みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン6 餃子5 ラーメン4 定食3 スープ3 ランチ3 寿司2 ワンタン麺2 点心2 唐揚げ2 飲茶2 湯葉1 からあげ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 タンメン1 ピザ1 シチュー1 蝦餃1 青椒肉絲1 酢豚1 杏仁豆腐1 モンブラン1 中国茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
嫁とランチ
バーミヤンって今まで行った事無いなぁ〜
そもそも近所に無いしね〜って事で入店。
中華ってほんとハズレ無いw
王将とはまた違った餃子で、安いしいいなぁ〜
炒飯とチキンの奴は、油が凄かったので、
もういいかなw
でも、他のも普通に美味しいのね〜
知らなんだ。
今日のランチは、バーミヤンです。
ワンタン麺のノボリに釣られて頼んだけど
なかなか良かったです。
だって中身は、ラーメンと餃子を一緒にしたみたいなボリュームですから!!
これだけで満腹でした。😆
なので見た感じには、ダイエットしてるって見えてるはずです。✌️
@Flying_DimSum こんにちは。
飲茶食べ放題、
確かにおかしいですね。
すぐに終了してしまい
ましたが、バーミヤンでも
點心食べ放題やってました。
バミ飲茶実施店舗では、
點心のセットが有ります。
バミ飲茶非実施店舗でも、蝦餃は有るので、
ドリンクバイキングの
台湾・中国茶各種で勝手に
バミ飲茶してます。
バーミヤンの4種点心は、3種類のシューマイと五目湯葉巻きと腹持ち良く満足感ある!前に食べたけど五目湯葉巻きが湯葉の食感が食べごたえありクセになる美味しさ!おかわりしたい!
バーミヤンで食べた美味しい物😋
夢の中でバーミヤンの社員だった。
持ち帰りの容器の軽量化と、配達ルートの見直しを要求してた…
日本だと、外食するかー、寿司?ガスト?バーミヤン?幸楽苑?丸亀製麺?サイゼ?その他色々ある。
アメリカだと、マック?マック?マック?ケンタ?て感じなくらいマックしかないらしい…地獄じゃん
出前もピザのみとか
家近くにバーミヤンがあるって幸せやなぁ
猫のやつ二回素通りしたし、次俺やろ
って店員持ってくるんかい!!
って事でお昼食べ過ぎたから夜食べないつもりだったけどめっちゃお腹空いたからバーミヤン
半餃子も後から来ます
@DAISUKE7612 お疲れ様です♪
バーミヤン大好きです〜❤︎
安くて美味しい🥰
中3日のバーミヤンw
今日は椎茸あんかけ麺いただきました✨
ねこロボちゃんに会えるのが楽しみですにゃん🐱
なお、本日も車のためノンアルコール。
1/30
今日は母親と墓参りと買物!
そしてバーミヤンでゴチに♪
は
帰りが遅くなったので
から山のテイクアウトとシチュー!
忙しかったけど
よき一日でした 🥰
本日のランチは、バーミヤン立川店で町中華戴きました😚定食は食べないアヒージョ夫婦なのでお酒のつまみのランチになっちゃう😁中華ってなんだか安心する味😀チャーハンはやっぱり定番ね👍ビールに合うわけよ🍻通風気味なブンたから極力ビールは抑えてるけど旨いんだもの😘ご馳走さまでした🙇
お疲れさまです。
1月の勤務も終わりました。
食べたい物食べよう月間も今日で最後です。
バーミヤンラーメン、杏仁豆腐、オーギョーチ。ウフフフ(*´ω`*)幸せです。帰ってお風呂入って寝ます🥱
#バーミヤン
#おそとごはん
バーミヤンからラッキーフードとして勧められた、ふかひれと海老の濃厚蟹味噌ラーメン。
お値段がご立派なだけに、スープにあんかけのようなトロトロ感があり、ふかひれもふんだんに入っていて贅沢感がありました✌︎('ω')✌︎
バーミヤンはちょっとお高めの本格路線なのね
バーミヤンが町田に新しく飲茶店オープンするってゆーからその前にどんなんかな?って行ってみる🍑
楽しみにしてた皿ワンタンが絶望的にぬるすぎて大根餅もおいしーんだけんどもやっぱりぬるくってジーパイ炒飯のジーパイはアツアツだったけど臭かった
(*´ω`*)葱ザーサイうまっ!
黒い汁だった
バーミヤンの麺よりおいしかったー
⑨バーミヤン
酸辣湯麺
全席充電器可能という神店舗
こだわればいいという訳じゃない、を地で行く安定のコスパと、それがいいスープ!
大満足😍
麺 ☆☆☆☆☆
スープ ★★☆☆☆
カメラアングル ★★☆☆☆
バーミヤンで出前🚲️🍜取った😃
@pasuterukimi こんにちはぁ!!
きのうのツイートを見て、きょうはバーミヤン🍑に来ちゃいました
🤗🤗🤗
でもって天津チャーハン食べてま〜す
😋😋😋
@SERENA31122 すかいらーくキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
美味しいけど初デートにバーミヤンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とある日の土岐田 育(少年👦):🎥『えっ~と…”好きな食べ物”は、まぁ…【中華🍜🍥🥟】シリーズですっ‼️』僕も中華グルメ‼️大好きです‼️😆本日は界隈のバーミヤンで〖青椒肉絲定食¥934〗と単品で〖唐揚げ¥329〗をチョイス❗ランチと定食メニューはスープがセルフサービス😉美味しい昼ご飯でした✨😊
チョリーっす!
バーミヤンのロゴが桃なの謎すぎるチョリ。中華料理と桃関係ないだろチョリ!































