ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 チャーハン10 スープ4 からあげ3 ラーメン3 火鍋2 中華丼2 定食2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 酢豚2 回鍋肉2 北京ダック2 油淋鶏2 晩ごはん2 カツ丼1 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 洋食1 焼肉1 小籠包1 春巻き1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 揚げパン1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ4 ガスト4 おじや1 から好し1 はちみつ1 はま寿司1 みのじ1 サイゼリヤ1 モンちゃん1 長さん1 餃子の王将1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 11:00現在

2023年3月21日 22:02 ?‍?
@ohanana_n バーミヤン普通に美味しいし❤️‍🔥 頼みすぎちゃう笑
2023年3月21日 21:52 ジャリコ横綱
外出出来るようになったら色々食べれるなー、とか思って 適当にチェーン店のメニュー眺めてましたが、ガスト・バーミヤン・ はま寿司、一体何が起きたのだ! ランチメニューで大盛りポテト800円とか正気? はま寿司もメニュー開くと「全品100円」とか書いてあるけど 少しスクロールさせると一貫300円!
2023年3月21日 21:39 桂南天
雀喜さんと 野江内代のバーミヤンにいます 雀喜さんは坦々麺、僕は焼き飯、それぞれドリンクバーをつけてます 誰か奢りに来てもらえませんか
2023年3月21日 21:15 Roma 御影牧場
バーミヤンでレタスチャーハンキメる
2023年3月21日 20:51 lll_ひろ_lll
すごく前に一度行って、美味しくないって思ってそのあと一度も行ってなかったバーミヤン。最近おいしくなったと聞いたので今日行ってみたけど、わたしには無理だったわ。餃子の王将のがわたしの口には合ってるわ。残念。
2023年3月21日 20:47 ??? ???
千川 バーミヤン 火鍋
#火鍋  
2023年3月21日 20:34 そばを
久しぶりにめっちゃ歩いた これは健康優良児 これで昨日食べたバーミヤンのチャーハンもチャラ👍
2023年3月21日 20:22 弱小投資家リーマン/株主優待&高配当
すかいらーくの株主優待でバーミヤンに行きました! チャーハン、北京ダック、担々麺、油淋鶏どれも美味しかったです!
2023年3月21日 20:13 月華 日本
楽天はバーミヤンの餃子🥟ポチ! 100個届きます(食べたことない)
#餃子  
2023年3月21日 19:48 テル
今日の飯テロ。バーミヤン🍑さん。麻婆台湾チャーハン、餃子、回鍋肉。美味しくいただきました。
2023年3月21日 18:51 つみニー4年生@オルカン&優待クロス eMAXIS slim オールカントリー(オルカン)
バーミヤンで中華丼!美味い!😋 支払いは株主優待で!浮いた分でオルカン~🌏
2023年3月21日 18:32 會田 府中競馬場が1番近い
@natsuko60321929 えー そうなんですね😁 バーミヤンの売り上げに 貢献しましたね🤣 美味しいですよねー😁
2023年3月21日 18:13 VioletUK ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ?? ??*:.。. 自己愛的自虐思想の歌*・゜゚・??
ともだちをバーミヤン🍑に収監するのに成功した❣️ 餃子🥟とエビチリ🦐もたのんだのに撮り忘れた😭 まだ全然ガチャできなかったからまた行く楽しかった🎀
#餃子  
2023年3月21日 16:36 mmx@艦これ2022夏・初秋:甲甲甲甲甲甲 東京都江戸川区
夜スーパーの見切り品カツ丼食べたらまた夜中にドラゴンブレスをしてしまったので、すこし胃にやさしいものをとバーミヤンでサラダを頼んだら右下。 400円すんだからそりゃデカイよね あと、左下は海鮮焼きそば。・・・海鮮要素? そしてなんでご飯も頼んだ。 学習能力ゼロか
2023年3月21日 16:33 peko
バーミヤン、超ガッツリ麻婆炒飯&台湾大からあげ1,209円と椎茸うま煮あんかけ麺(麺半分)967円。写真で見るよりも大分量が多いです。
2023年3月21日 15:52 ブルゾン
楽天お買い物マラソン  20時から40%クーポン✨ バーミヤン 餃子 目安20個入り×5袋 100個 2994円 ↓クーポン
#餃子  
2023年3月21日 15:12 ラリル Japan/Tokyo
バーミヤンを満喫しようと思って、麻婆チャーハン&台湾大からあげと餃子ミニラーメンセットで腹死しました。スープも飲み放題でしたがムリでしょ。
2023年3月21日 15:03 よっと Take Me With U?
バーミヤン🙌 おいしかった。ラーメンはこっち系が好き☺️
2023年3月21日 14:50 ちろ薬剤師@循環器ニキ(SNS上はカマ剤師)
北京ダックと辛辛餃子 バーミヤン昼めっしゃああ
2023年3月21日 14:46 IWAニャン
今日の昼は、バーミヤンの 麻婆チャーハン&台湾大からあげ😋 麻婆豆腐、チャーハン、から揚げ、昔から好きだった3品を一緒に食べれる幸せな時間🥹 久しぶりにガッツリいっちゃいました😅 デザートは、はちみつ揚げパン🍯 揚げパン食べるとなぜか学校の給食を思い出します🥖
2023年3月21日 12:41 孤独猿
中華で昼飲み♪ バーミヤンの餃子ホント美味いよなぁ
#餃子  
2023年3月21日 12:22 アルテイシアノチチ
バーミヤンの赤い餃子🥟旨い。 小籠包のようにジューシー。
2023年3月21日 12:22 lenn@ssbu
息子とバーミヤンデート 何年かぶりに食べたけどなかなかおいしい
2023年3月21日 9:01 SDGs支援【公式】
/  チーズインハンバーグが入ったセット✨ \ すかいらーく オールスターセットA ガスト バーミヤン から好し お値段5,990円 定番のチーズINハンバーグにバーミヤンの餃子。新登場のから好しのから揚げ、ガストのピザの4点セット!
2023年3月21日 6:16 あ、そう太郎 江東区青海三丁目地先
所詮は田舎のファミレスってとこだな。店名は中華なのにバーミヤンみたいなノリと同じ。店できたの先だけど。粉っぽいハンバーグ、ありがちな洋食屋風の業務用カレー、調理技術を必要としない卵焼きでお茶を濁すオムレツ。ガストやサイゼリヤと大差ないのにやたら高い。タブレット注文もこのザマ。
2023年3月21日 1:18 ごまゆうた 日本
ダブルパチンコ ダブルパチンコ 夜の帳が降りたら バーミヤン プレイヤーチェンジ オネエツタンカーメン ラー油まぶして 餃子人間 ダブルパチンコ ダブルパチンコ ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ 3連休 今はただ ロング魚焼きグリル ビッグ官能小説
#餃子  
2023年3月21日 0:41 ?パルちゃん??
@bL1ZlKsxX99aWlw レモンちゃんお疲れ様です🐶 美味しいよ〜✨元々油淋鶏も大好きなんですよぉ🍖バーミヤン行くと頼む(笑) 特盛ヤバいんだけど100円お得なので男性陣は多分ありがたいはず😋
2023年3月21日 0:02 まぐ
バーミヤンのつけ麺が朝から食べたくて仕方なかったので、食べた😋
2023年3月20日 23:51 温泉ワンダフル ONSEN_WONDERFUL 群馬県吾妻郡
バーミヤンのスープでおじや!禁断症状出るよね(笑)。で、ご飯大盛。なんと… 
2023年3月20日 22:45 ステイシー パルデアちほー
バーミヤンで中華丼を食べながら無銭飲食列伝に思いを馳せられたのでもう何でもいいです。人類、愚かでもいいよ。
2023年3月20日 22:16 しぃしぃ(小活動中)? 日本 千葉
今日の晩ごはん🍚 バーミヤン🍑の 麻婆チャーハンと台湾大から揚げ✨
2023年3月20日 21:14 やまりょう?☪️帰省中のため低浮上 蝶都府
バーミヤン(多分人生初)に行ってきました!! 回鍋肉!
2023年3月20日 20:39 准将 グンマー帝国
しごおわ(^^) からの、久しぶりにバーミヤン🍑
2023年3月20日 20:33 K3(ケイ)㌠??? アビス深界5層イドフロント(兵庫県)
シン・仮面ライダーの前にまたもやバーミヤンで夕飯 サイゼにしたかったが半券サービスなかったのでこちらに これからはこちらにお世話になるかなw 隣のガストでもいいけど(系列店だしな) 炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン と焼き餃子
2023年3月20日 20:05 ねいさん@株クラ銭湯員??は南の達人 アキバ大好き
仕事終わってバーミヤンでお誕生日修行。 Club Offで餃子2人前とドリンクバーとご飯🍚小。なぜか杏仁豆腐2人前持ってこられて「何で2つ?」って言ったら「あ、すいません」と下げていかれました🤔。 手出し138円也。38円にしたかった💦
2023年3月20日 20:03 ワスパロイ インコネル
@bamiyan_CP 朝から献血行って失った血肉をバーミヤンで補充しました♡ アツアツできたての料理でしたが美味しくて15分くらいで完食しました♡ スープバー・ドリンクバー・デザートまで堪能しました。ごちそうさまでした☺️
2023年3月20日 19:47 ミヤ
土曜はわいしとみのじさんと一緒に来世とハピクソ併せだった♥️霧島も葛谷もウィッグ綺麗だし顔が良い👏そして写真最高🙌同じスペースでもこんなに雰囲気変えられるんだって感動してた✨ めちゃくちゃ楽しかったしアフターもバーミヤンで豪遊してた🍑火鍋とラム肉美味しかった✨
2023年3月20日 19:47 haruame25
お昼は、🍑バーミヤンでランチタイム。 すかいらーくグループアプリクーポン、使わせて頂きました。 久しぶりのチャーハン、大好物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶の海老が入った春巻き。
2023年3月20日 19:34 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
晩ごはんよー ᔆᵒᐢのバイト先の所長さんがバーミヤンの餃子とエビチリと麻婆豆腐を買ってくれて、今晩は所長さんごちそうさまです🙏
2023年3月20日 19:28 えご?26日かみこす 原神/プロセカ/??/ジャンプ作品
焼肉1時間半待ちだったのでバーミヤン来た
#焼肉  
2023年3月20日 19:26 mっちゃん
誕生日プレゼントにお肉を貰いましたがラーメンリクエストなのでバーミヤンに行きます。
2023年3月20日 19:12  横浜市
今日は遅くなってないけど出前館でバーミヤン
2023年3月20日 17:59 YUKI NAKANO ℗ 【曲書き&サックス吹き屋】 tokyo
バーミヤン美味しくない… 酢豚は美味しい✨
#酢豚  
2023年3月20日 17:02 ???????????宮居史伎(ミヤイシギ)??????? FENDI Pro
Q 平気なんだろうか A バーミヤンのスープバーに100円なのに卵入りの日がある。
2023年3月20日 16:55 K3(ケイ)㌠??? アビス深界5層イドフロント(兵庫県)
何も決めずに来たけど何観ようかな フェイブルマンズは時間が合わないか (´・ω・`) ネコは始まったとこだし エブエブ久々に観るか! もう一本はシン・仮面ライダーだな その前に昼飯(遅) バーミヤンで麻婆炒飯台湾唐揚げ
2023年3月20日 16:17 いぼ 都内の野球場
バーミヤンの定食、昼も夜も!って書いときながら17時までって併記もあるし意味わからんな🤨
#定食  
2023年3月20日 15:16 優介
バーミヤン🍑に行ったら 翡翠の文字を見つけて頼んでしまった 麺緑だった
2023年3月20日 14:16 オッドアイ『オルタ』 日本
バーミヤン 麻婆チャーハン台湾から揚げ大 うまかった! なにより腹一杯で幸せ
2023年3月20日 13:53 みくる? 東京 板橋区
バーミヤンの黒豚酢豚定食🍚
#定食  #酢豚  
2023年3月20日 13:03 mobazou Japan
バーミヤン持ち帰りなう。チャーハンなかなか美味いよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ