みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 ランチ8 ラーメン7 点心4 定食3 担々麺3 チャーハン3 麻婆豆腐3 つけ麺2 唐揚げ2 油淋鶏2 杏仁豆腐2 湯葉1 火鍋1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 焼売1 青椒肉絲1 中華スープ1 ナポリタン1 揚げパン1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 ごはん1 しゃぶ葉1 すき家1 はちみつ1 はま寿司1 はんぶんこ1 ココス1 サイゼリヤ1 ジョナサン1 スタバ1 マクドナルド1 リック1 ワンモア1 丸亀製麺1 夢庵1 日高屋1 江川亭1 |
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 11:17現在
久しぶりのバーミヤン( ╹▽╹ )白桃アンニン美味しい♪
ふぅ、ワンモアランチ間に合ったヽ(´▽`)/。確信した、千葉県のバーミヤンより大阪のバーミヤンの方が美味しい。餃子の焼き加減もいいし、鶏肉も柔らかい。
なんなんだろう、この差。
今日はバーミヤンランチ。
木曜日のこの、からあげの卵とトマトソースがけが好き✨✨
注文パッドで「ノリックマシンを贈呈しました」と空目した……今日はロッシの誕生日。疲れてるのかな……バイク乗りてぇー!😂
バーミヤンで酸辣湯麺😊
出前館でバーミヤン頼んでみた
初めて利用したけど雲呑ラーメン不味すぎてドン引きした・・・
しかも30分で到着予定が迷って1時間以上掛かって、来たと思ったら謝罪も無かった。
二度と頼まない(>_<)
麻婆豆腐とサラダは店で食べたことあるから大丈夫なはず。
インフレ真最中の中、優しいランチだ。
(スープはコーヒーでなく、普通の中華スープ)
バーミヤン🍽
バーミヤン推しから最近ビックボーイに推し変した🎶
たそとお肉はんぶんこしても私はコンスープとサラダでお腹いっぱいになるし、たそは大好きなゼリーがたくさん食べられてご機嫌だしWin-Winが過ぎる☺️❤️
@vEWmXgvOUJL9TKP バーミヤンも美味しいですね😋
私もたまに食べます。
@kemima2712 うちは目の前にバーミヤンがあり☆ミ
よくテイクアウトで中華購入してます(๑´ڡ`๑)
バーミヤンギョーザはかなりの美味さだと思いますよ(*^^*)
俺「熱盛出来ますか?」
店員さん「うち熱盛やらないんですよ」
くぅぅ!
やらないって良いよね!
熱盛やっても嬉しいけどやらないのも良いよね!
つけ麺期待度超えるクソうま
俺「熱盛出来ますか?」
バーミヤン「あつ?も‥り?」
久々にラーメンの事書いた気する
【2/16 朝のお得情報④】
三井住友カードタッチ決済10%還元!
・~3/15
・要エントリー
・上限1,000P
・通常5%還元→200円(税込)につき10%還元
<対象店舗>
マクドナルド、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、すき家、はま寿司、ドトールetc
バーミヤン@小諸市
濃厚担々麺799円。
芝麻醤多めの新メニュー。
山椒とお酢で好みの濃さに味変💕
台湾ルーロー飯499円。
味付け濃厚な豚肉かけご飯、小さめサイズ🍚✨
4種点心499円。
肉シュウマイ、飾り海老焼売、海鮮焼売、五目湯葉巻き。
杏仁豆腐、誕生月クーポンで83円🎂
えっ?バーミヤンの魯肉飯がクソまずいんだけど…ほうれん草冷たいし…
こんなもん?
今日はお仕事終わり少し遅めでおうち🍺
先月GoToEATクーポンで買って冷凍しておいたバーミヤンの油淋鶏乗せチャーハンでかんぱぁい🍺✨
サービス残業💧
残業から丸亀製麺で夕食取ってバーミヤンでお勉強。丸亀製麺はクーポンとカレイ天で800円優待払い。バーミヤンは500円未満で優待は使用せず。
バーミヤンの持ち帰りと命の母カイロに生かされてる昨今
バーミヤン宅配した!坦々麺とライスつけてチャーシューキャベツどっさりサラダ?をおとんと半分こして
バーミヤンのラーメン美味しい🍜
おゆーうはーん。すかいらーくの宅配のクーポンを使うためにバーミヤンでテイクアウト。レタスチャーハンと焼餃子、はちみつ揚げパン。
行きつけの蕎麦屋が閉店したので
隣の喫茶店でナポリタン。モチモチで美味しいのだけどおばちゃんにはちょっと重たい。次回はバーミヤンかなあ。っていいながらトシヨロイヅカでヒポトシ買ってかえる~自宅仕事仕上げの人参。
昨日菖蒲モラージュ行ったけど面白い映画やって無くて時間も合わず、でモラージュで偶には食べればいいのにバーミヤンで態々美味しくない五目麺食べて😫
餡掛けが好きなのにシェアしたら餡掛けじゃなくなってるんだもの〜😫
バーミヤンは漂わない
江川亭はよろしく哀愁
夜行くとおじさんの寂しい背中が並ぶ江川亭
おじさんはおじさん故に気付けない
瓶ビールと餃子と冷奴が哀しみを癒してはまた連れてくることを
ただただ瓶ビールとラーメンを求め彷徨う亡者それがおじさんなのだ
さすがに言い過ぎたのだ
遅くなったから昼夕兼用でバーミヤンで食事。
濃厚担々麺と赤餃子。あと高麗人参酒。
風邪っぽい時は辛い物食べて汗かいてスッキリさせるのが私流( ̄▽ ̄;)
こんにちは!
中華といえば、この前久しぶりにバーミヤンに行きました^_^
中華の中では餃子と青椒肉絲がお気に入りです😋満足感高まる中華料理大好きです♡
リクエスト
くらえ!テレパシー/マハラージャン
娘と2人でガスト行ってきたよ〜👧🏻❤️👩🏻🦰
バーミヤンのアプリ登録すれば
お子様ランチ半額だし、若鶏のグリルガーリックソースも500円で食べられるのよ…‼️
まんまとつられたよね〜🤣🤣🤣
(娘はうどんセットにしたよ!)
美味しかったし、娘も嬉しそうだったから🆗なのだ✨
クーポン利用のバーミヤンラーメンと餃子にビールつけて1000円ぐらいだと、もう気分は日高屋だな。日高屋の店内環境を良くしたやつ。
ネコロボがイラっとするだけ。
ファミレス中華料理店バーミヤンVJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
悪くない。けど別の選択肢あったらこれ選ばないかな的な。あと6分長いなー。でもそんだけ温めても酢が飛ばないのはすごい。バーミヤンの宅配酸辣湯麺は温めると酸味まるっきり無くなるからなー。
日本橋高島屋
地下食堂ローズのチャーシュー麺
と
バーミヤンの味玉ラーメン
画像テロしときます。🤣
今日も聴いてて楽しいラジオありがとうございました。👏
バーミヤンの料理美味しいし、量もいい感じだから大好き💕
いま名古屋市内のバーミヤン某店で
4個入りの唐揚げを注文しました…
持ってきた唐揚げは皮のようなペラペラな小さい唐揚げ…
すかさずまっくんは店員に、これ見てどう思う?と尋ねた…
店長はこれはちょっと…と言い別の店員を呼んできた…
出て来た店員は立場と名前も名乗らず謝罪した
続く↓
創刊記念日と誕生日なのにバーミヤンで263円飯(餃子とドリンクバー)かよ、となったので麻婆豆腐と杏仁豆腐も食べました。豆腐がダブってしまった
@hsrlove45 @simetan0221 もーYOCHANさんまでー
3/8で終了ですよ💦
バーミヤン私も10年ぶり位で行きましたが、実は意外と本格的だし美味しいしランチメニューが豊富でした!
私が食べたのは野菜たっぷりタン麺に点心3個にドリンクバーが付いて1000円位でした🍜🍥
バーミヤンにもネコロボットがいます(ФωФ)
@hsrlove45 @simetan0221 もーYOCHANさんまでー😂
3/8で終了ですよ❗️
バーミヤン、実は意外と本格的で美味しいです。
ランチメニューも豊富で、今日私が食べたのは野菜たっぷりのタン麺に点心三種にドリンクバーが付いて1000円位でした🍜🍥
回し者ではありません😂














































