ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン11 餃子8 ラーメン6 担々麺4 天津飯4 火鍋3 カステラ3 焼きそば2 ワンタン麺2 小籠包2 ランチ2 1 味噌ラーメン1 タンメン1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 油淋鶏1 油条1 パンケーキ1 中国茶1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト4 かけラーメン1 セブン1 ハッシュタグ1 バンザイ1 マック1 四川飯店1 日高屋1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/23 08:20現在

2023年2月19日 18:31 七海@Legendary
火鍋って誰かと行かなきゃ食べられないけど、行ってくれる人が辛味苦手なら辛く出来なくて火鍋の意味ない...んぁ〜火鍋食べたいよぉ😭とか思ってたけど..... バーミヤンさん本当にありがとう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝1人火鍋バンザイ🙌最高♡♡ (が、1人で汗だくなのが恥ずかしい..。)
2023年2月19日 17:03 じゅん
バーミヤン 大井町店 たっぷりキャベツの中華サラダ チャーハン(スープバー付) 本格焼餃子 ドリンクバー
2023年2月19日 16:22 光恵☆@?❤ 日本
@hiromi528love 裕美ちゃん✨ こんにちは(*´ω`*)ノ)) バーミヤン美味しいし、誰かと一緒だと更に美味しいよね😋 いつの間にかこっち来てたのね🤩😎
2023年2月19日 15:54 小さな夜の食堂かつおの遊び場 大阪市中央区宗右衛門町日宝宗右衛門町センタービル2F
卵の異常な値上がりの中 大手の飲食店が次々卵料理を販売中止 なかでも中華料理のバーミヤンが天津飯を販売中止って ライブバーがブッキングを止めるようなもんやん!! ウチはブッキングを止めても 天津飯は販売中です! 今日も朝まで☺️ 『持ち込みイベント絶賛受付中です♪』
2023年2月19日 15:06 ???裕美???
約20年ぶりのバーミヤン⸜(> <⑉))⸝キャッ♡ お腹すいたから、お散歩がてらに🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว レタスチャーハンと、椎茸の餡掛け焼きそばと、餃子😋💞 ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ ドトール行こうと思ったけど、満席だった😭 一緒に食べると美味しく感じるけど😆💞 幸せな時間🥰💞
2023年2月19日 13:50 ワダイナマイツ™ ブルーライト横浜
久々にバーミヤン🍑にやってきたら、かなりシステムが変わってた🐈‍⬛ 豚雲呑麺と魯肉飯をいただいてお腹いっぱい😋
2023年2月19日 13:03 わこちゃん Wakochan 千葉県 千葉市
今日は地元を堪能、スーパー銭湯行ってランチはバーミヤンで五目麺と台湾カステラ(^^)、この後は古着屋さん行く。
2023年2月19日 12:49 マロン ŹOOĻ両日参戦? 日本
お昼は会場近くのバーミヤンでご飯! 担々麺美味しそー 食べ終わり次第会場向かいます!
2023年2月19日 12:38 かのん
バーミヤンのデリバリー頼んだ もうそれで今日はいい
2023年2月19日 12:11 素天狗(すてんぐ)SDGs大家
何年かぶりに会社のボーリング大会に参加。久しぶりのボーリングで指が痛い😭団体戦成績は散々でしたが区間賞20位✨全てが微妙だけど運だけは持ってます🤣スポーツは楽しいなぁ🎳いただきまーす🙏#バーミヤン  
2023年2月19日 12:08 みーこ 炭善沼
本日のお昼はバーミヤン! チャーシュー入りのワンタン麺と海老イカホタテの油淋鶏ソース ネコちゃんロボが持ってきてくれた😆😆
2023年2月19日 11:13 ほうじ茶?多忙 大丈夫
ファミレスの料理あまり美味しくない印象があったんだけど、バーミヤンのエビチリ美味かった!!
2023年2月19日 8:03 占い師ルビー 埼玉
お早うございます 卵の価格高騰のために バーミヤンの天津飯やガストのパンケーキ等さまざまな料理がメニューから消えているそうです あるオムライス専門店は卵が無いとチキンライスになる嘆いているとのこと 玉子料理の好きな方は大変ですね しばらくの我慢ですから頑張ってください
2023年2月19日 0:43 しのにゃん
@8M4Bgi4jXx5mST3 たまごの値上げ、厳しすぎるよね💦 今日テイクアウトでバーミヤン取りに行ったら、 入り口に天津飯とかメニューから外してるって書いてあったよ。 たまご料理の店は大打撃だよね😨
2023年2月19日 0:22 堺梨@毎日を楽しく生きよう(*ノ▽ノ)✨ 広島県
搭乗帰りは、今日も西条のバーミヤン🍑へヾ(´∀`*)ノ✨ 大判唐揚げ炒飯、めちゃうま😋✨ 台湾カステラも、ふわふわでペロリでした(*≧∀≦)✨
2023年2月18日 23:14 Rena?
バーミヤンのラーメン🍜 子どもの頃よく食べた〜😋
2023年2月18日 22:19 ワタ
バーミヤンのお茶美味しいな♪
2023年2月18日 22:14 みゆき 琵琶湖のほとり
@LOCOMOTION_LUNA 近くの王将たまに行って絶対天津飯頼むの💞あと餃子少し。テイクアウトはチャーハン( ´∀`*) 近くにバーミヤンもあればなぁ…。行ったことない←
2023年2月18日 21:31 黒蝙蝠
セブン-イレブン中華フェア いろいろ迷うがとりま赤坂四川飯店監修担々麺 それほど辛くはないがキチンとした胡麻ダレは奥深い旨味とマッチして好感が持てる 麺は腰と粘りの中太……と聞いていたが規定時間のレンチンでは少しのび過ぎで残念 コレに600円出すならもう200円足してバーミヤンに行こう
2023年2月18日 21:29 固ツイ確認しといてくれ‼️ 黛灰は心の中に
あ、バーミヤンの濃厚坦々麺全然辛くないので「坦々麺食べてみたいけど辛いのやだなあ……」って人におすすめです。ごま豆乳的なのがおいしいです。むしろ甘い。
2023年2月18日 21:26 ミツル@香澄まな推し???? 湘南➡️不来方
バーミヤンにて🎀 ラーメンをいただきます🙏😋
2023年2月18日 20:45 永遠のたいやき?
バーミヤン 本当はガッツリ行きたかったけど、ダイエット意識して野菜多めのにしたけどめちゃくちゃうんめえ! サラダは塩味効いててめっちゃ美味しいしお肉も乗ってて実質ラーメン 野菜ワンタンもあっさりとしつつも深い味わいで、箸が止まらなかった 幸せすぎる
2023年2月18日 20:40 ササラモサラ
昨日はバーミヤンで「薬膳火鍋」を食べた。はじめて食べる火鍋は、すごく美味しかったよ。でも画像ほど豪華ではなかったよ
#火鍋  
2023年2月18日 20:30 まぁくん 日本
バーミヤン チャーハンと餃子頂きます^ ^
2023年2月18日 20:20 まめたん 東京都八王子市
晩ごはんは昭島のバーミヤン 野菜たっぷりタンメンうまうま 餃子うまうま
2023年2月18日 20:17 SOZOHOKO
うんうまぁぁぁいぃぃぃ!バーミヤンの坦々麺神ってらぁ
2023年2月18日 19:49 かーちゃん【クリエイティブあーちゃん】
体調悪くて夜はバーミヤンのテイクアウト😂 食欲ないからタピオカにした🥤
2023年2月18日 19:31 岬龍飛
すっごい久々にバーミヤンでメシ食うとるのですが。 醤油豚ワンタン麺がすっごく美味い。 っつーかオレ好みの味。 チェーン店なのにこんなに美味いとかヤバイぞ😰
2023年2月18日 19:12 DTB-G.T. ヒトデの近く
バーミヤン生姜焼チャーハン。
2023年2月18日 17:35 bunbuc
バーミヤンのドリンクバー、いろんなお茶(さっき行った地元のお店では中国茶、紅茶、緑茶が選べた)が急須🫖で淹れられるの、うれしかった! 他のドリンク🥤は次回にチェックしよう。桃🍑ジュースがおいしいらしい。
2023年2月18日 17:31 ファリス@オクトラ大陸の覇者
今日はオクトラで非常に疲れたから料理作る気力がなくなり、夕食はバーミヤンの出前を頼んでしまいました😅 食材は買ってあるからなんとしても明日は作るぞい!w 昼寝したのに😱 チャージ分を写記に吸い取られてしまいました(笑) 元気出たらトライアングルストラテジーやる
2023年2月18日 17:16 くみこホットクックごはん
昼はママ友宅でガストデリバリー、夜は家でバーミヤンデリバリー。すかいらーくグループ大好きやな
2023年2月18日 16:41 わかめごはん推進派ぴこ はこだて
にーちゃんにオススメされた普通のバーミヤンラーメンおいしかった!🫶兄ログ優秀
2023年2月18日 16:22 きりま そう@あくやさん 埼玉県
近所のホームセンターでフリーズドライタイプのオートミールを買ったので中華粥風にしたらとてもおいし〜い🤤 油条の輪切りが欲しいね……業スーのは嵩張るのよね……バーミヤンでテイクアウト出来るかな〜?
#油条  #粥  
2023年2月18日 15:55 ミト 1997
おれはガストとかサイゼとかバーミヤン、日高屋もマックとかすごく好きだよ1杯1000円くらいするラーメンももちろんおいしいけどね⭕️
2023年2月18日 15:46 ほわいとりきっど 北関東
バーミヤン宮殿で火鍋をいただきました😋 ファミレスの枠からはみ出すくらいの本格的な味付けに驚き! カセットコンロの火力が絶妙で、最強火力にしてもグラグラとダシつゆが沸騰しない程度に抑えているのはテクニックだなと。食べられるまで時間が掛かるけど
#火鍋  
2023年2月18日 15:01 ゆうらくPhD?(一時帰国でニート厨) ミトコンドリア生化学と神経変性系
なんやかんや言って、バーミヤンの炒飯は思い出補正マシマシだし、何というか、この丁度よい感じで、並み居るチャーハンを打ち破って来たのである(ゆうらく的に) あと、上海焼きそばとか、ギョーザご飯セットとか、小籠包とかエビチリとか食べてる😋
2023年2月18日 14:38 もりさきっかりん \横浜優勝/
孤独のグルメの五郎さん風に言ってみたけど周りにあんまり店なくて結局バーミヤンで担々麺とビール~🍜🍺 今日の現場と全く関係ないけど一応ハッシュタグつけとこw
2023年2月18日 14:35 金沢化学
結局バーミヤンで妥協チャーハン されど店員さんがめちゃタイプだったので通うの決定
2023年2月18日 14:17 タロウ@日常的マネー偏差値向上ブログ
高コスパで有名なバーミヤン冷凍餃子💡 以前はガストで購入できましたが、今は売ってないんですね🤔💦 もちもちで美味しいです。 【実食】ガストで買える?バーミヤンの冷凍餃子をテイクアウト。購入方法・味・コスパをレビュー・口コミ。ネット予約・通販・スーパーでも。
2023年2月18日 14:16 miori0219 日本 埼玉
#バーミヤン 今日は通院日で、お昼遅くなった バーミヤンのチャーハンにした! 美味しい
2023年2月18日 14:11 hiro_hiro
バーミヤンで黒麻油の味噌ラーメン🍜
2023年2月18日 12:47 マリヲ☆66
バーミヤンのラーメンまずいwww 来た時からのびてるんだが😂😂😂
2023年2月18日 12:33 サチ@ランチ&スイーツ巡り垢
今日のランチは、バーミヤンで 濃厚担々麺とチャーハンです😋 天気が崩れ出した。 寒いから熱々で美味しい。
2023年2月18日 12:23 蒼N? 落花生(千葉)県のド田舎
今日のお昼は、バーミヤン🍑で、バーミヤンラーメンと餃子。 今回デザートは、頼んでない。
#餃子  
2023年2月18日 12:13 らおん 山梨県甲府市
バーミヤン 椎茸あんかけラーメンうまい。
2023年2月18日 12:04 Greco-グレコ-
久しぶりのバーミヤンΨ( 'ч' ☆) チャーハンにレタスって合うよねぇ…✨
2023年2月18日 11:59 hikotan@復帰はもう少し先 本州のへそ辺り^^;
皆さんこんにちは(^^)/ ワタクシ久々に外出中で バーミヤン🍑にお昼に来てます^^; 本日はレタスチャーハンに餃子とサラダのセット 一ヶ月仕事頑張った自分へのご褒美ですわ😅 ちなみに ちゃんもいるよ~😁
2023年2月18日 11:35 たかみん@自己肯定感を上げるパパ
2/17 ☀️偉い人にお礼を言えた! ☀️晩御飯美味しかった! バーミヤンの3000円テイクアウト、オススメです😊
2023年2月18日 9:26 わかめごはん推進派ぴこ はこだて
昨日バーミヤンで豪遊したんだけどめっちゃ楽しかったなー!!!味付きの空気ことふあふあ台湾カステラ、単にわたしが食べたかった小籠包、野崎さんに選んでもらった酸辣湯麺!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ