みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/23 06:28現在
美味しいパスタ屋さん、今日で食べに行くのまだ2回目だったんだけど顔を覚えられていてお会計の時にパスタの感想をたくさん聞き出された 美味しいものに美味しかったとちゃんと言えて嬉しい
昨日父の命日だったので学校休みの娘と実家に墓参りへ
母と姉も来てたのでお昼はパスタ屋へ🍝皆それぞれ違うソースを選んで食べ比べ🍽
美味しかった😋
〈ニシイの休日〉
先日近くの美味しそうなパスタ屋さんへ食べに行きました!
徒歩で行ける距離なら通いたいくらい美味しかったです笑
良いお店が見つかると嬉しいですよね😊
#小さなレストランneko
寒くて死ぬかと思ったし坂登るので膝死んだけどすごく綺麗だったし友達オススメのパスタ屋さんめっちゃ美味しかった〜☺️
うふふふふー!
今日はー!お迎え行ってきてー!
その後に、気になっていた
パスタ屋さんでご飯食べてー!
ちらっと、松坂屋覗いたら誘惑に負けて買ってしもーた(白目)←
ハッピーバレンタイン!!!🥰(笑)
バレンタインデーなのでジュニアが幼稚園に行ってる間に奥様と大須に行った。いつものパスタ屋さんでランチをしていつもの古着屋さんを巡り市場で買い物して帰るといういつものルーティン。
付き合って21年目の夫婦としてはバレンタインデーとはいえ特別なことはないが帰ったらチョコが待っていた。
5連勤のご褒美です(о´∀`о)
仕事の友だちと。。。
予定していたカフェがお休みで。。。
予約しないとなかなか入れない
小さなパスタ屋さんに行ったら
予約なしで入れました♡
昼前に友だちと会って、渋谷で2番目にうまいパスタ屋さんに連れて行ってもらった🍝
こちらは中の人の話📸
買い出しの途中で初めて行った生パスタ屋さんがかなり美味しかった🥰
近くにあればなぁw
まぁたまに宗像方面に行ったときの楽しみにしておきます😆
カウンター8席の「小さなパスタ屋ティノ」福岡市🍝
ここはアパートの二階の一室。狭いけど雰囲気のいいお店でした♬どのお店も外観が撮りにくいw
旦那とバレンタインデート❤️笑
いつものパスタ屋さんでランチ🤤
バレンタインだからってことでデザート貰いました🫶🏻ガトーショコラ濃厚でした✨
今日は上の子もスポ少無いからフォンダンショコラ食べてもらお💕
福岡で有名なパスタ屋さん🍝💜
千葉ペリエ地下、パスタ屋今日和にてランチ。豚肉と玉ねぎの和風パスタ。
ラインクーポンで大盛りに。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
🍝🍝🍝
くそぅ!もうこうなったら飯テロじゃ!
ごはんたべるひまなさそうだから、取引先の近くにあったパスタ屋さんに入ったら大当たりだった。とても親切で、おいしかった!(*´Д`*)
近くの探知機6択になるパスタ屋さんの周りをテクテク攻めた結果。
3択ポイント発見。しかしこれ以上は絞れず。
でも🍕ピザ苗取れました。
楽しみだなぁ🍕
パスタ屋さんでランチ。今日はカボチャと豚肉のトマトソース(๑´ڡ`๑) ひとくちチョコ貰いました食後の珈琲といい感じだった。パシった郵便局でもチョコ貰った٩(๑´3`๑)۶
ほうれん草とベーコンの和風パスタ作りました。
オリジナル和風ソースとバターで味付けしてあります。
昔、札幌にあったピエモンテっていうパスタ屋さんの味をイメージしています。
デート御用達のパスタ屋hiroshiまだあるんだ。しかもカップルの行列できてた。
いつかゆりぴぴと来たいなー
この前せのんくんと食べたパスタ屋さんめちゃんこ美味しかったからまた食べたい((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))
SWEETの振り好きすぎて曲聞いたら無意識に手動かしちゃうしジャガーノートは歌ってる志麻さん思い出して涙びちゃびちゃになるしほんとにヨインヘ、、、😿🍻あとお昼に食べたパスタ屋さんの前にいたおじさん可愛かったからリスにしといた💜👊🏻
バレンタインの今日は結婚記念日です。もう9年目だそうです。そんな今日は夫も休みを取ってくれましたが、特に予定はありません。体調良かったらお昼に大好きなパスタ屋さん行けたらいいなぁ。特に写真は意味の無いねこ
余談ですけども皆さんご承知の通り私の故郷松山市でエッジの効いたパスタ屋さんと言えば「でゅえっと」が有名ですがマルブンってお店のピザも美味しいので立ち寄られた方は是非!あ、ピザじゃなくてピッツァですw…さ、今日もハガネのメンタルで頑張りまっす!(・∀・)
【Twitterのみの臨時告知】
2/14(火)、15(水)は連休を頂く予定となっておりますが、昼~夕方にかけて ラーメンスタイルのスープパスタ屋をしてみたいと思います!
オープン時間もクローズ時間も決めていないので、開いていましたら立ち寄ってみて下さい。
夜営業は両日ともにお休み致します。
まぐにゃの好きなパスタ屋さんに連れてってもらった
おでパスタ屋さんになる
2023.2.13 イブニング
今日は随所にスプラのネタが放り込まれて、それに反応するおさやをみて楽しかった☺️
千葉にパスタ屋が少ないことを嘆く
牡蠣リポートで「たまらんわー」ww
生きたイカを食べるのに興味津々
今日もお疲れ様でした☺️
とある相互さん2名から、パスタ(乾麺)とパスタソース6種類差し入れで貰いました。
一瞬にしてサークルがパスタ屋さんになりました。
乾麺1.3kg+ソース約0.6kgなので約2kgの差し入れですね。本当にびっくりです。
仲良し相互さんのやる事、本当にとち狂ってて大好きです。
味わって食べます🍝♡
私は名古屋中心に活動したことないので不安でいっぱいですが、
名古屋で出会ったみんなに会いたかったので25.26行くことにしました!!
少しの時間だけでも本当に喜ぶので、顔見せに来て〜〜!!!!
パスタ屋さん、コンカフェの出勤はうかるさん(@ukaru1207)とあえりちゃん(@_aerinrin)も一緒🐈⬛💭
近所のパスタ屋さん、ようしゃない麺の量食べさせてくれるから好き
これはそんな店長のおじさん曰く「日本のパスタ」こと岡山ホルモンうどんです…
ガチ盛り…
娘が皮膚科済ませて買い物した後パスタ屋さんに行ってきました🍝☕
久しぶりに2人だったのでいっぱいおしゃべりしました🤭
この後急いでSeriaに行ったりドラッグストア行ったりで母の出迎えにギリギリアウトでした😅
帰った直後だったみたいでしたが大人しく座ってました
@Berg_42 とりあえずクッソケーキうまいパスタ屋あるから行こう
バレンタインくれた大好きな友達と大好きなパスタ屋さん紹介出来た、初めてのメンツで遊んだけどとっても楽しかった
今日は母と姉と私でチェントペルチェント
(娘の同級生のご両親がされてるパスタ屋さん)へ!相変わらず味が良い
値上げしてあったが別にしゃーない
1700円やったパスタランチ!
今日はチョコ用意して待っとるで。
用意する側❗
近所のパスタ屋さんのティラミスの盛り付けが可愛い件。
はじめてきました!
パスタ屋さんのような「うどん屋」さん。
明太クリームパスタ!
器が大きいです!!
眼鏡と比較するとこれくらい( ˊᵕˋ*)
これは。。美味しい!!
いただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんばんわっしょーい😃🌃
明日はいよいよ で
ごさいますね‼️
明日の朝は、バレンタインに
ピッタリのキュートな動画を
お送りします~😆
是非とも見てね~😆
本日は久しぶりに 来て
好きになったパスタ屋さん
Groovyで🍝
やり過ぎた
よく行ってたあんかけパスタ屋さんが潰れちゃった😭
@motokimmature 生パスタ屋さんかな?
美味しいお店ですよね(^o^)/
@Hisuieight888 おはようございます!
昨日お話ししてたパスタ屋さんの五右衛門に行ってきましたん₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
写真のは「たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ」です✨
デザートも美味しいので機会があればぜひぜひ!!
突撃!隣のパスタ屋さん🍝
パスタ食べに行ってきたよ😊ゆめタウンの中にあるんだけど〜ここのパスタ屋さん何頼んでも美味しい💕みーちゃん何か喉痛くて鼻水も(泣)風邪引いたかな😭😭みんなも温暖化が激しいから風邪とコロナに気をつけてね😰

















































