みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/22 09:23現在
着くのが遅くなっちゃって、食べ歩きは全然出来なかったけど…全力で雰囲気楽しんできた( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲
夜ご飯は近くのパスタ屋さんで食べたよん🍝
パスタ屋さん行ったら、ジョッキで水出てきてびっくりした(うまい)
渋谷の激クロの日
同じ渋谷にあるパスタ屋「KURA」って店があって、めっちゃオススメなのでこの日のランチ誰か行きませんか?
パスタ屋さん。手前の色とりどりはニョッキのmixだそうです。うーん、なんでもある。好きすぎる
お出迎えも終わったのでご飯食べようと、10月に行列で諦めたお蕎麦屋さん行ったら12時前で既に行列で、席に空きのあったパスタ屋さんに変更。
リコッタチーズと小エビのトマトソースフェットチーネ。
エビがプリップリだった。
ギョーザとお酒キメる前に、突発で好きなパスタ屋さんはさんだ🍝本当においしすぎていっしょう食べていたい…
ちぎちぎに美味しいパスタ屋さん連れてきてもらった😋💕いただきます!
地元で有名なパスタ屋さん
いつも行列してるけど
やっと入れた♫
濃厚なソースがうみゃい😋
今日はテラス席でワンコ同席出来るパスタ屋さんへ。
昨日は雛祭り出来なかったから、ケーキでお祝い㊗
めるるんが健やかに可愛く1年過ごせますように💕
牡蠣食べたくて来たのにデザートが美味しいパスタ屋に吸い込まれて世は無常
ピック先のパスタ屋さんでコーヒーをいただきました!
浅草のパスタ屋カルボ🍝茹でたパスタを炒めてて香ばしさとミートの旨みが絶妙でした。粉チーズがパン粉みたいな食感でガツンと美味しくなって大量にかけまくりました🧀
2023.3.4 横浜
今日は某牛丼屋さんでご飯特盛と並盛を食べて参戦。
スイパラの話覚えてたみたいなので今度食べに行かないと🍓
次は某パスタ屋さんの報告から🍝🍕
お腹をポンと叩いた後のポーズ📸
誰もいないだろうと思ってたら、わち友さんがいたよ(笑)
お腹空いたのでオモウマイ店に出てた新宿のパスタ屋さんにわち友さんと行ってきた🍝
めちゃくちゃ美味しかった🙌
(その代わり並びましたけども)
お腹いっぱいになりました🍴
気になっていたパスタ屋さん!!
昔の矢場とんの待ち人数みて、諦めてフォロワーさんと彷徨い、パスタ屋さんへ
おろしのツナ・きのこ🍝
#安野希世乃
大好きなパスタ屋さんへ
パスタもハンバーグも食べたーい!
って注文したら、一人前のナポリタンと手のひらサイズの大きいハンバーグ😂
想像よりさらに上行く量だった😂
でも、フワフワなハンバーグ😋
残さず食べちゃった😋
お気に入りのパスタ屋さん行ってきたー!!!
鶏もも肉と季節の野菜のトマトクリームパスタ🙌
バナナのジェラートも美味しかった💕
今日は主人の実家付近でも混雑するパスタ屋さん。お腹いっぱい。この後も、もう一仕事頑張るぞ💪
昨日はまいこちゃんとグテの展示会へ💜
展示会の前には、行ってみたかったパスタ屋さんとりんご飴屋さんに連れていってもらって…すっごく美味しかった🍎
展示会は最高の空間で時間があっという間✨
まいこちゃん、いろいろありがとう~💕
@ARMY_0709_1230
@sorte_jp 様
@SORTE613 様
@B1rCafe 様
今日は久しぶりに新宿歌舞伎町に来訪
そこに昔から変わらぬ味がある🍝
パスタ屋 景虎
轟け!サーモンクリーム
〜イクラと共に〜 特盛
トッピング ニンニク エリンギ
うまいパスタをたくさん食べるというコンセプト、確かにうまい!
いくらは写真より少。。。いや、気にしない!うまいからね!
ランチで超〜久しぶりにポポラマーマきたけど昔はサイゼみたいなカジュアルなパスタ屋さんだったのに普通のパスタ屋さんになってた🙂(値段と内容が)
feat.息子
@baikin_tink パスタ屋さん行っても毎回明太クリーム探してしまうくらい好き(笑)
飯テロするね、、😎
蓮くんの火消しツイートに泣きそうになりながら、パスタ屋でスパカリ(パスタのお菓子)を買う私
息子「ねー!ママの大好きなスパカリだよ!!(文字だけを見て)」
私「そ、そうだね、スパカリ好きだよ(JO1の)」
で、結局買ってみるという🤣
これも推し活かw
@official_jo1
こんな感じの人です!!👈
居たら是非声掛けてください!!
(パスタ屋なう)
実質スパゲッティ専門店がパスタ屋を名乗りがちなのに対し,スパゲッティ屋で平麵(フィットチーネ?)が出てくることもあるのですね。ラザーニャも載ってます。 (@ ハマスパ in 横浜市西区, 神奈川県)
世界一美味いパスタ屋が無くなってしまう🥲
時の流れだからしょうがないけど
明日家族で行く!
福島美味しいパスタ屋が多いみたいなんですよね。
日本酒は豊国酒造さんのお酒を買ったから、と、パスタ食べに来た!!ちあき、パスタ!大好き!
円頓寺商店街のパスタ屋が移転する。
開店当初に行ったんだよな。
歯医者行く時はほぼ昼は馴染みのパスタ屋に来ている
そして、なんだろう
唐突にカリオストロの城が観たくなってきた感じはw
🇰🇷人気のパスタ屋さんでロゼパスタ🍝
今日はオサレしてお出かけです✨☺️💕
適当なパスタ屋さんでパスタ食ってたらBGMいきなりBlue流れてパスタ吹き出しそうになった しかもデヴィッドゲッタのリミックスなんてあるんすね....
休日はぶりぶりで大好きなパスタ屋へ🍝
パスタ屋さんにきた
【幹部紹介】女子会計 帆夏(ほなつ)
❶学部→教育学部英語英文学科
❷兼サー→○(バレーボール)
❸アルバイト→レストラン🌺・パスタ屋🍝
❹出身→兵庫県神戸市💰
顔も声も可愛くて喋るとおもろいザ・みんなの憧れの女子大生🥺💖運動神経抜群、よく喋りよく食べよく飲むの3拍子が揃う姉貴です🤞🏻
パスタ屋さんなのにパスタメニューが置いていない完全オーダーメイドパスタ屋さん🍝私のワガママを全部詰め込んだ最強パスタを作ってくれた🥹通うしかない
パスタ屋に来た憲真直の仲良し3人(全く仲良しではない)
♡来週のスケジュール♡
3/7(火)12-20時 代々木1
3/8(水)12-20時 中目黒4F
3/10(金)13-19時 麻布B
ご来店いただいたお兄さんオススメの中目黒のパスタ屋さんに行ってみた💓
美味しかったぁ😋
ご予約待ってます🌸
💋小悪魔お姉さん💋
📲08096570077
LINE予約
シラキ🐱
懐かしの駄菓子
(なぜかパスタ屋でもらえた)
ハンバーガー屋で寿司出せる?って聞くのと同じ感じで、パスタ屋で焼き鳥頼むやつです🙄
出てこないけど。
いつものパスタ屋さん
相変わらずとても美味しい!
めちゃ値上げしてたけど😂















































