みんなの「ドーカン」 口コミ・評判
"みんなの「ドーカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ドーカン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ1 |
"ドーカン"の口コミ・評判 6/24 18:05現在
日差しか気温なのか、どうにもすぐシナシナになる葉っぱ。水は遣ってるんだけどな。 ガンバレ、維管束! 私「唸れ維管束!」 相方「ドーカン(道管)!」 私「シカン(師管)!」 相方「ジンギスカン!!」 娘「却下!」 相方「えーーー。」 pic.x.com/hl67Ncr1Jy
今日は久しぶりの街に行ってきた。 齢をとって良いことのひとつは、いろんな懐かしさのバリエーションが増えることだなと思った。 懐かしさを味わうとなんか元気になる。 餃子の満州とドーカンのジェラートよ、永遠に。 pic.x.com/h5Pyu10UaN
久しぶりに近くまで寄ったので、カフェドーカンで食事。 「ハーブすしサラダ」をいただきました。 ハーブと酢飯が合う事にビックリ👍 pic.x.com/w5MDQg9iYJ
孤高のグルメで紹介された 東中野ドーカンさん 初めて外のベンチでいただいた 桜塩ミルクをお持ち帰り ケーキも購入 とても美味しい 是非おすすめします🌸🍼 pic.x.com/6dKeTUOqaJ
本日の東中野グルメ 株式会社マーボードウフの羊肉麻婆豆腐 ドーカンのジェラート 美味かったでした😋 pic.x.com/AYmAMD8gjG
@403989c4ef6e45c俺の高校も ドーカンでした 俺の時は からしパンつて 美味しいパン 有って 売店のおばちゃんと仲良くなって 取ってもらってました