ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ12 ランチ10 スープ3 コーヒー2 天ぷら1 1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 韓国海苔1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 ミートソース1

一緒につぶやかれている飲食情報

あり平1 はま寿司1 はらっぱ1 ゆで太郎1 カフェ1 シネマ1 シャンゴ1 スパゲッティー専科 はらっぱ1 スパゲティ1 パーラー1 ビアンコ1 ベローチェ1 マンマパスタ1 ルージュ1 ワルツ1 五右衛門1 AYA1 SALON1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/22 11:07現在

2023年3月3日 19:43 ひいらぎ
いつものパスタ屋さん 相変わらずとても美味しい! めちゃ値上げしてたけど😂
2023年3月3日 17:33 こづえグッドイナフ
結果として何か未知の異国の料理に触れたくなり、前から気になっていたベローチェでやってる韓国フェアのロゼパスタなるものを夕飯とした これは大当たり ピリ辛の濃厚トマトソース 美味しすぎる トッピングの韓国海苔と唐辛子もいいアクセント ベローチェのことパスタ屋さんだと思ってる節がある
2023年3月3日 17:29 MAI
松山町にある、ねじ家パイナップル畑というパスタ屋さんがおすすめです。 優しい店員さん、美味しいパスタ、デザート全て最高です。 2月28日に私も行きました。
2023年3月3日 17:28 MAI
@cbc_chant 松山町にある、ねじ家パイナップル畑というパスタ屋さんがおすすめです。 優しい店員さん、美味しいパスタ、デザート全て最高です。 2月28日に私も行きました。
2023年3月3日 16:19 ろく
最近妹が勉強のストレスで調子悪そうだから、少しでも元気になるように大好物のサーモンとほうれん草のクリームスープを作ったよ🐟🥬 あとこの前行ったパスタ屋さんで可愛かったハニワ
2023年3月3日 16:17 ✡️?✝️りえる✝️?✡️
今日病院早く終わったから、そのまま新宿でぐるぐると買い物してオシャレなパスタ屋さんでランチしようかなって思ったけど自分で作っても一緒かと思ったよね🇫🇷
2023年3月3日 15:49 シュウコ
いつものお気に入りパスタ屋さん🍝の ペスカトーレを食べます^ - ^ ほぼ、メニューも変えないわたし^ - ^ 美味しいから‼️
2023年3月3日 14:15 みるちゃんきくちゃん
お気に入りのパスタ屋さんでランチ これにドリンクバーついて英世さん1人なんてコスパ良すぎ もちろん何食べても美味しい🥳
2023年3月3日 14:15 たまだのサルチッチャ AD21
井尻マックスバリュ近くのパスタ屋行った。美味かったです。
2023年3月3日 14:11 つくも アイドルの住む世界
ずっと気になってたパスタ屋さん🥳 前菜の時点で美味しい…!!燻製タコうま🙌 生クリーム使ってないカルボナーラは濃厚だし、パスタ美味しすぎて🥰🥰 生パスタ良き〜🥰🥰 美味しかった〜🥳🥳🥳
2023年3月3日 14:09 杉浦 真志/スパムに注意しましょう!
病院近くのあんかけパスタ屋さんでランチ。 う、うーん・・・不味くはない(^^; で、無事に帰着。視界はぼやけたままだけど、まぁ問題なし。歩数は9000歩程度。まぁこんなもん? 検査結果はおおむね良好でした♪
2023年3月3日 14:01 tks 東京
ちょっと離れたパスタ屋さんに行こうと思ったけど、前にたまに行ったオムライスのお店思い出して予定変更。 小さなお店だけど雰囲気がいい。 リゾット風オムライスを注文。美味しくいただきました。✨
2023年3月3日 13:55 やかん@2人目不妊治療→37w?
産前休暇の最後のおひとり様時間なのでお気に入りのパスタ屋さん。産休入ってから通いまくってすっかり店員さんに覚えられてしまったw子連れでは来ずらいからさ…本日をもって暫しお別れじゃ…
2023年3月3日 13:54 チャンパパ
今日のランチは、久ぶりにゆで太郎!😆 入り口に何やら花束が!奥に生パスタ屋さん出来たみたい。でも今日はお蕎麦。のり丼セット550円。ご馳走様でした。😋   
2023年3月3日 13:35 晦@絶対にご用意されます!!! 六角の中咲き誇る一輪の菊
平日ランチがボリューミーで有名なパスタ屋さんでがっつり食べてきた。ここのあさりクリームパスタなんか凄く懐かしい味なんだよな…
2023年3月3日 13:32 スレイ┋❯❯❯? 不完全生得領域
特典明日からー?!また足を運ばねばならぬよ。そしてお腹が空きすぎて家まで辿り着けなそうだったので、近くにあったパスタ屋に駆け込んで飲み込んだ(笑)これからしごもどするけど、朝からトラブルと英語と花粉のクリティカルヒットを受けてる🥹
2023年3月3日 13:12 ??峯てぃる?? 杜王町浄禅寺1の128
美味しいパスタ屋空いてる時間でもいっつもオーダーしづらい感じなんだよな
2023年3月3日 12:52 うぱぱー@ゲーム垢
久しぶりにパスタ屋行ったけどやっぱりパスタ美味しいね!!
2023年3月3日 12:40 みあか
ヒルナンデスを見ていたら、沖縄にある人気パスタ屋さん【ニューシネマパーラー】が紹介されていた🍹 こちらの店主土山直純さんは映画【義足のボクサー】のモデルらしい🥊 今では沖縄そばを使ったパスタがインスタで人気と! 色々情報量が多いよ🤣💘
2023年3月3日 12:37 白い ヌー ケニア南部
パスタ屋にてTwitter休憩
2023年3月3日 12:19 神戸NOW! 神戸市長田区
本日オープン、県道15号線西沿い、岡場交差点南西のビル4Fのパスタとピザとローストビーフのお店、名も無きパスタ屋で、パスタランチセット 1210円と(パスタは海老とキノコのクリームパスタを選択)コーヒー 330円😋パスタ、小麦風味が感じられるコシあり平麺パスタに旨味しっかりのクリーミークリーム
2023年3月3日 12:08 ウィッシュ・ダイゴ
パスタ屋だけど、ラーメンみたいなんきた そしてたらこスパゲティなかった🥹
2023年3月3日 11:03 しゅ~てぃくる
もりぱんオススメのパスタ屋さん🙋‍♂️はらっぱ🍝にキタ━(゚∀゚)━!
2023年3月3日 11:02 東京ごはん
東京八重洲にあるパスタ屋さん『CHAYA』の「明太子とイカ」。850円。 見た目の割に軽くて柔らかい甘めのイカの乗った、ひと口で辛味が広がるインパクトのある明太子のパスタ。明太子の量も多い。麺は中太でサラッといける。ヤエチカの京橋寄り。
#パスタ  #AYA  
2023年3月3日 9:54 みー???⚾ 凡事徹底〜二度とよろしく〜
ちょいちょい聞く噂のパスタ屋さん
2023年3月3日 8:46 渡辺研一郎 / spin notes
その後当初行く予定の無かったマーストリヒト(素晴らしかった)で教会巡りなどし、さぁアーヘンに戻ろうと思ったらストライキでバスが運休に次ぐ運休。電光掲示板からバス情報がスッといなくなる。ということで、急遽リエージュ経由の列車の旅になり、無事アーヘンに戻った後美味しいパスタ屋さんへ。
2023年3月3日 8:12 いろはにほへ豚
@dango_dqw ありがとうございます😊 まだキラマ2の遺跡クリアしてないから頑張ります😊 マンマパスタパスタはこっちに少しあるだけかな(´;ω;`) そちらも美味しいパスタ屋さんあるはず!!
2023年3月3日 5:43 ROUGE?3/4レヴクロDJ 女子大小路
明日のSALON BAR雨のワルツは私、ルージュが本気でパスタを作るイベント![美味しいパスタ作ったお前]です。実家がパスタ屋さん。イタリアンキッチンバイト経験あり。結構マジでやるやん言わせます💪 家庭的な所を見せたい!ただそれだけ❗️ ※暇なDJさんは何か音楽流しに来て下さい。
2023年3月3日 2:13 下川義満
@shiratamalove87 瑚桃🍑さん おはようございます。卒業式の夜は、パスタ屋さんでハンバーグ食べました。 美味しかったです。 制服姿の学生さんが沢山いましたが卒業祝い㊗かなぁ?
2023年3月3日 2:06 名無し【固ツイして欲しい??‍♀️】 ?います
1日目はコンビニで酒とアテ買いに行ってゴーストバスターズ観たりしたし プレゼントもくれた🥹 2日目は連れて行きたかった和風パスタ屋さんに連れてけて ゲーセン行ったら100円でぬいぐるみ取れたし、殿堂もコンプさせてくれた() 改めてお泊まり楽しすぎた!!ありがと🫶🏻 でも2日で約9万は多すぎ
2023年3月3日 1:34 ほんのり リンリンメトロで2駅目 ヒラメが丘団地4丁目
今夜は時間ないので、昔の、多分スプラ無印の頃?の絵 パスタ屋さんでテープルに紙が敷いてあって、好きに絵が描けたんだけど消しゴムはなかったw 食事が出てくるまで楽しかった記憶がある 2023年3月2日(木)
2023年3月3日 0:15 ??? LESSERAFIMアカウントはこっち↓
2023年もう2ヶ月終わったのはやくない? 最近私は家の周りのお店を開拓してます。 おしゃれなパスタ屋さんと雰囲気のいい喫茶店をみつけました☕️ (次はちゃんとコスメツイートする)
2023年3月2日 23:09 ????
学生の頃よくお世話になった パスタ屋さん🍝 久しぶりに行ってきたけど 変わらない味で凄く美味しかった😊
2023年3月2日 22:35 ひいろ(HERO)@⚡雷都のヲタ⚡ひまりLOVE??05病? 関東地方
【シャンゴ 高崎店】 ネットやテレビで話題の高崎の有名なパスタ屋、シャンゴに行ってきました!オリジナルメニューのシャンゴ風を注文。 量がめっちゃ多い。 ミートソースがまろやかで美味しい。麺をフォークに絡めて、更にカツを刺して一緒に食べると最高でした! このお店はまた行きたいね!
2023年3月2日 21:37 ryotaro6 日本国
セミリタイア後 散歩が大好きに なった  会社員の時は散歩中でも頭の片隅に 仕事がチラついてた 解放された 今は季節の花や夫婦で営んでいる 喫茶店を探すのが楽しみ 千葉市花園にある小さなパスタ屋 今日はホタルイカと菜の花パスタ 春を感じました  カボチャのスープ コーヒー付 1300円の幸せ。
2023年3月2日 21:17 ゴッツオ? 三重県四日市市和無田町
ヒガシマルのうどんスープ!美味かったよね~。この店は兵庫県たつの市のパスタ屋さん。
2023年3月2日 20:53 d
昨日は酔った勢いでパスタ屋さんを家で開いてたんだけど、見直してみたらグダグダでやり直したい。まず麺を茹ですぎてる。
2023年3月2日 19:52 しーちゃん????♥️
今日は北友ちゃんと赤坂巡り❣️ パスタ屋さんは、お席あっちかな?こっちかな?と座ったとこ妄想☺️💭 TBS前には東京MERのポスターも!! 豊川稲荷でお参りと御朱印も頂きました。
2023年3月2日 17:17 飲食紹介垢by飲食求人なび 東京 渋谷区
群馬県高崎市にあるトマトソースパスタの専門店 「スパゲッティー専科 はらっぱ」 写真は海老のトマトクリーム 生麺大盛1,269円 モチモチの生麺とツルツルの乾麺を選べるシステムで何度行っても楽しめる大好きなパスタ屋さんです✨
2023年3月2日 16:31 だいごぷいぷい?@18番人気 あまあまの干し芋?
はま寿司ってパスタ屋、揚げ物屋、炙り屋ですよね?😂 れんこんの天ぷらめちゃウマ ボンゴレビアンコの麺が弾力あって美味しい、麺売って欲しい、買います🍝
2023年3月2日 15:23 てのぽ
今日の私は少し外出に乗り気なんで1人でおしゃなパスタ屋さんに入ったんだけど、周り皆2人組以上で肩身が狭いなぁ…
2023年3月2日 14:24 博多マルイ校?ハロー!パソコン教室 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ7F
こんにちは♪ インストラクター竹下です。先日、生パスタ屋さんへ行きました❣️小海老のクリームソース。モッチモッチ😋美味しいものを目の前にすると、写真を撮りたくなります📱 では、スマホ講座も充実しています❣️スマホ活用しませんか?
2023年3月2日 13:55 ぷらずまいこ(まいねぇ) \和歌山▶︎兵庫▶︎東京▶︎京都▶︎▶︎大阪/
気になっていたパスタ屋さん🍝近く通ったからランチに寄ってみた。パスタがモッチモチで美味しい。
2023年3月2日 13:48 みるきーうぇい (仮) 東京都
金融機関で振込関係終了。 お金関係はタブレットと体操着系の注文を残すのみ。 やる事たんまりだから仕事休んでおいて正解🙆🏻‍♀️ ランチで寄ったパスタ屋、冬のおすすめから春のおすすめに変わってた。 昨晩の風、春一番だって。 ちょっと気取ってみませんか🌱
2023年3月2日 12:52 maaakipon
@OSAKA765 おシャンなカフェ 美味しい居酒屋 美味しいパスタ屋さん 大きい手芸屋さん
2023年3月2日 12:46 たまヲ
隣でサラリーマン2人が新人の使えなさをめちゃ大声で熱弁してて空気激悪のパスタ屋さんで、脳内からお花撒き散らしながらソヌと2人のランチを楽しみ中🌸
2023年3月2日 12:30 ぽっぽこぴー
最近ハマってる昼休みに行くパスタ屋🍝 生パスタだから、もちもちして美味しい!
2023年3月2日 12:08 ノレフレ@ポケモンSV フロンティエール島
3年ぶりくらいに五右衛門来たけど やはり満足みの高いパスタ屋でした すこすこのすこ
2023年3月2日 12:05 セントラルレジデンス東中野
東中野駅からすぐの路地裏にかわいい外観のパスタ屋さんがあります。手軽に生パスタが食べられると評判です。「スモークサーモンとアボガドの明太クリーム」を頂きました。太めの麺の食感もソースの絡み具合もよく、サーモンとアボガドと明太クリームの相性も抜群でした。 写真は当社社員撮影
2023年3月2日 11:45 YUKIE
色々あって気持ちが晴れずにいて誰かに会いたくなってバイトさんにランチ行けないか誘ったら旅行中で無理で💦何かしてないと涙が出そうな情緒不安定で。そんな時に限って🎸教室お休みで。ロフトで大好きなタフィー買って、一人で大好きなパスタ屋さん来て美味しい料理に癒されに来た。 
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ