みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 チャーハン10 スープ4 からあげ3 ラーメン3 火鍋2 中華丼2 定食2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 酢豚2 回鍋肉2 北京ダック2 油淋鶏2 晩ごはん2 カツ丼1 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 洋食1 焼肉1 小籠包1 春巻き1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 揚げパン1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
@ohanana_n バーミヤン普通に美味しいし❤️🔥
頼みすぎちゃう笑
外出出来るようになったら色々食べれるなー、とか思って
適当にチェーン店のメニュー眺めてましたが、ガスト・バーミヤン・
はま寿司、一体何が起きたのだ!
ランチメニューで大盛りポテト800円とか正気?
はま寿司もメニュー開くと「全品100円」とか書いてあるけど
少しスクロールさせると一貫300円!
雀喜さんと
野江内代のバーミヤンにいます
雀喜さんは坦々麺、僕は焼き飯、それぞれドリンクバーをつけてます
誰か奢りに来てもらえませんか
すごく前に一度行って、美味しくないって思ってそのあと一度も行ってなかったバーミヤン。最近おいしくなったと聞いたので今日行ってみたけど、わたしには無理だったわ。餃子の王将のがわたしの口には合ってるわ。残念。
すかいらーくの株主優待でバーミヤンに行きました!
チャーハン、北京ダック、担々麺、油淋鶏どれも美味しかったです!
バーミヤンで中華丼!美味い!😋
支払いは株主優待で!浮いた分でオルカン~🌏
@natsuko60321929 えー
そうなんですね😁
バーミヤンの売り上げに
貢献しましたね🤣
美味しいですよねー😁
ともだちをバーミヤン🍑に収監するのに成功した❣️
餃子🥟とエビチリ🦐もたのんだのに撮り忘れた😭
まだ全然ガチャできなかったからまた行く楽しかった🎀
夜スーパーの見切り品カツ丼食べたらまた夜中にドラゴンブレスをしてしまったので、すこし胃にやさしいものをとバーミヤンでサラダを頼んだら右下。
400円すんだからそりゃデカイよね
あと、左下は海鮮焼きそば。・・・海鮮要素?
そしてなんでご飯も頼んだ。
学習能力ゼロか
バーミヤンを満喫しようと思って、麻婆チャーハン&台湾大からあげと餃子ミニラーメンセットで腹死しました。スープも飲み放題でしたがムリでしょ。
今日の昼は、バーミヤンの
麻婆チャーハン&台湾大からあげ😋
麻婆豆腐、チャーハン、から揚げ、昔から好きだった3品を一緒に食べれる幸せな時間🥹
久しぶりにガッツリいっちゃいました😅
デザートは、はちみつ揚げパン🍯
揚げパン食べるとなぜか学校の給食を思い出します🥖
息子とバーミヤンデート
何年かぶりに食べたけどなかなかおいしい
/
チーズインハンバーグが入ったセット✨
\
すかいらーく オールスターセットA
ガスト バーミヤン から好し
お値段5,990円
定番のチーズINハンバーグにバーミヤンの餃子。新登場のから好しのから揚げ、ガストのピザの4点セット!
所詮は田舎のファミレスってとこだな。店名は中華なのにバーミヤンみたいなノリと同じ。店できたの先だけど。粉っぽいハンバーグ、ありがちな洋食屋風の業務用カレー、調理技術を必要としない卵焼きでお茶を濁すオムレツ。ガストやサイゼリヤと大差ないのにやたら高い。タブレット注文もこのザマ。
ダブルパチンコ ダブルパチンコ
夜の帳が降りたら バーミヤン
プレイヤーチェンジ オネエツタンカーメン ラー油まぶして 餃子人間
ダブルパチンコ ダブルパチンコ
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
3連休 今はただ ロング魚焼きグリル ビッグ官能小説
@bL1ZlKsxX99aWlw レモンちゃんお疲れ様です🐶
美味しいよ〜✨元々油淋鶏も大好きなんですよぉ🍖バーミヤン行くと頼む(笑)
特盛ヤバいんだけど100円お得なので男性陣は多分ありがたいはず😋
しごおわ(^^)
からの、久しぶりにバーミヤン🍑
シン・仮面ライダーの前にまたもやバーミヤンで夕飯
サイゼにしたかったが半券サービスなかったのでこちらに
これからはこちらにお世話になるかなw
隣のガストでもいいけど(系列店だしな)
炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン
と焼き餃子
仕事終わってバーミヤンでお誕生日修行。
Club Offで餃子2人前とドリンクバーとご飯🍚小。なぜか杏仁豆腐2人前持ってこられて「何で2つ?」って言ったら「あ、すいません」と下げていかれました🤔。
手出し138円也。38円にしたかった💦
@bamiyan_CP
朝から献血行って失った血肉をバーミヤンで補充しました♡
アツアツできたての料理でしたが美味しくて15分くらいで完食しました♡
スープバー・ドリンクバー・デザートまで堪能しました。ごちそうさまでした☺️
土曜はわいしとみのじさんと一緒に来世とハピクソ併せだった♥️霧島も葛谷もウィッグ綺麗だし顔が良い👏そして写真最高🙌同じスペースでもこんなに雰囲気変えられるんだって感動してた✨
めちゃくちゃ楽しかったしアフターもバーミヤンで豪遊してた🍑火鍋とラム肉美味しかった✨
お昼は、🍑バーミヤンでランチタイム。
すかいらーくグループアプリクーポン、使わせて頂きました。
久しぶりのチャーハン、大好物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶の海老が入った春巻き。
晩ごはんよー
ᔆᵒᐢのバイト先の所長さんがバーミヤンの餃子とエビチリと麻婆豆腐を買ってくれて、今晩は所長さんごちそうさまです🙏
今日は遅くなってないけど出前館でバーミヤン
Q 平気なんだろうか
A バーミヤンのスープバーに100円なのに卵入りの日がある。
何も決めずに来たけど何観ようかな
フェイブルマンズは時間が合わないか
(´・ω・`)
ネコは始まったとこだし
エブエブ久々に観るか!
もう一本はシン・仮面ライダーだな
その前に昼飯(遅)
バーミヤンで麻婆炒飯台湾唐揚げ
バーミヤン🍑に行ったら
翡翠の文字を見つけて頼んでしまった
麺緑だった
















































