みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン8 餃子8 ランチ5 火鍋4 定食4 ラーメン4 スープ4 そば2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 北京ダック2 唐揚げ2 飲茶2 アイス2 寿司1 おでん1 海鮮丼1 中華丼1 からあげ1 焼きそば1 焼き鳥1 牛肉麺1 小籠包1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 パン1 揚げパン1 サンドイッチ1 パンケーキ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト5 かっぱ寿司1 かどの1 のむず1 はまさか1 サイゼリヤ1 スタジアム1 ニット1 ファミリーレストラン1 フライデー1 ミッキー1 ヨーク1 丸亀製麺1 回転寿司1 夢庵1 山田うどん1 愛玉子1 桃源郷1 牛角1 餃子の王将1 TERRACE1 |
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 09:53現在
2023年2月18日付山口新聞1面「卵メニュー続々休止」ファミレス
鳥インフル
ガスト
バーミヤン
丸亀製麺
山田うどん食堂
かっぱ寿司
牛角
コロワイド
@haru001228 餃子好きは王将派が多いですよね🤗
バーミヤンと王将をテイクアウトしてにんにくマシマシで断熱オジサンの家で食べ比べパーティーしましょう🥳
昨日の透析で
私「餃子の王将を食べてさ~」
患者さん「餃子の王将の餃子は美味しいよね〜。バーミヤンも食べたけどさぁバーミヤンは美味しくない」
私「え〜。バーミヤンも美味しいよ」
患者さん「餃子の王将と比べたら美味しくない」
今日はバーミヤンをまた頼もうかなぁ🤔
美味しいのに。
そういえば…
昨日バタバタしすぎてて忘れてた💦
お決まりの浜松SAでの静岡おでん🍢( ´ڡ`* )
そして、四ッ谷に着いてから腹ごしらえでバーミヤンでランチ
『鶏肉のトマト卵炒め』これめっちゃ美味しかった😋
久しぶりのバーミヤン🍑
料理よりもお茶を湯呑みで飲めるのが1番テンションあがった笑😂
母ちゃん不在のフライデーナイト。息子とふたり、二駅先の桃源郷バーミヤンを目指してチャリを走らせた。息子はラーメンをペロリと平らげ、小籠包とチャーハンも食った。オイラも台湾フェアの椎茸炒飯と揚げパン蜂蜜アイスがけを爆食い。ガァぁ、クッソ体重い。クッソ眠い。今すぐ寝たい。道で寝たい。
夕飯はバーミヤンの宅配
飲茶TERRACE「桃菜」。
バーミヤンでは定番の杏仁豆腐と愛玉子はメッチャおかわりしてしまった😅
@skzyucco 今日はね、ガッツリ夕寝しちゃったからバーミヤンの出前だよー🍜←実話
時間を食ってしまったのでバーミヤン 川崎北見方店で手っ取り早く餃子とご飯スープセットを食べる。食べたらすぐにスタジアムに行く。😋
さてさて晩酌🍺
出前館
バーミヤンデリバリー
サッポロクラシックビール🍺
本日のテイクアウトレクリエーションは、中華料理のファミリーレストラン「バーミヤン」でした。チャーハンや中華丼、ホイコーロウ&海老春巻&焼き餃子弁当など、種類も豊富で、初めての中華料理のテイクアウトレクだった事もあり、利用者の皆さんも大変美味しかったとの声が多く上がっていました。😋
昨日お昼はバーミヤンで椎茸うま煮あんかけ麺を食べた。
結構好みの味つけで私的には美味しかった❗️
この写真の後にビール頼んだ😋
バーミヤン郡山桑野店
麻婆豆腐…春巻・北京ダック・チンジャオロース・回鍋肉など色々
郡山市桑野
んーーーーー。温かいものが食べられるのは嬉しいが、ヨークの惣菜と変わらないかな。平日の夜であまり混んてないのでゆっくりできた。
妹とバーミヤン来てる笑
現金300円しかないぜっっ!!
珍しく坦々麺以外食べようかなの気分!
本日は、来客があるため、オフィスから離れられなかったので、バーミヤンの宅配!
椎茸餡掛け焼きそばと、鶏の唐揚げです!
今日もまた夜まで色々やることあるので、しっかり昼食を摂りました!
バーミヤンの卵スープ美味しすぎる・・・てかどの料理もおいしい・・・最近までずっと食わず嫌いして行こうとしなかった自分が馬鹿みたいですね
「美味い」「安い」「ニット帽被った老人で溢れ返ってるし早い」の三拍子揃った名店
もはやバーミヤンに何の価値も見出せないがここで諦めたらパルシステム計画が頓挫してしまう
私は性格が良いので好好爺になるだろう
好き好き爺いなんて気持ち悪い字面で呼ばれたくない問題もある
飼い主の大好きなバーミヤンの天津チャーハンが卵の材料安定供給出来ないからしばらく販売中止…😨
パンケーキやオムライスなんかも販売中止になってる所がチラホラ…💦
その内、スイーツもスポンジが卵を使うから販売中止になってくるのかな?
卵、高いしスーパー無い時がありますよね💦
バーミヤンランチ、金曜は鶏からとさばの唐揚げなので、ビールのアテに最適なのよな^ ^
ゴハン少なめ、スープなしにして44円引き。
ランチはやはりバーミヤンでしょう。本日は焼き餃子とシュウマイ定食です。平日だけの定食メニューですね、旨かったわ。
バーミヤンでホイコーロウ定食と海老春巻をいただきました。
定食はライス大盛り無料とスープバーが嬉しい。
優待券とVポイントiDでお支払い。
バーミヤンが食べたくなってテイクアウトしてしまったー
道行く人の視線がぜんぶ「こんな時間に何してんの?働けよ」みたいに感じられてもう無職の限界を感じた😇
報道されている通り、ガストや
バーミヤン等で玉子🥚🥚🥚が
料理から消えました
今、サイゼリヤに入りまして
これから平日500円ランチを
いただきますが、なんと、
いつものように🥚目玉焼き🍳が
付いてますよ\(^o^)/
ありがとう、サイゼリヤ😋🍴💕
バーミヤン?おせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で5,000円券/JTBナイスギフト/JCBギフトカード/商品券(※在庫によってお届けする券種が変わります・券種の指定不可)パンサンドイッチハンバーグ焼き鳥回転寿司海鮮丼
玉子無いですね(T.T) ガストやバーミヤンで玉子料理が休止になってます、ちょっと心配なのですがディズニーの玉子料理はまさか無くなる事は無いですよね、あのミッキーエッグが無くなってしまうと、ディズニーで食べてる意味がありませんから
一昨日のお昼 🕞but 3時半頃ですが…
八王子駅前 以前🍑バーミヤンだった場所が☕ガストに変わった
駅前 Twin Tower7階のガストで
デミハンバーグとチキンソテー ラタトゥイユソース🍗ラタトゥイユが美味しかった😋
先日姉の家で作った🍎パイ 持ち帰り オーブンで焼きアイス🍓苺を添えて 美味 →続
今日まじで疲れすぎてバーミヤンをデリバリーしたんだけど、北京ダック頼んだらめちゃくちゃお肉が臭みあってびっくりした!あれは何のお肉なの…?あのクセが好きな方もいるんだろうけどあれで千円弱…いやーびっくりした。
大人しく釜寅にすれば良かった←
JR埼京線中浦和駅すぐのバーミヤンさんへ🍜
ラーメンとチャーハン頂きました✨
シンプルながら旨味のあるスーブに増したほうれん草も合いますね🍜
チャーハンも美味しかったです( ꈍᴗꈍ)
ごちそうさまでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧
この前またバーミヤンに行って、台湾式サーロイン牛肉麺を食べたけど、さすがにこれは台湾の牛肉麺とは違った笑
でもスパイスが効いていてファミレスにしては攻めた味。牛肉が柔らかくて味は美味しかったと思う。
台湾美食は全品制覇は難しく、3品だけ堪能した!
@FSP1972 ガストはなかった気もするけど、バーミヤンと夢庵はボトルキープあります。バーミヤンで紹興酒持ち帰りもしたことあります。
布団隣は強い。いつでも寝られる←

















































