ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン13 ラーメン11 餃子9 カステラ3 からあげ2 青椒肉絲2 唐揚げ2 晩ごはん2 火鍋1 定食1 担々麺1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 酢豚1 回鍋肉1 北京ダック1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 飲茶1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ぼっち2 から好し1 から揚げ1 みのじ1 スシロー1 ブラザーズ1 ラーメン屋1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 12:28現在

2023年3月20日 13:03 mobazou Japan
バーミヤン持ち帰りなう。チャーハンなかなか美味いよ。
2023年3月20日 12:41 Moonlight Diva Yokohama.Japan
お昼はバーミヤンでしょう油ラーメン🍜
2023年3月20日 12:42 のぐのぐ? 群馬 館林市
お昼はバーミヤンの宅配
2023年3月20日 12:24 HASE(R5年一級建築士 製図)
久々にバーミヤン来た🍑 日替わりランチもそそられたけど、久々に来たからこの子達を食べる!! 冷凍チャーハンとは思えない美味しさ。冷凍チャーハンでは一番美味いと思う。 大盛りできないのが痛い。 餃子はオプションです!12個🤭
2023年3月20日 12:05 よし
お昼はバーミヤン 五目ラーメン🍜
2023年3月20日 11:16 Keikana Linek金融・医療・ネット改革⏰現世のジャンヌダルク?ガンガンRT拡散? 日本 東京
昨夜の商談デブエットツアー はい高級中華料理店ですꉂ🤣𐤔 バーミヤン🍑 美味かったぁ(*´﹃`*) 安くて美味しい最高♥️
2023年3月20日 11:02 チャッキー(巨人坂本似) inふぐすま
バーミヤンっておいしいけど、白ごはんがおいしくない😞 パサパサで、炒飯とかにはいいんだろうけど… 保温してるから仕方ないんだろうけど〜
2023年3月20日 10:14 てんぷら かわいいおばけが落ちてくるトップページが見れます
ちいかわガチャが目的でバーミヤン行ってきたんですけど、チャーハン美味しすぎません…? 夫がめちゃめちゃがっついて食べてました。それ私のなんだけど…😌
2023年3月20日 7:45 ルナマリ@沙綾 扶桑皇国
昨夜はバーミヤン宅配の台湾雲呑麺〜美味しかった!
2023年3月20日 6:02 真aoipapa
皆様おはようございます🙇 週のはじまり!月曜日✴ 昨日は久々に家族でバーミヤンへ✴ ラーメンも北京ダック?も安く美味しかった✴ あまり近所にはないのですがまた食べたくなる安定のお味😊 皆様今週も美味しいモノ食べて元気に1週間お過ごしくださいませ🙇✴😊
2023年3月20日 5:32 ちょ。
長崎にバーミヤン無いから食べたことないんだけどそんなに美味しいの?
2023年3月20日 0:02 みあ 永遠の新規
バーミヤン、河合くんが美味しいと言うからいつか行ってみたいわね
2023年3月19日 22:52 初期の土橋銘菓 プロフィールと出演作とご依頼と通販はこちらわよ♪ ↓
バーミヤンのことがかなり好き。地元の親友がずっとバイトしてたから。てか信じてる。しかも美味しいし。🍑
2023年3月19日 21:37 ぶらっでぃナオキ
バーミヤンじゃなくてステーキ食べた()
2023年3月19日 21:32 まだい 日本
ぼっち・ざ・らじお後夜祭参加してきました♪とっても楽しかったー! 晩御飯は地元のバーミヤンでチンジャオロースとチャーハンだっちゃ🍥
2023年3月19日 21:22 Riry??@ぼざろ後夜祭、ごと嫁横アリ参戦6 д 9
ぼざろ後夜祭に影響されてイベント終了後にフォロワーさんとバーミヤンへw ちゃんと、青椒肉絲とエビチリ、チャーハンとラーメン頼みました🤣
2023年3月19日 20:21 仏に片足突っ込んでるミサトカイリ ここ
気付いたらバーミヤン来てたし、いつの間にかエビチリとチャーハンと青椒肉絲頼んでた そしてノーマルチャーハン売り切れてて笑った
2023年3月19日 19:48 ペカチュー
間違いなく今日の話題はバーミヤンだけど、近場のは混雑しそう。 なので今夜は焼肉だー
#焼肉  
2023年3月19日 19:31 K_slot
ぼっち・ざ・らじお(後夜祭) おわり! バーミヤンでチャーハンとチンジャオロース食べてくる
2023年3月19日 18:54 GEGU( ˇωˇ ) ヘッダーアイコンつくったやつ
バーミヤンの餃子しか勝たん
#餃子  
2023年3月19日 18:42 ?Tomo?
🍀2023.3/19🍀 少し前から春休みで、ココ最近まったりのんびりです✨ 今日のお昼はバーミヤンに行ってラーメンと台湾カステラ食べましたΨ( 'ч' ☆) この台湾カステラがめっちゃふわふわ&ほんのりした甘さですごく好きなんです🥰 これ食べに行ったと言っても過言では無いです🤭 夜も楽しむぞ~🥳
2023年3月19日 18:15 コルテツ
晩ごはんはバーミヤン。 ちょっとワンパク気味なチャーハンにしました♪😄 杏仁豆腐風呂に入りたい🛀
2023年3月19日 16:52 ★蜜柑♪ 恒久的にダイエットする人
今日はバーミヤンのテイクアウト(ノ*>∀<)ノ ラーメンも一種類いれたけど、持ち運び大丈夫なのだろうか(笑) たまにはガッツリ食べます!炭水化物以外(笑) ケトジェニックですw
2023年3月19日 16:18 ここいち⚽?
バーミヤンでテイクアウト注文🍚
2023年3月19日 16:15 ???? ?⸒⸒
バーミヤンに行ったらちいかわガチャがあったから、お食事して回させてもらった😌 お目当てが出てくれたし、子どももラーメンが食べられて喜んでた🍜🤍 ごちそうさまでしたっ😆✨
2023年3月19日 16:14 半蔵?̥?(凛々しい猫)明太子娘
@KTG_wo_ka ほんとラーメン好きなんですね🍜ラミョン 私は今日バーミヤンでランチして来ました。姉と半分こ(●´ω`●)
2023年3月19日 15:09 ナゴヤヒロ 名古屋市
本日の優待飯はバーミヤンです👍 濃厚坦々麺大盛!大盛りごはん!餃子! 食べ過ぎました…反省😇 #株主優待 #すかいらーく #バーミヤン
2023年3月19日 14:53 てらみす@chocobo鯖
今日の昼飯はバーミヤン。 お品書きは回鍋肉に油淋鶏に酢豚に餃子、そしてご飯大盛り。 いただきまぁーす!ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"
2023年3月19日 14:24 あんこ アイコン⇢お文具さん
久しぶりにバーミヤン行ってラーメン食べた!🍜
2023年3月19日 14:08 やまだ レペゼン東京都道420号鮫洲大山線沿い
バーミヤンのレタスチャーハン神✨
2023年3月19日 13:25 のいっさん 表に出さないだけでめちゃ性格悪いですお見知り置きを。
酸辣湯麺(バーミヤンにて ギョーザチラ見せ
2023年3月19日 13:17 shin_do 秋田県秋田市
バーミヤン「海老雲呑麺・チャーハン」 2年ぶりにきてようやく配膳猫顔ロボットに会えた
2023年3月19日 12:42 ?ちょどさん?(chord0708) 日本
@manamin_vlog もちろん美味しい店もあるんだけど、消費量多いだけで食べに行ってもバーミヤンとか王将の餃子の方が好きなパターン多いな。🤣🤣
#餃子  
2023年3月19日 12:24 蒼N? 落花生(千葉)県のド田舎
今日のお昼は久しぶりにから好しで、大判から揚げ定食。から好しもバーミヤンと同じタブレット端末オーダーする形になった。 まぁ、バーミヤン🍑もから好しも同じすかいらーくグループだからね。あと、コロナの感染対策かな🤔。
2023年3月19日 11:37 ひぐち 軽井沢のもっと先
麻婆チャーハン&台湾大からあげ 完食〜〜 バーミヤンらぶ🍑💞
2023年3月19日 11:05 M.Cマーシー (とんちん) 北海道
電車🚃で移動を予定してたけど、スシローさんが次の目的地まで送ってくれるって! ありがてぇって! そしてバーミヤン🍑でブランチだって! 椎茸うま煮あんかけチャーハン ミニホイコーロー
2023年3月19日 11:00 うっぴー?ஐ೨???ஐ೨? 日本
バーミヤン食べきれないことが多いからお持ち帰りにするかな( ¯꒳​¯ )ᐝ
2023年3月19日 10:05 rekishi kataru(レキシ カタル)
昨日はバーミヤン。 前に餃子が残念が過ぎて、足を運ばなかった。 たまたま入ってみたが、 餃子以外は美味い!
#餃子  
2023年3月19日 9:48 sports
@Ry0uka1 生きてて辛いわー バーミヤン出前しよかな
2023年3月19日 7:12 なぎ
あまりの人の多さにタクシーGOしようと離脱したけどひたすら何もない道を歩き、一筋の光!と思った台湾料理屋は激混みで入れず歩き続けやっと入ったバーミヤンで飲んだハイボールの美味しいこと やっぱりお兄さん達は最高でひょくちゃんはカッコよくて可愛くてチンチャそれな!でした💙 今日も楽しむ
2023年3月19日 4:49 ひとりご飯
金曜の夜ご飯。 担々麺と蒸しエビ餃子。 色々疲れたのでデリバリーにした。 バーミヤン初めて食べたけど美味いね。
2023年3月19日 1:00 いと 入院中
@aIg6lnzlCIpgR 確かに、宅配だからしかたないけど、バーミヤンの丸い台湾カステラが長方形の入れ物で来たり、ココイチのカレー盛大にこぼされてたことある(´・ω・`)
2023年3月19日 0:07 蓮莉 千葉県
夜ご飯はバーミヤン!人生で3回目くらいw 飲茶セットしたかったけど無くなってた😭 花茶オシャンだけど、なかなか味出ない→一気に苦味が!となったので淹れ方失敗したのかもw 台湾カステラが一番美味しかったです✨ 次点は餃子! ラーメンはラーメン屋の方が美味し(°o°C=(_ _;
2023年3月18日 23:52 わさん
アフターはバーミヤン🍑で豪遊🥴🥃 あんだけ食ってあの値段は……さすがですわ〜!!!!👏👏👏 みのじさんにキウイブラザーズ🥝お借りして撮らせてもらっちゃった☺️ キウイブラザーズ🥝大好き⸜❤︎⸝‍ 火鍋🍲美味かったーー!
2023年3月18日 23:34 しまお 静岡県西部
晩ごはんはバーミヤンの『麻婆チャーハン&台湾大からあげ』をいただきました。 見た目のインパクトで選んじゃったけど注文したあとに昼も麻婆だったことを思い出したよ😅これはこれで美味しいのだけど、どっちが好みと尋ねられたら昼の麻婆だと答えるな。
2023年3月18日 23:24 ツァラトゥストラはかく語りき
久々にバーミヤンに行ったらロボットが料理を運んできた 見た目はロボットというよりも自動で動く棚、自動運搬装置といったところか。 空いた皿を運ぶのもやっていた。 ロボットが運んできたのは1品だけで他の料理は店員が運んできた 店員に聞いたところ少なくとも去年の9月には既にあったらしい。
2023年3月18日 23:17 Silent Blaze 特別快速高崎行
バーミヤンの唐揚げ炒飯が好きすぎる
2023年3月18日 23:07 りこすと CT125ハンターカブ?
あんみつしゃん、お昼と夜バーミヤンでも文句ひとつ言わないでくれてありがと🥹 りこすとくんバーミヤン大好き丸なんだ🥹 夜は坦々麺大盛りに半ラーメンとかいうおばかちゃんwwwww🤣
2023年3月18日 22:22 蒼依. 神奈川
バーミヤンの大判唐揚げチャーハンめちゃ美味いねん☺️
2023年3月18日 21:54 さよなら昨日の私
きょうは真冬のように寒い。金銭に少し余裕があったので、バーミヤンで餃子と小ライス(税込み計350円)を頼んで飢えをしのぐと共に暖をとっている。私にとっては月に数回の贅沢な晩餐。
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ