ナウティスイーツ 

みんなの「ドーカン ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ドーカン ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ドーカン"の口コミ情報を絞り込む

ジンギスカン1

"ドーカン ジンギスカン"の口コミ・評判  6/24 19:20現在

5月17日 9:53 まつりん
日差しか気温なのか、どうにもすぐシナシナになる葉っぱ。水は遣ってるんだけどな。 ガンバレ、維管束! 私「唸れ維管束!」 相方「ドーカン(道管)!」 私「シカン(師管)!」 相方「ジンギスカン!!」 娘「却下!」 相方「えーーー。」 pic.x.com/hl67Ncr1Jy
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×