みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン13 ラーメン11 餃子9 カステラ3 からあげ2 青椒肉絲2 唐揚げ2 晩ごはん2 火鍋1 定食1 担々麺1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 酢豚1 回鍋肉1 北京ダック1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 飲茶1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/22 12:28現在
お昼はバーミヤンの宅配
久々にバーミヤン来た🍑
日替わりランチもそそられたけど、久々に来たからこの子達を食べる!!
冷凍チャーハンとは思えない美味しさ。冷凍チャーハンでは一番美味いと思う。
大盛りできないのが痛い。
餃子はオプションです!12個🤭
昨夜の商談デブエットツアー
はい高級中華料理店ですꉂ🤣𐤔
バーミヤン🍑
美味かったぁ(*´﹃`*)
安くて美味しい最高♥️
バーミヤンっておいしいけど、白ごはんがおいしくない😞
パサパサで、炒飯とかにはいいんだろうけど…
保温してるから仕方ないんだろうけど〜
ちいかわガチャが目的でバーミヤン行ってきたんですけど、チャーハン美味しすぎません…?
夫がめちゃめちゃがっついて食べてました。それ私のなんだけど…😌
昨夜はバーミヤン宅配の台湾雲呑麺〜美味しかった!
皆様おはようございます🙇
週のはじまり!月曜日✴
昨日は久々に家族でバーミヤンへ✴
ラーメンも北京ダック?も安く美味しかった✴
あまり近所にはないのですがまた食べたくなる安定のお味😊
皆様今週も美味しいモノ食べて元気に1週間お過ごしくださいませ🙇✴😊
長崎にバーミヤン無いから食べたことないんだけどそんなに美味しいの?
バーミヤン、河合くんが美味しいと言うからいつか行ってみたいわね
バーミヤンのことがかなり好き。地元の親友がずっとバイトしてたから。てか信じてる。しかも美味しいし。🍑
ぼっち・ざ・らじお後夜祭参加してきました♪とっても楽しかったー!
晩御飯は地元のバーミヤンでチンジャオロースとチャーハンだっちゃ🍥
ぼざろ後夜祭に影響されてイベント終了後にフォロワーさんとバーミヤンへw
ちゃんと、青椒肉絲とエビチリ、チャーハンとラーメン頼みました🤣
気付いたらバーミヤン来てたし、いつの間にかエビチリとチャーハンと青椒肉絲頼んでた
そしてノーマルチャーハン売り切れてて笑った
🍀2023.3/19🍀
少し前から春休みで、ココ最近まったりのんびりです✨
今日のお昼はバーミヤンに行ってラーメンと台湾カステラ食べましたΨ( 'ч' ☆)
この台湾カステラがめっちゃふわふわ&ほんのりした甘さですごく好きなんです🥰
これ食べに行ったと言っても過言では無いです🤭
夜も楽しむぞ~🥳
今日はバーミヤンのテイクアウト(ノ*>∀<)ノ
ラーメンも一種類いれたけど、持ち運び大丈夫なのだろうか(笑)
たまにはガッツリ食べます!炭水化物以外(笑)
ケトジェニックですw
バーミヤンでテイクアウト注文🍚
バーミヤンに行ったらちいかわガチャがあったから、お食事して回させてもらった😌
お目当てが出てくれたし、子どももラーメンが食べられて喜んでた🍜🤍
ごちそうさまでしたっ😆✨
@KTG_wo_ka ほんとラーメン好きなんですね🍜ラミョン
私は今日バーミヤンでランチして来ました。姉と半分こ(●´ω`●)
本日の優待飯はバーミヤンです👍
濃厚坦々麺大盛!大盛りごはん!餃子!
食べ過ぎました…反省😇
#株主優待 #すかいらーく #バーミヤン
今日の昼飯はバーミヤン。
お品書きは回鍋肉に油淋鶏に酢豚に餃子、そしてご飯大盛り。
いただきまぁーす!ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"ŧ‹\"
酸辣湯麺(バーミヤンにて
ギョーザチラ見せ
@manamin_vlog もちろん美味しい店もあるんだけど、消費量多いだけで食べに行ってもバーミヤンとか王将の餃子の方が好きなパターン多いな。🤣🤣
今日のお昼は久しぶりにから好しで、大判から揚げ定食。から好しもバーミヤンと同じタブレット端末オーダーする形になった。
まぁ、バーミヤン🍑もから好しも同じすかいらーくグループだからね。あと、コロナの感染対策かな🤔。
電車🚃で移動を予定してたけど、スシローさんが次の目的地まで送ってくれるって!
ありがてぇって!
そしてバーミヤン🍑でブランチだって!
椎茸うま煮あんかけチャーハン
ミニホイコーロー
バーミヤン食べきれないことが多いからお持ち帰りにするかな( ¯꒳¯ )ᐝ
@Ry0uka1 生きてて辛いわー
バーミヤン出前しよかな
あまりの人の多さにタクシーGOしようと離脱したけどひたすら何もない道を歩き、一筋の光!と思った台湾料理屋は激混みで入れず歩き続けやっと入ったバーミヤンで飲んだハイボールの美味しいこと
やっぱりお兄さん達は最高でひょくちゃんはカッコよくて可愛くてチンチャそれな!でした💙
今日も楽しむ
@aIg6lnzlCIpgR 確かに、宅配だからしかたないけど、バーミヤンの丸い台湾カステラが長方形の入れ物で来たり、ココイチのカレー盛大にこぼされてたことある(´・ω・`)
夜ご飯はバーミヤン!人生で3回目くらいw
飲茶セットしたかったけど無くなってた😭
花茶オシャンだけど、なかなか味出ない→一気に苦味が!となったので淹れ方失敗したのかもw
台湾カステラが一番美味しかったです✨
次点は餃子!
ラーメンはラーメン屋の方が美味し(°o°C=(_ _;
アフターはバーミヤン🍑で豪遊🥴🥃
あんだけ食ってあの値段は……さすがですわ〜!!!!👏👏👏
みのじさんにキウイブラザーズ🥝お借りして撮らせてもらっちゃった☺️
キウイブラザーズ🥝大好き⸜❤︎⸝
火鍋🍲美味かったーー!
晩ごはんはバーミヤンの『麻婆チャーハン&台湾大からあげ』をいただきました。
見た目のインパクトで選んじゃったけど注文したあとに昼も麻婆だったことを思い出したよ😅これはこれで美味しいのだけど、どっちが好みと尋ねられたら昼の麻婆だと答えるな。
久々にバーミヤンに行ったらロボットが料理を運んできた
見た目はロボットというよりも自動で動く棚、自動運搬装置といったところか。
空いた皿を運ぶのもやっていた。
ロボットが運んできたのは1品だけで他の料理は店員が運んできた
店員に聞いたところ少なくとも去年の9月には既にあったらしい。
あんみつしゃん、お昼と夜バーミヤンでも文句ひとつ言わないでくれてありがと🥹
りこすとくんバーミヤン大好き丸なんだ🥹
夜は坦々麺大盛りに半ラーメンとかいうおばかちゃんwwwww🤣
きょうは真冬のように寒い。金銭に少し余裕があったので、バーミヤンで餃子と小ライス(税込み計350円)を頼んで飢えをしのぐと共に暖をとっている。私にとっては月に数回の贅沢な晩餐。

















































