ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン10 からあげ7 ラーメン6 餃子6 唐揚げ6 定食5 点心2 回鍋肉2 ランチ2 昼食2 カツ丼1 とんかつ1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 ちまき1 天津飯1 小籠包1 麻婆豆腐1 北京ダック1 油淋鶏1 パン1 揚げパン1 アイス1 カステラ1 中国茶1 烏龍茶1 カプチーノ1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの1 しゃぶ葉1 はちみつ1 もりもり1 アドバンス1 エイト1 ガスト1 ハッピー1 吉野家1 回転寿司1 愛玉子1 薬膳火鍋1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 09:27現在

2023年3月24日 17:09 こんぶ茶 | Naoki Hikita めもりの中
バーミヤンに行ったらロボットが料理を運んできてビックリした かわいい
2023年3月24日 16:46 ギギラマーマ
マーボー唐揚げチャーハンだと~?だったらチャーハンじゃなくて白米でいいじゃないか。あと隣のちいかわのオモチャも気になるじゃないか。何かを頑張ったらセルフご褒美にバーミヤンに行こうそうしよう。
2023年3月24日 14:52 名はまだない。 グンマー帝国
車検で車預けるので早く出たのでお昼をバーミヤンにしました🍑 豚雲呑麺と小籠包と白桃アンニンを 食べた( ´ڡ`* ) 美味しかった(,,•﹏•,,) また来よう( •̀∀•́ )✧
2023年3月24日 14:36 suisui
バーミヤンラーメン久しぶりに食べたんだけど、「これこれ、こういうのでいいんだよ」の真骨頂な気がする シンプルでめちゃくちゃ美味い しかも宅配なのにゆで麺か生麺選べる 生麺にして家で茹でたら正解だった 唐揚げも塩っぽいやつから変わった?今のやつは醤油ベースかな、こっちのが好きかも
2023年3月24日 14:28 Going my way Tokyo
3月31日期限のすかいらーく株主優待券で昼食はバーミヤン 優待券を持ってから毎回必ず注文するようになった北京ダック😋  リロクラブ(アドバンスクリエイト優待)クーポンで餃子 麺、点心、ドリンクバーの定食セットも一緒に 合計1636円 → 今日の支払いなし 優待券&ジェフグルメカード
2023年3月24日 14:05 なちゃん 沼津→東京
バーミヤンの坦々麺とちょい辛餃子めっちゃ美味い!! 引越し前最後の部活仲間と〜🥰💗
#餃子  
2023年3月24日 13:12 たまみ5/14安政遠足侍マラソン大会 日本 群馬
娘とバーミヤン🍜 たっぷりキャベツの中華サラダ 日替わりランチの サバと唐揚げの甘酢醤油ランチ 写ってないけど 小ご飯🍚は娘にあげた 猫ロボット初めて🐱💕 バーミヤンでカプチーノのも初めて☕️ 娘は半ラーメン🍜と 餃子🥟と煮卵食べて満腹だそうです😆 終業式🏫で🍜も小学生多い☺️
2023年3月24日 13:09 ねこもすき 神奈川
バーミヤンで久し振りにラーメン食べたけど1番美味しかったのは点心のちまきだった笑 これならとんかつの和幸にすれば良かったかな💦
2023年3月24日 13:00 ちえみ@2y? 川崎市
年度末忙殺で、郵便物まともにチェックできてなかったんだけれど、すかいらーくの優待お食事券2000円分届いてました。 ガストやバーミヤンの宅配にめちゃくちゃお世話になってます(優待は使えない)。そして店舗で一番好きなのはしゃぶ葉。あー、しゃぶ葉行きた〜い!!!
2023年3月24日 9:46 森川修一
おはようございますm(_ _)m 23日 Lunch‥信州医療センター内食堂ソースカツ丼600円 T-time☕‥バーミヤン 夕食‥デリシアの半値ほか晩酌付き🍺 乾杯風です🍻
2023年3月24日 7:45 たかーし?
バーミヤンの麻婆チャーハン&台湾大からあげ美味しそうだな。
2023年3月24日 7:12 座敷猫 東京都
@aya_huugechu @richardinaba バーミヤンの油淋鶏で味変用についてくるゴマドレ+ラー油みたいなのもまた美味しい…… ゴマ……ゴマは不用意に食欲を高める……
2023年3月24日 2:20 れんさん? グラハ様の足元
最近中国茶にハマってて凍頂烏龍茶がすき。 ドリンクバー飲みたさにはなちゃんにバーミヤン連れて行ってもらってる。 鳳凰水仙茶も美味しい。 プーアールはあんまり好きじゃなかった。 スーパーでもいろんなお茶見ててグァバ茶が気になってるんだけどパントリーに在庫抱えてるから自重してる。
2023年3月23日 22:51 なで 愛知県か岩手県
バーミヤンの麻婆チャーハン&台湾大からあげ😇
2023年3月23日 21:36 いおかん
で、3つとなりのバーミヤンラーメンで〆るってわけ。干ししいたけだしうまあ!
2023年3月23日 20:42 Mondo★Bizarro MEGUROCK
回転寿司が混んでたのでバーミヤンに切り替えてく
2023年3月23日 20:07 すーまるちゃんᜊﬞﬞ ?? ◥█̆̈◤࿉∥<ウドーンの中♡
本日の夜ごはん 初!バーミヤン🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟 ◆五目麺🍜 ◆海老のチリソース(小)🦐 ◆焼餃子🥟 めっちゃ美味かった! コスパいいねーっ(*´˘`*)♡ 他のメニューも色々と食べたい また今度行こっと👌🏻 ̖́-
2023年3月23日 19:36 matcha⇒ 福岡県
めっちゃ久しぶりのバーミヤン🍑 福岡にお帰りなさい🤗 猫の配膳ロボットが料理運んできたニャ😸
2023年3月23日 19:19 ᵘˢ 4E 6F 77 68 65 72 65
昼食はバーミヤンでラーメンとはちみつ揚げパンバニラアイス添え。
2023年3月23日 18:31 トコトコ
毎回、バーミヤンだけ出前頼むと届かないの腹立つ…。再配達させてるけどいつもどこに届けてんねん
2023年3月23日 17:27 かいじー
今日のお昼はバーミヤン👍午後は桃ちゃんと空ちゃんとお留守番も雨だからお墓参りの方は来ませんでした☂️ バーミヤンの回鍋肉は美味い😋
2023年3月23日 16:42 Noix (4/23 ドルパ49) どうぶつ小国
@mononomigoto18 気分転換大事👍✨ 私は植木鉢、掃除機のフィルター、亀(笑)を洗って気分スッキリ🤣 愛玉子!さっぱりして美味しいよね〜🍋バーミヤンの台湾カステラもふわふわで美味しいよ…って言ってたら食べたくなった🤤
2023年3月23日 15:43 なんなん?
バーミヤンラーメンめっちゃ美味かった🍜🍜
2023年3月23日 14:13 浅草スナックエンドレス青い部屋橘 東京 台東区浅草
今日のお昼は バーミヤン台湾からあげチャーハン美味しかったです。 午後も頑張ろ🥰🤗
2023年3月23日 14:05 しえぴー NEW ERA
バーミヤンでランチして、ガチャ回したら欲しかったオムライスちいかわゲット! やった!
2023年3月23日 13:52 カタギリ ドリアイ円盤化
@papatto_rice 1時間はテイクアウトにしても冷めちゃうな、、、あとはやっぱ町中華とかバーミヤン、、、、
2023年3月23日 12:04 造形作家 茜玉
今日のご飯🍚は、鶏のトマト煮定食(ご飯🍚大盛り)🍚🍴です。 バーミヤン🍑は、様々なお茶🍵があるので、飽きません。 ご飯🍚より、お茶🍵が目的です🍵 住みたい🤤です。
#定食  
2023年3月23日 8:37 reloaded@飯テロ
おはようございます🌅 昨日はバーミヤンの麻婆チャーハン🍚
2023年3月23日 0:54 shin。 Tokyo,Japan
バーミヤンで気になってたメニュー、麻婆チャーハンに台湾大からあげ! 超部活飯!それぞれが美味しいし、混ぜて食べても美味しい。 男子はこれ好きでしょメニュー好き。
2023年3月22日 22:44 りき 東海 ⇆ 甲信越 ⇄ 南関東
バーミヤン滅多に来ないんだけど、手軽に薬膳火鍋が食べられるんやね…美味しかったけどめちゃくちゃ汗かいた。。
2023年3月22日 21:37 フクすけ
麻婆チャーハン&台湾大からあげ 久々のバーミヤン、最高でした。 ご馳走様でした。
2023年3月22日 21:37 ゑんがく
同じものをひたすら繰り返し食べるので水曜がバーミヤンの麻婆定食
#定食  
2023年3月22日 19:54 猫夜叉 東京調布市
バーミヤンのデリ 回鍋肉は明日のお昼に食べる😋
2023年3月22日 19:33 〇月(まるつき) 愛知 名古屋市
美奈子の誕生日なので晩御飯は中華にしようと思ったら バーミヤンで麻婆炒飯&台湾大からあげとかボリューミーなメニューやってるやん!
2023年3月22日 19:22 もろ( 'ω'o?o sna博士のおっぱい
今日の夜ご飯、1人だけなのでバーミヤン🍑美味しい。
2023年3月22日 18:44 ナミ蔵@沼津で遊んでる人???? 静岡 沼津市
今日のランチは、数年ブゥリにバーミヤンにて🍑 台湾大からあげチャーハンをいただきました。皮がパリパリで美味いのよ😌✨
2023年3月22日 17:14  日本✈️
今日の夜ご飯は、バーミヤンで豚雲吞麺(醤油)! バーミヤンの麺類は基本細麺なのがいいですね(←細麺好き)。雲吞もたくさん入っていてよかったです。 あと配膳ロボットのベラちゃんがかわいい♪(笑)
2023年3月22日 17:13 うみねこ
バーミヤンの麻婆チャーハンが、モンハン酒場のテオ・テスカトルのメニューと既視感しかない。
2023年3月22日 16:34 FIFA好き@ついに留年 成績最下層
バーミヤン😭😭😭😭😭 バーミヤン来て麻婆豆腐食えないのは初めてだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 最初に頼もうとした麻婆チャーハン唐揚げ品切れだった時点で、おや???ってなったけど
2023年3月22日 16:23 オルボ。
というわけで、バーミヤンにやってきました。 唐揚げは美味しい 麻婆はおいしいけど、探し求めてるあじではないかな。
2023年3月22日 16:09 Mt.East ふっかつのじゅもんはゴロゴロカムバック
バーミヤン。 「ハッピーアワー生ビール中ジョッキ」 「本格焼餃子(6コ)」 「海老春巻(2本)」 「ホイコーロウ(小皿)」 平日有休を有効に使うバーミヤンのハッピーアワーも久々だな。
2023年3月22日 13:24 ✿lycoris✿ すだち県
10年?20年?ぶりくらいにバーミヤン行った ネコちゃんロボットが配膳来てくれたことがないって話しながら待ってたら 初めて席に来てくれた 何も載せずに…w 料理はすぐに店員さんが運んできたよ
2023年3月22日 13:18 銀✩.*˚ちゃん☆彡改ww なにわ
( ゜σ゜)こんにちわぁ 今日の昼御飯🍚😋 王将に行こかと思ったら休んでて😅 すぐ近くのバーミヤン🍑 ホイコーロー定食 天津飯食べようと思ったら、卵不足で休止中😱😱😱 今日は配膳ロボットが持って来てくれました🤲´- 今25℃有るんやけど💧 Tシャツ1枚でいける(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
2023年3月22日 12:25 JKはじめました 川崎市多摩区
お昼は バーミヤンで海鮮上海焼きそばを食べる 今日は餃子が出てこない
2023年3月22日 12:02 獅子丸 神奈川県民
出前館でバーミヤンだ!!
2023年3月22日 8:05 リョウ nerima,tokyo
ほんでバーミヤンでボリュームもりもり定食を食べて終了→シャワー→爆睡
2023年3月22日 1:18 桂 雀喜 大阪市 capital island
バーミヤンから帰って来て、6時間後のWBC決勝戦⚾に備えてカレー作ってます🍛
2023年3月22日 0:52 ユリイカヒロアキ スタディオ・オリンピコ
バーミヤンが順次深夜までの営業に戻っていくらしいけどめちゃくちゃ助かる。ライブ終わって日付跨いで帰ってきた時に選択肢がコンビニと吉野家しかないの結構侘しい。頑張ったのに…ってなる。 麻婆炒飯唐揚げセットはコスパが良いのか悪いのかわからない。結局ラーメンも頼んだ。
2023年3月21日 22:41 りゅーた 新宿区
バーミヤンの坦々麺でチェキ飯。
2023年3月21日 22:02 ?‍?
@ohanana_n バーミヤン普通に美味しいし❤️‍🔥 頼みすぎちゃう笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ