みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン10 ラーメン9 餃子7 ランチ5 定食4 唐揚げ4 油淋鶏4 麻婆豆腐3 スープ2 牛肉麺2 点心2 飲茶2 牛丼1 つけ麺1 タンメン1 ステーキ1 焼肉1 春巻き1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ハーゲンダッツ1 中国茶1 タピオカ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 22:36現在
@JIEIKANTSUMA ラストオーダーギリギリでバーミヤンに行きました😆
このあとチャーハンと半ラーメン・半餃子セットがきます🍜
@Spicy_Sadeko 高い麻婆豆腐は勿論おいしいのですが、自分はバーミヤンの麻婆豆腐で十分満足できるんだなと気づきました。機会がありましたら是非食べてみてください!
2023.15 バーミヤンランチ🍑
回転寿司〜!って意見あったけど、迷惑動画トラウマになってて行けなかったw
ラーメンは裏切らないと思ってるw
なので、近場のバーミヤン🍑
画像お借りいたしました〜!
胡麻が濃厚で美味しかったです!✨
時間が経っても麺が伸びた感じあんまりしないのって凄い!
@1425Miku 何かいろいろおるみたいやけど
チェーン店におるみたいよ😗
ここはバーミヤン✨
テンションあがったわ〜🤣🤣
美味しいお店知ってるぞ💜ウフフ
え💜嬉しい〜💜
こんなオバハンでよければ一緒にご飯でも食べようぞ✨
お昼友達と牛丼食べた😊
味違うの半分こにしたよ✨
いつも1人やけどこんなん出来るから誰かと一緒もええもんやな🤣
夜は友達の子とバーミヤン🤣
この運ぶロボット初めて見てはしゃぐ🤣ナニコレ凄い‼️
今日も帰らないでって泣かれた😗
ちょっと嬉しかった(笑)🤣🤣
✨✨✨今日のお食事✨✨✨
今日は昔から御贔屓にしている
取引先の方とバーミヤンで食事会🤤
これからのこの業界の事とか
内容のふか〜い話をしてる🤔🤔
バーミヤンイケる🤤
美味しい😋
今日の夕食。
バーミヤン 北加瀬店。
油淋鶏定食、ご飯大盛り。
カリカリ衣にタレが絡んで美味しい。
味変用のソースもいけます!
ご馳走様でした。
1枚目はバーミヤンの牛肉麺
2枚目は向こうの牛肉麺
バーミヤンの牛肉麺は醤油の味が強く肉がザコ。
味はバーミヤンのほうが旨いかもしれないが、総評としては向こうの牛肉麺が勝利です。
絶対行かない!🐔w
五所川原にあったって飲みに行けないやん、飲めないのに行く必要ないし。
逝きすぎステーキみたいにエルムに出したあと弘前、とかならいーんだけど。サイゼ飲みしたいなぁ。でもサイゼよりまずはバーミヤンが欲しい。日高屋でもいーぞ!🐔
#ラーメン
・ハーゲンダッツ
怒り狂う嫁をおとなしくさせる効果
「ラクトアイスとの違い」習得後使用可
・トマトトリュフつけ麺
嫁を菩薩状態に変化
〔菩薩状態〕
ガソリンのお釣り1000円を「やるよ」ってくれる
・バーミヤン
効果は無いようだ
・トマトつけ麺ほんと美味い!
エビチリの口がずっと続いてるからバーミヤンの宅配頼んじゃおうかな。
@Nightmare_2618 こんにちはつもうでいってない!
ね!バーミヤン近くにあんまりないんだよね、ガストとかに変わっちゃってさ~レタスチャーハン毎日食べたいんだけど!
青菜の炒め物美味しいよね✨私もよく作るよ青菜炒め!小松菜が多いかな~一味たっぷりでシャンタンいれてさ(*´Q`*)
スッキリした~💇
これでハネなくてすむ笑
この時間はラーメン屋さん休憩時間で遠くまで行く時間もないのでバーミヤンさんへ😉🍑
8位の豚雲呑麺、美味でした〜😍
久々にバーミヤン。台湾美食フェアやってた。
右【台湾式】サーロイン牛肉麺
左 台湾ルーロー(魯肉)飯
あと中華ハーブハイボール(高麗人参酒)を一緒に頂く。風邪っぽいからこれで精付けよう。
おつかれさまです🍵*゚
今日から新しい職場!いろいろ大変だけど頑張るぞ( *˙0˙*)۶
ビルの中にバーミヤン🍑がある✨
お昼は台湾雲呑ラーメン🍜
お仕事の人もお休みの人も学生さんも残り半日頑張りましょう🤗
旦那さんとバーミヤンにてランチ😋🍴💕
私はレタスチャーハン、旦那さんは台湾大唐揚げチャーハン、餃子はシェアします。ドリンクバイキングは野菜ジュース。
小太郎君もだいず君も「水仙茶&高山茶」に興味津々w
旦那さんとバーミヤンにてランチ😋🍴💕
私はレタスチャーハン、旦那さんは台湾大唐揚げチャーハン、餃子はシェアします。ドリンクバイキングは野菜ジュース。
小太郎君もだいず君も「水仙茶&五山茶」に興味津々w
今日もバーミヤン(≧∇≦)b
ドリンクバーはいつもの野菜ジュースと中国茶ブレンド(水仙茶と高山茶)で
「タッチ決済NFC」が付け入る隙のない桐谷さんの完璧な決済スキーム@バーミヤン(すかいらーくグループ)
伝票をよく観るとクラブオフの優待(焼餃子)も使っているw 尊敬。
夕飯は久しぶりのバーミヤン🍑
春巻き、回鍋肉、レタスチャーハン、たっぷり野菜タンメンを注文しシェアして食べました😋
もうちょっと食べれたけど、ブー🐷ちゃんになっちゃうので我慢😓
やっとお仕事終わり。しかもサービス残業💧 今月、残業100時間超だけどつけられない…
GoToEAT期限切れ対応で大量買い→冷凍したバーミヤンの唐揚げチャーハンに豚バラ&ネギ追加して炒め直し🍳
飲まなきゃやってられないから、とりあえずかんぱぁい🍺✨
久しぶりにバーミヤン❤️
坦々麺、綿少なめにしたら、麺見えない(笑)
誕生日クーポン最終第六弾でジョイフル茂原店に次ぎバーミヤン茂原早野店に来た。
いつものW焼餃子+ごはんセットを注文。
食後のデザートで「アンニンドウフ」を注文。
通常価格219円(税込)→91円(税込)とお得にいただきました😋
これで誕生日クーポンはギリギリで全て使い切った。
また来年❗️
今月4回目の出前館バーミヤンをしてしまった。毎週注文してることになるな…
寒くて外出たくないときに30分で美味いチャーハン&唐揚げと麻婆豆腐が届くなら外食より少し高くても頼んじゃうよね🥹
バーミヤンの「海老イカ帆立の油淋鶏ソース定食」は「油淋鶏味のソースで海老イカ帆立その他野菜を炒めたもの」であって「炒めたものを油淋鶏に乗せた」ものではないことを学んだ
そりゃ油淋鶏より安いのにそんな美味い話は無かったわ…
今日は晩御飯にラーメン食べようと思っていたのにお昼がラーメンだったので。。。
なんだかエビチリが食べたい!ってことでバーミヤンに来ました!
エビチリが先に来ますが、そこはグッと堪えてチャーハン待ちます
それはなぜかというと。。。
バーミヤン修善寺
ご注文ありがとうにゃ😺
クリーニングのサトウ?の旗に騙されたにゃ!隣の店舗がペイペイにゃ!
🥟冷凍餃子の王者も購入したのだ🔥
@Mayoiboshi_L バーミヤン美味しいワカル!!!!!!!!!!!!!!!!
やぱ兄弟って似るのかなァ・・・←
今日サイゼ行こうと思ったらめっちゃ混んでたのでバーミヤンになったんだけど注文タブレットに腸粉こと海老米粉ロールがあったから生きとったんかワレェ!!つって喜び勇んで注文したら店員さんが申し訳なさそうに売り切れですって言いに来た…やはりダメなのか…(´;ω;`)台湾雲呑麺んまかった。
@volbic_xx
エアちゃん見てー❤
中華料理!!!バーミヤン🍑
美味しかったよ🤤
エアちゃん愛伝わってるかな?💛💛
バーミヤンラーメンは改悪したけど大丈夫
私には山田うどんの醤油ラーメンちゃんがあるのだ!
ざわ‥
醤油ラーメンが昔ながらの醤油ラーメンに変わってる
ざわ‥ざわ‥
麺が全然違う
(俺ぐにゃー)
無くなった‥
今!俺の‥今が‥!
次は‥!30年後の‥!
昔ながら待ち‥!
バーミヤン、椎茸うま煮あんかけ麺、セットドリンクバイキング。チラシクーポンをフル活用…
バーミヤンのチャーハン皿にススがついてた…
すでに取り替えてもらったけど
店からは『食洗機時についたスス』と言われた。食べる気失せた
バーミヤン行ったことないんだけど美味しい???
今日は1日浮上気味…… バーミヤンの宅配食べて楽天西友届いたから他にすることもないし。
ちゃんと注文した品が届きました。
あたし個人で開拓した三木谷さんのコネかな。














































