ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン6 餃子5 ラーメン4 定食3 スープ3 ランチ3 寿司2 ワンタン麺2 点心2 唐揚げ2 飲茶2 湯葉1 からあげ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 タンメン1 ピザ1 シチュー1 蝦餃1 青椒肉絲1 酢豚1 杏仁豆腐1 モンブラン1 中国茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼めし1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 ガスト1 ケンタ1 マック1 ラッキーフード1 丸亀製麺1 幸楽苑1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/24 00:08現在

2023年1月31日 13:55 ふらふらさん 華流沼と韓流池のほとり
バーミヤンで台湾メニューでランチしてきた。 大根餅、点心4種、あとはお茶(黒豆茶)とコーヒー飲んで終わり。
2023年1月31日 12:43 食べ物日記
バーミヤンの台湾大からあげチャーハン 美味しい😋 香味醤油がアクセントになってた😋 クーポン使えてお得😋
2023年1月31日 12:40 トコ(旧トコたん)≪KRR≫
嫁とランチ バーミヤンって今まで行った事無いなぁ〜 そもそも近所に無いしね〜って事で入店。 中華ってほんとハズレ無いw 王将とはまた違った餃子で、安いしいいなぁ〜 炒飯とチキンの奴は、油が凄かったので、 もういいかなw でも、他のも普通に美味しいのね〜 知らなんだ。
2023年1月31日 12:26 キャロ@雪ロケ 岐阜
今日のランチは、バーミヤンです。 ワンタン麺のノボリに釣られて頼んだけど なかなか良かったです。 だって中身は、ラーメンと餃子を一緒にしたみたいなボリュームですから!! これだけで満腹でした。😆 なので見た感じには、ダイエットしてるって見えてるはずです。✌️
2023年1月31日 12:21 ??釋雅音✝️????聖ヨハネ・ボスコ✝️サレジオ会・扶助者聖母会創立者 Tokyo/Osaka/Kyoto/Japan
@Flying_DimSum こんにちは。 飲茶食べ放題、 確かにおかしいですね。 すぐに終了してしまい ましたが、バーミヤンでも 點心食べ放題やってました。 バミ飲茶実施店舗では、 點心のセットが有ります。 バミ飲茶非実施店舗でも、蝦餃は有るので、 ドリンクバイキングの 台湾・中国茶各種で勝手に バミ飲茶してます。
2023年1月31日 11:55 ?️ ✴✴️
バーミヤンのチャーハン皿にススがついてた すでに取り替えてもらったけど気にしすぎかな?店からは『食洗機時についたスス』と言われたけど…。
2023年1月31日 11:50 niwasan
バーミヤンの4種点心は、3種類のシューマイと五目湯葉巻きと腹持ち良く満足感ある!前に食べたけど五目湯葉巻きが湯葉の食感が食べごたえありクセになる美味しさ!おかわりしたい!
#湯葉  #点心  
2023年1月31日 9:55 まぐ
バーミヤンで食べた美味しい物😋
2023年1月31日 9:07 aoi_yokomura 東京 新宿区
夢の中でバーミヤンの社員だった。 持ち帰りの容器の軽量化と、配達ルートの見直しを要求してた…
2023年1月30日 23:10 なんくるないさ
日本だと、外食するかー、寿司?ガスト?バーミヤン?幸楽苑?丸亀製麺?サイゼ?その他色々ある。 アメリカだと、マック?マック?マック?ケンタ?て感じなくらいマックしかないらしい…地獄じゃん 出前もピザのみとか
2023年1月30日 22:50 ノダケンジTL45ミスティック 東京都区内〜埼玉県郡内
家近くにバーミヤンがあるって幸せやなぁ 猫のやつ二回素通りしたし、次俺やろ って店員持ってくるんかい!! って事でお昼食べ過ぎたから夜食べないつもりだったけどめっちゃお腹空いたからバーミヤン 半餃子も後から来ます
#餃子  
2023年1月30日 22:46 金子耕介
4軒め八王子『バーミヤン』紹興酒 餃子
#餃子  
2023年1月30日 21:20 リップ(りっぷおう)@こいし勢 地霊殿
寿司屋行きたかったけど行く気失せたのでまたバイト先のバーミヤン() 今日は酢豚定食で済まします
#定食  #寿司  #酢豚  
2023年1月30日 20:54 サム デンジャー
(福島県 郡山市) バーミヤン 郡山桑野店 「野菜たっぷりタンメン」 今日はタンメン気分♪
2023年1月30日 20:39 ak(アッキーナ☆)
@DAISUKE7612 お疲れ様です♪ バーミヤン大好きです〜❤︎ 安くて美味しい🥰
2023年1月30日 19:58 伏見まり@さけうまLINEスタンプできました 埼玉県春日部市
中3日のバーミヤンw 今日は椎茸あんかけ麺いただきました✨ ねこロボちゃんに会えるのが楽しみですにゃん🐱 なお、本日も車のためノンアルコール。
2023年1月30日 18:48 いさっち♂
1/30 今日は母親と墓参りと買物! そしてバーミヤンでゴチに♪ は 帰りが遅くなったので から山のテイクアウトとシチュー! 忙しかったけど よき一日でした 🥰
2023年1月30日 18:45 ブン福茶釜? 耳をすました丘の上あたり
本日のランチは、バーミヤン立川店で町中華戴きました😚定食は食べないアヒージョ夫婦なのでお酒のつまみのランチになっちゃう😁中華ってなんだか安心する味😀チャーハンはやっぱり定番ね👍ビールに合うわけよ🍻通風気味なブンたから極力ビールは抑えてるけど旨いんだもの😘ご馳走さまでした🙇
2023年1月30日 18:26 as?あす
お疲れさまです。 1月の勤務も終わりました。 食べたい物食べよう月間も今日で最後です。 バーミヤンラーメン、杏仁豆腐、オーギョーチ。ウフフフ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)幸せです。帰ってお風呂入って寝ます🥱 #バーミヤン #おそとごはん
2023年1月30日 17:30 ゆずる 福岡県福岡市
バーミヤンからラッキーフードとして勧められた、ふかひれと海老の濃厚蟹味噌ラーメン。 お値段がご立派なだけに、スープにあんかけのようなトロトロ感があり、ふかひれもふんだんに入っていて贅沢感がありました✌︎('ω')✌︎ バーミヤンはちょっとお高めの本格路線なのね  
2023年1月30日 17:09 banami 東京、埼玉、千葉
@zqbvCrFMaMFEuSu バーミヤン?( *´艸`) 豚肉の焼きそばのほうが美味しいよー✨
2023年1月30日 16:52 ルチア
@mama126go バーミヤンいいですね 今日の夕飯はチャーハンです 念願のモンブラン食べてきました
2023年1月30日 15:49 みる姐おばちゃま? ブンちゃんと(+気持ちは3匹)で呑気に暮らす????
バーミヤンが町田に新しく飲茶店オープンするってゆーからその前にどんなんかな?って行ってみる🍑 楽しみにしてた皿ワンタンが絶望的にぬるすぎて大根餅もおいしーんだけんどもやっぱりぬるくってジーパイ炒飯のジーパイはアツアツだったけど臭かった (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)葱ザーサイうまっ!
#飲茶  
2023年1月30日 15:14 おさんぽぼうちゃん
お昼ごはんはバーミヤンで台湾風唐揚げチャーハン🍚 唐揚げうまーい🙆
2023年1月30日 14:22 おうま
昼めし〜バーミヤンの台湾ワンタン麺
2023年1月30日 13:27 ひろぽん??t.m?GK1 #Life Easy GK9 せんろ
黒い汁だった バーミヤンの麺よりおいしかったー
2023年1月30日 13:16 Dr.Course
⑨バーミヤン 酸辣湯麺 全席充電器可能という神店舗 こだわればいいという訳じゃない、を地で行く安定のコスパと、それがいいスープ! 大満足😍 麺       ☆☆☆☆☆ スープ     ★★☆☆☆ カメラアングル ★★☆☆☆
2023年1月30日 12:43 ロド? 埼玉の西のほうからお届けします
バーミヤンで出前🚲️🍜取った😃
2023年1月30日 12:39 a'pa2 川崎市
@pasuterukimi こんにちはぁ!! きのうのツイートを見て、きょうはバーミヤン🍑に来ちゃいました 🤗🤗🤗 でもって天津チャーハン食べてま〜す 😋😋😋
2023年1月30日 12:29 結絆(つなぐ)ゆむ??@みんな大好き ファンネーム❥ゆむん家
@SERENA31122 すかいらーくキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 美味しいけど初デートにバーミヤンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023年1月30日 12:25 寺崎 由 群馬県館林市(特急りょうもう号で浅草から1時間です。)
とある日の土岐田 育(少年👦):🎥『えっ~と…”好きな食べ物”は、まぁ…【中華🍜🍥🥟】シリーズですっ‼️』僕も中華グルメ‼️大好きです‼️😆本日は界隈のバーミヤンで〖青椒肉絲定食¥934〗と単品で〖唐揚げ¥329〗をチョイス❗ランチと定食メニューはスープがセルフサービス😉美味しい昼ご飯でした✨😊
2023年1月30日 12:10 ラティ 富山県射水市新湊
やっと バーミヤンこれた いただきます😋🙏 ラーメン&餃子
2023年1月30日 12:06 チョリ山チョリ男 川崎周辺と遊戯倶楽部「みらつな」イベント
チョリーっす! バーミヤンのロゴが桃なの謎すぎるチョリ。中華料理と桃関係ないだろチョリ!
2023年1月30日 10:41 たつムニ
#ラーメン #バーミヤン 今日は、休憩一人バーミヤン そして黒マーラー味噌(●´ω`●)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ