みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 スープ7 スパゲッティ3 そば2 お好み焼き2 シチュー2 カレー2 ハンバーグ2 ミートソース2 ナポリタン2 晩飯2 おでん1 天ぷら1 牛丼1 ステーキ丼1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 ピザ1 ハヤシライス1 洋食1 ステーキ1 ボルシチ1 冷やし中華1 焼売1 唐揚げ1 カルボナーラ1 バゲット1 パン1 プリン1 コーヒー1 昼メシ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当4 ごはん3 オリーブ2 ワイン2 お好み1 きくなり1 くたくた1 ちゃちゃ1 つけ蕎麦1 カルダモン1 カロン1 キャロット1 クミン1 サラス1 シーレストラン1 スコーピオン1 スプラウト1 タレカツ1 レシピ1 ローリエ1 白ワイン1 紫陽花1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/25 05:30現在
今日の晩飯は普通のビーフシチュー(にんじん多め肉少なめパセリ飾り)とバゲットだけ🤣
あ、水出しコーヒーも付けるよ😆
文句ある?
レンチン枝豆
もらいもの0円
レンチン焼そば
麺18円×2
レンチン新玉
特大1個50円
調味料
塩、アジシオ、コンソメ、ゴマ油、中華あじ、めんつゆ、オイスター、コショウ、パセリ
20円
レンジ代
10分6円
計112円
!始まるよ〜( `−ㅿ−´)
今日は炊きたてご飯に玄米牛モモカットステーキ【山わさび醤油タレ】にブロッコリースプラウトとスクリュードライバー!
(`・ω・´)っ🥃
ステーキは岩塩で軽く下味を付け和山椒入りの山わさび醤油をかけてパセリを振りかけた物、焼き加減はレアです( `−ㅿ−´)
ご飯に市販のミートソースをかけて
ピザ用チーズをのせ
トースターで、4分程焼きました
チーズが、とろけたら黒胡椒や
ドライパセリをトッピングして
ドリア完成!!☺️
パスタソースアレンジメニュー
でした😃
サブメニューは、紫キャベツのマリネと
ほうれん草のお浸し
パセリってクソまずい!
じゃなくて
パセリって匂いがきつくてクセのある味がするから苦手
みたいな差
水耕栽培 パセリ
サラダとかちょっとした時に
料理を華やかにしてくれる好き❤️
去年秋に苗買って水耕に移植したヤツです
培土はバーミキュライトとヤシガラ半々(てきとー)
ポットはリッチェルの底面給水の
液肥少なくなったら足す式 液肥よく吸う
難易度超楽々 虫見てない ワサワサすぎです笑
母殿が漬けた今年のらっきょうもそろそろイイ感じなので
は
「らっきょうと青紫蘇とみょうがのスパゲッティ🍝」
ジメジメ蒸し蒸しする梅雨にぴったりの爽やかさ。魚醤と燻製からすみで旨み付けしてます🤤
種から育ててるイタリアンパセリも
大きくなり始めました🍀
コトコトコトコト…少し塩を
和風にしたければ、お醤油で
洋風にならオリーブ油🫒とパセリ、ローリエの葉
中華風ならば豆板醤とか。
小鍋に移して味わえる。
野菜のお出汁もパワフルです。
しかし、隣家の紫陽花に気を取られそうです。
皆さましっかり栄養を摂って頂けますように🕊✨
豆麺アマトリチャーナ
今日はパセリじゃなくてバジルを乗せてみた
バジルも成長して花咲いた
葉っぱの成長が早すぎて人間の胃袋では間に合わない
無計画に煮た鯛のアラは具沢山スープにしました。
玉ねぎ
セロリ
エリンギ
いんげん
ズッキーニ
ウラド豆
餅麦
白ワインバター塩
ブラックペッパー 庭のパセリ
アボガドトーストと。
パスタ🍝好きのみんな〜ちょっと珍しいパスタ、カザレッチェを買ってきたんで食べてみた❣️モチモチなカザレッチェには濃厚なトマト🍅ソースが似合うよ。そして、個人的なポイントだけど、パセリよりパクチー🌿が似合うね😋😋😋
サウナと歩行湯で身体を整えたあとは店内のヘルシーレストラン パセリで失ったカロリーを補給するだに❗ワインビーフのステーキ丼❗
今日のお昼はスーパーのお弁当で手早く
タレカツ丼とうどんのセット
野菜補給に春菊とパセリのサラダ
個性的な味わい😆
ちゃちゃっと済ませて
午後も元気に😊
🔍パセリ いらない
🔍パセリ まずい カメムシ
🔍パセリ 乗っける理由
母が天ぷらを必死に揚げてます🤣
全て野菜。
三つ葉☘️、アスパラガス、山椒の若芽、玉ねぎ、かぼちゃ🎃、軽井沢菜、パセリ🌿
パセリは天ぷらにするとメチャ美味しい!!
軽井沢菜もサクサクしててうまー!🥰🥰🥰
オートミールにトマトスープが合うと友達に聞いて、
パスタのトマトソースにオートミールを入れてチン。
粉チーズとパセリをかけた。
食感がミート的な感じで良き👍
は、もち麦パスタのナポリタン。玉ねぎで甘味を出してマッシュルームを加えました。肉はなし。
イタリアンパセリのサラダとライチ。
400kcal✨
たんぱく質ないイメージなんだけど、もち麦パスタが結構あるので、目標値は達成してる。
6月昼営業やるよ
料理6品+お好きなドリンク1種
3500円
①クミンと西瓜とパセリのスープ
②新じゃがと茄子とミントのカルダモンヨーグルトソース
③オクラと蕪のカロンジ出汁炒め
④葡萄とズッキーニと枸杞の実のローズヒップマリネ
⑤ヤングコーンと枝豆とマッシュルームのキッシュ
⑥台形プリン
おはようございます〜
ひっさしぶりにカルボナーラ!今回はミルク多めでクリーミーに仕上げました。コレはもう…美味街道マッシグラε=ヽ(♥´∀`)ノ
パスタ1.7ミリ80gベーコン1枚、卵黄1、牛乳90cc、パルメザン14g輪切り唐辛子、パセリ、黒胡椒ガッツリ🍳
#おうちごはん
#カルボナーラ
おはようございます😊
今日のお弁当🥢
❋牛丼
❋ハムタマゴ
❋グラタン
❋ズッキーニ・ベーコン・椎茸バジルソテー
❋ナスの担々炒め
❋チーかま
❋おやつ
何だかんだ洋風にはならない…😅
新鮮パセリは必須…
久しぶりに海老のトマトクリームライスに作った🦐
緑欲しかったけどパセリなかった!
子供達あっという間に平らげた(꒪˙꒳˙꒪)
料理してる時は楽しい🙈💕︎
今日のパセリ2袋ちばうなかみ149円withパクチー
今日のwithはパクチー
やっぱり美味しい!
パセリもシャキシャキだし最高
モリモリ食べてサクッと寝ます
今夜は家庭菜園で初収穫のビーツで作った世界三大スープのひとつボルシチです✨
今回はビーツ牛肉トマトたまねぎをじっくり煮込んでサワークリームとパセリを盛り付けたら真っ赤なスープがとても美味しい(๑´ڡ`๑)♡
幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜
冷やし中華を作ろうと思ったが、麺はつけ麺用の太麺だし、野菜がなくて仕方なくパセリを乗せてるし、これを冷やし中華と呼んで良いものか悩む。
@kyodaikatekyoUD パセリの代わりに青のりを使った…。
それは、確信犯的にお好み焼きに寄せていますね笑
味が美味しいのは間違いないですね😊
オンライン料理教室でウィンナーパン作りました🥖
ケチャップとマヨネーズかけすぎたかもしれない…お好み焼き感があるな…
パセリに見えるのは青のりです(パセリ無かった)
トースターで焼そばを作ってみた
①グリルに油を引く
②炒め用のカット野菜(カットされてるキャベツ、人参、もやしのセット)をグリルに敷く
③マルちゃんの焼そばを乗せる
④ゴーヤを乗せる(好みで)
⑤豚肉を乗せる
⑥トースターで280℃15分
⑦マルちゃんのソースを混ぜる
⑧パセリを降ってマイウ
家帰ったら視界がスッキリした!
ただの疲れ目だったのかもしれない
食前血糖値98
ズッキーニとキノコとベーコンのトマトパスタです
パセリ多め
作り置き料理や、
明日のお弁当の余りを寄せ集めたら、
豪華に。
キャロットラペ
焼き野菜
サラスパ
エビカツ(パセリ入り)
明日出社だけど、
これでワイン1本後いけるな。
ミートスパゲッティ🍝
パルメザンチーズをたっぷりかけて。パセリもトッピング。盛り付けが雑過ぎでごめんなさい(^-^;💦
レタスとかぼちゃ、大葉の海苔サラダ。うずらの卵のせ🥗
晩飯@自宅
ノンアルですな。
メニューはトマトつけ蕎麦、たぬき奴。
トマトと玉ねぎをとろとろに煮て、麺つゆをベースに味付。ラストにオリーブオイル、パセリ、胡椒。和伊合作な蕎麦。
こりゃめちゃ良い仕上がり。また作ろう。
美味い。
畑の野菜が大活躍の晩ご飯🍚
タルタルソースはプランターのパセリをたっぷりかけた☺️
チキン南蛮
サラダ(レタス/きゅうり/トマト)
もち麦入りごはん
くらもパンにマーガリンとガーリックパウダーと味シオ振ってパセリ乗っけてる!めっちゃ美味しい🥰
バターじゃなくてゴメン🤣
※味シオには味の素入ってる
休日の家ご飯は、ナポリタン
昨日のキャンプの4食目にしようと玉ねぎもピーマンも持って行ったんだけど、家で作るときは浅草の老舗洋食やさんのレシピに倣って、バターで煮詰めたトマトケチャップだけ。粉チーズとパセリと黒胡椒とスコーピオンというタバスコをかけて。
今日のお昼
・パスタ茹でる
・茹でてる間に舞茸を炒める(オリーブオイルに香りを移すようにじわじわ)
・舞茸に火が通ったら市販のレトルトミートソースを入れ温めるように炒める
・パスタは茹で上がり1分前で舞茸ミートソースと和えはじめる
・お好みでパセリとかチーズとか
あまった煮込みハンバーグソースにちょい足し。
肉っ気が無いのでソーセージを入れ、好調なプランター栽培のパセリをワサワサふりかける。
パスタを茹でて、魚肉ソーセージとレタスをマヨネーズで和えて、胡椒とパセリをかけた簡単料理。
これだけでもかなり美味しいな、うん
ほっしーにアツアツおでんアーンで食べさせてもらって火傷したり、パセリ決済OKの予定がNG音として採用されるしで結構辛かったから退社したのかなってずっと勝手に思ってるw
作った料理にパセリを3振りくらいかけておけば、全部それなりにちゃんとした見た目に見えるのだ…
今日のお弁当🍱
リクエストの唐揚げ✨
塩麹漬けです。
普段はトリムネ派ですが、お弁当はモモで。
玉子焼きはコーンとパセリ入り、ブロッコリーのおひたし、ラタトゥイユ、ご飯の上には頂いた梅漬けをちょこんと乗せて。
梅は毎年茨城の伯母がくれるものです。うちの梅も上手く漬かると良いなぁ✨
















































