みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン10 からあげ7 ラーメン6 餃子6 唐揚げ6 定食5 点心2 回鍋肉2 ランチ2 昼食2 カツ丼1 とんかつ1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 ちまき1 天津飯1 小籠包1 麻婆豆腐1 北京ダック1 油淋鶏1 パン1 揚げパン1 アイス1 カステラ1 中国茶1 烏龍茶1 カプチーノ1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
バーミヤンに行ったらロボットが料理を運んできてビックリした
かわいい
マーボー唐揚げチャーハンだと~?だったらチャーハンじゃなくて白米でいいじゃないか。あと隣のちいかわのオモチャも気になるじゃないか。何かを頑張ったらセルフご褒美にバーミヤンに行こうそうしよう。
車検で車預けるので早く出たのでお昼をバーミヤンにしました🍑
豚雲呑麺と小籠包と白桃アンニンを
食べた( ´ڡ`* )
美味しかった(,,•﹏•,,)
また来よう( •̀∀•́ )✧
バーミヤンラーメン久しぶりに食べたんだけど、「これこれ、こういうのでいいんだよ」の真骨頂な気がする
シンプルでめちゃくちゃ美味い
しかも宅配なのにゆで麺か生麺選べる
生麺にして家で茹でたら正解だった
唐揚げも塩っぽいやつから変わった?今のやつは醤油ベースかな、こっちのが好きかも
3月31日期限のすかいらーく株主優待券で昼食はバーミヤン
優待券を持ってから毎回必ず注文するようになった北京ダック😋
リロクラブ(アドバンスクリエイト優待)クーポンで餃子
麺、点心、ドリンクバーの定食セットも一緒に
合計1636円 → 今日の支払いなし 優待券&ジェフグルメカード
娘とバーミヤン🍜
たっぷりキャベツの中華サラダ
日替わりランチの
サバと唐揚げの甘酢醤油ランチ
写ってないけど
小ご飯🍚は娘にあげた
猫ロボット初めて🐱💕
バーミヤンでカプチーノのも初めて☕️
娘は半ラーメン🍜と
餃子🥟と煮卵食べて満腹だそうです😆
終業式🏫で🍜も小学生多い☺️
バーミヤンで久し振りにラーメン食べたけど1番美味しかったのは点心のちまきだった笑
これならとんかつの和幸にすれば良かったかな💦
年度末忙殺で、郵便物まともにチェックできてなかったんだけれど、すかいらーくの優待お食事券2000円分届いてました。
ガストやバーミヤンの宅配にめちゃくちゃお世話になってます(優待は使えない)。そして店舗で一番好きなのはしゃぶ葉。あー、しゃぶ葉行きた〜い!!!
おはようございますm(_ _)m
23日
Lunch‥信州医療センター内食堂ソースカツ丼600円
T-time☕‥バーミヤン
夕食‥デリシアの半値ほか晩酌付き🍺
乾杯風です🍻
@aya_huugechu @richardinaba バーミヤンの油淋鶏で味変用についてくるゴマドレ+ラー油みたいなのもまた美味しい……
ゴマ……ゴマは不用意に食欲を高める……
最近中国茶にハマってて凍頂烏龍茶がすき。
ドリンクバー飲みたさにはなちゃんにバーミヤン連れて行ってもらってる。
鳳凰水仙茶も美味しい。
プーアールはあんまり好きじゃなかった。
スーパーでもいろんなお茶見ててグァバ茶が気になってるんだけどパントリーに在庫抱えてるから自重してる。
本日の夜ごはん
初!バーミヤン🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟
◆五目麺🍜
◆海老のチリソース(小)🦐
◆焼餃子🥟
めっちゃ美味かった!
コスパいいねーっ(*´˘`*)♡
他のメニューも色々と食べたい
また今度行こっと👌🏻 ̖́-
めっちゃ久しぶりのバーミヤン🍑
福岡にお帰りなさい🤗
猫の配膳ロボットが料理運んできたニャ😸
毎回、バーミヤンだけ出前頼むと届かないの腹立つ…。再配達させてるけどいつもどこに届けてんねん
@mononomigoto18 気分転換大事👍✨
私は植木鉢、掃除機のフィルター、亀(笑)を洗って気分スッキリ🤣
愛玉子!さっぱりして美味しいよね〜🍋バーミヤンの台湾カステラもふわふわで美味しいよ…って言ってたら食べたくなった🤤
@papatto_rice 1時間はテイクアウトにしても冷めちゃうな、、、あとはやっぱ町中華とかバーミヤン、、、、
今日のご飯🍚は、鶏のトマト煮定食(ご飯🍚大盛り)🍚🍴です。
バーミヤン🍑は、様々なお茶🍵があるので、飽きません。
ご飯🍚より、お茶🍵が目的です🍵
住みたい🤤です。
バーミヤンで気になってたメニュー、麻婆チャーハンに台湾大からあげ!
超部活飯!それぞれが美味しいし、混ぜて食べても美味しい。
男子はこれ好きでしょメニュー好き。
美奈子の誕生日なので晩御飯は中華にしようと思ったら
バーミヤンで麻婆炒飯&台湾大からあげとかボリューミーなメニューやってるやん!
今日の夜ご飯、1人だけなのでバーミヤン🍑美味しい。
今日のランチは、数年ブゥリにバーミヤンにて🍑
台湾大からあげチャーハンをいただきました。皮がパリパリで美味いのよ😌✨
今日の夜ご飯は、バーミヤンで豚雲吞麺(醤油)!
バーミヤンの麺類は基本細麺なのがいいですね(←細麺好き)。雲吞もたくさん入っていてよかったです。
あと配膳ロボットのベラちゃんがかわいい♪(笑)
バーミヤンの麻婆チャーハンが、モンハン酒場のテオ・テスカトルのメニューと既視感しかない。
バーミヤン😭😭😭😭😭
バーミヤン来て麻婆豆腐食えないのは初めてだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
最初に頼もうとした麻婆チャーハン唐揚げ品切れだった時点で、おや???ってなったけど
バーミヤン。
「ハッピーアワー生ビール中ジョッキ」
「本格焼餃子(6コ)」
「海老春巻(2本)」
「ホイコーロウ(小皿)」
平日有休を有効に使うバーミヤンのハッピーアワーも久々だな。
10年?20年?ぶりくらいにバーミヤン行った
ネコちゃんロボットが配膳来てくれたことがないって話しながら待ってたら
初めて席に来てくれた
何も載せずに…w
料理はすぐに店員さんが運んできたよ
( ゜σ゜)こんにちわぁ
今日の昼御飯🍚😋
王将に行こかと思ったら休んでて😅
すぐ近くのバーミヤン🍑
ホイコーロー定食
天津飯食べようと思ったら、卵不足で休止中😱😱😱
今日は配膳ロボットが持って来てくれました🤲´-
今25℃有るんやけど💧
Tシャツ1枚でいける(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
出前館でバーミヤンだ!!
バーミヤンが順次深夜までの営業に戻っていくらしいけどめちゃくちゃ助かる。ライブ終わって日付跨いで帰ってきた時に選択肢がコンビニと吉野家しかないの結構侘しい。頑張ったのに…ってなる。
麻婆炒飯唐揚げセットはコスパが良いのか悪いのかわからない。結局ラーメンも頼んだ。
バーミヤンの坦々麺でチェキ飯。
@ohanana_n バーミヤン普通に美味しいし❤️🔥
頼みすぎちゃう笑















































