みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン11 餃子8 ラーメン6 担々麺4 天津飯4 火鍋3 カステラ3 焼きそば2 ワンタン麺2 小籠包2 ランチ2 粥1 味噌ラーメン1 タンメン1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 油淋鶏1 油条1 パンケーキ1 中国茶1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 08:20現在
火鍋って誰かと行かなきゃ食べられないけど、行ってくれる人が辛味苦手なら辛く出来なくて火鍋の意味ない...んぁ〜火鍋食べたいよぉ😭とか思ってたけど.....
バーミヤンさん本当にありがとう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝1人火鍋バンザイ🙌最高♡♡
(が、1人で汗だくなのが恥ずかしい..。)
@hiromi528love 裕美ちゃん✨
こんにちは(*´ω`*)ノ))
バーミヤン美味しいし、誰かと一緒だと更に美味しいよね😋
いつの間にかこっち来てたのね🤩😎
卵の異常な値上がりの中
大手の飲食店が次々卵料理を販売中止
なかでも中華料理のバーミヤンが天津飯を販売中止って
ライブバーがブッキングを止めるようなもんやん!!
ウチはブッキングを止めても
天津飯は販売中です!
今日も朝まで☺️
『持ち込みイベント絶賛受付中です♪』
約20年ぶりのバーミヤン⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
お腹すいたから、お散歩がてらに🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
レタスチャーハンと、椎茸の餡掛け焼きそばと、餃子😋💞
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
ドトール行こうと思ったけど、満席だった😭
一緒に食べると美味しく感じるけど😆💞
幸せな時間🥰💞
久々にバーミヤン🍑にやってきたら、かなりシステムが変わってた🐈⬛
豚雲呑麺と魯肉飯をいただいてお腹いっぱい😋
今日は地元を堪能、スーパー銭湯行ってランチはバーミヤンで五目麺と台湾カステラ(^^)、この後は古着屋さん行く。
バーミヤンのデリバリー頼んだ
もうそれで今日はいい
何年かぶりに会社のボーリング大会に参加。久しぶりのボーリングで指が痛い😭団体戦成績は散々でしたが区間賞20位✨全てが微妙だけど運だけは持ってます🤣スポーツは楽しいなぁ🎳いただきまーす🙏#バーミヤン
ファミレスの料理あまり美味しくない印象があったんだけど、バーミヤンのエビチリ美味かった!!
お早うございます
卵の価格高騰のために
バーミヤンの天津飯やガストのパンケーキ等さまざまな料理がメニューから消えているそうです
あるオムライス専門店は卵が無いとチキンライスになる嘆いているとのこと
玉子料理の好きな方は大変ですね
しばらくの我慢ですから頑張ってください
@8M4Bgi4jXx5mST3 たまごの値上げ、厳しすぎるよね💦
今日テイクアウトでバーミヤン取りに行ったら、
入り口に天津飯とかメニューから外してるって書いてあったよ。
たまご料理の店は大打撃だよね😨
搭乗帰りは、今日も西条のバーミヤン🍑へヾ(´∀`*)ノ✨
大判唐揚げ炒飯、めちゃうま😋✨
台湾カステラも、ふわふわでペロリでした(*≧∀≦)✨
バーミヤンのお茶美味しいな♪
@LOCOMOTION_LUNA 近くの王将たまに行って絶対天津飯頼むの💞あと餃子少し。テイクアウトはチャーハン( ´∀`*)
近くにバーミヤンもあればなぁ…。行ったことない←
セブン-イレブン中華フェア いろいろ迷うがとりま赤坂四川飯店監修担々麺 それほど辛くはないがキチンとした胡麻ダレは奥深い旨味とマッチして好感が持てる 麺は腰と粘りの中太……と聞いていたが規定時間のレンチンでは少しのび過ぎで残念 コレに600円出すならもう200円足してバーミヤンに行こう
あ、バーミヤンの濃厚坦々麺全然辛くないので「坦々麺食べてみたいけど辛いのやだなあ……」って人におすすめです。ごま豆乳的なのがおいしいです。むしろ甘い。
バーミヤン
本当はガッツリ行きたかったけど、ダイエット意識して野菜多めのにしたけどめちゃくちゃうんめえ!
サラダは塩味効いててめっちゃ美味しいしお肉も乗ってて実質ラーメン
野菜ワンタンもあっさりとしつつも深い味わいで、箸が止まらなかった
幸せすぎる
うんうまぁぁぁいぃぃぃ!バーミヤンの坦々麺神ってらぁ
すっごい久々にバーミヤンでメシ食うとるのですが。
醤油豚ワンタン麺がすっごく美味い。
っつーかオレ好みの味。
チェーン店なのにこんなに美味いとかヤバイぞ😰
バーミヤンのドリンクバー、いろんなお茶(さっき行った地元のお店では中国茶、紅茶、緑茶が選べた)が急須🫖で淹れられるの、うれしかった!
他のドリンク🥤は次回にチェックしよう。桃🍑ジュースがおいしいらしい。
今日はオクトラで非常に疲れたから料理作る気力がなくなり、夕食はバーミヤンの出前を頼んでしまいました😅
食材は買ってあるからなんとしても明日は作るぞい!w
昼寝したのに😱
チャージ分を写記に吸い取られてしまいました(笑)
元気出たらトライアングルストラテジーやる
近所のホームセンターでフリーズドライタイプのオートミールを買ったので中華粥風にしたらとてもおいし〜い🤤
油条の輪切りが欲しいね……業スーのは嵩張るのよね……バーミヤンでテイクアウト出来るかな〜?
おれはガストとかサイゼとかバーミヤン、日高屋もマックとかすごく好きだよ1杯1000円くらいするラーメンももちろんおいしいけどね⭕️
バーミヤン宮殿で火鍋をいただきました😋
ファミレスの枠からはみ出すくらいの本格的な味付けに驚き!
カセットコンロの火力が絶妙で、最強火力にしてもグラグラとダシつゆが沸騰しない程度に抑えているのはテクニックだなと。食べられるまで時間が掛かるけど
なんやかんや言って、バーミヤンの炒飯は思い出補正マシマシだし、何というか、この丁度よい感じで、並み居るチャーハンを打ち破って来たのである(ゆうらく的に)
あと、上海焼きそばとか、ギョーザご飯セットとか、小籠包とかエビチリとか食べてる😋
孤独のグルメの五郎さん風に言ってみたけど周りにあんまり店なくて結局バーミヤンで担々麺とビール~🍜🍺
今日の現場と全く関係ないけど一応ハッシュタグつけとこw
高コスパで有名なバーミヤン冷凍餃子💡
以前はガストで購入できましたが、今は売ってないんですね🤔💦
もちもちで美味しいです。
【実食】ガストで買える?バーミヤンの冷凍餃子をテイクアウト。購入方法・味・コスパをレビュー・口コミ。ネット予約・通販・スーパーでも。
今日のランチは、バーミヤンで
濃厚担々麺とチャーハンです😋
天気が崩れ出した。
寒いから熱々で美味しい。
皆さんこんにちは(^^)/
ワタクシ久々に外出中で
バーミヤン🍑にお昼に来てます^^;
本日はレタスチャーハンに餃子とサラダのセット
一ヶ月仕事頑張った自分へのご褒美ですわ😅
ちなみに ちゃんもいるよ~😁
昨日バーミヤンで豪遊したんだけどめっちゃ楽しかったなー!!!味付きの空気ことふあふあ台湾カステラ、単にわたしが食べたかった小籠包、野崎さんに選んでもらった酸辣湯麺!
















































