
朝は蒸し蒸しとなんとなく暑く、 しかし滝行を終える頃に降り出した雨で気温はジワジワと下がる…。 完全に着るものチョイスを間違えて震える子犬みたいな気持ちでしたが、 天ぷら定食で活力チャージして、雨天ウォーキングもしてきました。 GW後半戦もボチボチ頑張ります。
無人島に誰か1人連れていくならのチョイスおもろいし理由が謎で良い エビマヨおにぎりは美味しい デカいメイクポーチ持ち歩いてるのすごい
すでに2杯目イェイ🥂 音楽にまつわるタイトルのワインをリュージさんがチョイスして下さってます! キャッシュオンで700円。安い!美味しい💚 乾杯🥂
横手市「オイスターバー寧お」 これまではカキカレーをオーダー することが多かったのですが 今回はオムライスをチョイス ふわふわのオムレツ ライスとデミグラスソースも 美味しかった ディナータイムは牡蠣とシャンパンが おすすめ お近くの方は行ってみてください
ラーメンワールド来てみた 全然混んでない! 駐車もすんなり(笑) 肝心のラーメンはというと 「石川の濃厚味噌(全部のせ)」 「伝説の富山ブラック」 こちらをチョイス どっちもウマウマやん🤤 中テレ勢揃いじゃんw 永井アナ、TVで見るより ほっそいし顔ちっちゃ😱
近くに来たので折角だから寄ってみた 塩そば 饗 くろ㐂 綺麗な店内 麺は手揉みをチョイス アッサリながらもお出汁の効いたスープ 麺はモチモチでスルスル入ってく♪ 流石の美味さ🥰 トッピングはドライトマト🍅が甘くて美味しかった ご馳走様でした😋 まだ㐂色には行った事無いのよね 早く行かねば
@monjya_41わあ〜〜ありがとうございます!! 優くんのチョイス素敵ですね🐈🎀みんなでお祝いしてくれるでしょうから、優くんも一緒に美味しいもの食べてね…!! 「ありがとう優くん。猫のクッキー…すごくかわいい、食べるのがもったいないかも…大事にいただくね」
塩肉玉そば@肉玉そば おとど 亀有店(東京都葛飾区) 2013年4月以来、約11年ぶりに訪麺🍜 これ系のラーメン🍜を食べるのも11年ぶり❗️😳 元祖日本一ご飯が進むラーメンを謳っているが、塩🧂チョイスしたせいか、程よいコッテリ感❤️ 以前同様にご飯🍚が進む進む😍 色褪せない一杯に感動すら覚える🤔
今日はお腹空いてるし 甥っ子いるから大丈夫って ラーメンにランチセットA(ホルモン小、ごはん)注文したら 甥っ子まさかの魚介豚骨つけ麺 大(450g)をチョイスする暴挙w いやマジでごはんとか手伝ってもらおうと思っ…😖ウッ 2人して苦しみつつ完食 やらかした感満載 DNA…😖 ごちそうさまでした🙏
ラーメン モリンさん 燕三条風(ちゅるちゅる麺)✨ めっちゃうま‼️ コレ大好きなやつ✨ この麺レギュラーでチョイス出来ればいつもコレにします😊 今日行けて良かった😃 いつもありがとう ご馳走さまでした‼️
@aahi_jpナイスチョイス‼︎!このちんすこうが1番美味しいよ〜
ランチは、新幹線🚄の中でお弁当を🤗⤴️⤴️ 今日は、 の ををチョイス🤗🎶✨ 押し寿司寿司って、一口で食べることが出来るから楽だよねー🤗 そして、タンパク質補給のため焼き鳥(塩)を3本🤗 これで質量ともに大満足⤴️⤴️ 駅弁より安いっす🤗🤗
はるやさんでレギュラーの辛胡麻味噌ラーメン+パーコートッピングに半チャーハン♪何気に未食だった辛胡麻ラーメンをチョイス♪胡麻の風味が効いてウマウマ😋※半チャーハンのグリンピースは、嫁に押し付けられて2倍盛りです(笑)
飲み過ぎ&風呂入り過ぎで昨夜は 22時を待たずにダウン😴 6時に起きて朝風呂をキメるつもりが 久しぶりの布団で身体がバキバキ😅 二日酔いってほどじゃないんだが 朝は健康的な和食をチョイス🍲 まだ時間あるからもっかい風呂行ってくる
はじめて食べるCoto Makassar 私は臓物入りをチョイスしたけど、薄味なのに臭みも全然ない。ゴロゴロ具沢山スープが胃袋に優しくパワーチャージできた。 早朝の街の空気と美味しいローカルフード探訪の @Chuzai_jkt さん今回もありがとうございました!
はい 珍しく花陽浴チョイス😊純米吟醸無濾過生原酒うすにごり 山田錦と雄町のTHE MATCH 華やか抑えめ美味しい🥰 兵庫の生牡蠣 厚くぷり 一口では惜しいので三口で🎉 気になっていた 南部美人の純米古酒 2013醸造 蔵5年はし本さん5年熟成😇とりあえず燗がよさそう🤗
怪我のペさんの代わりに料理 🧑🦱『何食べたい?』 👩🦱『スパイスカレー🥘かなぁ』 ポチポチとググって男のスパイスカレーをチョイス。 調理時間1時間 野菜切って、ニンニクすり下ろして、鶏肉の下処理して、、、 って、もう1時間経っとるやないかーい❗️ 結局2時間かかりました👳♂️
\デリバリー✨手巻寿し✨ / ✨ゴールデンウイークは…なにかとバタバタします😅そんな時こそ✨フードデリバリー🎉【手巻寿し】のチョイスはいかが?☺ ubereats.com/jp/「手巻寿し本舗」を検索してね🎉 モバイルオーダー👉kozosushi.co.jp/%E5%B0%8F%E5%8…
万代書店の近くの中華料理屋さんで、チャーハン大盛りと醤油ラーメンのネギトッピングをチョイス😃 量がヤバイっす💦 チャーハン大盛りは半分持ち帰りします💦
2024.04 炙りホルモンつけうどんを頂きました🌈 うどんはひもかわ合盛りの熱盛りでチョイス🕊️ 焼き色がついたホルモンはプルプルでコラーゲンもたっぷり🫶 熱盛りのうどんはもっちりもちもちの食感👑 途中からつけ汁にラー油を加え味変をしてもウマ🤹🏻♂️
@kp_57nagachan廉チョイスだから絶対美味しいよねー🖤
【ミニ拉麺メモ】小松島市の小松島中華 久々に白系食べてみるの巻。小松島中華肉小(880円)&めし小(130円)をチョイス。麺は少し中太でストレート、伸びがあってもちやか。スープは白系で粘度高めのコクうま。チャーシューはモモでとてもジューシィ、肉の甘味が伝わるぜ… そして飯が進むぞ(ΦωΦ)
そだ先週、両国駅の幻の3番ホーム 餃子ステーション行ってきたん 味の素がチョイスした調味料を使うのも楽しい。旭ポン酢がめっちゃ美味しかったわ。